FC2ブログ
2007.11.30 12:43|2007/11/01~11/30
『oriconstyle』見てきましたが、
“ライブDVDの解説”と“シングル30万越え史上2組目”と、特別にグラビアもなかったので、棚に戻しました。(汗)

で、帰ろうとしたら、棚に『小学5年生』と『6年生』が。

5年生は表紙に中身4P(内1Pは有閑現場レポ)、6年生は3P(内1Pは有閑現場レポ)にピンナップ付き。

まだちゃんと見てないんですが、どちらも魅録仕様。

テキストは読んだことありそうな感じかな?

(↓ここからは水曜日に書いてた記事なので、若干内容がちぐはぐです…。
なぜか水曜は接続に不具合が生じてアップできなくて…。
ちょっとタイミング逃してしまったんですが、まあ、でもせっかくなんで、暇つぶしにでも読んで下さい。汗)

ガイドもよかったけど、今回はジョンのが好きかな?

ガイドは横山くんが撮った、仁の笑顔が最高に、可愛かったです。

【テレビジョン】

表紙の仁、めちゃかわいい!

もう本屋さんで、いきなりニヤニヤ。(汗)

「こりゃいかん」と思ってパっと買ってソッコーで店を後にしました。(笑)

最近、右分け多いね。なんか新鮮でいいな~。

サイドに流れる前髪が、いい感じでクルンとなっててかわいいです。

誌中の3人ショットもいいですね。

正面向いてるのは、仁のおすましがかわいい。

横山くんに鎖骨触られそうになってる伏し目の仁はカッコイイ。

田口に耳打ちしてる仁もかわいいな~。

とくに、やり場に困った感じの手が。(なんだそれ笑)

◆放課後、男子トーク

相変わらず仲睦まじい3人。

[関西弁]

仁「田口は、横山くんの関西弁が移ってるじゃん」
田「ほんまです~。もうだいぶしゃべれまんねん!」
横「でも、赤西も出るやん」
仁「そうかなぁ~。」

ちょ!自覚ないの!?(笑)
あんなに使ってるのに…。


[女装]

横山くんと田口がウエディングドレスを着た時のこと。

横「田口が評判良くて、腹立たしかった(笑)。オレのはビミョ~」
仁「横山くんは、何か普通に女装って感じ(笑)」
田「赤西くんも、本当は着てみたかったんでしょ?」
仁「ヤだよ~」
横「いや、いつか女装はやるんちゃうかなぁ?(笑)」
仁「ヤです!」

でも、やってましたね。(笑)

頑なに拒否るな~。かわいいからいいじゃんね!(笑)


[決闘シーン]

横山くんとの決闘シーンが大変だったという話し。横山くんの蹴りが仁に当たったらしいです。

仁「ほら田口、ここここ。触ってみ?(と、足のアザを見せる)」
田(ギュッと押さえる)
仁「痛ってーな!もう~(怒)」

加減をしらない田口に笑った。

いいな~、この二人。普通に話してるだけのに漫才コンビみたい。(笑)


[もしこの3人で、ユニットを組んでCD出すとしたら?]

横「ゴージャスな明るい曲がええな。オレ作詞、赤西作曲で。ユニット名はもちろん『有閑倶楽部』」
田「『スッポンズ』!」
仁「夜だけ行動すんの!!」
田「曲は~、『スーッポン、スッポンポ~ン♪』(阿波踊りみたいな振り付き)って感じの。あの制服で3人で踊ったら、面白くね?」
横「もう何でもええわ(笑)」

すみません。漫才コンビじゃなくて漫才トリオでした。(笑)

まさか仁が『スッポンズ』にのるとは…。

仁も田口もボケだから、横山くんがツッコミで助かります。(笑)


◆愛カツ

[かっこいいだけじゃない赤西仁の七変化]

爆笑する仁に、むっつり顔でピースする仁…。

最高なのは、たっちゃんとのツーショット。

二人して、口すぼめて「あ~~~~」
もう1枚たっちゃんと、大きく口開けて「え~~~~」

めちゃくちゃかわいい!!

とくに「え~~~~」
二人とも、親鳥から餌を貰おうとして、口開けてまってる雛みたい。(え?)

あまりの可愛さに、ニヤニヤがとまらない。(←キモい笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


と、まあ、ここまで書いて放置してました。

う~ん、やっぱりちぐはぐ。

魅録女装もあのノリを見る前だったし…。

でも新たに書き直す気もイマイチ起きず…。

微妙なもんアップしてすみません。(汗)

スポンサーサイト



2007.11.30 01:53|2007/11/01~11/30
今日は田口の誕生日!

きゃー、おめおめ。

【KAT-TUNスタイル木曜日】

仁:今日はですね、淳之介くんの22歳の誕生日。ハッピーバースデー!ということで、さっそく行きましょう!

仁&田:KAT-TUNスタイル~♪

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:めでたいめでた~いです。(←浮かれてます笑)

仁:今日、11月29日、木曜日、田口淳之介22歳の誕生日ということで。

田:お~、あと20分ぐらいで終わっちまうよ。俺の誕生日。

仁:ふふ(笑)。

田:(突然大笑い)あははははっ!

仁:何?(何かに気付いて)おおっ。あらっ。

田:す~げぇ~!

仁:スタジオにさっそくケーキが登場したところです。

田:わ~、うれしいっすね~。あ、ちゃんとこのね、プレートに「田口淳之介くん22歳おめでとう」って。

仁:はい。

田:すごいシンプルでかわいいケーキですね。

仁:はい。

田:今日は、じゃあ、みんなでおいしくいね、いただきながら。

仁:そうっすね。

田:やっていこうということで、KAT-TUNで『Keep the faith』

≫本当におめでとう田口。

よかったね、ちゃんとお祝いしてもらえて。あまのじゃくな仁だからどうなるかと。

この後に続くお祝いの仕方は微妙ですが…。

◆お祝いコメント

仁:(巻き舌で)クリスマスイブまであと25日ですが、「今夜はやまだ」っ。

仁&田:ふはははは(笑)。

田:違う違う(笑)。

≫あの・・、“今夜がやまだ”って何?(汗)

前も二人で言ってたよね…。有名なネタなん??

二人だけ楽しそうでうらやましいです。

(↓続き)

仁:今夜は(笑)、田口が誕生日ということで、僕、赤西仁が、各界のいろんな人からお祝いのコメントをもらって来ました!(拍手ぱちぱち)

田:ほんとですか~?

仁:いや、これはもう、自分の足で!

田:ホントに~~??

仁:ドラマの合間を縫って。

田:相当ハードスケジュールの中!

≫仁、かなりはりきりモードです。方向はちょっと間違ってる気がしますが…。(汗)

(↓続き)

コメント①小泉純一郎(←え?汗)

BGMは純一郎お気に入りのX-Japanのアレ。
[淳之介くん!痛みに耐えてよく生まれてきた!・・・感動した!
小泉純一郎でし。](←何者かによる物まね笑)

田:だっれっやね~ん(笑)!え~っ!?

仁:いや~、もう、ありがたいですね~。小泉元すそー(←首相)。もう、こんなねぇ、偉い人から・・。

≫マジで誰やねん…。

で、仁の「元すそー(首相)」がこっそりツボ。かわいいわ。(…笑)

(→続き)田口「X-Japanがなんか、すごい音量大きかったなって。」に、仁「もう、小泉さん、大っ好きですから。」

田口「最後が「感動した」ってのが出てこなかったのがオチきれてないような気がするんだけどなぁ。」

≫田口に、駄目だしされた!(笑)

てゆーか、仁が純一郎のお気にソングを知ってることに感心。ちょっと意外。(笑)

コメント②矢沢永吉

[矢沢です。田口くん、誕生日・・おめでとう。矢沢、今年100回目の武道館を迎えるんだ。田口くんも100回目の誕生日を迎えるように、よろしく!](←永ちゃんの似てなさは異常!笑)

仁:いや~、なんて言うんですかね・・、言葉に・・・、

田:うそだぁ。

仁:あの・・う、説得力が・・、

田:うん。

仁:ちょと、なかった。(←おい!笑)

田:ないよね(笑)!

≫ホントにないね。(笑)

これは一体どうしたらいいのか…。しかもまだ続く。(笑)

コメント③マイケルジャクソン
[ポウッ!(♪マイケルの曲)田口ポウッ!!ポ・ポ・ポゥッ!!](←もちろん物まね)

≫・・・。
すみません、余りの意味のなさに笑ってしまいました。(←え~?)

(中略して↓続き)

仁:どうでしたか?こんだけの方々が田口くんのために祝ってくれてるということで。

田:なんかすごい、冷めました。

仁:えっっ?

田:ふふふ。

仁:冷めました?

田:うん。

仁:小泉さんと、矢沢さんと、マイケルに向かって?

田:なんかぁ・・、明らかに違うじゃん!!?

仁:何がぁ?

田:もっと似せてぇたらいいじゃん?

仁:うん。いやわかりました。

田:え?

仁:正直ぃ、俺もぉ、ちょっと、時間を無駄にしたなって。(←おま笑)

田:そうだよ!だって!このままテンションだだ下がりだと、20分後ぐらいに俺の誕生日終わっちゃうのに!

仁:そんな田口に、ホントに!ホントに!もらって来ました。

≫これね、マジで私も騙されました。(汗)

「石原さとみちゃんのコメントもらってきた」とか、いくらなんでも無いよな~…と思いながらも、

仁の「ホントに」が含み笑いが混じってて、かなりぽくかった。

演技上手いわ~。

コメント④石原さとみ
(なぜか『サムライラブアタックのイントロ』)
[石原さとみ『say to me』(中略)…な番組です!](←どこからか番宣を拾ってきたらしい)

田:おおい!!

仁:これは、もう、ホントに、よろしくお願いします。(←若干申し訳なさそうに)

田:番宣じゃん!

仁:え?

田:なんのコメントの一つもないじゃん!ホントにくれてもいいじゃ~ん。

仁:え?

田:なんだよ~。なんかホントに・・・、わかりましたよ。ありがとうございます。(←切り替えの早い人)

仁:はい。

田:ま、ありがとうって言っていいのか、わかんないんですけどね。

仁:まあ、くだらない時間を過ごしました

田:ふふふ(笑)。

≫ホント、意味不明な時間だったわ。(笑)

やっぱり祝いたい気持ちの使い道を間違った気が…。(汗)

◆赤西の“仁来るベル”

お願いメール
私は渋谷に行きたいのですが、親は保護者なしでは「行っちゃあ駄目」でも親はついてきてくれません。なので保護者としてついて来てくれませんか?

田口「こういう時こそ親についてきてもらうようお願いしたら」仁「頼んで、友達と行くとか」

と、ひとしきり相談にのったところで、

田口「自分の誕生日に人の心配してます。」仁「はい…。ふふふ(笑)」

≫田口、ちょいへこみモードでしたかね…?仁もさすがに同情してる様子。

でも、次のコーナーでは、明るい声の田口。偉いな~田口。

◆赤西仁の掴みネタ

ズーム仁!

≫お!これ、いいんじゃね?

仁:ん、・び・・、・・惜し~。

田:惜しい?

≫かなりいい線いってたみたいですね。

仁「日テレでしか使えない」
で、「俺的には却下だけど、(使えそうな時があれは)使うかもよ♪」

だそうです。

やっと、見えてきた感じです。

◆お便り募集のあと

田口「誕生日だったんですけど、あと少しで終わろうとしてますよ。」

まだ言ってる。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


ホントに田口おめでとう。

いつまでも田口は田口らしくいてね。

2007.11.29 23:31|2007/11/01~11/30
中居くんはいつまで「カツーン」呼びなのか…。

まあ、中居くんが気に入って呼んでくれてんなら、それでいいけどさ。(←エラソー)

【うたばん】

衣装かわいい♪ロングチェックシャツにパーカー。

やっぱり、食べてる仁はラブリーです。

◆トーク

萎縮して小さくなる仁が愛くるしい。(笑)

中居くんの「ハゥドゥドゥ」に仁「はい…」

身体小さくしてハニカミ。

めっちゃかわいい!(笑)

タカさんも、留学ネタを軽~く取り上げてくれて嬉しかったな。

あれなら、次からが気楽だね。

◆大食い

[大トロ]

頬いっぱいに頬張る仁がかわいい。

どうしたらあんな、いかにも入ってます的なプックリ頬になるんだろ?

りすみたいでキャワです。

寿司での箸使いが、ちょっと意外。

[カツサンド]

亀、仁の方を指差しながら「おまえ、あきらめるな!」
仁「えへへ。」

笑顔かわい~。溶けます。(笑)

[シュークリーム]

あんまりにも大変な量なので、一人2個づつに。

中居くん「田口、あと何個?」
田口「あと1コココ」

仁、真顔だったのが一転笑顔。仁の笑顔はマジでかわゆい。

で、苦しそうなゆちに萌えました。(笑)
私はSなんかな?(汗)

グロッキーなゆちに曲紹介させる仁。

仁「中丸、曲紹介!」

こいつもSだ。(笑)

でも、あの状態でボイパ出来るのがまたすごい。

ちょっと長過ぎでつっこまれてたけど。(笑)

大食いのコーナーはひたすらかわいい仁が見れてよかったです。

◆歌

ちょい省略バージョンだったけど、やっぱりいい!!

マジで『Keep the faith』好き。

聖ラップ時の、ダンスが激し目でいいわ~。

で、ラストの「全て賭けるのさ、Keep the faith~」の顔がめっちゃ好き。

前髪が顔に纏わり付いた感じと、うっとり陶酔した表情が、すぅごい色っぽい。

歌ってる仁は、特別に素敵です。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


さて、ラジオですね。

仁づくしで幸せです。


2007.11.29 19:52|2007/11/01~11/30
素顔の赤西仁。

【with】

◆Photo

か~なりかっこいい。

とくに黒バックのどアップ!

隼人みたいに鋭い目付きで、キリっとした男前です。

隼人が大人になったらこうなるなかなぁ…と。まあ同一人物だから当然ですが。(汗)

白のどアップも、ふんわり柔らかくて好き。

どっちも、まじまじと見てます。

で、テキストを読んだら、より感慨深く見入ってしまいます。

あ~、赤西仁だなぁと。

◆Text『素顔の赤西仁』

やっぱり仁は≪仁≫だなぁ。

“自分にとって仕事とは?プライベートとは?”という質問に、

仁“重要度で言うなら、プライベートのほうが重要。僕は、仕事はプライベートのためにするものだて思っているので、
もちろん仕事自体も楽しいし、自分である程度仕事を調節できるようにもしているので、仕事がストレスになったりはしないです。


本当、正直な奴です。

こんなのさ、適当に「仕事が1番大事」とか言ってればいいのに、言わない。言えない。

こういう、信条に関わることでは嘘をつかない。つけない。

とことん要領の悪い奴だね…。

でも、だからこそ。仁を信用してしまう。

腹黒さはない

「たしかにな~。」と納得してしまう。

で、こんなこと言いながらも、けっこう仕事優先だよな~とも思う。

大好きであろうイベント[クリスマスイブ]もラジオだし、

あんだけ嫌がっていた女装もやった。ちょいやり過ぎなぐらい。(笑)

仕事自体も楽しい”らしいので、女装も案外楽しかったのかしら?

いろんなとこで、「イヤ、イヤ」言ってたのは、ドラマで女装をすることを匂わす伏線だったのかもね。(笑)

ホントに興味深い子です。

で、もっと仁を知りたいなぁ~と、思って写真に見入っていたわけです。

もちろん、単純に男前だからってのもあります。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


さて、もうすぐ『うたばん』ですね~。

楽しみです♪

てゆーか、『うたばん』間に合うのか?
まだ帰宅中です。(汗)


2007.11.29 14:50|2007/11/01~11/30
昨日は、しりとりに、コラボに、女装でクリスタル楽しかったです。(←さっそく使う笑)

【カートゥンKAT-TUN#35】

◆イラストしりとり

夜中に一人で大爆笑ですよ!

“イラストしりとり”さいこー!!

お題『ね』

田口≪ねずみ≫あ~わかるわかる。

聖≪耳≫そうそう耳だけじゃなく、顔も描いてね。

亀≪みかん≫・・・・・・・・・えっ?

爆笑!!「みかん」て!!

えっ?え~~??

ちょ、か~め~~!「ん」で終わってるよ~!(汗)

何、「ふ~描けた~。やっぱ絵はむずいな~。」みたいな顔して座ってんだよ~!

そりゃhydeも「み、みかん??(汗)」だよ。2度見もするよ。

仁もそこ、きっちりツッコミしたし。(笑)

気がついて、床に突っ伏すけめ。(笑)

次のお題も爆笑。

まあ、聖の絵は「りんご」だと思ったんだろうね。

亀≪ごはん≫

ちょ!また「ん」で終わるやん!!(笑)

これは、さすがに途中で気付いて、慌てて消してましたけど。

「あぶねーあぶねー」じゃね~よ。

も~、亀、やめて!!

笑い過ぎてお腹痛くなった。

しかもhydeまで≪ふとん≫とか…。

マジ、勘弁して!お腹が…!!

本当面白かった!最高です。

で、クリちゃんとのコラボもよかった~。

◆クリスタルケイちゃんとコラボ

やっぱり、月曜日フジの夜10時だわ…。(笑)

でも、歌ってくれるのはうれしいです。

しかもウインク!

カメラ目線できっちりウインク。なんか若干照れてた?(気のせい?笑)

見てる私まで照れてしまったわ。(←キモい笑)

『リアフェ』で、仁亀二人きりだったとこ、よかった。

見ながら「あ~、いいな~、もう少し二人だけで歌ってて~、もうちょっともうちょっと…」

なんて思ってしまいました。

あと、クリちゃんの歌に入って行く二人の後姿もかっこよかったな~。

やっぱり好きだわ。この二人の並び。かっこいいです。

歌のコーナー、またあるといいな♪

◆魅録女装

揉むなや!!(笑)

ちょっとばかし巨乳だからって!(←ひがみ)

また、あの顔にナイスバディーがよく似合うこと。

でも、喋ったらやっぱ男だった。(当たり前笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2007.11.29 02:19|2007/11/01~11/30
「受け付けねー」に爆笑しました。

仁がよくしゃべるから楽しいですね♪

【KAT-TUNスタイル水曜日】

◆今夜の指令

鳩が豆鉄砲くらった顔して下さい

(じゃんけん)

「クルポプゥ!」

田:フハハハッ!では行きましょうKAT-TUNスタイル~♪

≫え?どっちがやったの??仁なの?

てゆーか、ラジオで顔芸は見えないからやめて。(笑)

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:学ランのボタンがすぐ取れるです。

仁:・・・・・赤西仁です。

田:学ランのボタンがすぐ取れるです。

仁:も、なんなん?それ、・・って

田:学ランのボタンがよく取れてました。僕。

仁:ほんとですか?

田:気付いたら、ちょっと微妙に第3ボタンとかなかった。

仁:フフフ(笑)。

田:1番なんか無いと寒いんだよね。あそこ。

仁:なんで?

田:学ランって結構さ~、ボタンの間隔おっきいじゃん?

仁:ん、ん、うん。

田:で、第1とか第2だったらまだいいんだ。第3ボタンだとちょうど、パカっと開く。

仁:第2失くなったらヤじゃね?

田:なんかね。「どうしたの」とか言われそうだよね。

仁:うん。

田:あの、学ランのボタンって縫い付けじゃないじゃん?

仁:あ~そうですね。裏ボタンが・・、

田:パッチンってやつで。

仁:いま、どうでもいい話しを僕にしましたね。

田:フッフッフッ(笑)!まあね、そんなこんなで。

仁:1曲行きたいと思います。KAT-TUNで『Keep the faith』

◆赤西仁の“仁来るベル”

お願いメール
私には3人の子供がいるのですが、毎年仕事でパパがいません。クリスマスにサンタがいないので、ぜひ赤西サンタに来て欲しいです。何かクリスマスソングを歌って下さい。

田口「お父さんだって居たいよね。」仁「そういうの大事にできればいいんだけどね~…。」

大人の事情にしみじみする二人。仁も世の中の仕組みを痛感してる様子。

田:まあ、サンタさん・・、まだ信じている…。

仁:だから、サンタいますって。(←まだ言ってる!!笑)

田:え?・・そうですよね。サンタさんいますよね。

仁:サンタさんいますよ。
国籍を、国ぶん持ってるんですよ。

田:くに、国分!?あ~、何百ヶ国もありますけど。全ての国籍を持ってる??

≫ちょ!また『まっぱじんじんじん』になってる!(笑)

(↓続き)

仁:持ってますね。

田:国籍コレクター?

仁:各国必要な方なので、サンタさんは。

田:もう、国旗集めも大変ですよね。

仁:えっっ!?

≫この仁の「えっ!?」は結構マジびっくりでしたね。(笑)

私も「え?なんで国旗なんて集めんの?」ってなったし。(汗)

(↓続き)

田:国旗集めもね。

仁:大変ですね。(←でもちゃんと合わせる)

田:国旗はどこに貯めてるんでしょうね?

仁:んっ??(←またマジびっくり気味笑)

田:国旗はどこに貯めてるんでしょうかね?

仁:預けて・・ますね。

田:預けてる!

仁:いろんな方に。

田:いろ、あ、人に預けるんですか?

仁:人に預けるんです。あれ。

田:結構、赤西さんも預かったりてしてるんですか?

仁:僕は、まだ持たして・・、あれはあのレベルが高くないと持てない。

田:サンタレベル?

仁:サンタ・・、そうですね。ま、言ってしまえばそんなもんですね。

田:お~、スゲー俺も参加して~な、それ。

仁:田口くんのことはあ、この前ミュージックステーションでサンタ見て、「見たよ」って。

田:うん。

仁:メール着て。「あいつだけは、マジ受け付けねー。」って。

田:フハハハハッ(爆笑)!!

仁:言ってた。

田:入口からダメだ。

仁:ダメです。

田:「入口 出口 田口です。」

仁:アウトですね。

≫「受け付けねー」にむちゃくちゃ笑った!(←おい)

仁の言い方が妙にリアルで、「サンタさんはそんなん言わねー」とか思ったら、余計に可笑しかった。

仁、面白いわ~。

ちなみにこのお願いメール、子供と触れ合うのはありなので、こちらも保留です。

◆赤西仁の掴みネタ

出陣 退陣 赤西仁

仁:・・・(結構長めに考えて)・・・なんかさ『入口出口田口』と似ちゃうんだよ。

田:アハハ(笑)。

(中略)

田:アクションつけたけど結構かっこよくないですか?

仁:もう一回やって。

田:(エコーつき)『出陣 退陣 赤西仁』(アクション付きでやったみたい)

仁:さっきと、ちょっと最後が違いますけど。

田:そっちのがいいですか?

仁:却下。

田:却・・っ(笑)!え~~~、なんでぇ~。

仁:なんで?だって、おま・・、じゃあさ、じゃあ例えば『HEY3』に出た時に、ダウンタウンさんの前でやってみ。

田:ずっこけるな~。

仁:だろ?

≫またダウンタウンきた。(笑)

まあ、芸人さん…、しかもダウンタウンの前ではネタなんて普通に厳しいよね。

そりゃ、現実で考えたら却下だね。(笑)

(中略して↓続き)

田:(却下だけど)せっかくアクション付けたし、ちょっとやって貰いましょう。赤西仁の『出陣退陣赤西仁』まで、3・2・いちっ!

仁:(エコーつき)『出陣 退陣 赤西仁』

田:アクション付けた意味ないじゃん。やってないじゃんアクション。(←Sモード発動です笑)

仁:だってアクションは(メールには)書いてないもん…。(←弱気)

田:書いてないけど。せっかく作ったんだから。ちが、リスナーと俺と、みんなでプレゼンして赤西くんにやって貰おうと。はい、3・2・いち。

仁:(エコーつき)『出陣 退陣 赤西仁です』(どうやらアクション付きでやったみたい)

田:フ・・・・・・・・・・ッ(笑)。ま、難しいよね、いきなりアクションやるのも。

仁:だろ~お(笑)!

田:よく頑張ったと思う。

仁:フフフ(笑)

≫うん、よく頑張った。(笑)

で、やっぱり田口が強気だと、弱々しい仁。かわいいなぁ。(え…)

(↓メール募集の後に)

仁:ということで、明日はなんと!!

田:おお!!(←期待)

仁:誕生日です。

田:おおっ!!(←盛り上がります)

仁:尾崎豊さんの誕生日です!!おめでとうございます!!(ぱちぱち拍手)

田:お・・~、ざ、き~、おめでとうで~す!!

≫田口…。最後の「バイバイ」が涙まじりでした。(笑)

まあね、仁が素直に祝うわけがないです。

それでこそ〈仁&田口〉ですよ。(←おま笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


仁、女装楽しそうでしたね。

やけっぱち?(笑)

2007.11.29 00:50|2007/11/01~11/30
☆HAPPY BIRTHDAY田口☆

今日11月29日は田口の誕生日!22歳ですね♪

おめでとう!田口!!


最近、田口への愛が芽生えつつあることに、戸惑っている管理人です。(戸惑うな笑)

たぶんラジオのせいですね~。

ラジオがなかったら、田口をこんなに知らなかったと思う。

仁とのラジオがこんな楽しいなんて…。

今月の『TVnavi』[KAT-TUNスタイルレポ]、絵に描いたような〈仁&田口〉で笑いました。

オフショットで、並んで座ってる二人。

田口が食べてたお団子を、仁に「いる?」と笑顔。
これに仁は「え(汗)」と半笑い。

田口お団子を差し出して「はい(はーと)」、仁はツーンとした顔で「いらね!」

〈仁&田口〉の見本のような会話です。(笑)

でも、同じページの記事に、
“収録前にお寿司で腹ごなし。
「田口、スシ食うか?イクラいる?」と田口君にいろいろとお世話を焼く赤西君。”
と、あります。

お兄さんな仁に、激しく萌えました。(笑)

これこそが〈仁&田口〉の真の姿だと信じてます。(笑)

やっぱり長男なんだね~、仁ってば。年下の子はほっとけないんだろうな。

普段の仁は田口を、うざい言ったり、絶句したり、無視したり…と、苦笑モードが基本。(←ひどいな汗)

でも、結局は仁から田口に寄って行ってんだよね。(笑)

なんだかんだで、田口が好きな仁。

まあ、ちょっかい出したくなる気持ちもわかる。

おもしろいもん。田口。滑ってもおもしろいのは田口ならではだよ。(笑)

でも私が好きなのは強気な時の田口。(え?)

ラジオでちらちら見えるSな田口、いいわ~。

そんな田口にたじたじになっちゃう仁がまた、いいんです!(←いくない)

相手が強く出ると、退いちゃう仁…。

かわゆいです。(笑)

田口、どんどんSで行って下さい。それでいて仁を守ってあげてね。

実際、田口にはかなり支えられてるんじゃないかな?
それは、仁も実感してると思う。

MyoJoでの発言「赤西くんはシャイボーイなので、いざとなったら俺が守る」は私の心に残る名言です。

ドラマが終わっても、よろしくです。(笑)


最後になりましたが、田口の22歳としての1年が素敵に過ごせますように・・・。

田口はいつまでも田口でいてね。


ジャニーズブログランキング←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


やっと書き込めました~。(汗)

何故か記事がアップ出来なくて焦りました。

田口におめコール出来てよかった。

2007.11.28 13:21|2007/11/01~11/30
カツマニュ更新されましたね♪

「毎週火曜10時有閑倶楽部」って、何回も繰り返してるのが、ウケました。

知ってるっつーの!(笑)

更新が遅れたのを、ちゃんと謝ってるのも可愛かった。

↓では、昨日のカツスタです。↓

【KAT-TUNスタイル火曜日】

◆今夜の指令

受験生に応援メッセージを言って下さい

(じゃんけん)

仁「がんばれ~~♪」(←ちょっと高めの声で可愛い!)

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:坂本金八です!

仁:はい。・・・今日なんか(メッセージが)シンプルでしたね。

田:ええ。今日はシンプルですね。

仁:はい。

田:あの~・・ぅ、自分の言葉でっていう事ですからね。

仁:そうですね。負けてもなんか、勝った気分になりましたね。(←こう言われるて羞恥ネタをさせたくなります笑)

(中略)

田:11月21日発売の『Keep the faith』がなんと!なんとなんと!オリコン1位を!!確定致しました~!!(←きゃーきゃー)

仁:(赤ちゃんしゃべり?)おめでとー。おめでとー。(←かわいい笑)

田:嬉しいですねー。やっぱ、たくさん聴いていただけたから。

仁:そうですね。

田:やっぱり、こういう風に毎回1位戴けて、嬉しいっすね。

仁:そうすっね。

田:まあまあまあまあ、まだまだ発売されたばかりなんで、たくさんこれからも聴いて下さい!

≫はいはい、なんぼでも聴きますよ~。

てゆーか、すでにヘビロテです。(笑)

◆赤西仁の“仁来るベル”

お願い①
遊園地のお化け屋敷が恐くて入ったことがありません。クリスマスにお化け屋敷デビューがしたいです。カトゥーンのメンバーが一緒なら行ける気がします。よろしくお願いします。

仁:・・・これはぁっ(←声がひっくり返る)、自分で行けるんじゃないかなっ?

田:フハハッ(笑)!!

仁:うん。

田:まあね~。お化け屋敷ってようするに、ねぇ、肝っ玉を試すものですから。

仁:はい。

田:でも結構・・・、(企画としては)面白そうじゃね?カトゥーンでも中丸くんとかさ。

仁:う~ん、もう、お化けみたいな顔してますからね。(←こらこら笑)

田:フハハ(笑)。

仁:お化け屋敷で。

田:毎回、だから、『YOUたち』か、あの番組かなんかでやってたけど・・、この下アングルが正にお化けでしたよね。(←こらこらこら笑)

仁:(力込めて)ひでぇよな~。あれな~。

田:ハハハッ(笑)!びっくりするたびにっさ~、鼻の穴・・・

仁:鼻の穴が目かと思ったもん。(←笑!)

田:(笑)!あのアングルがいけなかったっすね。あれはね。

仁:うん。良く言って猪ですね。

田:年が年だけにね。

仁:んふふ(笑)。

≫鼻の穴が目ってどれほど~。(笑)

それ、ちょっと見てみたかったかも。(え?)

ちなみに私は『YOUたち』見れないとこに住んでます!悲しかったです!(泣)

仁は『YOUたち』ちゃんと見てたんだね~。

普段「見てるよ~」とか言わないから、ちょっと意外だった。

で、最後の笑い声「んふふ」が好きです。甘い~。(笑)

(↓続き)

田:お化け屋敷とか・・、好き?

仁:嫌い。(←出た笑)

田:あ、ダメなんだっけ~?

仁:リアルなのは、ちょっとね。苦手ですね。

田:そうですね。

仁:はい。

田:あ~、じゃあ、赤西くんが、行ってくれるらしいですよ。これ。

仁:…っ、バカか。

田:フハハッ。ま、でも、クリスマスイブにさ~・・、お化け屋敷ってどうなんだろうね~。

仁:いや・・、ただ、このメッセージに対して言えるのは~、「行かない!」(←笑)

田:行かない?

仁:僕は行かない。

田:ああ~、赤西くんは、行かない。まあ一人勇気出して行ってみるのもありじゃないかと。

仁:まあ、そうですね~。

田:たしかに、それはそうかもしれないですね。まあ、恐いもの見たさで。

≫最終的に突き放す二人に笑った。

そして「苦手」って言ってる仁を行かせようとする田口に萌えます。(笑)

やっぱり仁はヘタレのがかわいいから。(←…)

(↓続き)

お願い②
田:[母の誕生日、結婚記念日、レストラン開業5年目記念を一緒にお祝いして欲しい。

仁:お、ほほえましいですね。(←さすがの食いつきのよさです)

田:[(記念日が多い)12月は特別な月なのです。働く両親のために何かしてあげたい。ありがとうを伝えたい。
母は、亀梨くんの大ファンなので(笑)もし亀梨くんがお店に来て下さったらとても喜ぶと思います(笑)。
](←読みながら噴いちゃう田口がキャワ)

仁:これ、最後の一行がなければすごいよかった。

田:アハハッ(笑)!!「指名はしないで。」とね。言ったハズですが(笑)。

仁:ねえ、来ちゃいましたね。

田:まあまあまあ、でも・・

仁:まあ、でもすごいいいですね。

田:ご両親に。いい娘さんですね。

仁:いいですね。

田:5年目って、節目の年とかになるもんね~。レストラン開業5年目ね。

仁:まあ、ただ、「亀梨くん」って言われると・・、やっぱ中丸辺りを送りたくなりますね。(←笑)

田:アハハッ(笑)!!

仁:僕の心境としては。

田:あまのじゃくですね~。

仁:はい(笑)。

≫オチに使われるゆっちに笑った。

本当、あまのじゃくだね~、仁。

指名して、狙い過ぎると厳しいわね。(笑)

でも、こういうお願いは暖かいので二人には好印象みたいでした。

「みんなでわいわいお祝いしてあげたい」とかで、候補として残りました♪

◆赤西仁の掴みネタ

田:(マッチ先輩の「♪ギンギラギンにさりげなく~」のメロディーで↓)
♪じんじらじんに さりげなく~・・

仁:却下!(←まだネタの途中なのに笑)

田:(続ける) 赤西仁でぇ~す☆

仁:却下。却下。・・却下。

田:え??

仁:却下。

田:ちょ、何言ってんの?マッチさんの曲だよ?何言ってんだよ~。

仁:え??

田:大先輩の曲じゃ~ん。

仁:あ・・。マッチさんか…。(←ちょ!マジ?笑)

田:フフッ(笑)そ、そこ?

仁:却下(笑)。

田:おいおいお~い(笑)。却下。なんか俺結構ノリノリだったんだけどな~。俺。・・ちょっとさ~、やってみようよ。

仁:い・や・だ!

田:なんでえっ!?

仁:いやだ。

田:ちょ、ちょっと、マッチ、大先輩。大先輩のマッチさんの曲だよ。

仁:無理ですね。

田:無理?・・・・・君は、おっきくなるよ

仁&田:フハハハ(笑)。

≫この二人最高!(笑)

やっぱりこんな感じの、普通~の会話がおもしろいわ~。

仁もよく喋るし。
田口も、たまに強気で攻めてくるのがおもしろい。

二人のこの雰囲気、好きです♪



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


2007.11.28 01:47|2007/11/01~11/30
女装の衝撃でぶっ飛びました。

ラジオもよかったけど、女装シーンリピりたくって、落ち着かないったらなかった。(笑)

【有閑倶楽部第7話】

女装は一先ず置いといて、今日の有閑倶楽部から。

も~ね、今日もめろめろです。(笑)

なんか今日の魅録一段と、かっこよかった!

コスプレのせい?(笑)

演技も、す~ごく自然でいいね。

有閑メンバーもね、ますます仲良しでほほえましい!

悠理との小突き合いもよかったし、部室でえみちゃんとクルクル回ってんのも萌えました。


◆剣菱家でカサルと初対面

時宗「暗殺など、絶対に防いでみせますぞ!!」
美童「相変わらず濃いね。」
魅録「…ごめんね。」

熱いパパに赤面苦笑いの魅録。すごかわいい!

悠理とのケーキの取り合いも可愛かった~。

ちょっと、普段の仁もこんなことやったりすんのかな~…とか思ったり。


◆教室

え、有閑メンバーって、みんな同じクラスなんだ…。

この規模の教室で、6人揃って授業サボってたら、そりゃ目立つだろうな。(笑)

で、魅録が教室出る時、扉の外で見張りをするお巡りさんに、「ガアアッ!!」って威嚇(?)するのも好き。

威嚇なのに、かわいい男。(笑)


◆剣菱家で可憐のニュース

五代が「大変です!」の時に振り向く魅録がかわいー!。

目ぱちくりで、舌ペロってしてる!

超ラブリーです。

で、このニットパーカー好きだな~。かっこかわいい。

その後に、テレビ局んとこでダウンベストを重ねてるのもいいね。ファーがマジで似合う!


◆コスプレ

今回、コスプレ満載でしたね。

救急隊員に、SAT!

魅録のSAT姿、めっちゃカッコイイ。
半袖は大正解!(←えらそー)

テレビ局のスタッフに変装してんのも、かわいかった!

キャップが“仁らしい”キャップで、なんかプラベっぽかったし。(笑)

てゆーか、あの水色のジャンパーはスタッフジャンパーだったのね…。

予告では上半身しか見えなかったから、てっきり消防隊員か何かかと。(汗)

そして、英語!!

英語は、さすがですね!
滑らかな英会話に、聞き惚れました。

でも直後の「死んじゃう」に笑った。

ヘタレなんだもん。(笑)

◆バスでの銃撃

はい!きましたね~、魅録の「可憐!」

かっこい~~~。(←こればっか笑)

可憐が撃たれた時、魅録の愕然とした表情もいいわ~。

立ち尽くして、目、見開いて…。

って、撃たれたのおまえかい!!(笑)

倒れた可憐に呆然としてるのかと思ったら…。

その後、ショックでひっくり返る魅録も面白かった♪


◆部室

「み、み、み、みんなで…っ、ボウリングでも・・行くぅ?・・かぁ?」って、可憐を励ます魅録。

どもり過ぎです。(笑)

でも目がキラキラしてて、可愛かった!


で、◆次回予告!

びっっくりした~~~っ!!

まさか、仁が女装するなんて!!

大爆笑してしまいました。(←おい!)

だって、魅録が頬膨らまして、バタバタよってくるんだもん!!

予想外ですよ!しかもギャル系。(笑)

でも、めちゃめちゃ可愛かった~!!

チークのピンク具合とか、はまり過ぎ。

来週は全身も拝めるのでしょうか??

楽しみです!!(←そこかよ!笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


魅録ママの千秋さん役、秋吉さんですね。色っぽい!

魅録との絡み…楽しみです♪(←なんか変なとこばっかりかも汗)

2007.11.27 22:22|2007/11/01~11/30
【オリコン1位】

KAT-TUN、デビュー以来5作連続で初動売上30万枚超え

KinKiに続いて、史上2組目なんだとか・・・。

きゃー!おめおめ!!

ホントすごいね~。このご時世に30万越え!

なんだか誇らしい気持ち。
まあ、私はなんもしてないんですけど…。(汗)

とにかく嬉しいです。

めっちゃいい歌だから少しでもたくさんの人に聞いて欲しい~。

私は、車で移動する時はずっと聴いてますよ!

c/wもいいですよね~。

『Crazy Love』は、しっとりバラードで、仁の伸びやかな歌声にうっとり。

『Lovin'U』は、やっぱり「あっは~」かな?インパクトあるね。(笑)
1回で覚えた。(笑)

でも、やっぱり『Keep the faith』がリピ率高いです。

気がつくと、こればっか聴いてる。(汗)

てゆーか、うちの店の有線で『キプフェ』がかからない…。

今週は絶対かかると思ってたのに、何故。(泣)

いや、もう充分聴いてるんですが、仕事中にも聴けたらやる気アップしそうじゃないですか?
(←普通にやる気だせ)

そう思って、ず~っと待ってるんですが、かかりゃしね~。(汗)

今週土曜の更新に期待です!

で、待ってると言えば、カツマニュ仁ですが…、やっぱり忙しいのね…。
まあ、おとなしく待ってます。

さて!もうすぐ『有閑倶楽部』です♪

髪ひっつめ救急隊員魅録の「可憐!!」が楽しみです。

予告、かっこよかった♪



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


[御礼]

ポチしてくれた方、ありがとうございます!!

遅くなりましたが、お礼申し上げます。

嬉しかったです♪
ホントね、人に頼む前に自分の腕あげろよって話しですよね…。(汗)

少しでも良くなるように、頑張ります!

これからもよろしくです!


2007.11.27 01:41|2007/11/01~11/30
2週間分ため撮りらしいので、今週も学ランですね♪

『TVnavi』見たら眼鏡までかけてる。似合う~。

ほんと、ラジオも映像付きならいいのに。(←そんなのラジオじゃねー笑)

【KAT-TUNスタイル月曜日】

なんだかご機嫌?それともラジオのコツを掴んだのかな?

結構、饒舌な感じがしたな~今日。

◆OPトーク

仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:笑っていいともです。

仁:・・・え、赤西仁でーす。

田:笑っていいともです。

仁:・・・・・・なんやねん!一回出たからって、おまえ。

田:ええ(笑)?

仁:レギュラーになってから言え。(←笑)

田:アハハ(笑)。いや~、楽しかったですよ、いいとも。

仁:ほんとですか?

田:うん、なんかみんな「見た」って結構言ってくれたけど。

仁:あれな~。

田:「つまんねーな~」ってみんなから言われましたね~。

仁:アクシデントな。

田:あ~、アクシデントね。

なんかアクシデントがあったんですかね…。私は当日しか見てないからよくわからないけど。(汗)

田口が受ける前日の電話がかかってこなかったのかな?

あと、以前もカツンメンでアクシデントがあったらしいね。ゆちの時??(汗)

で、仁「今まで起きたアクシデントの原因は、田口なんじゃないか?っていう…(疑惑が)浮上してる。」

なんて、気がつけば田口が諸悪の根源みたく言ってるし。(笑)

田口は素直に「ああ~」って。

納得しちゃったの?(笑)

◆赤西仁の『仁来るベル』企画募集(←これ、TVnaviによると“ジングルベル”じゃなくて“仁来るベル”らしいです。)

お便り①
今年は人生初の受験なので、面接の練習のために、面接官になって欲しいです。
あと、英語と数学が苦手なので、どちらかを教えて下さい。


≫うわ~。これ叶ったらすごいね!

『ごくせん』隼人の面接官、めっちゃかっこよかったの思い出した。

あれは、眼鏡がまた似合ってて知的セクシーだったよね~。

しかもあの格好で、先生までしてもらえたら…。

やべー、萌えちぬ。(あほ笑)

(↓本題)

田「英語は、大丈夫っぽいけどね!赤西くんが行けば。」

仁「中学生の英語なら平気かも知んない。」「テストとかで出る英語と、普通に使われる英語って違うんだよ。」

田「スラングとかもあるしね~。」と、軽く英語について語る二人。

(↓続き)

仁:どっちかって言うと僕、理数系なんですよ。(←急にどうした笑)

田:ほえっ?そうなんですか?

仁:はい。

田:どっちかって言ったらね。

仁:どっち・・、うん・・どちかと言ったら、そうですね。

田:文系か理数系かって言ったら…。

仁:理数系ですね。

田:うん。

仁:はい。田口くん何系ですか?

田:俺、文系ですよ。全然。俺、理っ科、数学っ!わからないっすよ。全く!

仁:俺、理科好きで~。

田:うん。

仁:“数(すう)”は・・、微妙ですけど。

田:微妙ですけど。

仁:理系!理系!

田:理系。

仁:はい。「理系で美形。」(←!!)さ、続いて。

田:アハハハハッ(爆笑)!!
自分でオチつけたの初めてじゃない?アハハ(笑)。

仁:フフフ(笑)。

≫「理系で美形

これ、めっちゃウケました。(笑)

田口の笑い声にもつられて、一人で爆笑。(笑)

ネタを言う仁もおもしろいな。もしかして、田口の影響でしょうか?

これをちょっと加工して、『掴みネタ』出来ないかな~。

無理か…。(苦笑)

お便り②
子供たちに、サンタさん代わりにプレゼントを渡して欲しい。

子供絡みの企画で、「いいね~」と、乗り気な二人。

(↓続き)

仁:サンタさん、いますよ。

田:え?いますか?

仁:僕の友達にいます。

田:え?友達に??どこで出会ったんですか?

(↑ここから、突然『まっぱじんじんじん』のインタビュアー田口になる笑)

仁:まあ、あのぅ・・・橋の下ですね。

田:橋の下っ?ちなみに、どこの・・橋でしょうかね~。

仁:あまり・・ま、言えない。

田:地名出しちゃうとぉ、みなよって来ちゃうから?

仁:結構行くんで、そこ。

田:え、え??それは1年中いるってことですか?サンタさんは?

仁:ん、1年中じゃないんですよ。

田:1年中じゃない?

仁:はい、ま、各国飛び回ってるんで。

田:あ~、ですよねですよね。なんか、オーストラリアは夏に来るらしいですしね~。

仁:そうですね。あの~~・・・、ヒントを言えば、キバ公園の近く。(←キバ公園??東京では有名なの?汗)

田:キバ公園(笑)!??あそこら辺ですか。前、以前も“キバ公園”言ってらっしゃいましたよね?

仁:はい。

田:キバ公園、結構ゆかりが?

仁:結構、そうですね。結構みんな集まる。

田:結構みんな集まる(笑)?

仁:著名人。(←もしかしてあの公園ですかね、仁と田口とインリンがバク転をしてるというネタの時の公園でしょうか?笑)

田:ちょ!著名人!?

仁:この前、ブラピが…。

田:う、ええっ!!?

仁:ブラピもバク転の練習してました。

田:バク転の練習をブラピがしてた(笑)?

仁:うん。

田:いやぁ、なんか・・これ以上深く・・話すと、なんかちょっとまずいことが起きるそうなんで…。

仁:ま、コーナーが代わっていきそうですからね。

田:代わってきそうですからね(笑)。

≫『まっぱ』コーナーに、なるとこだった。(笑)

てゆーか、完全になってた。(笑)

でも、なんか今日、二人とも楽しそうでいいね~。

私も聞いてても楽しい♪

◆赤西仁の掴みネタ

『♪おしりかじりむし~、おしりあかにしじ~ん』(←汗…)

仁:きゃか(却下)!

田:ふっ(笑)!

仁:却っ下。

田:却下。

仁:これ、なんっかね~、亀梨が・・・。

田:フフ(笑)!言うね。一瞬で頭に浮かんだよね!これね。

仁:亀梨のイメージが…。

田:うん。

仁:却下で。

田:却下で。まあ、まあ、パクりネタはよくないぞと。

≫ホント、亀が浮かぶよね。この歌。(笑)

完璧に“おしりかじりむし”ときたら亀!で定着しちゃったもん。

ま、亀も本望でしょうが。(笑)



ジャニーズブログランキング←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


明日(今日)の有閑倶楽部、30分遅れの22:30~23:24なんですね。

明日は、ドラマからラジオ直行ですね。慌ただし~。(笑)


2007.11.26 13:43|2007/11/01~11/30
やっと月刊テレビジョンをゲットできました♪

も~、うちの地域は普段から1日遅れの発売なんですけど、今月は、日曜日があるせいで、さらに1日延ばし…。

こういう時くらい前倒しにして欲しいわ~っ。(泣)

【テレビジョン】

で、本題。

本屋さんでちょっとめくってみて、「(きゃー!)」です!(笑)

仁亀背中合わせ!

この二人の並びは、パーっと光が射してるように見えて、目が引き付けられます。

これが“二人で生まれるオーラ”なんですかね…。素敵です。

最近、そんな二人並びがいっぱい見れて嬉しいです。

週間の方のジョンもね~、ラブリーでよかった!

亀の上目使いとアヒル口。すごいね、さすが亀!なキュートさです。

仁は、そんな亀とワンコを見守ってる感じで、またいい感じ♪

すごくあったかい空間で、見てるこっちまでほっこりします。

二人の会話も、好き。

≪メンバーを犬に例えると…≫

亀「赤西はトイプードル。

仁「飼ってるからだろ。じゃあ亀はダックスフントね。

めっちゃ甘い。(笑)

6人での会話なのに、二人の世界です。(←気のせい)

月刊では亀が、ライブで田口とのキス真似の度に「毎回、赤西が田口を蹴っ飛ばすのが面白くてさ~。なんで蹴るんだろ~って(笑)

“(笑)”じゃねー!

えー、もー、すごい子だな、亀。まさかマジでわからないわけじゃないよね…。(汗)

もー、月刊といい、週間といい、ジョンにはラブい二人がいっぱいで嬉しいわ。(ん?)

ジョンは一体何考えてんでしょうね!(笑)(←おまえが何考えてんだって話しですが汗)

この幸せがずっと続くといいな~。


ジャニーズブログランキング←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


※追記

今、ランキング見たら600位台…。ランキング参加以来初めてかと…。

さすがにびっくり。

覗かれた方、よかったら1クリックお願いします~。(汗)

面倒ですみません。(汗汗)


2007.11.26 00:32|2007/11/01~11/30
『音楽戦士』仁亀、普通にいい感じでしたね~♪

亀「ドラマともリンクしてる歌詞」
仁「あ、そうだ」

う~ん、ナチュラル。(笑)

出来たら「おめぇら気付くだろ」って指差してるとこ、亀の表情も見たかったな~。

でも、その後の仁の笑顔が優しくって、そこばっかりリピってます。(←どんだけ暇なのこの人笑)

【今週の予定表】

■11月26日(月)
□約23:30~23:40ラジオ[KAT-TUNスタイル]

■27日(火)
□KAT-TUN'S MANUAL更新(仁)
□有閑倶楽部第7話
□約23:30~23:40ラジオ[KAT-TUNスタイル]

■28日(水)
□with
□テレビジョン
□TVガイド
□有閑倶楽部オリジナルサウンドトラック
□約23:30~23:40ラジオ[KAT-TUNスタイル]
□カートゥンKAT-TUN

■29日(木)
□うたばん
□約23:30~23:40ラジオ[KAT-TUNスタイル]

■30日(金)
□oriconstyle
25:40~26:35「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」←追加!
□約23:30~23:40ラジオ[KAT-TUNスタイル]

(※音楽戦士、Johnny's Webからも消えていたので、私は予約だけして寝ました笑
まだ確認してませんが、放送なかったみたいですね。)

■12月01日(土)
□nicola
□小学5年生
□小学6年生


・・と、まあ、だいたいこんな感じでしょうか?

「うたばん」楽しみ!

あとは定番のテレビや雑誌をチェックすればいいのかな?

今週は比較的まったり出来そうですね~。

も~、先週はヤバかった!

シングルにライブDVDに、雑誌、雑誌、雑誌!!

完っ全に飲み込まれました。頭ん中わちゃわちゃ!(汗)

おかげでブログも支離滅裂です。(泣)

しばらくして読み返してみると・・、何を言ってんのか何が言いたいのか、自分でもさっぱりわからん!(おま…)

直せそうなとこは、気付いたら直してます。こっそりと…。

でも、最初から最後まで変なのは、もう手の施しようがなくてあきらめました。(←おい!)

自分でもよくわからんモノを、人様の目に触れさせてすみません。(汗)

精進します。

こんな管理人が書いてるブログですが、こりずにまた来て下さいね。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今週の有閑倶楽部、もう7話なんだね~。

早いなぁ。この調子だと最終回まであっという間かも…。イヤだわ。(涙)


2007.11.25 00:34|2007/11/01~11/30
昨日(おとつい)の仁はオフだったのかな?Pと映画観に行ってますね~。

何、観たんだろ?気になります。

それにしても、久々にP日記に登場したかと思えば、3日連続で仁登場!

二人はいつも仲良しでほほえましいです♪

【CanCam】

“今輝いているイケメン”の一人として、インタビュー受けてます。

衣装はイズムの時と一緒のっぽいね。

このチェックのシャツにパーカー併せてるの好きです。かわいい♪

◆インタビュー内容

好きな女の子について。

MyoJoとおんなじような感じかな?“顔から入って、性格を知り好きになる”…みたいな。

てゆーか、このインタビューより、ちょっと後ろのページにある↓これのがおもしろかった!

◆プライベートQ&A

Q.自分の中で好きなパーツは?

仁「手。爪の形が気にいっているから、特に指が好きかな。ささくれがいい感じでしょ?

仁、おもしろ。“ささくれ”て。(笑)

言わなきゃ、気にならないのにね。実際この写真じゃ、わかりづらいし。

こうやって、ちょこちょこ笑いを挟む仁が好きです!(笑)

Q.毎日持ち歩いているものは?

仁「携帯と財布と

≫すいません。“”に噴き出しました。(汗)

「携帯」「財布」と、スタンダードにきて、「愛」。

その唐突さに笑ってしまった。(笑)

Q.よく使うメールの絵文字は?

仁「(←走る人の絵文字)
絵文字は普通に使う。オレ急いでることが多いのかも

仁、カツマニュでも、たくさん使ってたよね~。この走る人の絵文字。

コメントの“オレ急いでることが多いのかも”ってのが、ちょっとおもしろかった。

あっちこち、行ったりきたりする仁を想像したので。(笑)

Q.本日の所持金は?

仁「¥3000

少な・・・・いや、堅実な仁ならこんなもんなのか?

横に並んだほかのジャニタレさんたちは2~3万だから、間に挟まれた仁の3千円が、妙に少なく感じたわ。(笑)

んで、次。

みんなが答えてる欄に、「ダブル」「シングル」「ダブル」…って、一礼に並んでるから、てっきりベットのサイズを聞いてるのかと思ったら、

質問は「トイレットペーパーはシングル派?ダブル派?」だった…。

CanCamはなんつー、質問してるんですかね。(笑)

ちなみに仁の解答は、「ダブル派」だそうです。

微妙な情報です。

まあ、一応、覚えておきますが…。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



再び[インタビューページ]

Q.女のコの好きな仕草は?

仁「寝起きの顔にキュンときます。無防備な姿って女のコとしてかわいいよね

“寝起き”とかアイドルが言うのか?

普通はもう少しぼかして言いそうですが…。(汗)

でも、言うか…な。仁だもんね。

言うね。(笑)


2007.11.24 22:09|2007/11/01~11/30
今週は、雑誌ラッシュに飲まれました。完全に。

テレビジョンの仁亀や、ガイド表紙のおもしろ顔の仁(かわいい!)とか触れたいことはいっぱいあるんですが(汗)、とりあえず↓

【MyoJo】

◆photo

車内の仁、笑顔がかわい~です。癒されます。

千鳥格子のジャケットにライトグレーのネクタイ、モノクログラビアでどこかレトロ。

こういう雰囲気好き♪

あと、テキストに組み込ませるように貼られた写真、小さいのがたくさんあるんですが、

中でもお気に入りは、ベロ出しの仁。(え~?笑)

こんな感じの表情、好きなんですよね。なんかワイルドかわいくて。(なんだそれ笑)

◆text

好きなくだりは、

メールの返事を遅らせてみたり、わざと約束をキャンセルしてみたり…いわゆる恋のかけひきは、苦手です。
好きなコにあえて冷たくするのとか、わけわからん(笑)。


“わけわからん”←なんかウケた。(笑)

でも、仁って恋愛もまっすぐだな~。

駆け引きしないし、なんでも言うこと聞くとか言うし。

仁の彼女になる人は、甘やかされていいね。

いや、甘やかされなくても普通にうらやましいですが。(笑)

◆TV SEA

[有閑倶楽部・スタジオルポ]

以前ラジオで言っていた、えみちゃん&由宇ちゃんとオセロ対決した日のようです。

オセロに負けた仁がパシリに徹してる様子が書いてあります。

いそいそと由宇ちゃんにコーヒーを持って来る仁。

出来たら↑この写真も載せて欲しかったわ~。

パシリな仁がこの目で見れるチャンスだったのにな。(笑)

≪田口にインタビュー≫

--赤西くんの現場での観察日記を教えて下さい。

田「何かやろうといつも企んでるね。アドリブもバンバン入れてくるし。いたずらっこです。」

“いたずらっこ”か~。かわいい表現。

てゆーか田口、仁を掴んでるね~。

『oriconstyle』でも、「彼(仁)は僕を必要としています。これだけは、自信を持って言えますね。ハハハハ!」だしね。(笑)

仁も、現場では田口の存在に感謝してる発言あるし。

カトゥーンにいる時と、二人の立場が逆転してるっぽいな~。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



なんかね、雑誌がありすぎて混乱中です。(汗)

今、雑誌の山の中から『関西一週間』をみつけました。

すでに一回読んだはずなのに、新鮮です。二度萌えできて得なのか…な?(笑)


2007.11.24 01:39|2007/11/01~11/30
初っ端に亀の名前が出たせいか、仁がラストまで亀をひっぱります。あらあら。(笑)

【KAT-TUNスタイル金曜日】

◆今夜の指令

仁:[目の前で亀梨くんが泣いています。優しい言葉をかけてあげて下さい!

≫きゃーっ!!じっ、仁言ってえーーーーーっ!!!(←必死)

(じゃんけん)

田:うお!(エコー付き→)「かーぁめ!俺がいるだろ。」

仁:はい!では行きましょう。KAT-TUNスタイル~♪

田:スタイル~(笑)。

≫ちょ!仁負けろよ~~~!!!(←笑)

今日負けないでどうするよ!(どうもしない)

ああっ、残念です。しょんぼり~。

◆OPトーク

仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:普通に慰めちゃった人です。

仁:今・・、ちょっと、どうしていいかわかんなかった自分がいた。負けたら。(←ひどく動揺する男笑)

田:うそぅ。え、負けた場合どんなことやるつもりだった?(←田口ナイス質問!笑)

仁:ええ?なんかぁ・・わざと、これに乗ったほうがいいのか、

田:うん。

仁:ちょっと崩して行ったほうがいいのか、いろいろ考えちゃった。(←あの数秒でいろいろ考えたそうです笑)

田:フフフッ(笑)!ま、ま、なんでもオッケーだったと思いますけどね。

仁:そうですね。

田:それはそれで。

仁:ま、今日も行きましょう!カトゥーンで『Keep the faith』

≫そうだよ~!なんでもいいから聞きたかったのよ~!(泣)

でも、こんな指令に短い時間で、頭フル回転させた仁がかわいかったから、いいです。(笑)

◆フツオタ

お便り①
今、私は自分の部屋に何か雰囲気を出したいんですが、お二人は何かやってますか?

真剣に答える二人。

田「部屋のテーマをまず決める。」仁「アジアン風とか」

今週のカツカツでゲストの方たちの“部屋紹介”も収録したみたいですね。オンエアされなかったけど。

で、これをふまえて、仁が「著名人で憧れの人から雑誌とかさぁ(参考に)」とアドバイス。

他にも「ライトやってみればいい。」「間接照明にしたり。」と、真面目に考えてくれてました。

お便り②
最近、私の部屋にめちゃくちゃ強い蚊が住み着いていています。速過ぎて潰せないし、蚊取り線香でも殺虫剤でも死にません。しかも刺されると痛いです。二人はそんな強い蚊に遭遇したことはありますか?

仁:ないです!(←笑)

田:蚊って、そんなに生きるの?

仁:…わ・・かんない。

田:蚊って、吸い過ぎると~、膨れて潰されやすくなるんだよね。だから蚊を殺すのは、吸わせたほうがいいって言う。

仁:いやいや、だから、痒くなるのが嫌なの。結局は。俺もやだもん。(←かわいい!笑)

田:痛いぐらい痒いって、すごくない?蚊じゃないんじゃない??

仁:いや、なんか、“しまか”とかぁ(縞蚊…?)しま蚊って、蚊の種類。ちょっと違う。
あと・・、アブとか。

田:うん。

仁:強力な殺虫剤で(退治?)。

田:はい。

≫“しま蚊”って何…?(汗)

いや、なんか、かわいいから…いいです。(←…あほ)

仁、蚊に詳しいのね。

お便り③
今まで生きてきた中で経験した激しい筋肉痛は?](←すみません、イマイチ聞き取れなかったです汗)

仁:(有閑倶楽部)5話の格闘シーン。

田:ああ~っ!あれすごい格闘だったよね~、横山くんと!(←うん、かっこよかった!)

仁:あ~れ、ちょ、マジきつかった!

田:ね~。で、しかも雨降ってたじゃん、地面ぬかるんでたし。

≫かなりきつかったらしく仁「テレビで見てる10倍やってるから。」とか言ってました。

そんな仁をよそに、田口はのんびりしてたようです。

(↓続き)

田:のほほんとコーンスープ飲んでたよ。フフフ(笑)。

仁:ほんとだよ。ほんとだよ~。
しかもさ普段さ、横山くんもそうじゃん。俺と横山くんて、あんまさ、アクション系じゃないじゃん。カトゥーンや関ジャニにいる時。

田:うん、まあね~。

仁:どっちかって言えばさ~、カトゥーンだったら、おまえとかさ、亀梨とかさ。(←亀再登場)

田:どっちかて言うと二人、結構しゃべるだけだったのにね。

仁:そうそうそう。おまえとか亀梨は。(←まだ言ってる笑)

田:うん。

仁:あと聖とかさ。(←急に思い出したかのように聖の名前も出す男)

田:動くよね。結構。

仁:・・そうそう。かなり筋肉使うからね。

≫せっかく亀の名前を出したのに、スルーされる男。(笑)

その心意気は買います。(←何様か)

◆赤西仁の掴みネタ

『美人 麗人 赤西仁です』

仁:・・・・・・。
ごめん、これ、自分をアゲ過ぎです。

田:です?

仁:自分で言うのは…。

田:たしかにね~(笑)!そうだよね!これ、赤西くんが言うんだもんね!

仁:そうそう。

田:麗しい人で“麗人”なんて言わねぇしな~。

仁:言いたいことはわかるんだけど。

田:えっ?えっ?あの~?

仁:それ…、それを例にあげちゃう気持ちはわかるんですけどぅ、俺は自分で言えない。

田:まあ、でも(お便りの子)自分でも言ってますよ「ばっさり却下と言われそうな気がします。」って(笑)。

仁:うん、却下。

田:ハハッ(笑)。

≫冗談でも自分アゲる仁ってめずらしい気がする。

でも、却下!(笑)

たしかに、言いづらいね…。(汗)

◆赤西サンタの企画募集

仁:例えば「キャビンアテンダントをしています。クリスマスに成田に帰ってくるので迎えにきて」とか。

田:おーおー。

仁:そういった“クリスマスならでは”の悩みや、お願い事を叶えようかなと。

田:いいね~、成田でさぁ、戻ってきたら雪がパラパラ…なんて降ってきて。

仁:そう。で・・・、

田:ドラマになりそう。

仁:それが消えたら亀梨くんが待ってるんですよ。

田:おおっと~!!

仁:おおっと~!!

田:どっから来た~。

仁:わかんないですけど~。

田:アハハハハ(笑)!

仁:フフフフ(笑)

田:まあ、ドラマチックな展開もあるのかなっ?


≫ホントにどっから来た~?!(笑)

まあ、企画で亀が迎えに行くってことなんでしょうが、ここで亀の名前を出すのがうれしいわ。

仁、最初の“亀泣き”ネタが相当ひっかかったのかしら?

引っ張り過ぎです。何回名前出す気ですか?と。

も~、仁ってば、マジかわいい奴だわ!(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング




2007.11.23 22:41|2007/11/01~11/30
や~っとメイキングです。(汗)

メイキングはやっぱりゆち仁萌えです。(え?笑)

【PVメイキング】

メイキングお気に入りシーンは、なんと言っても『雨』のシーン!

もう仁、本当に綺麗ね~。

とくに、仁が顔を上げて、一人だけで雨に打たれてるシーン・・・ものすごく素敵です。

うっとりため息・・・。

モニターをチェックしてるタオル掛けた仁がまた、す~ごいかわいい!で、美人!

当の本人は「なんかガンダムみたい」なんて言ってますが…。

そんなガンダムいないでしょ。(笑)

いや・・、ガンダム自体あんまり知らないけど、絶対にいないと思う。(笑)

あと、全員で雨に打たれてるシーンの、モニターを眺める仁の真剣な眼差し…。キリッとしててカッコイイ。

鏡で髪を直す仁もいいね。「大丈夫です」って、言った時の笑顔は最高にかわいい!

とにかく『雨』のところは全部好き。

PVにはないみたいだけど、メイキングで見れてよかった♪


で!このメイキング、ゆち&仁が好きな私には、たまらんね。(←笑)

二人とも高校生みたいでかわいかった~。

やたらゆちにちょっかいだす仁と、ツッコミいれまくりのゆち。

とくに「中丸くんは、濡らすとワカメみたいになるのが嫌で。」のとこ。

ゆちにクロスチョップをくらう仁。

かわいい…っ!(笑)

ミストを掛け合う二人もよかった♪

仁、「きゃあきゃあ」言ってんだもん。

たっちゃんの後ろに逃げてるし。

あまりのかわいさに悶えました。(笑)

聖と三人でのドラマ『工場』も好きです!

あれ、せっかく亀が参加したのに、監督さんの「(本番)行くよー」って声がかかって、途中で終わっちゃうんだよね。

もっと見たかったのに、ちょっと残念だったな~…。

誰とは言わないけど、空気読んで~~~。(泣)

(ほとんど言ってる汗)

でも、メイキングはありがたいです。

楽しそうな仁がいっぱい見れて幸せ♪



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



雑誌がいっぱいあってわけわからん状態です。

どこに何が書いてあったのやら、全く把握できません。(汗)

部屋も悲惨です!(←片せ笑)


2007.11.23 01:22|2007/11/01~11/30
『会社の上司』の話しが、なんとも仁らしい。

【KAT-TUNスタイル】

◆今夜の指令

お風呂の鏡の前で恥ずかしいポーズをしているところを、お母さんに目撃されてしまった時の一言をオーバーリアクションで。

(じゃんけん)

田:よっしゃあ!(←お!仁くる?)

仁:・・・おはようっ(笑)。(←すご、気まずそ~笑)

◆OPトーク

仁:今、わかんなかった。ごめん。(←素直に謝る仁がかわいい)

田:んー、何でえ?

仁:え?頭の回転が効かなかった。

田:頭の回転効かないって。

仁:しかも朝の設定だった。

田:こういう時に俺勝てるってすごくね?

仁:・・・スター。

田:スターでしょう?
はい、では1曲行きましょう!KAT-TUNで『Keep the faith』!

≫仁「頭、回んなかった」そうです。

いや、これはこれで面白かったですよ。頭に仁ママ浮かぶし。

仁の考える恥ずかしいポーズが気になる。(笑)

◆西口仁之介

相談①
男子と話す時、そっけない態度を取ってしまう。でも嫌いなわけじゃないんです。やっぱり男子にとっては嫌なんでしょうか?

真面目に答える二人。

仁「ほどよくで。」
田口「相手の反応で変えるなんて…」「自分を持って。」

真剣な二人が素敵です。

相談②
会社のおじさんがお酒を飲むとオカマに変貌します。その時ウインクをひたすらしてくるのが困ります。どう切り抜けたらいいですか?

仁:行かなきゃいいんじゃないですか?

≫うえっ!?

仁、さすがの解答。

それができたら、この子はこんなお便り送りません。(笑)

(↓続き)

田:え?そういうわけいかないじゃん?会社だもん。

仁:そうなの?(←真剣にわからない様子)

田:だって、ねえ…。

仁:会社のおじさんが?

田:まあ、おじさんがって言うか、上司でしょうね~。

仁:だからぁ、上司と、ある種の付き合いってことでしょ?

田:そう、付き合い。

仁:これはさぁ、わかんないんだけど、行かなきゃいけないものなの?

田:うん、こん中にもねぇ、社員さんはいらっしゃいますから。
(スタッフさんに→)やっぱり連れて行かれますよね?嫌でもね?ほらぁ!

仁:そうなんだ。(←素直でかわいい!)

田:そうなんだよ。断れないんだよ。こういう時は~。(←お兄さんみたいで頼もしい田口笑)

仁:そこの仕事でさ。ま、めちゃめちゃ上手くいきたいって言うんなら別だけど。何を人生において重視してるかだよね。(←なんだか話しがオーバーに!)

田:まぁ、でも~・・、この子の場合は・・、その時に、どうしたらいいか。ま、たぶん断りづらい子なんだろうね。

仁:俺は行かなきゃいいと思う。もし、別にそんな、そこまで上に昇り積めたいんじゃあ・・(なければ)。

田:ふふ(笑)。いや、そういう深い話しじゃないんじゃないでしょうかね。

仁:重くなかったら、行かなきゃいいじゃん。

田:じゃあ、行かざるをえなくなった時に、どうしたらいいか。

仁:それは、田口くんの専売特許ですから。

≫ナチュラル~に田口へバトンタッチ!(笑)

てゆーか、“気弱な女の子の悩み”が、いつのまにか“昇進願望たくましい話し”になってて、おかしかった!(笑)

「行かなきゃいい」は、ホント『仁』だね。

そして、急にふられた田口の解答は、「話さなきゃいけない時は笑顔で」「近くにいる他の人に話しかけて(おじさんを)見ない」です。

田口のがなんか大人…なのかな。こういう話しだと。

(↓続き)

田:こんな感じで、西口仁之介に解決して欲しい悩みを送って下さい。
『聖・・、入浴シーンはもうちょっちょ・・っ・・・・』

仁:噛むなー。

≫笑!

田口、なんて言うつもりだったんだろうね。

◆赤西仁の掴みネタ

青です 木です 赤西です。

仁:却下!

田:フッ(笑)。

仁:なんか、1番最初に思いつく感じの…。

田:戻ってきちゃった感じだよね(笑)。

仁:だろ?

田:『入口 出口 田口』側に。

仁:だろ?そりゃない。そりゃないでしょう?

田:ないね。

≫うん、ないね。(←おい!)

やっぱり、『バンバンジン』がよかったんじゃあ……。(←しつこい?)

◆赤西サンタの

≪企画提案のお便り募集≫

仁:例えば、「女子寮で、クリスマスの飾り付けをプロデュースして」など。

田:女子寮いいね~。

仁:俺が行かせてやろうか?

田:いいよ。い、い、行けるんだったら。

仁:アハハッ(笑)!「い、い、い」!「い、い、い」!(←真似っ子笑)

田:鼻の下伸びっぱなしですけど。

≫二人ともかわい!

ラジオは、いろんな仁が知れてありがたいです。



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



仁は・・、“白い”な~。

「行かなきゃいい」

大人はそういうとこを少しづつ曲げて受け入れてるけど、仁はそれをしないね。

ホント、氷室さんのコメントそのまんまだ。


2007.11.22 22:38|2007/11/01~11/30
明日23日の『音楽戦士MUSICFIGHTER』にコメント出演ですね。

歌もあるかも…だとか。楽しみです!

【カートゥンKAT-TUN#34】

久々にゆちが隣に座ってて、それだけで、ほくほく幸せな私。

単純な自分が好きです。(←開き直った笑)

やっぱり隣だと、二人でカメラに抜かれるからいいな~。

こらからもゲストは大人数でよろしく。(笑)

で、今回のゲスト、華やかでしたね~。
カツンメンもみんな楽しそう。

『ViVi』見てきましたけど、ゲストの方達も「カトゥーンはクールだと思ってたけど、笑わされた」「話しやすかった」などカツンに好印象を持ってくれたみたい。

嬉しいです♪

◆100Q

いきなり英語で私語を始めるゲスト。

その会話、仁訳だと「キャラメル味のポップコーンが大好き」

これ、ウケました!絶対違うから。(笑)

“キャラメルポップコーン”って、仁が言うと余計にかわいい。(←なんでもじゃん笑)

◆KYな男

「クーポンは使う」「全然使う」と言い切る仁。

やっぱり堅実家だなぁ。こういうとこで、見栄はらないのって感心します。

◆あるあるハーフ&ハーフ

Q.酔っ払って服を脱ぐ癖がある人

YESに亀。

かめ~!マジかぁ(汗)。

仁「これから、そういう目で見るわ。

亀「よし!そうしよ!

会話になってねえ!でも、萌え!!(笑)

◆Keep the faith

やっぱいいね~。ほんとカッコイイ!

氷室さんのコメントを聞いたあとなので感動もひとしお。

今日(昨日)は仁の髪型がナチュラル。
カール控え目でサラサラヘアー。

なんか洗い立てみたいで萌えました。(←マニアっぽい汗)

てゆーか、Mステをリピしすぎたせいで、最初の亀パートに違和感が発生。(笑)

これが正しい歌詞なのに、どうしよう…。(汗)

◆次週予告

再登場のクリスタル・ケイちゃんとコラボ。

なんか月曜の10時にフジでやってるのみたい…って、思ってしまいました。すみません。(汗)

まあ、なんであろうと、仁が歌う姿を見れるのは幸せです。

「♪その笑顔」って歌ってるとこの仁、笑顔で首揺らしててかわいい~。

衣装も6人ともモノトーンでカッコイイ!

仁のカーディガン、スーパーロングだね。足首まであるよ。(笑)

来週も楽しみ~。って、来週は00:08からなんですね…。絶対に眠いわ。(汗)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



ああ、メイキングも感想書きたいのに時間が…。(汗)

濡れ髪の仁、綺麗でしたね。

見とれました・・・。


2007.11.22 02:27|2007/11/01~11/30
今日は毎週厳し目の水曜日。

田口に全てが左右されるあのコーナー。ちょっと心配…。(←おま)

【KAT-TUNスタイル水曜日】

◆今夜の指令

うちの鳥のために鳥の鳴き声をして下さい

(じゃんけん)

仁:(ヘロヘロな声で→)ぷぃい~。(ぴぃ~)

田:アハハッ(笑)!

≫久々に仁が負けたのに、微妙なお題。(←失礼汗)

しかもヘロヘロ声。(笑)

◆OPトーク

仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:“携帯使った後に画面に脂が付く”です。(←笑)

仁:フフッ(笑)。顔の脂で?

田:ホント駄目なんだよね。
昨日、びっくりしたもん!「うわっ!」て。メイク終わって、メイクが落としきれてなくてさ。

仁:あ!メイクは付くわ。うん。

田:「なんでこんなところに?」みたいに。ちょっとショックだったんです。

仁:付く付く付く。

田:帰ってしっかり洗いましたけれども。

≫なんか現実感あふれる話し。(笑)

なんか日常会話っぽくて、いいなぁ。

この後、今日発売のCDリリースを案内。

そしてこのコーナー↓

◆田口淳之介の世界にエクスキューズミー

お便り①
水の出が悪い我が家のシャワーに一言喝を

とりあえず二人でシャワーについて語り、それから斬る。

仁:これはどうですか?いけますか?

田:う~~ん・・ま、大丈夫ですよ。これ、一発いれてやりましょう。

仁:はい。

田:「シャワー!この野郎!」(←苦手な物まね…たけし風…)

(ズバシュッ)

仁:・・・・・・・はぁ…。えぇ・・・(ため息混じり)、ラジオネーム○○さん。

≫もうツッコミする気もおこらないご様子。(笑)

お便り②
トイレットペーパーの値上げに物申して下さい

田:大打撃ですよね。トイレットペーパー必需品ですからね。

仁:トイレットペーパーもね、自然の・・木から出来てるんで。

田:たしかにねっ。

仁:わかるんですけど、気持ちは。

田:値上げ分を△○※□(←肝心なとこが聞き取れず汗)

仁:ああ…わかる。(←わからない汗汗)

田:値上げ分をね。そこまでして値上げするんなら。

仁:じゃあそれ、言ってみてよ。

田:うん。わかりました。

仁:言って下さい。

田:おーし!スーーーーーッ(息を吸って)行きます!

仁:はい。

田:「値上げした分、・・・ちゃんと○△☆※(←聞き取れず汗)入れといてくれよ。」(←徐々に小さくなる声)

(ズバシュッ)

仁:言ってることがわからないですね。全くわからかない。

田:フフッ(笑)!もう止めようぜ、この企画。
駄目になってきたもん、段々。

≫聞き取れなくても、別に問題なかったみたい?(←こら!)

そんな弱気な田口を放棄して、進行する仁。

久々にSモード・・入りましたかね?(笑)

お便り③
父親(60歳)がおいしいものを食べると「めちゃうま」と連呼します。この父に一言

たいして問題のないお便り…。二人も「いいんじゃない?」「なんも斬る必要ない」

でも一応斬る。

仁:行きますか?

田:はい、・・・行きます!
「60歳だからって…、若いぜ!」

(ズバシュッ!)

仁:・・・・・・・・斬ってはない。

田:なんかいいなぁと思って。言いだした時に「なんか60歳でこんな感じっていいなぁ。」って。斬るに斬れなかった。

仁:いいよね。

田:もうやめよっか?やっぱり。

仁:(無言?)

田:駄目?やるの、まだ!なんでっ??

仁:まあ、こんな寒い感じの田口くんでいいなら、田口くんに喝を入れてもらいたい事をじゃんじゃん書いて送って下さい!と、言うことで。

田:はい。「仕事が終わったら仕事だぜ。たたき斬ってやる!」

(ヒュ~)

仁:うるせっ。

≫今日はなんだかさくさく進んでた~。

3つネタがあると次々行けていいね♪

魔の水曜日、なんとかなるー?(笑)

◆赤西仁の掴みネタ

何色? 俺色 赤西な~

仁:はい却下~。

田:うん…。

仁:意味わかんないじゃん。

田:う゛ん…俺もイマイチわかんないんだけどぅ…。(←ちょっと暗い田口)

仁:おまえ、なんかエクスキューズミーから落ち込み過ぎだよ。

田:アハハ(笑)!

≫微妙に落ちていた(らしい)田口に、気がつく仁。やっぱり優しい。

基本Mだからかな、Sに徹しきれないね~。(笑)

で、本題のネタ。…たしかに意味わからんね。(←失礼)

とか思ってたら↓↓

田:あっ!意味わかった!『何色? 俺色 赤に、しな~』だ!

仁:あ~、ああ、ああ~!そうやって意味を探ってる時点で却下!

田:アハハッ(笑)!

≫意味はわかったけど、もちろん却下!(笑)

やっぱり昨日の『バンバンジン』がよかったのでは…?

駄目かしら?(汗)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



今日のカツカツも仁かわい~♪

今日は朝から晩まで仁尽くしで幸せでした。


2007.11.21 23:30|2007/11/01~11/30
DISK.1の続き。

DISK.2はアンコールに和みました♪

【Live DVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ll You』DISK.2】

◆ハルカナ約束

右分けでこ出しで、色っぽ~カッコイイ~。

って、宙に浮くパイプの箱が見てるのが怖い。(汗)

ハラハラしてしまって落ち着いて歌が聞けません…。(←おい!笑)

◆ラスト挨拶

仁「泣いても笑っても一日は一日です。どうせなら笑って過ごしましょう。また会える日までバイバイ。

まっすぐ立って、まっすぐ前を見つめる仁。

きれいな横顔、目が優しい。

仁は、途中参加のLive。

あらためて、迎え入れてくれた5人に感謝。

みんなありがとう。

ファンもカトゥーンを愛してるよ。

これからもKAT-TUN6人で

仁の声でこう言ってくれたのがすごく嬉しい。

◆Will Be All Right

仁の歌声がよく響くね~。うっとり。本当に素敵です。

で、これかぁ「ベロベロバー」。みんなかわいい♪

◆Real Face

ちょっとズレた最初の「♪おもい~っきり」。(笑)

仁と亀の、リズムが狂っていく動きがおもしろい。

そして、後ろで遊んでる仁とゆち。君達、かわい過ぎ。

で、で、「♪笑い~たきゃ笑~えばいい~」のあと、仁の高笑い。「あっはっはっ!」(笑)

めっちゃ笑ってるのがおかしい。なんなの?この子は。(笑)

リラックスした仁は、自由でいいね。

もう、仁の笑顔や歌が聞けて本当に幸せ。

これも全ては、仁が帰ってきてくれたから。

カトゥーンのメンバーが受け入れてくれたから。

本当に本当に、ありがとう。

大好きです。

6人のカトゥーン、お帰りなさい。

これからも応援していくからね。



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



さあ!ラジオが始まる!続けてカツカツだ!

忙しいけど、本当に幸せです♪


2007.11.21 21:53|2007/11/01~11/30
今日は引っ切りなしに感動。

【氷室さんのコメント】

下記のオリコンサイトで、氷室さんがカトゥーンについて語ってくれています。

まだの方はぜひ!


オリコンサイト


◆KAT-TUNに氷室が「プロジェクトに参加できて光栄」

大人になるという事は、もしかしたら「自分が信じている“Faith”を少しずつ失っていく」という事とイコールかもしれません。

このコメントで頭に浮かぶのは、仁。

いつまでも自分らしくいたいと言う仁が、世間の大きな流れに抵抗する姿。

そんな逃れようのない、色褪せそうな夢に逆行するように生きる彼らの、不器用で、繊細で、限りなく眩しいエナジーが俺は好きです。

もう、さすが氷室さんだなぁと。

多くの人の心を掴むカリスマは、やっぱり人の心を見抜くのにも長けてる。

“不器用で繊細で限りなく眩しいエナジー”

カトゥーンを見ていると感じるキーワードが並んでいて…。

心で感じても言葉に出来ない想いを表現してくれています。

そして・・・、

赤西君が「自分自身を見つめ直す為にL.Aに住みはじめた」という噂を聞いた時、自分がまだ若かった頃のどうしようもない不安や、焦りや、もどかしさを思い出して、会った事のない彼に心のどこかでエールを送っていました。

“エールを~”に感動しました。

きっと世間からみたら、数少ないエール。

そのうちの一つが氷室さんだっていうのがすごい。

偏見なく人の心を理解してくれてる方に言って貰えて、たまらなく嬉しい。

この後続く記者さんの記事↓

“赤西仁についても、20代の頃の自分とオーバーラップさせている。そんな気持ちが、そのまま今回のシングル「Keep the faith」の詞には込められている。”

初めて歌詞を聞いたとき、カトゥーンを想像させるなぁって、少し思いました。

氷室さんも少なからず、カトゥーンのことを想いながら歌を作ってくれたんでしょうか。

だからこんなにも心揺さぶされるのかもしれないです…。

今回このプロジェクトに参加出来た事を、とても光栄に思ってます。(氷室京介)

氷室さん、あんな素敵な曲を提供して下さって本当にありがとうございます!

きっといつまでも心に残る歌になるだろうな・・・。



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



2007.11.21 18:06|2007/11/01~11/30
今日はお休み。朝からDVD連続回転中。

幸せな時間。

【Live DVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ll You』 DISK.1】

あらためてカトゥーンっていいな~って思った。

こんなに幸せをくれるこの子たちが大好きです。

◆SHE SAID…

情けないことに、いきなり泣いてしまった…。

理由はよくわからないけど。

“6人”だからかな。

いきなり胸いっぱいで始まったライブDVD。

◆WILD OF MY HEART

仁、自パート「君の声」を歌わずニヤリ。

すごカッコイイ!

◆僕らの街で

亀のマイクが不調で、亀の声が入らなかったパートを仁がカバー。

さすがにあのままってわけにはいかなかったのかな…、

なかったはずの亀の声が上にかぶせてあります。

でも、仁の声もファンの方たちの大歓声も入ってる。

もう、ひとしきり感動。

仁の優しい笑顔で、感情がさらに溢れます。

ホント最高に素敵な二人です。

◆Jumping'up

最初の「what?what?」の仁の手振りがかわいい。

◆someday for somebody

ま、また泣いてしまった…。

君たち、どんだけ人を泣かせれば気が済むんですか?

勘弁して下さい。もう疲れました。(←ヘタレ笑)

◆Peak

お気に入りの白スーツ。カッコイイわ~。グラサンにストール小物使いも好き。で、胸板Love!(笑)

◆MC

MC入っててうれしい。

やっっと!仁の「どれほど~」が聞けた。(笑)

こういうイントネーションだったのね~。

使お。(←いまさらかしら?汗)

◆YOU

もうイントロからやばい。

仁の「自由になれる」が駄目押し。

微笑みが優しくって、甘くって・・・。

なんて顔して歌を歌うんだろうって思った。

仁、大好きだ~。

で、また泣いてしまいました。(汗)

どんだけ涙腺がボロいんだ自分。安い涙でごめんなさい。

◆オリジナルブルー

ピンクの衣装、似合うかわいい。髪を耳掛けでめちゃ美人。

なんか全体的に、柔らかい雰囲気の仁。

ふんわり優しい気持ちが伝わってきて、見ているとじんわり幸せが満ちるLiveDVDです。


(DISK.2はまた後でアップします。)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



◆ピカピカⅡ

亀に斬られる仁。

かわいい二人に萌え~♪(笑)

ジョンの二人もかわいい!

今日は家に篭ってようと思ってたのに、書店に行かずにはいれなかったわ。(笑)


2007.11.21 13:09|2007/11/01~11/30
今日は“ブラック好き”で“怖がり”な仁。

これ『まっぱ』のコーナーにしては、当たってるんじゃ?いつも検討違いなのに(笑)

【KAT-TUNスタイル火曜日】

◆今夜の指令

食べようとしていたみかんが腐っていた時の反応をして下さい。

(じゃんけん)

田:(エコー付き)あ~、みかん旨そう。ふっ。・・・あ、これ誰か食べる?

仁:・・ホントにそれでいいの?(←笑)

田:いいよ。全然。

仁:(でかい声で)KAT-TUNスタイル~!!!

田:フフッ!(笑)

≫さらっと「全然」の田口にキレた風の仁。

おもしろい二人だわ。

◆OPトーク

仁:え~、カトゥーンの赤西仁です。

田:あるある探険隊ですっ。はい!はい!はい!はい!

仁:お疲れ様でぇす。あるある探険隊さん。

田:ねぇ、みかんが腐ってって…、「腐ったみかんじゃないんだよ。」

仁:金八ぃ?

田:フフフッ。

仁:全っ然、わかりづれぇだろ。今その言葉に中身がなかった。

田:たしかに。

仁:そんなのあれですよ。みかんに中身の身ががないようなものですよ。

≫二人して中途半端“金八”(笑)

ただ「腐ったみかん」が言いたかっただけだから、中身なんてなくていいんです。(笑)

◆まっぱじんじんじん

赤西仁のイメージ。部屋はブラックカーペット、ブラックベット、ブラックソファー。

仁:そうですね。

田:黒が、やっぱ基調になってるんでしょうか?

仁:そうですね。

田:部屋自体はどんな色になってるんでしょうか?

仁:黒です。

田:え?壁とかも?

仁:黒です。

田:え~?真っ黒じゃないですか~。

仁:基本黒なんで。

田:え、なんで黒にこだわるんですか?

仁:はいっ?

田:なんで黒にこだわるんですか?

仁:「なんで黒にこだわる」?べつにこだわってない。自然ともう、そうなってしまうんでね。

田:えっとお好き色は何色ですか?

仁:白です。(←笑!)

田:しっ!白っ!??なのにいっ、黒っ?

仁:はい。

田:それは白と黒のコントラスト?

仁:え?コントラ・・、ま、そうですね。

田:え~~、でも結構、売ってなくないっすか?ブラックカーペットとか。あんま見たことないですよ。ニトリとかで。(←ニトリ!笑)

仁:いやいやいやいや。ありますよ。

田:それどこで買ったんすか?

仁:もう、これは特注になります。

田:特注!!

仁:はい。

田:まあ、歳を重ねる毎になって、苦労して黒くなって行くんですね~~~っ!!

仁:は・・い。苦労して腹黒くならなきゃいいですけどね。はっはっはっ。(←わざとらしい笑)

田:え~ありがとうございます。

仁:フフッ…。

≫わざとらしい「はっはっはっ」を軽く流された仁。(笑)

それにしても田口の口から“ニトリ”が出て、ちょっと意外だったな。

もう少し気取った家具屋の名前とかいいそうなのに。

庶民的な“ニトリ”…。なんかほっこり。(笑)

(↓続き)

ホラー映画を観た日の夜は、怖くて電気つけっぱで寝てそう。

仁「そうですね。」

≫これは、ネタノリじゃなくて本当かも…って思ってしまったわ。(笑)

仁、自他ともに認める怖がりだもんね。

(ちょっと中略して続き)

田口が仁に、特に怖かった映画を尋ねて↓

仁:「アレ」ですよ。ホラー映画。

田:ホラー映画。

仁:「アノ」ホラー映画ですよ(笑)。(←ちょっと含み笑い)

田:え、あ、あのもしか・・「アレ」ですか!?

仁:「アレ」ですよ。

田:え、ちょっと、ここじゃ言えないような…ネタですね…。

仁:ちょっ・・と、グロ過ぎて言えないかな・・・。

田:はい。わかりますよ、僕、観ましたよ、アレ本当に怖かったです。

仁:『ゲゲゲの鬼太郎』ですね。

田:ホラー中のホラーですよね。

≫鬼太郎かよ!!(笑)

しかも仁は「アレ(=鬼太郎)を見ると寝れない」「外灯も点けっぱなし」で、
あげくには「六本木ヒルズを点けて」眩しいぐらいにしないと眠れないらしい。(笑)

どれほど~!(笑)

見たばかりのライブネタを早速使ってしまいました。(使いたがりですみません)

仁の「どれほど~」は、予想以上にかわいかったです。

◆赤西仁の掴みネタ

バン バン ジンです』(棒々鶏+仁?)

仁:はい『バンバンジン』却下!(←毎度の即答っぷりに笑)

田:フハハッ!

仁:だから、アレじゃん。そこに棒々鶏がないと・・・。

田:(笑)つねに棒々鶏を持ち歩いてたらどうですか?パッと出して「バンバンジンです!」(笑)。

仁:腐る。

田:腐らないよう~。(←粘る田口笑)

仁:毎回用意するの大変。

田:いや、だからレストランとかに飾ってある棒々鶏を持ってきゃいいんじゃないですか(笑)?

仁:絶対カットされる。

≫このネタ、田口かなり気に入っていたご様子。

頑なに「却下!」する仁にめげることなく、『棒々鶏』推し。

たしかに今日のはよかったと思うけどな~。

ま、使うのは仁本人だからネタ選びが慎重になるのもわかります。

田口の鋼の心臓があれば、イケるのに…。(←誉めてるんですよ笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



2007.11.20 23:26|2007/11/01~11/30
リピる間がないので、とりあえずザっと。(←おい!)

【有閑倶楽部第6話】

今日のストーリーはお嬢様野梨子が恋をするお話。

仁がラジオで言ったとおりだわ・・・。

野梨子、超~かわいー!(←え?笑)

きゅんきゅんしちゃう。(←おま…笑)

こりゃ仁も「野梨子、すぅごいかわいいよ」って言うよな~、と。

有閑倶楽部では珍しいラブストーリー、楽しかったわぁ。

魅録のラブストーリーはあの1話だけかなぁ…。いつか“南の島の王女”の話があるといいな。

まあ、先のことは置いといて(笑)、今日の魅録。

魅録の今日の髪型、一段とかわいい。特に冒頭生徒会室のシーン。

ゆるふわ~♪白パーカーもよく似合う!

で、パパと自室にいるシーン。

モコモコセーター似合う~。カップに口つけてるのかわい~♪って、萌え萌えしてたら、

突然ドリンク「ブーーーーーーーーー!!!」

爆笑!!

ホント、見事な霧吹きにバカうけしました!(笑)

あと、倉庫のシーンで野梨子と裕也を見守る魅録もよかったな~。

「ちゅうしろ」みたいなジェスチャーがリアルに高校生な男子だったわ。(笑)

で、で、で、次週予告の魅録も素敵でしたね~。

やっぱり右わけで額が出ると色っぽいんだわ。

てゆーか、SPに、救急隊員…。

来週はコスプレ満載なんでしょうか?

楽しみだわ~。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



※注意※ちょっとネタバレ。

今、ライブDVD見てます!

もうカッコイイ~!惚れ惚れしちゃいます。長髪いいなぁ。

で、気になってた『僕街』…、ちょっと予想(希望?笑)とは違ったけど泣けました。

ファン方たちの歓声が入ってて、それがさらに感動を煽って、ホントたまんないです。

さて、次はラジオだ!

あっちこち忙しい!!(笑)


2007.11.20 13:56|2007/11/01~11/30
買ってまいりました~!

◆シングルCD&ライブDVD◆

きゃあきゃあ!!(←うるさい)

・・・と、言っても夜まで仕事なので、あと8時間はお預けですが…。(汗)

今お昼休憩中なんで、ちょっと抜け出してゲットしました。

とりあえずDVDのブックレットをチェック!

って、ちょ、なんでパッケージとブックがくっついてんの??

見にく~~~。(汗)

ま、まあいいか…、多少見ずらいですが中身は良いです!ページ数も結構あるし。

まだ写真しか見てないけど、仁の歌う姿は本当に素敵ですね。

ファー付きオリーブグリーンのジャンバー(?)にピンクのインナー衣装の仁、乱れた髪がいいわ~。

衣装・・、白スーツ好きです。6人ともカッコイイです!

ああっ、早くこの子たちが動くのを見たいわっ。

仕事が定時に終わることを願いながら、仕事がんばります。(←普通にがんばって)

たぶん定時が近づくにつれ、期待と焦りで手が震えます。(笑)

ホント、今日は楽しみがテンコ盛り!

早く帰りたい~!!



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



2007.11.20 02:03|2007/11/01~11/30
今夜のカツスタは有閑の制服姿で収録なんだとか!

きゃーきゃー!ですよ。(笑)

【KAT-TUNスタイル月曜日】

◆OPトーク

仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:ジャンプで~す!

仁:えぇっ??

田:エヘッ。

仁:何?

田:エックスジャ~ンプ!です。

仁:最近、エックスジャパンが再結成したから?エックスジャンプって言ったんですか?

田:あんまり深い意味はないんです。

仁:そうなんだ(笑)。

田:なんか・・滑ったんで…。

仁:いや、もう、そんなんもう想定内です。

田:フハ(笑)想定内?

仁:滑ることは想定ですがぁ!人に不快感を与えることは想定でした。

田:アハハハハッ(笑)!上手いこと言った!

仁:はい。ま、それでは早速1曲行きましょう。カトゥ~~~ンで『Keep the faith』!

田:アハハ(笑)

≫田口!笑ってる場合か!!(笑)

なんやねん「エックスジャンプ」って。
何言ってるのか真剣に考えたやん。

適当に作った言葉を大きい声で堂々と言う田口を尊敬します。(笑)

◆近況報告

仁:僕ら引き続きドラマをやっていると。

田:はい。撮影を。

仁:今日もあの~、制服で、ラジオ。

田:はい。制服であの~、初めてですね。びっくりしたもんね、みんなねえ?スタッフのみんな。「美童や~」「魅録や~」

仁:・・・いや、俺はちょっと今、今納得いかなかったっす。

田:なんでっ??

仁:僕を最初に持ってきて欲しかった。(←かわいー!子供みたい笑)

田:(笑)たしかにね!俺も自分を。

仁:もう一回言って下さい。

田:「いや~美童や~」「魅録や~」言うてね。

仁:・・・フッフッフッ…(笑)あのぅ・・・ちょっと、納得いかなかった。

田:なっ、あ、え?ええ~??

仁:今、名前をぉ僕がぁ、ちょっと最初に持ってきて…、
僕の魅録をちょっと最初に持ってきて欲しかったなっ!てのは、あります。

田:ああっ。わかりました!
ああ、もうみんなね「美童や~」「清四郎や~」言うてね

仁:・・・フフッ(笑)・・魅録いねぇ・・。

田:アハハハハッ(笑)

≫笑!漫才コンビだ~!!(笑)

いや~、いいじゃないですか~。なんだかんだで楽しそうな二人がかわいいです♪

萌え萌え♪(笑)

(※すみません。この辺りから少し聞こえなかった~。(泣)

撮影の話しみたいなんだけど…小山くんの事を言ってたみたいなんですが、イマイチ何を言ってるかわからなかった。(汗))

(↓続き)

仁:つぶらな瞳の子がっ、来ます。

田:二重なんだか一重なんだかわからない。

仁:いや、一重です。(←ちょ笑)

田:(笑)一重ですか?アハハ。

仁:最近、二重になったとかほざいてる。

田:最近俺全然会わないから、超久しぶりで楽しみなんだけど。

≫仁「ほざいてる。」(笑)

『少年倶楽部』の時の事かな?

小山くん、二重になってた気がするけどな~。見間違いかしら?(笑)

(↓続き)

仁:あとあれだよね、おなじみのキャラが・・、野梨子がかわいいよね。

田:そうですね~。香椎さんの野梨子が。

仁:すぅごいかわいい。

田:野梨子メイン回ですからね~。

仁:そうですね。おもしろいですね。

田:楽しみですよね。

仁:ええ。

田:相変わらず美童は先週に引き続き、暇です(笑)。

仁:ほんとですか?

田:はい。

仁:嘘ぉ。

田:ほんまやで。

仁:嘘お!

田:5~6(話は)相当~暇やで。

仁:いや、ほら・・。

田:たま~に映りこんでるからぁ・・。

仁:いや、画にはっ、いないと駄目なんよ。おまえは。

田:?

仁:いや、ほら、ルックス重視で。

≫仁が田口をベタ褒め!(笑)

いや、美童をかな?まぁ、顔一緒だからどっちでもありか。

それにしても二人してナチュラルに関西弁使ってておもしろいわ。(笑)

(↓続き)

田:まぁ~、もぅ~、当たり前じゃないかい?(←エコー付き。美童風?)

仁:・・・・・・「当たり前じゃないかい?」って言わない。

田:フハハッ(笑)。

仁:そこで美童になりきれてない。

田:そうなんだよね~。なんか・・現場離れるとコロっと変わっちゃうんだよね。俺。

仁:うん。

田:現場にいるとぅ、なんか・・普通の休憩中でも、美童なんだけど~。

仁:いやっ!そうは思わないっすけどねぇ。

田:嘘だあ。

仁:全~然っ。スキップしてましたからね~。

田:スキップ!フハハッ(笑)!今日朝っぱらからスキップしたよね、俺と横山くんで。

仁:俺と香椎由宇ちゃんは引いてましたから。

田:なんで~?

仁:スキップを見て。

田:超~若くなかった?

仁:田口はうざいでいいんですけど。(←おい!笑)
ただ26歳の横山くんが満面の笑みで田口と一緒にスキップって言うのが…。

田:アハハハハ(笑)!

仁:いや!別に26歳でスキップするのはいいんだけど、田口と一緒に!っていうのがなんかヤダ。

田:同時限定っていうところが(笑)。

≫仁、楽しそう~。なんだかよくしゃべる。(笑)

現場の雰囲気も良さそうだし、今日の有閑倶楽部も必見ですね~。楽しみ♪


◆ミュージックソン企画提案

田口「何したい?」に仁「さっかー」で↓

田:サッカーやろうよ!フットサル!!

仁:ミュージックソンで?

田:フットサル!だって5人5人でしょ?
うちら5人とぉ~、ようするに、サッカー一緒にやろうよって人達と戦う。

≫ちょ!「うちら5人」って何!?(笑)

誰かがスタジオに残ってるって意味かな?(汗)

てゆーか、ラジオでサッカーは、伝わるのかしら?

ま、聞けないからいいですけど。(←いつまでもねちねち言う女笑)

◆赤西仁の掴みネタ

アラジン にんじん 赤西仁

仁:赤西仁よりアラジンのが有名だから。

田:アハハ(笑)

≫中々採用してくれない仁のために(?)、今日はネタを二つ用意!(笑)

風神 雷神 赤西仁です

仁:う~ん、なんかね・・、キャパシティーがデカイ!

田:デカイ(笑)!

仁:そんな、だって、神じゃないもん。仁義の方の仁ですから。

≫今日は仁の「却下!」は無し!(笑)

まあ、言わないだけで事実上は却下なわけですが。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



明日の今頃はDVD見てるんでしょうか?

ああ、明日の自分がうらやましい。(笑)
2007.11.19 00:34|2007/11/01~11/30
【今週の予定表】

最近、隔週で忙しいわけですが…、今週は格別ですね。

時間がもっと欲しいわ~。(汗)

■19日(月)
□Johnny's Web[Single&DVD発売特設サイト]メンバーからのメッセージ・仁←追加!ど忘れしてました…すいません。(汗)
□23:30~23:40(10分ほどずれることあり)ラジオ[KAT-TUNスタイル]

■20日(火)
□TOKYO1週間/KANSAI1週間
□有閑倶楽部第6話
□23:30~23:40(10分ほどずれることあり)ラジオ[KAT-TUNスタイル]

■21日(水)
□Single『Keep the faith』
□Live DVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ll You』
□anan
□vivi←追加!
□テレビジョン(表紙)
□TVガイド(表紙)
□TVLIFE
□23:30~23:40(10分ほどずれることあり)ラジオ[KAT-TUNスタイル]
□カートゥンKAT-TUN

■22日(木)
□ポポロ
□MyoJo
□Kindai←追加!
□CanCam←追加!
□23:30~23:40(10分ほどずれることあり)ラジオ[KAT-TUNスタイル]

■23日(金)
□oriconstyle(表紙)
cancam→22日でした!すみません!
□23:30~23:40(10分ほどずれることあり)ラジオ[KAT-TUNスタイル]
□01:15~02:10音楽戦士MUSICFIGHTER←追加!

■24日(土)
□TVnavi
□TVfan←追加!
□月刊テレビジョン

とりあえずこんな感じでしょうか?

またわかり次第、ここに追記していきます。


もう、今週はこれに尽きますね!↓

New Single『Keep the faith』&Live DVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN ll You』発売!!

先週の『いいとも』で、田口からシングルとDVDを受け取るタモさんを「いいな~タモさん…」と羨望の眼差しで見つめていた私も、あと少しの辛抱なんですね。

もう早くからワクワクしちゃって、心臓に負担かかりまくり。すでにしんどいです。(笑)

火曜日にゲットするつもりなんですが、火曜って有閑もあればカツスタもあるんですよね。

一体、何から手を着ければいいのやら…。

ライブも見たいけど、Johnny's Webのレポ見たらメイキングも良さそうだし…。

って、なんだか贅沢な悩みですね。(笑)

【日テレHPの『ブログ次晴流』】

先週放送された[「有閑倶楽部」にズームイン]がアップされてるの見てきました~♪

“(赤西さんは)取材の時も飴を持っていて甘~い良い香りがエンタジャンパー(←次晴さんのこと)に漂ってきました。甘~い視線に甘い香り、倒れそうっす!
グレープだったかなあ・・・。 ”

あのピンクの飴は、グレープなのね~。

てゆーか、“甘~い視線に甘い香り”って・・・、

私なら、即ぶっ倒れること間違いなし!(笑)

次晴さんうらやまです。



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



いつもポチポチありがとうございます!

同じ方がポチしてくれてるんでしょうか?ありがとうございます。大好きですよ。(←いらない笑)

最近、長文になりがちなので(←直せばいいのに)ポチしてもらうと、最後まで読んでくれたんだなぁって嬉しくなります。

読んでくれてる人がいるのは励みになるので、よかったらまた読みに来て下さいね♪


2007.11.18 01:15|2007/11/01~11/30
今週発売されたTV誌。ジョンとガイドは水曜日にアップ済みです。

それ以外。と、表紙だけ?セブン。(笑)

【TVぴあ】

◆有閑倶楽部レポート、2P

オフショット満載です。

[待ち時間。自然と集まってくる(メンバー)]

一つのベンチに5人も座ってる。(笑)

左から仁、田口、横山くん、美波ちゃん、美波ちゃんの膝の上にえみちゃん!←仲良し!

仁はめちゃめちゃ端っこに座ってて、落ちそう。(笑)

次の写真では、[手のツボを探り合う男子3人]

仁の手を取る横山くんと、それを覗くようにみている田口。

仲よさそうな雰囲気に、ほっこりです。


◆KAT-TUN新曲、2P

カツンはモノトーンが似合うね~。

仁はモノクロヒョウ柄に黒ジャケット。

仁「心掛けたのは、勢いを失くさないように歌うこと

勢いあるよね~♪
ものすごい疾走感が伝わってくるもん。

[AKANISHI'S faith]

何があっても、自分の意思は曲げたくないとおもってます。

うん、仁らしい信念。聞き慣れた発言なのに、なんだか力強いな~。

で、この取材をした記者さんのコメントが載ってる、
◆HOTしゃべり場!!

「久しぶりにお会いしましたが、濃い~味を持ってて。とても朝の取材とは思えず(笑)。
6人並んだ時に一人一人に迫力があって、テンション上がりました!そして、仲がいい!」

Johnny's WebのMステレポでも、みんな仲良しみたいで嬉しいです。

とくにお弁当を食べるのにギュッと横並びに座る仁&聖&ゆちの3人!

ゆちのおかずをなかなか掴めない仁と、ゆちの「汚いよ~」がツボ。(笑)

二人ともかわいー!

個性バラバラなのに仲良しなカツン。好きです。

で!で!12/5(水)発売のTVぴあは、有閑倶楽部「全員集合グラビア」です!

【TVJapan】

◆有閑倶楽部

[6人で座談会]2P

仁「みんながこんなに仲良くなるなんて、はじめは正直思ってなかったんだ。でも、今は仲良い6人兄弟姉妹って感じだね。」

横「たった2日間ぐらい会わへんだけで、久しぶりな感じがするもんなぁ。もう家族みたいやな。」

仁、たのしそうだね~。

仁って、一度心開いたら“一気に全開”みたいなイメージが、ちょっとあるかも。(笑)
もちろん相手にもよるんだろうけど。

美波ちゃんも「居心地がとてもいいよね。ヘンに気を使わずにいられる感じ。」だって。

仁「それもこれもすべては田口のおかげ。田口は最強だよ!」(←仁が田口をベタ褒め!笑)

横「田口がエレベーターの中でオナラをしたんだけど(笑)、あれで場が和んだし、感動したわ。」

ちょ、田口…。(汗)

でも、ありがとう田口。(笑)

仁にとって、とても楽しい現場みたいで嬉しいです。

[見所チェック]2P

漫画風にコマ割りに、放送済みのドラマ内容あらすじと、劇中写真。

タキシードの仁は何度見ても素敵です!


◆TVJapan3周年企画

トップページに過去のTVJapanの表紙が小さくズラ~っと並んでいます。

去年のカツン表紙も載ってますね~。デビュー時と、24時間テレビの二つ。

黒髪の仁が懐かしい!!


↓で、棚に戻した雑誌さん達。(笑)

◆関西(東京)1週間:
有閑倶楽部チームワーク分析。劇中写真とドラマ内容を解説。

この雑誌には来週も載るようです。

◆女性セブン:
表紙。小~さい白黒ページにカレンダーの告知、小学館から2月下旬発売!

☆KAT-TUN ジャニーズスクールカレンダー 2008~2009
出版社:小学館
価格:2,100円(税込)

セブンは表紙だけ?…と、思わせといて、地味~に告知してくれてます。(笑)

カレンダー、めちゃ楽しみ♪



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



2007.11.17 13:34|2007/11/01~11/30
今日の仁は、お小遣事情と女の子のメイクについて語ってくれてます。

【KAT-TUNスタイル金曜日】

◆フツオタ

お便り①
私は中2で1ヶ月のお小遣いが2千円なんですが、友達と遊んだり雑誌を買うとすぐなくなってしまいます。お小遣いアップしてくれる方法とかありますか?
二人はだいたいいくら位貰ってましたか?


仁「中2で2千円は結構きついかもな」だそう。当時の仁は↓

仁:俺は!1週間で7百円とかだった。

田:仕事やってない時?

仁:やってない。1日、1百円。

田:俺、仕事してないときは…、その都度貰ってた!なんか買いたい時に。

仁:「まんまぁ(ママ)」って?(←めっちゃダミ声。スネオ??笑)

田:(笑)そうそうそう。だからお小遣って感覚が未だにわかんないだよな。

仁:子供が出来たらどうするの?(いくらあげる?)

田:子供できたら…、上げてくねぇっ、やっぱり!小学1年生の時は5百円。

仁:1ヶ月?

田:1ヶ月5百円は・・、無理かっ!

仁:俺は、そん時、お小遣なくていいと思う。

田:あー。

仁:小4とか、小~5くらいとかから、駄菓子屋さんとか行き始めるから。

田:うん。

仁:そん時にぃ、1週間5百円!

田:ちゃんとお金の価値を分かってからじゃないとぉ、あげたくないよね。あんまり。
こういうことだから。だから、じゃあ、肩たたきしてからお小遣貰う、とかさ。

仁:あ~!あ~!(←すごく納得した様子)お金を手に入れる方法。

田:そう。そういうとこで学ばせる。

仁:だから、僕は2千円もね~。ん~…、

田:妥当だな~。足りなくなったら親孝行しなさいってことですよ。

仁:あっ、そっか。なんか親孝行して手に入れたらいい。

田:そうそう。それが1番ベストだと思う。みんな幸せ。

仁:そうだね。そうしよう。

≫なかなか堅実な二人。感心しながら聞いてました。(笑)

二人ともいいパパになるね♪

お便り②
大学で化粧品について調べています。アンケートを採ってるんですが、仁くん、淳之くんも答えて下さい。

田:「女の子のメイクで、どこに注目しますか?」

仁:僕はあんまり注目しない。

田:僕はぁ…、目元。ラインとか綺麗に描いてたらぱっちりするじゃん。

(※すいません。↑この辺り聞き取りずらかったので微妙です…。)

仁:俺、すっぴん好きだな。

田:あ~、あまりメイクにこだわらないのね。
・・・・・・・・終わりじゃん!これ!!

仁:うん。

田:アハハ(笑)。ま、ある程度は答えて下さい。ちゃんと。

仁:うん。

≫アンケートだから、いろんな答えがあっても大丈夫!

だから、すぐ終了しても大丈夫!なハズ。(笑)


続いての質問「女の子のメイクで理解できない所はありますか?」に、

仁「理解できないことはない。」けど、「自分をなくすメイク」はダメで、「メイクなしじゃ外出れないとかそういう人は理解できない。」なんだそう。

田口も「俺も」って。

≫男の子はそんな感覚なんだね~。

メイクで綺麗になるのもいいけど、化粧落としたら別人みたいなのは駄目ってことかな?


(↓続き)

田:続いて、「女の子にここだけは手を抜いて欲しくない所はどこですか?」

仁:どこですか?

田:眉毛かな?

仁:え?

田:切れてる人いない?眉尻までなくてさ。

仁:うん。

田:剃りすぎちゃって…。

仁:それ、“毛”を抜いてるんじゃないですか?

田:毛を抜いてるのかなぁ?

仁:手を抜いてるんじゃなくて・・・、

仁&田:毛を抜いてる(笑)!

田:上手いこと言ったね。俺ね。自然と。
そんなつもりじゃなかったんだけど。

≫二人、息ぴったり!声揃ってるもん。

も~、仁のしたり顔と田口の笑顔が浮かぶようです。(笑)

で、この後、二人で駄目メイク談議に入ります。(笑)

仁「清潔にしてて欲しい。」「汚ギャル嫌いだもん」「好きな人がガングロにするのはいいけど、最初からガングロは…。」などなど。

結局↓

田:ためになったかな?これ。

仁:うん、ま、文句しか言ってない。

田:(笑)まあね!こんな奴らもいるぞ!と。

仁:いいんじゃないですか?

≫とにかく仁は素朴が好き!
よ~くわかりました!(笑)

今日みたいに、自分の話しをしてくれるのって、うれしいですよね。

『フツオタ』のほうが、仁を“まっぱ”にしてる。(笑)


◆赤西仁の掴みネタ

赤ぴー 西ぴー 柿ピーです

仁:脚下!最後“柿ピー”になってる。

≫笑!たしかに!

これじゃ、仁の自己紹介にはならないもんね。

柿ピーを紹介してどうする!(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる