FC2ブログ
2007.11.17 00:56|2007/11/01~11/30
KAT-TUN、最高です!!

【ミュージックステーション】

すっごいよかった!!

とにかく歌!歌が最っ高!!

出だし「わがまま~」の甘い歌声や、かすれた声でがなるような「no!no!no!」。
所々でメロディーの細かいアレンジ。

ラストの「Keep the faith~!」もすごく伸びやだった。身体折り曲げて声を出しつくしてたのも、よかった。

そして、注目のフェイク!

転調後の「I'll keep it for you」での高音、“you~ウ~ウ~ウ~!”

完璧に歌い切ったね~♪
心ん中でガッツポーズしちゃいましたよ。(笑)

生なのに、あそこまで歌えるなんて感動です。

しかも、あんなにがつがつ踊ってるのに…。

ダンスもね!素敵でした。

とくに、聖ラップ時のバックで踊る仁がカッコイイ!

屈み気味でジャンプ、横に揺れるような動きに中指立て。

仁が指起てるの、なにげに好き。(笑)

あと、最初と最後にある6人が1列に並んで、左右に交差するとこも好きだなぁ・・・。

後ろ足ピョンもかわいいしね。

ホント『Keep the faith』、歌もダンスも最高!

かっこよすぎです。

ひたすら感動。エンドレスにリピってます。

リピる度に、
その声 離れてても 心は この場所にある
が、胸にぐっときます。

バラードじゃないのに、なぜか泣ける…。

ああ、もう、KAT-TUN好きだ~。


で・・・、亀、やっちゃいましたね。(笑)

亀にはごめんだけど、リピる度に笑ってしまいます。

だって、そんな歌詞知らないもん。

「“信じること”口にするのは 寂しいから」
って、なんすか?亀梨さん。(笑)

そりゃ、仁も笑いこらえきれないよね。

でも、あの笑顔は最高!(笑)

でもって、歌い終わった後、仁が何か言ってるのが気になる~。

それ聞いた亀が、めっちゃ上目使いで見上げてるし…。

◆エンディング

亀「はい。もう1回歌いたいです。すいませんでした。」

きゃー!歌って~!!(笑)

再登場熱望です。

年末のMステスーパーライブ、出ないかなぁ…。



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



みんな汗だく。

亀なんて顎からポタポタ…。仁もしばらく肩で息してたね~。

みんなお疲れ様。

って、仁と田口はまた有閑の撮影に行くんだよね。(汗)

ホントに、お疲れ様♪


2007.11.16 01:18|2007/11/01~11/30
【KAT-TUNスタイル木曜日】

◆今夜の指令

巻き舌で自己紹介して下さい。](←最初、聞きとれなかった~。多分こんな指令かなと。汗)

(じゃんけん)

仁:るるるるおなぅじーにょっ!!(ロナウジーニョ)

田:アハハッ(笑)では行きましょう♪

◆OPトーク

田:“ロナウジーニョ”、びっくりしたね。まさかそれが出てくるとは思わなかった。

仁:ちが、赤西仁じゃできねぇ。

田:るるるぁあかぬるしぃずぃん。(赤西仁)

仁:…アラカルトみたい。

田:フフッ、おいしそうだよね。

≫・・・・えっと・・・、二人とも、巻き舌は上手かったです。(笑)

◆西口 仁淳之介

田:どんな悩みにも答えてくれる有楽町の父、西口仁之介があなたの悩みを解決していまぁすっ。

ヒゲを生やしておりまぁすっ。

仁:はい…(笑)。早速、行きますか。

お悩み①
私は美容院に行って、美容師さんとの会話に困ります。そんな時二人はどうやってやり過ごしますか?

仁:俺はね~、美容院の人とすごい仲いいんですよ。

田:ん~、やっぱ結構行きつけっていうか、常連になるよねぇ、常連、なんていうかわかんないけど。

仁:仲いいんだよ、俺。もう。

田:え、毎回、おんなじとこでしょう?

仁:そう。だからもう、俺、7年ぐらいやってくれてる。(←7年ってすごいね。ジャニーズ入ってから2年後からずっと?すごい。)

田:お~、すごいね。俺も4年ぐらい、一緒の人ですねぇ。

仁:『初めて行ったとこに、来た』って言う仮定ですよ。

田:うん。

仁:俺が美容師さんやるわ。

田:じゃ、ちょっとやってみよう。

≫ここで唐突にコントが始まります。

ホント~にっ!唐突で何が起こったのかと思いました。(笑)

(↓続き)

※仁の声は、篭った感じで馴れ馴れしい美容師さん風です。(笑)

仁:こんちわ~。

田:あ、こんにちは~。

仁:どう切る?

田:今日はちょっと、根元がぁ、伸びてきたので~、染めて頂いて。毛先をちょっと1cmぐらい切ってもらっていいですかね?

仁:・・・君、芸、能人?

田:いやぁ、いやいや、違いますよ。

仁:違うよねぇ。こんな芸能人いないよね。(←ちょ、おま!笑)

田:え?え?あの…。

仁:切るぅ?

田:はい、お願いします。

仁:何?なんで金髪なの?

田:これ、ですか?ちょっと仕事の関係で。

仁:なんの仕事してんの?

田:あの…っ、ダンサーですっ。

仁:君・・・げーのーじ・・?

田:いやいやっ、違います。違います。

仁:違うよね。こんな芸能人いないよね。
で、何する?(←何回聞くねん!笑)

田:…あ、の~、カラーとぉ、毛先をちょっと切って頂きたいんですけど。

仁:あ~、ホントにぃ。最近、どこに住んでるの?

田:え?家ですか?家、東京ですよ。

仁:へぇ~え、ダンサーやってんでしょ?何系のダンス踊るの?

田:何?何系…?いや、ちょっとBOAちゃんの後ろとか、EXILEの…。

仁:ああっ!!ホントにぃ?ホントにいっ!?

田:はい。たまに出てます。

仁:EXILE!おじさん大好きなんだよお。(←おじさん!!笑)

田:ホントですかぁ??やったぁ。たまにバックで出てるんで。

仁:おお~、で、どっち?どっち??

田:えっ?どっ、どっ、どっち?

仁:どっち?

田:どっちって、どういう意味ですか?

仁:どっち…、堂珍…?

田:どっち?・・・え?

仁:それケミストやがな~。

田:アハハッ(笑)

仁:ケミストリーやがな~。

田:面白いっすね。

仁:(元声で)ま、こんな感じで。

(終了)カンカンカンカン

≫なんだったんだ。このコントは。(笑)

でも、仁の“おじさん”にウケちゃいました。

てっきり、カリスマ美容師だとばかり思ってましたので…。

まさか、おじさんだったとは。(笑)

(で最終結論↓)

仁「も、いいじゃん、適当で。」

田「とりあえず一つのお店に決めたらいいよ。で、美容師さんが引き出してくれるよ。」

急に、投げやりになる二人。(笑)
かなりキツかったみたいですね。このコント。(笑)

ちなみに私は、会話するの面倒なので、小説持って行って読んでます。

ずっと通ってるのに、毎回同じこと聞いてくるんだもん…。(←知らない。笑)

お悩み②
小学4年生の息子は、私の手がないと眠れません。大きくなると離すでしょうが、その前に私からつき離したほうがいいでしょうか?

仁「いいんじゃないですか。人それぞれ。」「ママ、ママで、学校でなんかある度に言ってるんなら改善すればいい」

田「家で(息子さんと)喋って状況を見て改善していけばいいんじゃないかと」

田「真面目な話しでしたっ。」

こちらは真面目に答えてました。コントで懲りたのか?(笑)

◆赤西仁の掴みネタ

赤く染まった西の空に ジーンときた 赤西仁です。

仁:きゃ・・っか。

≫即答だけど今日の「却下」には間があったわ。(笑)

まあ、たしかに却下…かな。(ぅおいっ!汗)

てゆーか、そんな簡単にネタなんて出来ないよね。

前途多難です。

仁、ちょー厳しいしね。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



今日はMステで新曲初お披露目!

やっと来ましたね~。ワクワクです♪


2007.11.15 16:48|2007/11/01~11/30
今日も、笑顔がかわいかった♪

【カートゥンKAT-TUN#33】

◆100Q

[切符をなくしちゃう]

仁:一週間後ぐらいに出てくる。

田:損した気分になるよね。なんか・・忘れてた時間が。

仁:・・・今、おまえと話してる時間が損した(気分)。

≫笑!

って、ちょ、丸きりカツスタやん!(笑)

もー、この二人は何しててもカツスタに見えてしまう。
今日の『スッキリ!!』とかも…。

私だけなんかな?(汗)

[Charaさんの口癖「Do~♪」]

仁「それ、Doいう意味?

これ好き。(笑)

てゆーか、Charaさんもこういう使い方するのかと思ったのに。(「今日、Doする?」みたいなの笑)

でも「チース」的な用途なのね…。新しいですね。

さすがアーティストさんです。(笑)

んで、Charaさん「“チラリと行こう”とか使う」…に、亀「“チャチャっと”って使う

これにのっかって、仁「チャラっと使いますね~。

なんだそりゃ。(笑)

てゆーか、その変顔はありなのか?

本人はしごく満足してたようなので、あり…ですかね。(笑)

◆KAT-TUNcollection

≪ハルカナ約束≫

わ~い、ハルカナだ~♪

ってこれ、いつ撮ったやつですか??(笑)

いや、お蔵入りよりにならなくてよかったと思うべきか。

この髪型、かわいいしね。

前髪重めのM字。前髪のすき間から覗く大きい瞳が印象的。

ノースリパーカー、黒タンク…衣装も好きです。

仁の歌う姿、やっぱりいいですね~。

伸びやかな歌声に、うっとり。

歌って踊るカツンは最高です♪

んで、亀のピンキー演出に「さすが亀、やるな~。」ってなっちゃいました。

揺れるチャームが憎いです。(笑)

新曲を歌うのは、明日のMステが一番最初?

楽しみですね~。

◆お見送り

Charaさん、小柄なのかな?仁との身長差に萌えました。(笑)

Wピース、かわいー!!



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



Charaさんがウエートレスで配ってくれたジュース。

中は空っぽぽいのに、ストローくわえる仁がかわいい♪


2007.11.15 02:12|2007/11/01~11/30
普通に関西弁で進行するカツスタ。(笑)

【KAT-TUNスタイル水曜日】

◆今夜の指令

手でうさ耳を作って「ぴょんぴょん」って言って下さい。

(じゃんけん)

仁:(早い→)はい。ぴょんぴょんっ。

≫笑!めっちゃ早い「ぴょんぴょん」だった!

仁、嫌がり過ぎ。(笑)

◆OPトーク

二人して関西弁でトーク。やっぱり横山くんのが移ってるんだそうです。

仁:(移って)やばい。

田:なんかでも。ちょっとうまくなってきてると思う。

仁:思わへん。おまえは完全に下手くそですよ。

田:下手じゃないやんけ~。

仁:・・・どーすればいいの?俺は?

田:「なんでやねん」で締めたらいいんじゃないですか?

仁:(↑は無視して、ゆっくりと)それでは…、一曲、行きましょう。KAT-TUNで、Keep the faith、です。

田:なんでやねんっ♪

≫普通に関西弁で話し進めてましたね。(笑)

横山くんの影響力はハンパないです。

二人の関西弁、好きだな。ちょっとイントネーション違うのかもだけど。(笑)

◆田口淳之介の世界にエクスキューズミー

仁:(このコーナーは)今夜で最後かもしれません。ちゃんと聞いてあげましょお!

田:そりゃないな。(←この自信はどこから笑)

お便り①
最近、うちで飼っている亀が動いてくれません。こんな亀に物申して下さい。

しばらくは普通に「見てない時に動いてる。」とか「水の中では素早い。」などと“生き物の亀”の話しをしてるんですが。

田:亀ってノロマっていうのは、ホントに…(陸だけ)。(←みたいな感じかな?)

仁:だからぁ、水中が得意なんだよ。亀梨もそうだろ?

田:えっ??なんでっ?水中得意かどうかわかんない…。

仁:早く斬って下さい。(←おま笑)

田:そうですか。行きます!

仁:はい。

田:♪誰も 僕らを けして~ ちがい~・・・・・(←僕街のメロディー)

ズバシッ(効果音)

仁:なんやの。

田:ちゃう。すっかり思い出せなくて、そこ。そこの部分。
言いたいことはわかるよね?

仁:なに?亀梨の真似をしたかったの?

田:そうそうそうそう。

仁:亀梨じゃなくて(斬るのは)亀やん。

田:あ、そうやんな。

仁:次。

田:フハハ(笑)

≫出るかな~…と思ってたらでましたね~。カツンの亀が。(笑)

しかも仁から言い出したくせに、「亀が得意か、なんてわからない」と言う田口には、「早く斬れよ」なんて言ったりして話し変えようとするし。

なんか面白かった。(笑)

最近、仁の口から亀の名前を聞けるのが嬉しい。

ラジオに感謝。(笑)

お便り②
テレビの映りが悪くて有閑倶楽部が綺麗に見えません。そんなにテレビに喝を入れて下さい。

仁:これはまずいんじゃないですか?

田:たしかに。ザーっていってんだろうね。

仁:こぉれはまずいですよ。せっかくハイビジョンで。

≫ ハイビジョンだから「毛穴の中まで見れるのに。」みたいな流れに。

仁:細胞まで見れる。

田:アハハ(笑)。見れるわけがないって話しです。たしかにね、有閑倶楽部見れなきゃダメだよね。
わかりました。一言行きます!

仁:はい。

田:(キプフェの曲で→)♪ゆぅ~きゃんくら~ぶ(有閑倶楽部?)

仁:じ、字語呂が似てるだけだろ。有閑倶楽部て。
も、スタッフ、誰も!笑ってない

田:今、Keep the faithのところをね、ひとネタ言って♪ゆぅ~きゃんくら~ぶ!って言ったの。それが大うけしたの。(←滑ったネタは、説明したら余計滑るのに…笑)

仁:・・・う、うん・・・。

田:アハハ(笑)

仁:あ、あのぅ…。

田:こういうのはダメだな。

仁&田口:今夜が山だぁ。

≫笑!声が揃った!!

何?なんで?今流行ってるの?内輪ネタ?(笑)

そして今日はお便り三っ目。
仁「まだやるんですか?絶対滑ったからだ。」(←おい!笑)

お便り③
私は緊張しいです。緊張すると必ず脇にぐっしょり汗をかきます。そんな脇汗に一言言って下さい。

仁:これは、結構脇汗ってかきますよね~。

≫ですよね。(笑)

仁は緊張したら“脇”ですよね。結構、印象に残ります。あの汗かきっぷりは。(笑)

ちなみに田口の汗に対する喝は→「脇汗ワッセ!ワッセ!」

≫・・・・・・・・・・・絶句してしまいました。すみません。(汗)

仁も「斬ってない」って駄目出し。(笑)

そして「ワ・キ・ア・セ(脇汗)を略して~」なんて言い訳を始める田口に、

仁:ううん。いいよ。斬ってない。内緒よ?(←この辺りちょっと微妙…汗)

謝って。(←これは確実に言った笑)

田:すいません。

仁:はい。そんな感じで。(田口に)喝を入れてもらいたい。

田:(笑)逆にね~。

≫ホントにね~。(おいっ!笑)

てゆーか、そっちのがおもしろいのでは?

新コーナーに変わるの希望します。(←ひどい?)

◆赤西仁の掴みネタ

おれ様 何様 仁様で~す

仁「却下!」

もちろんソッコーです。(笑)理由はホストみたいだから。

あ~、どっちかっていうとなんかホスト芸人の方を思い出しました。「僕、イケメン」の。

でも「仁様で~す」は、ちょっと仁に言ってみてもらいたいかも。

果てしなく嫌がりそうですが。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



カツカツ「ハルカナ」歌いましたね~♪

やっぱり仁の歌う姿、好きです。

そして、田口は黒髪の方が好きです。(笑)
2007.11.14 23:00|2007/11/01~11/30
ガイドとジョン♪

まずは【TVガイド】

ガイドはPRESSNEWSが盛り沢山!

◆PRESSNEWS

[有閑倶楽部]11/20放送

小山くん演じる裕也にパンチをくらう魅録。

一緒に映ってる野梨子はびっくり顔で真に迫ってるのに、肝心の男二人は棒立ち…。(汗)

いくら宣伝用写真とはいえ、もうちょっとどうにかならなかったのかしら?(笑)

[カートゥンKAT-TUN]11/28放送

ラルクのhydeさんとkenさんがゲストなんですね~。

“お絵かきしりとり”かぁ…亀の絵が楽しみだわ。(笑)

[HEY3]12/3放送

≪トーク≫大きく口を開けて笑う仁がかわいーです。

ふわふわニットの似合うこと。(笑)

で、まっちゃんに「自己紹介ギャグを作って下さい。」ってお願いしてる!

ラジオでも募集してるのに…。

どんだけギャグが欲しいんだよ~、仁~。(笑)

≪歌≫ボーダーニットの仁が歌ってる。

も~嬉しいですね~♪
HEY3!めっちゃ楽しみです。

[うたばん]11/29放送

≪シュークリームと寿しで大食い対決≫うたばんは、いつもいろんなコーナー考えるね~。

うたばん恒例の参入芸人は“ディラン&キャサリン”

亀のディランが見れるのかしら?ちょっとひやひやドキドキ…。(おい!笑)


【テレビジョン】

◆NewsShot

[うたばん]≪大食い対決≫

“大トロ、カツサンド、シュークリームを前に赤西仁らは見事な食べっぷり”

カツサンドも食べたのね…。

またあのぷよぷよの二の腕が戻ってくる?

あの腕も好きだったから歓迎します。(笑)

◆愛カツ

1番の萌えカットはWピース「チョキチョキ」を抑えて、笑顔で「ハ~イ」と挙手する仁。(笑)

まっすぐ伸びた腕と無邪気な笑顔が、子供みたいでめちゃめちゃかわいいです。

◆ジャニバラ

嵐やHey!Say!などのジャニーズのバラエティー特集。

KAT-TUNは関ジャニと交換メッセージ。

仁は亮ちゃんに、「錦戸とは、ドラマとかのない時期にご飯食べにいくよ。何を話してるっと、あらためて言うほどの話題じゃいけど。くだらない話でもりあがってる。

何故、“錦戸”呼び?

仁が“亮ちゃん”って呼ぶの好きなのにな。

亮ちゃんはしっかり“仁”って呼んでくれてます。

KAT-TUNでよく遊ぶのは仁やけど、最近は遊べてなくて。仁、面白いで。一緒におったら、メシ食ってるだけで楽しい。
ささいなことでも、仁と一緒やと笑えてしまうんで、僕にとってはすごく貴重な人物やな。


読んだ瞬間、「亮ちゃ~ん!大好き~。」ってなったわ。(笑)

なんて嬉しいことを言ってくれるんだろう。

それにしても、「一緒にいるだけで楽しい」なんて、仁、どんなことをしてるのかしら?

箸片手に、ぎゃあぎゃあ騒いでる仁が頭に浮かぶんですが。(汗)

これは、見てるだけで癒されそう。(笑)


【来週】

来週はガイドもジョンも、KAT-TUNが表紙!

きゃーきゃー!ですよ。

ガイドは『超ワイルド&ROCK★グラビア』で、ジョンは『KAT-TUNのわんわんパラダイス』

全く違うカツンが見られそうですね~!

楽しみです!



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



てか、CDにDVDもあるから来週はめちゃめちゃ忙しいね。

嬉しい限りですが何から見たらいいのやら…です。(笑)

2007.11.14 13:33|2007/11/01~11/30
明日の「スッキリ!!」に仁がインタビュー出演ですね。

たくさん仁が見れてうれしい!

【KAT-TUNスタイル】

◆今夜の指令

最近すごく眠いので、あくびをしつつ自己紹介して下さい。

≫今日も田口。仁、そろそろ負けようか。(笑)

◆OPトーク

田:(指令で)“最近すごく眠いので”って、ねえ、(僕は)あまり眠くないんで。
目がさえちゃってさえちゃってたまんないんですよね。

仁:あのさぁ、タイミングが悪いんです。あなたは。

俺らがさ、眠い時に目がさえててさ、俺らがさえてる時に眠いじゃん。

田:だから俺、みんなが眠いのに「トランプやろうよトランぶや・・ぶ・・・」(←噛んだ!笑)

仁:噛んでる時点であかんわ。(←関西弁~♪)

≫仁、ホントに関西弁うつりまくりですね。(笑)

横山くんが面白くて、影響受けてるのかな~?

そして、仁の「あなたは。」に萌え。(笑)

◆まっぱじんじんじん

検証①
ラーメンは味噌味しか食べない

仁:ま、基本的に味噌ですね。

≫そうだった、このコーナーは乗らなきゃいけないんだったっけ…。
正直、本当のことも聞きたいです。(汗)

(↓続き)

田:え~っ、結構種類ありますよね~。塩、醤油、味噌、とんこつやら。なんで味噌なんですかね。

仁:味噌にもいろんな種類がある。

田:はいはい、ま、それは味付けやらなんやらで変わりますからね。
どこの?ちなみにどんな地方の味噌が?

仁:北ぁ~・・・の方。(←ちょっと苦しい仁)

田:北!?味噌にも辛いとかね~、いろいろ~、ね~普通とか~。

仁:ま、そうですね。

田:どっちが~?

仁:性格かな?

田:せっ、えっ?えっ、性格??

仁:味噌にも。

田:味噌さんは性格があるんでしょうか?

仁:(味噌)“さん”じゃないですね。

田:え、味噌くん?

仁:“さま”~です。

田:味噌さま~??は~、夏限定?(←え?どういうこと?まさか…味噌Summer…??汗)

仁:や、や、“様”です。

田:あ、味噌様ね!盛っちゃいましたね。(←笑)
え~、でも性格、例えばどんな性格に出会いましたか?

田:北の方の人達(←味噌が人に!)は、冷たいんですよ。

田:冷たい?気温と一緒で冷たい!?

仁:そうですね。ラーメンが温かい分、冷たい性格の人達が入ると、まぁ、その中でケミストリーが起こる訳ですよ。

田:あ!化学はん…化学、なんでしたっけ?

仁:化学反応。

田:化学反応が起こると。じゃ、ちなみに南の方制覇した事はあるんですかね?

仁:いやもう、そっちの方は手は出さないですね。

田:手は出さない?

仁:法律があるので。(←今日も法律に頼る仁笑)

田:ちょうどでも東京って、真ん中じゃないですかぁ。東京の味噌は性格どんな感じですかね?

仁:入ってるの、北の方の味噌が多いですね。

田:あ!北の方から取り寄せた味噌を、東京の方は食べてる。

仁:そうです。化学反応が、おきて、結構、「な~つ草がぁ~♪」って、歌ってますね。

田:あ、このっ、どんぶりの中で!?

仁:はい。

田:そ~んな歌が奏でられてるんですか~。

仁:はい。

田:いや~、ちょっと僕も興味が湧いてきたんで、味噌!試してみたいと思います。

仁:・・・フッフッ・・・ごめんなさい。(笑)

≫このネタ、かなり苦しかったみたいですね。(笑)

考えながらしゃべってるのか、ところどころ固まってた。

やらかした自分に笑いながら、最終的には謝ってます。(笑)

検証②
休日は田口くんとバク転したりして遊んでそう

≫仁、休日はいつもしてるとか。(笑)
「休日にバク転ずっとしてたらきつくないですか?」って聞かれたら、「ラジオ体操みたいなもん」って答えてました。すげえな。(笑)

(↓続き)

田:集まったりするんですか?田口さんの他にも。

仁:あ、まあ、結構いろんな方達が。

田:例えば、著名人の方とかなんですかね?

仁:まっ、まっ、まあ、それは言えない。

田:言えない?

仁:インリンとか来ますね。(←言ってる!笑)

田:インリンがバク転!すっげぇ!見たいですねぇ、それ。

仁:もう、インリンは、休日はMじゃないんで、M字じゃないです。

≫どっからインリンが!(笑)

田口がものすごく食いついてておかしかった。(笑)

まあ、インリンのバク転だもんね…、イメージ膨らみます。田口じゃなくても見たいです。(笑)

(↓続き)

田:ちなみに何人くらいで集まるんですかねぇ?

仁:もうホントに日によって

田:日によって。多い時では?

仁:そう、ですねぇ。多い時・・・、

スーーー…ッ(←息吸ってる)

MAXで・・・3人、ですかね。

田:3人!?おえ?ちょっと待って、出ちゃいましたよ!赤西さん、田口さん、インリンさんですよね?

仁:ま、MAXでそうですね。

田:MAXで3人!アクロバチックななチームなんですねぇ。

仁:そうですねぇ(笑)。

≫笑!3人かよっ!少なっ!!(笑)

すでに名前があがった人で人数分埋まりますが?

休日にバク転なんて、人数も集まらないんでしょうね…。(←のるな笑)

それにしても、このカツスタ、仁と田口が二人揃ってボケ通すから、オチがいつもありませんね。(笑)

でも、この空気は好きです。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



ああっ、また長くなってしまいました。すいません…。

短くまとめる文才が欲しい…。


2007.11.14 01:25|2007/11/01~11/30
横山くん、最高です!(笑)

【有閑倶楽部 第5話】

おかげで、ドラマ本編が吹っ飛びました。(おい!笑)

プレゼント案内の直後、横山くんがいきなり仁の鎖骨タッチ!

びあ゙あ゙っ!!

仁!どっから声出してるのっ!!(笑)

もう、あの声に当てはまる書き文字なんて思い浮かびませんよ。(笑)

しかも、その後に続けて「ばかぁ」。

かっ、かわいい!!仁かわいい~!!

なんてサービスショットなのかしら。(笑)
横山くん最高です!ありがとう。

で、本題。(笑)

今日は、そんな横山くん演じる清四郎がメインのストーリー。

魅録 vs 清四郎]おもしろかったです!

◆剣菱家≪屋内≫

ピリピリモードの清四郎をいさめる魅録。

つれない清四郎の後ろ姿を、複雑な面持ちで眺める魅録にきゅんきゅんしました~。

あの、睨むでもない、泣くでもない切なげな表情は、やばい。

仁の切ない表情には、すこぶる弱いです。(笑)

◆剣菱家≪中庭≫

悠理との結婚を取りやめさせようとする野梨子に代わり、魅録が清四郎と喧嘩を始めるシーン。

アクション!めっちゃめちゃかっこよかった!!

迫力ありましたね~。

バク転もすごく綺麗だったし、期待以上に見応えありました!

毎回、喧嘩シーンがあって欲しいぐらい。(出演者が大変かな?笑)

服の間から、ちらちら覗くお腹や背中にも萌えました。(笑)

くしゃくしゃに乱れた髪も好き。そうかと思えば汗で濡れたり…。

前髪の右分け、デコ出し、いいですよね~。セクシーで。

婚約発表の会場での魅録も右分けデコ出しもセクシーでよかったし♪

時宗さんに羽交い締めされた魅録が、伏せ目ですごく綺麗でうっとりしました~。

しきりに「親父(酒)くさい」なんて言ってましたが(笑)

そういえば、来週の予告も右分けでしたね!

来週のストーリーも、原作で好きなお話しなので楽しみです。

しかし今日のドラマ出だし、魅録の寝言がイミフで笑った。

♪オクラの生産地~。

なんだそれ?(笑)

でも、魅録の寝顔は最高にかわいかったです!(フォローになってない笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



俺ん家のオレンジジュース

ちょ!美童が田口化してる!!(笑)


2007.11.13 01:18|2007/11/01~11/30
『赤西サンタ』・・・なんてかわいらしい企画なんでしょうか。

24時間ラジオ聞きたいです。

【KAT-TUNスタイル】

今日はほとんど告知でしたね~。

ちなみに今夜の指令は[蕎麦を食べる音をやって下さい]

今日も田口かな。仁、負けないね。(笑)

◆OPトーク

仁:さあ、最近ドラマやってますが。なんか、亀梨くん…1月ですか?主演と。

田:はい。『1ポンドの福音』

仁:福音だなっ。

田:『1ポンドの福音』日テレで、来年1月から始まるらしいですね。

仁:ねえ。

田:コメディーでボクサーの話しらしいですけど。
原作、あれらしいですよ。あの~、高橋留美子さん。あの~『うる星やつら』とか。

仁:おお~。

田:を、描いた人の原作らしいですよ。

仁:おお~。共演者とか決まったんですか?

田:まだ、決まってない。

仁:ドリームボーイもやってたからね~!

田:うん、その流れで。

仁:イケるんちゃいますかあ?

田:はい、そうですね。頑張って欲しいですね。

≫仁、共演者が気になるのか?

まあ、私も気になりますが。(聞いてない笑)

いっそのこと、仁、出ちゃいなよ。(←無責任)

原作知らないから、仁にはまる役あるかどうか知らんけど。(←ホントに無責任笑)

それにしても仁、関西弁使いまくりだね~。横山くんのが移ってるのかな?(笑)

◆チャリティミュージックソン

ああ・・・、私は聞けないアレね。(←ひがみっぽい笑)

田:今回はメンバー全員、KAT-TUN登場します。

≫ううっ!!聞けないのにっ!

私は聞けないのに、登場するのね。全員。(泣)

でも、みんながんばって。応援だけでもします。聞けないけど。(←しつこい笑)

(↓続き)

田:で~、テーマはですね≪勇気を出してラブ≫ということで。
まあ、勇気をもっとみんなからわけて欲しいなってことで。

今回は、ちょうどクリスマスイブということで、クリスマスを、盛り上げますっ!

どんな風に盛り上げるかと言うとっ。

仁:赤西サンタのジングルベル~♪

(♪ジングルベ~ル、ジングルベ~ルの曲)

≫ちょ!!何それ!!かわいい!!

いいな~、赤西サンタ。

仁、あの赤い帽子が果てしなく似合いそうですよね。

見たいな~。(←帽子かぶるの前提笑)

(↓続き)

仁:え~、赤西サンタがあなたのクリスマスをプロデュースしちゃいます。

田:どんなことをやるんでしょうか?

仁:あの~、ま、KAT-TUNメンバーを中心に実際にあなたの元に駆け付けちゃおうじゃないかと。

田:例えば…「上京して一人のクリスマス。一緒に過ごして下さい。」なんて依頼がきたら?

仁:行きます。

田:行きますか?

仁:行、かせます!

田:行かせる?行かないの?自分は?

仁:いやっ、僕が行く場合もあります。可能性もあります。

それ、ま、どうなるか全然わかんないんです、がぁっ!

それも僕がプロデュースということで。

ま、そんな、今、田口くんが言ったような状況や「ママさんコーラス大会があるんですがメンバーが足りません。協力して欲しい」みたいな。

≫いいな~!でも、それって絶っっ対に首都圏限定ですよね?

ちぇっ。

めちゃかわな赤西サンタに会える可能性・・・ゼロだわ。

ちぇっ。

でも、内容は結構幅広く取り扱ってくれるようなので、そういう状況を詳しく書いた手紙を送ったらいいらしいですよ。

都会の方、頑張って下さい。(笑)

◆赤西仁のつかみネタ

そんなこと言ってたね。忘れてました。(←おい!笑)

メール『うれし、恥ずかし、赤西仁です。

仁:きゃか!(却下)

田:早っ(笑)!

≫言い方も早い。

“きゃっか”じゃなくて“きゃか”になってるもん。(笑)

てゆーか、ユニット名はほっといてもいいのか!?(笑)

◆お便り募集

田口がお便り募集の案内をしてる間、仁が相槌かわりに小島よしおで「うぃ~」「うぃ~」言ってました。

ホントーに、かわいい子です。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



今日は『有閑倶楽部』ですね♪

もう5話!!


2007.11.12 22:54|2007/11/01~11/30
プラスXに、HEY予告。ちょこっとなるとも。

【プラスX】

コミカルでしたね~♪

ぐんぐん競り上がるように増えるレモンが怖いんですが。(笑)

湧き出るレモンに目を真ん丸にしてビビる仁がかわいー!

で、避けるようにのけ反りながらもガムを噛み続ける仁がおかしかった。(笑)

最後のくだもの埋もれて、顔だけになる6人もかわいいし。

プラスXはいつもコミカルで楽しいCMで好きです。

てか、聖だけ、くだものが溢れるのを知ってるのね。(笑)


【HEY予告】

笑顔が最高でしたね!

エンドロール静止画のとこの仁。

柔らかい笑顔に、見てるこっちまで溶かされます。

そんな仁を間違って消した私・・・。

うう~ん、やってしまったわ。(泣)

軽くへこみましたが、『HEY』はBSで再放送があることを思い出してちょい復活!(笑)

土曜日までお預けですが、我慢です。

それにしても今度の『HEY』は立ちトークにひな壇なんですね。

前みたいな座りトークがよかったな~。(←最近ぜいたくになりつつある…)

でもがっつり歌う仁が見れそうだからいっか♪

身体、前に屈めて力強い歌い方してましたね~。

12月3日が待ち遠しい!


おまけ【なるとも】

子供たちと番組製作者が話し合う[こども番組審議会]というイベントが取り上げられていたんですが、

小中学生の男女45人が参加していて、その中で、恒例の(恒例らしい)好きなタレントベスト3。

3位.赤西仁

おお~!すごい~!けどちょっと以外。(え?)

『有閑倶楽部』効果でしょうか?

今日の次晴流でも、たくさんの小学生が見てくれてるみたいですし、うれしい限りです。



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



2007.11.12 07:48|2007/11/01~11/30
【ズームインエンタ次晴流】

仁かわいー!

いやぁ、朝から幸せですね。

学ランに白パーカー。似合ってていいなぁ。

さすがに今、Tシャツだけだと見てる方も寒いよね。(笑)

そしてリハ中にギターを弾きながら歌う仁。「ホントにスタジオで歌ってる~!」って、嬉しくなりました。

あれ、なんて歌なんだろ?最後の「♪ラン、ランラララ~」みたいなのしか聞き取れなかったわ。

ちょっと気になる。

で、話題は仁が毎回くわえてる飴に。

田口の「飴ン(アーメン)」に、頭をはたいて即ツッコミの仁。

笑顔がかわいい♪

田口は・・・さすがですね。(笑)

仁「でも、気になるでしょ?なんで飴舐めてんねやろ?って」(←関西弁!)に、横山くん「僕は正直あんまり気にならない。

笑!ツッコミしたりされたり。

いつもこんな感じなのかな?
仲良しな男子3人組がほほえましいです。

おお~!小中学生に人気なんだ。勧善懲悪で、おもしろいもんね~。

小学生の男の子がコメントしてるVTRを見た仁の笑顔が、甘~くてかわいい。

楽しそうな現場を垣間見れて、朝からほっこりしました♪



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



2007.11.12 00:36|2007/11/01~11/30
「ザ・サンデー」エンタメ[週間男前]に映った、『POPEYE』仁やっと見ました。

20071112003909


“脱いだ男前”として、小栗くんの舞台やIKKOさんなどと一緒に「ギャランドゥ赤西」も取り上げられてました。

TVのでっかい画面であの仁が見れてうれしい♪

赤チェックのアップをず~っと一時停止にして、携帯の待ち受けみたいな状態にしてます。(笑)

ホントに「男前」。

んで、いまさらですが↓
【duet】

赤いソファーに横たわってるグラビア好きです。

指でスケールを作って、カメラに向けてる仁。
涼しげな目元と、薄い笑みをたたえた唇がいいですね。

今回のドル誌で、テキストが1番読みごたえあるのはこの「duet」かな?

Q&A方式のインタビューです。
てゆーか字が小さいって!!(笑)

◆Q&A

Q11.失恋はどうやって克服しますか?

仁:時間が解決してくれるのを待つしかないんじゃないかな?

ちなみに、失恋したらオレ、けっこう落ち込むほうかもしれない(笑)。


仁の恋話は、いつも切ない気持ちになる。

仁には、恋で辛い思いをして欲しくないなぁ…。

でも、それと同時に、へこんでる仁もきっとかわいいな。なんて思う自分。すみません…。(汗)

Q27.最近、どんなことで涙しましたか?

仁:あー、泣いたなぁ。だけど…理由はヒミツ。

なんだろ?帰国した時の仲間からのフィルムはさすがに昔すぎるかしら?

感動の涙だといいな。

Q.自分の弱点をひとつ教えて下さい!

仁:鎖骨!突然触られたりすると、悲鳴が出る(笑)。

だよね。(笑)

これ読んだら『おしゃれイズム』見たくなったので、早速見てます。

何度見ても、いいリアクションですね。(笑)

Q40.10年後の自分は何をしていると思いますか?

仁:33歳でしょ?間違いなく子供がいると思う(笑)。で、子供の世話をしてるんじゃないかな。

仁は間違いなく子煩悩ですよね。(笑)

デレデレしてる仁の顔が浮かぶわ。

Q47.大事にしてる宝物はなんですか?

仁:なんだろうね…。物っていうよりも…そう、オレの大切な人たちが宝物だよ。

“物”じゃなくて、“人”を選ぶのが仁らしい。

ちょっと違う話しだけど、『Wink up』薮くんのコメント見ました。
薮くん、ずっと気に病んでたのかな…。

仁は、その時寂しい思いをしたかもしれないけど、きっと気にしてないよね。

仁の“人”への愛情は、見返りを求めない感じで好きです。



≫いつもありがとうございます。よかったら今週もポチポチっお願いします♪
ジャニーズブログランキング



今日はズームインの次晴流と、プラスXの新CM!

かわいいコミカルなCMかな?楽しみです。

2007.11.11 21:12|2007/11/01~11/30
今週は雑誌発売も少なくて、一休み出来そうですね。

財布が。(笑)

【予定表】

■12日(月)
□5:20~8:00「ズームインSUPER」エンタ次晴流(6:54頃OA) [エンタ次晴流]『有閑倶楽部』潜入レポート
□20:00~20:54「世界まる見え!テレビ特捜部」+X新CM
(□20:00~20:54「HEY×3」←予告あるかな?)
□23:30~23:40(10分ほどずれることあり)ラジオ[KAT-TUNスタイル]

■13日(火)
□関西一週間←追加!
□「有閑倶楽部」第5話
□23:30~23:40(10分ほどずれることあり)ラジオ[KAT-TUNスタイル]

■14日(水)
□テレビジョン
□TVぴあ
□TV Japan 12月号→すいません。15日木曜でした。(汗)
□TVガイド←追加!
□23:30~23:40(10分ほどずれることあり)ラジオ[KAT-TUNスタイル]
□「カートゥンKAT-TUN」

■15日(木)
□TV Japan 12月号←追加!
□女性セブン←追加!
□8:00~9:55スッキリ!!(※インタビュー出演)←追加!
□21:00~24:00ラジオ[RADICAL LEAGUE]FMFUJI(東京78.6甲府83.0)
□23:30~23:40(10分ほどずれることあり)ラジオ[KAT-TUNスタイル]

■16日(金)
□20:00~20:54「ミュージックステーション」
□23:30~23:40(10分ほどずれることあり)ラジオ[KAT-TUNスタイル]


こんな感じでしょうか?

今週の目玉は何と言っても『Mステ』です!
歌って踊るカツンが見れる~。

楽しみですね♪

てゆーか、
木曜日のFMFUJI『RADICAL LEAGUE』
なぁに?これ。

また地域迫害ですか?アッハ☆

も~、24時間ラジオは当たり前に聞けないし、カツスタもノイズすごいし、『有閑倶楽部』の再放送もないし…。

ほんと、地方住みは悲しいや。(泣)

※追記:このラジオはたっちゃんだけの出演でした。


そうそう、話し代わるんですけど、仁も亮ちゃんの誕生日お祝いしたんですね~♪

少し遅れての参加らしいけど、相変わらずの仲良しっぷりがほほえましいです。

しかも亮ちゃん、その時撮った写真を待ち受けにしたとか。

亮ちゃん…、その写真私にも下さい。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



2007.11.11 00:10|2007/11/01~11/30
このレベルでの写真集が欲しい!

そのぐらいハイレベル。

【POPEYE】

とにかく素敵です。

噂通りのかっこよさで、一瞬にして骨抜き状態。

全5Pなんですが、1枚1枚、それぞれが魅力的でベストショットが選べません。(笑)

全体的に衣装はタイトなサイズでボディーラインほっそり。髪型はトップの根元を立ち上げてふわっふわ。

ライダース

もう、物憂い表情にきゅんきゅんです。

普段は胸が開いた衣装が多いけど、首の詰まった服もいいね。

ギャランドゥ赤西

これはすごい。(笑)

思った以上に「濃い目」ですね。MyoJoのは、かなりぼかしてたんだな…。

でも、なにげにチラ見率(?)が高い写真かも。(汗)

見る度にニヤッとする自分が嫌だ。(笑)

ノースリ赤チェック

これはKAT-TUNの赤西仁って感じかな。色っぽい仁。自然と唇に目がいく。

キリッとしてるのにどこかかわいい。

赤チェックのせいかな?

黒ジャケット&ハット

グラビア的に1番なのは、これでしょうか?

黒衣装がめちゃめちゃ似合う!

こういうスタイリッシュなファッション好きだなぁ。

一緒に見ていた私の弟も「これが1番いい」って。やっぱり姉弟。嗜好がおんなじ。(笑)

白シャツに眼鏡

現実にいたら惚れるのは、この仁。(笑)

もう、スーツ系に萌え萌えしちゃう私には、たまらないです。

白シャツに黒ネクタイ。駄目押しにセルフレーム眼鏡。

前ページの黒ジャケット仁はちょい悪。この白シャツ仁はエリート。

エリートキャラ・・・もう、どツボです。(笑)

◆text

(このインタビューは、有閑倶楽部クランクイン直後で、女性メンバーとはまだ距離ある頃。)

仁「(撮影当日)は女性の共演者と初対面だったんだけど、田口がいて助かった~(笑)。俺一人だったらきっと一言も話さないで終わったと思う。

田口に頼り切る仁がかわいい。

でも、いつからこんな素直になったんだろ?

もともと素直な方だとは思ってたけど、ここまで?

“クールに見えて以外にシャイ?”

って、気付けば最近はシャイな自分を隠してないし。(前から隠してない?)

昔と比べて、肩肘はらなくなったような。

余裕が出てきた感じっていうんでしょうか?

そんな印象を受けました。


ああ、もう、『POPEYE』最高ですね!

どれも仁なんだけど、今まで見たことないような新しい仁で。

仁ってこんな風にも映るんだなぁ。

そんな事を思いながら、ひたすらガン見。

それはもう、家帰ってから時間の許す限り見てます。(←暇な奴笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



今日はCDTV、DVD紹介でカツン。

月曜日はズームインの「エンタ次晴流」で[有閑倶楽部生徒会室潜入]!

楽しみがまた増えた♪
2007.11.10 01:25|2007/11/01~11/30
『有閑倶楽部』に小山くん出るんですね~。おお~。

“仁”呼びでの裏話に期待してます♪

有閑メンバー誰も“仁”って言う人いないんだもん。(笑)

【KAT-TUNスタイル金曜日】

◆今夜の指令

[自分で自分を褒めまくりなさい。](←えらく命令系だな笑)

(じゃんけん)

田:俺ってさ~、マジモテちゃってモテちゃって、ほんと…(かなり長いので略。笑)

≫も~!また、仁じゃんけん勝ってる。

仁が自分の何をどう褒めるか聞きたかったのにな~。

◆フツオタ

田:「ゔ゙い~っ。」(←小島よしおのつもりみたいだけど、かなりひどい笑)

さあ、毎週金曜日のKAT-TUNスタイルは、あなたから届いた普通のお便りを紹介しています。では紹介していきましょう♪
「ゔえ゙え゙~。」

仁:微妙に小島よしおじゃない。

田:アハハッ(笑)。案外難しいんだね。赤西くんよくやってるもんね。

仁:現場でね(笑)。

田:現場でね。ちょっ…(←「うぃ~」をやらせようとする田口)

仁:この場では絶っ対!にやらない。(←話しを遮ってまで拒否!笑)

田:どんなのだったっけ?(←あえて無視笑)

仁:えっ!?

田:赤西仁の小島よしおまで、3・2・いちっ!(←珍しく強引)

仁:うぃ~~~!

≫「うぃ~!」やった!!!似てる!(笑)

田:(笑)似てるっ?あ、似てるんだやっぱり。

仁:似てるよ。ちょー。

田:超似てる、研究したそれ?

仁:えっ?ん?ううん。

田:あ!あんま、しなくて。

仁:やっぱ才能ですよ。(←ここで自分を褒めてる笑)

田:(笑)。「ゔえ゙え゙~」

仁:早くしろよ。もおっ!

≫“もおっ!”のかわいさに萌え。(笑)

お便り①
[飽きっぽいけど、今のバイトは2年続いています。お二人はなんでこんなに続いているんだろうってことありますか?]

この辺りほぼ聞こえず。(メインなのに泣)

仁「サッカー」。で田口が仁に「フットサルは?」って聞いてる。仁「(長瀬くんと)1回だけ行った。おもしろかった。」らしいです。

お便り②
[レジのレシートがいらない時、レシートを払いのけますか?(みたいな質問らしい汗)]

仁:俺言うわ。「レシート大丈夫です」って。

田:言う?そしたら小銭だけ?

仁:くれるくれる。

田:お釣りだけ?

仁:うん。言うわ。

田:俺は言わない。言わないでごみ箱にすぐ捨てる。

仁:ああ。

田:出すだけもったいないと思わない?でも出ちゃうんだよね~。

≫私、レジ打ちもやってるからなんかわかる。あれは「いらない」って言ってくれた方が助かります。(笑)

“いらない”かなぁって感じの人でも“いる”って言う人いるし。
受け取っておいて捨てられるとちょい悲しいから。(笑)

(↓続き)

仁:でも必要な人、いるからね。それはなきゃ。

田:たしかにね。

仁:うん、確定申告の時とかさ。経費が落ちるぐあいとかあるじゃないですか。

田:うん。大人の事情がね。

仁:はい。

≫仁、今月の『duet』でも“確定申告”の話ししてたね。

どんだけ気にしてるんだ。(笑)

てか、もう確定申告?早くね?(笑)

◆EDトーク

田:え~、たまぁに、わざと変な間を作ってお送りした・・・・・・・・・っ、今週のあつあつタイムも終わりの時間ですっ♪「ゔえ゙~~っ」

仁:出来てへんねん。(←関西弁萌え!)

田:(笑)なんか難しいね。俺、物まね下手なんだよね!

仁:ビートたけしさんやって。

田:「このやろっ!」

仁:…ほんとだぁ。下手くそ。

≫すごく感心したような、呆れたような「ほんとだぁ。」でウケました。(笑)

(↓続き)

田:でも~、あれだよね、現場で~横山くんと赤西くんの『RealFace』の舌打ちの物まねを…、

仁:ちが…、

田:なんで恥ずかしがるの~!

仁:なんか、やじゃん!

田:や、じゃないよ!(←なんか強気)

仁:なんで(笑)おまえが決めんなよ(笑)!
俺の気持ちをおまえが決めんな。

田:駄目だよ。あそこやんないと。おもしろくないじゃん。

仁:何が!

田:でも、恥ずかしながらもやったよね。この前。

仁:「ちっ」

田:ウインクすんのがミソなんでしょう?あれ?

仁:別にミソとかないですけどぉっ。はい!さあ、番組にお便りどしどし送って下さい。

≫仁、無理やり締めた。(笑)

◆お便り募集

田:星などの記号もなくしてくれると「ゔぃいいっ!!」(←最後まで小島よしお笑)

仁:…フフフッ(笑)

田:(笑)いつまで経っても進歩しないから。

仁:撮影したくない。ドラマの。

田:ええっ?そんなに大きなことぉ?

仁:うん。

田:しょーがねーな。俺が魅録をやるか。

仁:・・・それは、勘弁して下さい

田:アハハッ(笑)!

仁:それは最後までやらせて下さい。

田:最後までね。

≫魅録役を譲らない仁がかわいい。

当たり前の事なんだろうけど、魅録に愛着感じてるみたいな感じで、うれしかった♪

てゆーか、今日は田口が強気で、仁が押されてたかな~と。

相手が強気だと、ちょい引き気味になる仁がかわいい。

田口、どんどんいじちゃって下さい。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



2007.11.09 21:37|2007/11/01~11/30
やっぱり仁にはファーが似合う!

【Wink up】

今回のドル誌、グラビアが1番好きなのは、「Winkup」!

落ち葉の上に横になって、肘ついて頭支えてる写真。

顔の角度が、好きな左斜めなので。(笑)

いつも言ってますが、輪郭とか、顎とかのラインがシュッとしてて好きなんです♪

緩~い微笑みも素敵です。

って、最近いつも「Winkup」押しかも…。ワニブックスの回し者状態。(笑)

◆ドラマガイド[有閑倶楽部]

“慣れないスタジオの雰囲気に興奮気味の富久娘役の子猫に対して、どこからともなく「にゃー。にゃー。」と低い声が。その声は…そう、仁だったのです。”

猫の鳴き声を真似るなんて…。おちゃめです。かわいいです。

そんなん私も見たい、てか聞きたい。

あと、[裏ネタばなし]で、差し入れのお菓子を食べる話しが載っているんですが、

“フワフワっとした食感のきな粉味のおかしは3人ともヒットしたようで…仁は「おぉ!」と雄叫びをあげながら”

と、あります。

これは、あれですね。『ふんわり名人』のことですね。(笑)

仁、有閑の現場で初めて食べたんだね。

あれはたしかに感動するよね~。お煎餅があんな溶けるんだもん。そりゃ雄叫びもあげるよ。(笑)

んで、↓これは仁じゃないけど、

◆撮影こぼれ話

上田画伯がカツンメンの似顔絵を描いてくれてます。

これがまた下手なんですが(←おい!笑)特徴をとらえていて、かなり似てる!

説明なくても、誰の似顔絵か当てられますね。

でも、すごい絵柄…。6人それぞれのタッチが違ってて、とてもたっちゃん一人の作品とは思えません。天才ですね!

たっちゃんの目に映る仁は、グラサンおちょぼ口。(笑)

◆KAT-TUN缶

[サイズ表「親指の長さ」]

仁は6.8cm!

自分の親指の長さと比べると、萌えます。(←比べた人笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



2007.11.09 01:16|2007/11/01~11/30
もう今日は、笑いっぱなし!

【KAT-TUNスタイル木曜日】

◆今夜の指令

看護婦さんに注射機の針をさされた時のリアクションをお願いします。

(じゃんけん)

仁:わあ~お!(←しゃべり言葉で)

≫なんやねん。「わあ~お」て。(笑)

しかも、仁「なんかエロいよね。ナースが注射を刺してくる…、想像してみました」なんて。

ちょっと!どんなナース想像してんの?
胸開き、ミニスカナースでしょうか?(汗)

でも、こんなの今日は序の口です。こっからすごい会話が始まりになります。

いや、内容は普通の男子なんだけど、アイドルじゃないなぁ…と。

今日、私の考える“アイドルの常識”が古かったことに気付きました。(笑)

◆西口仁之介

春から一人暮しするので悩んでいます。シングルベッドかセミダブルにすべきかを。お二人は何ベッドですか?](←ナイスお便りです)

仁:僕はクイーンですね。

田:範囲を越えましたねぇ。クイーンは置けないね。

仁:なんで?

田:やっぱだってデカイじゃん?うちはクイーン入んねーぞ。

仁:いや、だから、俺、部屋いっぱいいっぱい。

田:あ~、だよね。やっぱり。なんでそこまでして?

仁:いや、なんかおっきいベッドがいいじゃん。

田:ああ、寝床ですしねえ。
でも寂しくない?

仁:ん?

田:そこにちょこんてなるの。

仁:まあ、そうですね。なんだかんだ端っこいっちゃいます。

田:なんだかんだ言って端っこいっちゃう?そうですか。
まあね、もう、そん中でね、誰かと一緒に寝てるんでしょうけど


(ブース内大爆笑)

≫ちょっ!!大っっ爆笑!!!

すんごいアイドルがいますね。(笑)

こいつら、なんて発言するんだ~!夜中に一人で大爆笑!!

もうお腹痛い。(笑)

ちなみに相談メールへの答えは、仁「彼氏ができることに備えてセミダブル」か、田「僕らが考えることじゃない」です。(笑)

続いてのお便り。(今日はほんとすごいメールが続きます)

小六の息子がアソコを見せてくれません。(←笑)親としては成長を見たいのですがやっぱり我慢すべきでしょうか?周りのお母さんは寝てる間に確認してるようです

田:思春期だよ~!

仁:見られたくないよなぁ。

田:う~ん

仁:微妙~にさぁ、毛が生えてたらどうする?

≫またまた大爆笑!!ぺらっと言うな~。(笑)

なんか男子中学生の会話だね。いやぁ、おもしろい。

このノリ好きです!(笑)

ちなみに相談メールへの答えは、田「お母さんは知る必要はない。」です。(笑)

(↓でも続き)

仁:田口くんは、今でもよく見せてるそうで。

田:そうなんですよ。もう「ぞ~うさん、ぞ~うさん」って。

仁:家に帰ってまず見せるんでしょ?

田:そうなんですよ。「あ~疲れた。ぞ~うさん、ぞ~うさん」って、こらっ!

≫笑!楽しそうな二人。
聞いてる私も楽しいです。(笑)

んで、メール相談の最終結論は、田「個人(子供)の主張です。」(←解決してるの?笑)

◆ユニット名

いいにく(肉)なし

二人の誕生日が、田口の11/29が“いいにく”で、仁の7/4が“なし”だから。

仁:“なし”がわからない。おまえの誕生日はわかるけど。

田:どうですか?

仁:却下あ。(←たるそうに笑)

≫笑!なかなか決まらないユニット名。仁、厳しいなぁ。

決まる日はくるのかしら?

それにしても、今日はちょいエロモードでおかしかった。

いろいろ想像させられたし。(笑)

夜だから、たまにはこういうのも有りですね。

毎晩でもOKですが。(笑)


≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



※訂正です。

田:なんだかんだ言って端っこいっちゃう?そうですか。
まあね、もう、そん中でね、誰かと一緒に寝てるんでしょうけど。

ここの「もう、そん中でね」→「妄想ん中でね」が正しいみたいです。(汗)

聞き直したとき「妄想」かな~とも少し思ったんですが…。何分雑音すごいので、すいません。(汗汗)

とりあえず、私は「もうそん中」でに対してリアクションしたので、こっちでアップしました。

まあ、「妄想ん中」でも同じようなリアクションになるかと。(苦笑)

男子だなぁ…みたいな。(笑)
2007.11.08 19:59|2007/11/01~11/30
昨日のカツスタ♪

【KAT-TUNスタイル水曜日】

◆今夜の指令

口笛で何か吹いて下さい

(じゃんけん)

田:ぴ~、ぴぴぴっ(ほーほけきょ)

≫ま~た仁が勝っちゃった。もー。

でも、今日はいーや。(笑)

◆水曜日はこれ!

田:田口淳之介の、世界にっエクスキューズミィ♪(←岡本真世の「♪涙のか~ずだぁけ~」のメロディーで)

仁:本人はダジャリングに戻したそうですが、これはもう戻しません。(←戻してあげれ)

お便り①

毎朝教科書でいっぱいの5kgある鞄が、すごく重たくて肩が痛くなります。田口くん、こんなヘビーな鞄に一言物申して下さい

仁:行けますか?

田:う~~~~~~~ん・・・・。まあ、わかりますよ。大丈夫。行きます。

「お前は二宮金次郎の薪か!」

仁:あの~…、率直に言っていいですか?

田:はい。

仁:全っ然、面白くない。

田:アハハ(笑)

≫「アハハ」じゃね~。(笑)ちっとも大丈夫じゃないやんか~。(汗)

も~。次だ、次。(←ひどい笑)

お便り②

仁:これすごいですよ

96歳なのに一人旅が好きな祖母。飛行機も平気で一人で乗ります。さすがに危ないので一言、言ってあげて下さい

「元気だね」「すごいな」と、おばあさんに感心する二人。

仁:斬る必要ないんじゃないですか?

田:斬る必要ないですね。じゃあ、一言だけ言わせてもらいます。

「お鞄持ちましょうか?」

仁:このコーナー始まってから、斬れてるっていうのが、ない!

≫笑!ないっけ?

・・・・ないかも。(笑)

お便り③

私の学校の先生が、試験監督をしてる最中に寝ます。時には掃除箱と壁の間に挟まって寝ています。(←すごい)田口くん、先生に一言、言って下さい

田:あ~、おかしな話ですよねぇ、それは。

仁:そうですね、仕事をしていない、という事ですからね。

田:ありえなくな~い?先生がさ、そんな事で示しがつくと思ってるんでしょうかね。

仁:そうそう、僕らがラジオで寝ている様なもんですよ。(←笑)

田:アハハ(笑)そうだよね!話になんないっすよね。
わかりました、ここはもう一言バシッと言っちゃいましょう。
行きます!

「みぃんみぃんだはぁ~(眠眠打破~)」 (←ドラえもん風)

≫・・・・・・・・。

もう、どうしましょうこの人。(汗)

てか、このコーナー、誰がやってもケガしちゃう気がするんですが…。

芸人でもキツイと思う。早急にコーナー内容を変えたほうがいくないですかね?(汗)

んで、仁の「僕らがラジオで寝ている様なもんですよ

無音のラジオの前に座る自分を想像して、悲しい気持ちになりました。

絶対にやめて下さい。(笑)

◆ユニット名

かおると八兵衛

理由は「水戸黄門の由美かおるさん的お色気担当の赤西くんと、ボケ担当の田口くん」ってことだそうで。

田:どうですか、これ?

仁:却下!!

田:うん、たしかに俺にとって、なんかあんま、嬉しくない感じでしけど。

仁:いや、僕も、フフッ(笑)…“女”ですからねぇ。

まあ、「二人から遠い」ので納得できなかったようです。

仁は、女装もだけど、自分が“女”みたく言われるのを嫌がるね。
まあ、男子はみんなそうなんだろうけど。

◆お便り募集

仁:ユニット名をどんどん送って下さい。水曜日のコーナーは自由に作って下さって結構です。(←爆笑)

田:おい、じんじん!!

仁:えっ?

≫いつのまに“じんじん”呼び?(笑)

仁の「え?」がかわいい。

二人の雰囲気いい感じ♪

あとは水曜のコーナーをどうにかして下さい。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



2007.11.08 12:57|2007/11/01~11/30
亀に影響を受けたので、今日から私も“たっちゃん”呼びで行きます!(笑)

【カートゥンKAT-TUN#32】

◆お手軽クッキング対決

亀が末っ子キャラ爆発で面白かった!

たっちゃんが野菜切れなくてじたんだ踏んだり、

米、米、中丸、米!!」と、ゆちを顎で使ったり。

先週のお兄ちゃん気取りもどこへやら。(笑)

その間、後ろをうろうろする仁。

冷蔵庫覗いたり、計量カップ持ったり。

あの子は、一体何がしたかったの?(笑)

◆試食タイム

審査員は仁と聖。

まずは、真希ちゃんチームの『イカのおろしポン酢&豆腐の納豆のせ』から試食。

いつ見ても仁が食べてるとこ、めちゃめちゃかわいい。

続いて、亀チームの『チャーハン&スープ』を試食。

亀のチャーハンに即「あっ、うめぇ、うめえ。

あの反応、いいね。(笑)

んで、亀も敵チームの料理を試食するとこ。

きましたね~。テレビジョンの『愛カツ4コマ』どおりの、展開にびっくり!

仁「それ、俺が使ってた箸…」(←徐々に小さくなる声)

亀「いいよ。」(←サラっと流す男前)

聖「うわっ!間接キッス~!フゥ~フゥ~~♪」(←煽る人。小学生か!笑)

なんか仁が意識しすぎなんだよ。亀みたく普通にしてればいいのにね。くすくす(笑)。

しかし、これがオンエアされるとは…。

日テレさん。素敵です。(笑)

そして、まだ“箸”にこだわる男↓

仁「箸の芯まで、よだれが…

聖「浸透してる

だからぁ、意識しすぎ。(笑)

そんなん言ったら余計、箸に注目しちゃうじゃん!

「ああ、さっき、納豆で箸ねぶってたね…。」って、思うじゃん!(笑)

でもまあ、そんなとこもかわいいわけです。(←おまえ…)

◆PV

昨日見逃した1番が見れてうれしい。(笑)

これでやっと、クリアーな音でリピリピできるわ。

何度聴いてもカッコイイ~!胸にグッときます。

◆バースデー企画

ちょんまげ仁、

かわいー!!

↑あほ。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



今まで“たっちゃん”って、抵抗あったんですよね。

そりゃもう、仁を“仁くん”って呼ぶぐらいの。

なんか上田様って感じで、かっこいいってイメージがついてる私には、“たっちゃん”ってかわいい過ぎて…。

でも、亀がナチュラルに呼んでいたのでさっそく感化されました。(笑)

ええ、単純な女なんです。

そして、未だに抵抗あるのが“じゅんの”…。(汗)

だってかわい過ぎるんだもん。この呼び名。(汗汗)

仁を“仁ちゃん”呼びするぐらいの抵抗があります。

こんな私が、田口を“じゅんの”と呼べる日はくるのかしら?

道のりは遠そうです…。

せめて、“淳”で行けるよう努力します。


2007.11.08 00:13|2007/11/01~11/30
運命を感じる3人。

【祝♪入所9周年】

98年の11月 8日入所。仁、かめ、ゆち、9周年おめでとう。


私の大好きな3人が、同じ日に入所。

しかも同じ日にオーディション。で、同じグループに所属。

すごい偶然。なんて運命的なんだろうな~。

9年も一緒ってのもすごいことだと思う。

ほんと、入った瞬間からずっっと同じ時間を、一緒に過ごしてる仲間なんだよね~。

ひたすら感慨深い。

この3人と言えば、去年のMステ(シグナルの時)を思い出すな。

エンディングで、ひな壇前に出演者がタモさん真ん中にして一列に並ぶとこ。

“後ろの方で、ゆちを取り合っこ(押し付け合?)する仁亀。(笑)”

“最後に、ゆちの手をとる仁。”

まったく!意味不明だけど、ちょー和んだ♪

君たち、あれは一体何がしたかったの?

未だに謎なんですが。(笑)

まあ、なんにしても仁も亀も、ゆちには気を許してる感じして好き。

なんだかんだ言ってゆちが1番年上だし、仁も亀も甘えちゃってるのかな~?

おかげで、ゆち、やられたい放題ですが。とくに仁。(笑)

とにかく、この3人ホント大好き♪

3人で並ぶことってなかなかないけどさ。(涙)

『Keep the faith』PV、メイキングが楽しみ!

この3人で、なんかしてくれてるといいのにな~♪

てか、とりあえず今日のカツカツだね。

ああ、ホントに3人とも、ジャニーズに入ってくれてありがとう。

KAT-TUNにいてくれてありがとう。

これからもずうっとKAT-TUNで、いてね。

みんな愛してるよ。



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



アドリブで仁を残してくれたジャニーさんに大感謝♪

ジャニーさんLove。(笑)
2007.11.07 20:04|2007/11/01~11/30
雑誌さん達の山に、うきうき♪

イチ押しは↓
【BOAO】

◆photo

衿をたてた白いトレンチを羽織った仁。

なんだか、横を向いた立ち姿がどこか寂しげで、きゅんとします。

前髪で顔が隠れて表情が見えないせいかな?

いつもでかいと思ってた仁が、少し小さく見えて、切ないモードに突入。

textも胸にグッときます。

◆text

“自分らしく生きる”のって、誤解されない?

仁「生き方を変えても疲れるんで、気にしないです。説明したところで、受け止め方で話しが違ってくる。
周りの人たちが、わかってくれればいいから。


仁はそのまんまが魅力的。変えなくていいよ。

いつまでも仁らしく生きて欲しい。

そのままの仁を、わかってくれる人が、少しづつでいいから増えるといいなぁ…。

って、私もまだまだ修業中ですが。(汗)

仁「絶対に譲れないのは、家族とか、友達とか、自分の大切な人たちを大事にするってこと。
うん。それは最優先。


仁だな~。いつも聞いてる言葉なのに、心に染みるわ。

つくづく人を愛してるんだなぁと。

そんな仁がめっちゃ好き。

◆Q&A

Q.いちばん欲しいモノは何?

仁「パパラッチのいない世界。

あ~…、もう、切ない。ほんと、いなくなればいいのにね…。

仁~、がんばって。

これしか言えない自分がもどかしい。

Q.自分を一言で表現する言葉は?

仁「です。親から授かった名前だから。。」

ほんと、いい名前だよね。仁が“仁”でよかった♪

そして、こんな台詞をサラっと口にできる仁が素敵です。

Q.セクシーボイス、ウインク&流し目、そして唇。あなたの武器は?

仁「え?意味分かんない(笑)。

笑!全部が武器だよね~!全部全部~!!

選ぶなんて無理!!(笑)

って、私に聞いてないですか?そうですか。

(↓続き)

“「才能」「ルックス」「性格」の三択で答えて”

仁「って?勘弁して(笑)。何がしたいの?
いじめたいの(笑)?


かわいい~。そんなん言ったら余計いじめたくなります~。(←おまえ…)

も~、なんてかわいい奴なんだろ。
愛おしい奴め。(笑)

今日の雑誌群の中でも『BOAO』かなりよかったです♪
写真も取材記事も、大満足。

ホント、イチ押しです。



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪↓
ジャニーズブログランキング



仁「人生1回だし、笑っていられる時間をより長く感じていたいです。

仁には、ずっと笑っていて欲しいね。


2007.11.07 17:19|2007/11/01~11/30
PV見れました♪

【Keep the faith PV】

すんごいカッコイイですね~!

いいわ、いいわぁ。

高速回転のカメラワークも渋いし、雨、風、火のパフォーマンスもカッコイイ!!

きゃーきゃー!です。

ただ、ボケ~っとしてる間に2時過ぎてた。(泣)

買ってきた雑誌達を見ていたら、ちょっと夢中になってしまいまして…。

だから見れたの2番から。(汗)

気付いてあわててテレビつけたら、ゆちが「♪間違い~」って…。

さすが私。へぼ過ぎる。

まさか初っ端から流れるなんて~!油断してました。

たはは…。

ま、いっか。あと2週間ほど辛抱すればいいだけだし。(←この性格だから同じ失敗を繰り返すわけで…)

画面も、≪お試しキャンペーン≫のテロップがめっちゃかかってるしね。↓↓

20071107172005


ま、ちょっと見れただけでも、幸せってことで♪

携帯のムービーで撮ったのを、目を凝らしてリピリピです!

んでんで、雑誌さん達!

ざっと見た感じ『BOAO』イチ押しです。

あと『marisol』も見て来ましたが、『コーラス』と内容同じですね。

ちょっと、女性について語る部分が多い感じがしたかな。

一条先生に「女性が少し苦手でしょう」とか「地味ね」なんて鋭く見抜かれてて面白かった。

どんなに仁が心を厚着にしてても、一条先生の手にかかれば瞬時にまっぱ。(笑)

さすがです。

写真も白黒だけど画質いいから正直『コーラス』より『marisol』買えばよかった~。なんてちょっと後悔。(汗)

あ、でも『コーラス』には、プレゼントのページ(?)に、カラーの仁&先生の写真があったしな…。

雑誌選びも大変ですね。ま、楽しいからいいですが♪



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



2007.11.07 12:21|2007/11/01~11/30
11/29『うたばん』登場ですね!

最近はビリビリ椅子が多いけど、“トータライザー”も好きなんでだけどなぁ。

なんにしても、楽しみが増えてうれしいです♪

【KAT-TUNスタイル火曜日】

◆今夜の指令

目の前に赤ちゃんがいます。赤ちゃん語で赤ちゃんにしゃべりかけて下さい

(じゃんけん)

田:ぱぷぅぱぷ~、ばぶぱぺ~
ぶ~。ぱぷう~。

仁:それでは(笑)行きましょう

≫ぐあっ!仁じゃんけん強い!!(汗)

でも進行中に笑っちゃう仁がかわいい~。

仁&田:KAT-TUNスタイル~ ♪

◆OPトーク

仁:KAT-TUNの赤西仁です。

田:田口淳之介です。

仁:KAT-TUNの赤西仁です。(←繰り返し芸キタ笑)

田:田口淳之介です!中丸雄一です!!(←ゆち、この番組で名前使われまくり。笑)

仁:…どうですか?

田:いやぁ、赤ちゃん語って難しいもんですね~。

仁:ホントですか

田:うん、まぁ普段結構そこそこ使ってるんですけど。

・・・・・・・・・・・・(沈黙)。

仁:フハハッ!(爆笑)

田:さぁ!それでは一曲行きましょう♪KAT-TUNで『Keep the faith』

≫沈黙のあとの仁が爆笑してるのにつられて笑っちゃったよ。

◆まっぱじんじんじん

田:今週もこの時間がやって参りました!ナレーターの田口淳之介です。(←喋り方がなんか変。司会者なりきり?笑)

仁:早くしろよ。ふふ(笑)

≫二人のこの空気好き~。いいわぁ。

お便り①
公園にいる子供たちに、お兄ちゃ~ん、って言われながらサッカーしてそう

仁:これは、日常茶飯事ですね。
≫そうそう、このコーナーはのっからないとね。(笑)

しかも「20年くらい前から」だそうで。

おま、今いくつやねん!
1~2歳の子が「お兄ちゃん」呼ぶのかよ~。

って、思ってたら、仁「年齢問わず」で、年上からも「お兄ちゃん」呼びされてたと。

なんやねんそれ、おもしろ過ぎる~。

しかも、↓

仁:現場でもそうですね。

田:現場でも?

仁:はい。

田:現場?…例えばどんな方?あんまっ、聞いた覚えないんですけどねぇ、僕。

仁:もう、香椎さんとか、もう完全にお兄ちゃんですね。

田:あ!香椎由宇さん!お兄ちゃんと呼んでると!

仁:ん、そうですね。

田:全然イメージがつかないんですけどそんときの表情はどんな感じなんでしょうかね。

仁:あの~、変わらず、硬い顔で。(←おい!笑)

田:硬い顔で?(←おいおい笑)

仁:“お兄ちゃん”。

仁:完全にこれ、怒られます。

田:怒られますねぇ!大丈夫です。明日僕がっ、言っておきます。

≫お願いしまっす!!(笑)

お便り②
目覚まし時計は、投げて止める

仁:あ、もう、これは、そうです。

田:投げる?

仁:そう、でした。

最近は投げてない
なぜか「瞬発的に投げてしまう」そうで。
習慣だったそうです(笑)

田:今までに壊した時計の数、何台に?

仁:それはもう、数知れずですね」
田:数知れず。今まで泣かして来た女の子と一緒で!

仁:いやいやいや、…。もちろん。(←否定しかけて、のった!笑)

田:もちろん!?

仁:時計にも性別があるんですよ。

田:ええ~~~っっ!!!

仁:女子しか投げない。

≫女子を投げるんだ!(笑)

どういうプレイなんでしょうか?(笑)

ちなみに時計の性別の見分け方は後ろのON、OFFのスイッチの音。

仁:女の子は”カチッ”、男の子は”カ、チッ”

田:あ、ちょっと微妙にわかった気がします。

≫本当に微妙です。(笑)

んで、目覚ましで普通に起きるけど、時計は投げちゃうとかで↓

田:あ~、(時計が)可哀想ですねぇ、そんな時計も今ごろ「ほっとけい」って思ってるかもしれませんね。

仁:…はい。

≫ああ、ダジャレ…。しかもかなりベタ。(笑)

田:こんな感じで貴方の思う赤西仁を送って下さい。赤西くんが心の服を一枚ずつ脱いで行きます。いや~あん。(←たぐ…笑)

仁:ものすっごい量着てるけどね。

≫時間かかってもいいから、どんどん脱いでいってくだぱい!(笑)

◆ユニット名

『916』

理由は、二人の誕生日のちょうど真ん中に当たるのが9月16日だから。

仁:却下。(←やっぱり早!笑)

んで、逆さにしても『916』だとかで『916』と書かれた紙を逆さにしみる田口。

仁:あぁ、ホントだ。でも逆さにするタイミングがあんまない。

田:アハハッ(爆笑)あの、もう一回聞きます。きゃっ…

仁:却下!(←即答!)

田:却下!残念です!(笑)

≫残念です!(笑)
田口の言い方がおもしろかった。ブース内もいい雰囲気。

昨日もたのしかったです♪



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



2007.11.07 01:01|2007/11/01~11/30
鼻コンセントに萌え。(笑)

【有閑倶楽部 第4話】

今日は笑ったし、怖かったし、感動したしで、なかなか濃い内容!

楽しかったです♪

てゆーか、みんな有閑メンバーそのものになってきたね~!

冒頭あたりの「(きぬさんは、)美童に惚れたんじゃないの~?」みたく美童をからかうメンバーとか、

机に突っ伏してぐったりする美童の肩を、一人一人バシバシするのとか、

仲良しメンバー!って感じが内からにじみ出てた。

楽屋でのトランプやオセロのおかげでしょうか?

行ってら」「行ってき!」も、息ぴったり。

うれしいなぁ。これからますます楽しいドラマになりそう。

でもって、今日の萌えどころ♪

◆学園

カメラ持った校長先生に、

わざとらしいちょいがに股、手の甲を頬に当てるようにして、指をぴらぴら。

もしかして、校長先生も、美童のことを?

も~、どんなキャラだよ~。かわいい~~~。

あのわざとらしさに萌え。(笑)

◆パーティー

パーティー会場の衣装、カッコイイ!

黒ねジャケット、パーカー重ね着。ボトムはジーンズにブーツイン。

パーティーシーンは、ちょいフォーマルでビシッとキメた魅録が見れて好きです。

◆生徒会室

さっきも書いた、ぐったり美童に背中バシバシのところ。

魅録「女に貢がれてっ、あ゙~~っ、貢がれて。

なぜか声が、エロい。(笑)

どっから声出てんの~?(笑)

◆落ちる看板

美童を降ろしたあと、ヘルメットを被ろうと俯いた時、
伏せたまぶたに萌え。相変わらずきれいにカーブしたラインです。

美童っ!!」って叫ぶシーンも迫力あってよかったなぁ。

◆お風呂場

やべ~、かわいい!!

何~?あの“鼻コンセント”は~!!?(笑)

鼻にコンセントさして、笑顔で、
どういたしまして。

おちゃめ過ぎるうううう。

あまりのかわいさに悶えた!!

◆悠理の家

クッションで殴ってくる美童を、殴り返す魅録に笑った。

ぼこぼこ。(笑)

んで、首がもげた人形が立ち上がった時に魅録が、

立った~~~~~っ!!」とか、
ばかばかばかっ!」とか。

怖いシーンなはずのにおかしい。(笑)

あわてふためく魅録がヘタレでかわいかった!

あ、ヘタレで思い出しましたが、

予告30秒Ver.であった魅録のヘタレ顔。(きぬさんの屋敷で階段の上の人形群にビビるシーンでの)
本編ではカットでしたね。

これは、予告もきちんと録画が必要ですね。(汗)

ちゃんと全部捕獲できるかしら。(汗汗)

来週の悠理の結婚話し『剣菱家の事情

この話し好きです~♪

清四郎とメンバーの関係が少し悪くなって、ドキドキ。みたいな。(笑)

これに『世界一周クイズ』での、魅録と清四郎の対立が足された感じみたいですね。

“魅録VS清四郎”

めちゃ萌えです。(笑)

ああっ、来週も楽しみっ♪



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



んで、今日も泣いた魅録。(笑)

泣き上戸だな~。かわいいです。


2007.11.06 20:47|2007/11/01~11/30
【PV≫朝ワイドショー】

出掛けに、ちょこっと見てきました♪

はあ~っ。

思い出し萌え中。(←あほ笑)

みんなかっこいいですね~!
はねるカツンメンに、高速回転するカメラワーク。

早くちゃんとしたの見たいよう。

そういえば、明日もスペースシャワーでPVが流れるようですね。

たしかCSのお試し期間残ってたハズなので、もしかしたら、これ、見れるかも。

今日は仕事で見れなかったけど、明日ならイケる!(笑)

録画はできないけど…。(汗)

ああ、見れるかしら、どうかしら。ちょっと不安。

まあ、2週間我慢すればいいだけの事なんですけどね…。(汗)


PVといえば!メイキングもあるみたいですね~!

うわ~。めちゃめちゃうれしい!!

メイキングがあったらいいな~って、思ってました♪

仁がどんな表情見せてくれるか楽しみです!


【スポーツ報知】

なんすか!

ギャランドゥ赤西≫って…。

しかもでかでかと…。

お昼休みに、「おもいっきりイイテレビ」見てたら、
積まれた各スポ新聞が映って、その隅っこに、報知があったみたい。
(ちなみに番組内で扱われた記事は違う新聞)

いきなり、≪ギャランドゥ赤西≫のコピーが目に飛び込んできました。

やめて~、笑っちゃうよ~。(汗)

でもっ、仁はめっちゃカッコイイ!!ちらっとしか見てませんが、カッコイイ!(笑)

これが10日発売の「POPEYE」ですね。

やばいです。

楽しみが満載で幸せ過ぎです。

とりあえず、目の前には「有閑倶楽部」!!

んでラジオに、明日の雑誌さん達♪

ああ、ドキドキが収まるときがない!



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



2007.11.06 01:54|2007/11/01~11/30
予定表にも追記してありますが、

今日、CSのスペースシャワーで14:00からの“BIG HITS邦楽”で「Keep the faith」のPVが流れるようです。

私は見れなくて悲しいです。(涙)

ワイドショーでも流れるかな?一応予約です。

【KAT-TUNスタイル】

●今夜の指令

仁:リスナーにむかって「キスしていい?」と、問い掛けて下さい。

≫うあ~!仁!仁!仁でお願いします~~~!!!(←落ち着け)

(じゃんけん)

田:キスしていい~?

仁:さぁっ、ではいきましょう!KAT-TUNスタイル~♪

≫うわ~ん。がっくり~。(←こらっ!!)

ちぇ、仁に言って欲しかったのにな。

まあ、指令を読み上げた時に一応「キスしていい?」って仁が言ってるからいいか。

でも、ちょっと残念。仁~、じゃんけん強いよ~。(泣)

◆どっちが好きですか?アポなし直撃テレフォン

≫お、仁は初のコーナーですね!
いいな~、電話できた子。うらやまし~。

田:山形県にお住まいの、ありまありぞうさんからで~す。

仁:何歳ですか?

田:17歳です。

仁:こんな、夜遅くまで起きて!

≫叱られちゃった!(笑)

いいな~。(←こればっか)

言い方もかわいいの。小さい子を叱らる時の「めっ!」て感じで、萌え~です。(笑)

んで、早速テレフォン!

やっぱり、びっくりするよね~。電話に出た子、かなりドキドキしてたみたい。当然だよね。カツンから電話だもん。

リスナーさん(以外.リ):えっ、えっ、本物ですかっ?

田:本物ですよ。田口淳之介と赤西仁。

仁:木村拓哉です。

田:そう、今日はもう一人増えて。

仁:嘘です。嘘です。

≫ちょ!!木村拓哉て。(笑)

やたら口にするなぁ~。ただのボケなんだろうけど。

仁の中での、“大物”でボケるネタするなら、“キムタク”ってことなんかな?

でも、ソッコーで「嘘です」って打ち消すとこがかわいい♪

(↓続き)

リ:学校は楽しいですけど、テストがいっぱいあって。

田:あ~、もうそろそろそういう時期かぁ。テスト。

リ:明日、模試がある。

田:あ~…、 もしも~し

リ:う…、あ…(苦笑)。

仁:ひでぇな、おまえ。

≫仁のツッコミに笑!

すぐにダジャレがでるのはすごいと思う。

おもしろいかは、置いといて。(←おま…汗)

この後に仁は、「試験期間中なのに電話してて大丈夫?」なんて気遣ったり、
彼氏いるの?」って、聞いたり。

仁って、ファンの子の交際状態を聞くね。

なんでだろ?多分、彼氏がいる方がいいって、ニュアンスなんだろうけど。謎です。

んで、田口「有閑倶楽部みてくれてる?」の後に仁が「おもしろい?」って。

やっぱ気になるよね。

≫大丈夫!おもしろいです!安心して!(←おまえに聞いてない笑)

明日(もう、今日!)も楽しみ♪

(↓続き)

田:さぁ、ま、そんな感じで、最後に聞いちゃいます!

リ:はい。

田:赤西仁と田口淳之介。付き合うなら、どっち?

リ:・・・・・・・・赤西仁くん・・・。

仁:いえーーーーーーい。

田:アハハッ!
まあ、いいですよ。僕は最初っから、わかりきったようなもんです。どうせお膳立てです。(←田口ぃ…そんなん言うなよお。悲)

ここで、リスナーさんのお母さんも登場

お母さん:ミーハーな母です。

田:え~、じゃあお母さんに聞きます。赤西仁と田口淳之介。付き合うなら、どっち?

お母さん:赤西仁です!(←即答)

田:アハハッ!

仁:いえーーーーーーい。

≫笑!お母さんっ!!

なんだかノリのいいお母さんでした。

お母さん、いいなぁ。私も年頃の娘がいたら…。
そういえば、カツスタって年令制限あるのかな?

適当にサバ読んで、“18歳”なんて書いても、いざ「何年生?」って聞かれたらアウトだな…。すっと出てこないもん…。

ああ、娘が欲しい…。(←動機が不純)

◆ユニット名

昭和と明治

理由は、田口が昭和のお金持ちっぽくて、仁が明治に生きる男前だからだとか。

田:どうなんですか?

仁:却下(←やっぱ早い笑)

あんまり二人に当て嵌まらないということで却下。

田:どっちかっていうと、どっちがよかったですか?年号で言うと。

仁:どういうことですか?

田:明治以外だったら。

仁:弥生とか。(←笑)

田:弥生?(笑)弥生時代?

仁:おまえさ、そのさ、なんか、違うコーナーの雰囲気出すのやめてもらっていい?

田:アハハッ!ね、ちょっと、癖で。自分の中で気にいってっから、最近。

≫笑!あれね、[まっぱ、じんじんじん]ね。

たしかに、インタビュアー田口になってた。(笑)

ちなみに[まっぱ]は明日!
あのコーナー好き♪

仁のいろんな事が、次々わかるんだもん。冗談が多いのもおもしろいし!

田口さん、仁をどんどん“まっぱ”にしちゃってください。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



今日は『有閑倶楽部 第4話』!

楽しみです♪


2007.11.05 16:54|2007/11/01~11/30
有閑撮影裏話。

【non-no】

『有閑倶楽部』に潜入。インタビュー。

仁“一条先生に、「赤西君って普通の子だね。魅録はそのままでいいよって」言われました。

でも、自分と、魅録が似てるとは思わない。

ただ、女の子が苦手なとこは、似てるかも(笑)。


えっ?なんですって?(笑)

マジですか?え~~~っ??

う~ん、以外です。
どういう意味の苦手なんだろ?

男も女もない[友達]なら平気だけど、[異性]として意識したら、苦手ってことなんでしょうか?

それとも、扱いが難しいってことでしょうか?

なんにしても以外です。(ん?)

仁“女の子が嫌いなわけしゃないですよ。男同士とか身内でつるむのが楽しいだけ。

あとは犬好きなのも一緒。……やっぱりオレ、魅録っぽい(笑)?


うん。魅録っぽい。(笑)

とくに、“男とつるむ”ってとこ。

それで思い出したけど、昨日のP日記に、「昨日、亮ちゃんのバースデーパーティーした」と、あったけど。

仁は参加できたんでしょうか?
撮影あったのかな…。微妙だわ。

仁、パーティーとか好きそうだから参加できてるといいな~。

高級枕のお返し、ちゃんとしたかしら?(笑)


あと、“男3人でIQテストをしてたら、えみちゃんが「こんなの知ってる?」って参加してくれた。その時に女の子たちと結構話しをした。”って。

IQテストって、なんか以外。(え?)
こんだけのことで、仁に知性の光りを感じてしまう。(笑)

てゆーか、この取材、結構前なのかな?男組と女組で、まだ距離がある感じ。

えみちゃんの記事に、
女子3人が、騒いでる男子3人を「楽しそうね」って見てる。”とか、

香椎さん記事にも、
(男の子たちが)騒いでるのを観察したり。

って、か、壁がある…。

それにしても男3人は楽しそうだな、おい。(笑)

仁がわぁわぁ騒いで、横山くんがギャグ言って、田口がでっかい声で笑ってそう。

そして、田口だけスタッフさんに叱られるという。(笑)
でも、めげないのが田口のすごいところ。(笑)

ちなみに香椎さん、
本当は仲間に入って、ワーワーやりたいんですけど(笑)。”なんて言ってます。

かわいいなぁ。ワーワーやっちゃって下さい♪

たぶん、こののちにトランプやオセロをみんなでやったんだろうな~。

そして気がついたら、「由宇」とか「えみ」って呼ばれてる、みたいな。

いいな~。(←あほ笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



non-noでも一条先生が、実際の仁は「シャイでかわいい」と言ってくれてます♪


2007.11.05 10:28|2007/11/01~11/30
2008年1月、日テレドラマ『1ポンドの福音

原作:高橋留美子
主演:亀梨和也(畑中耕作役)

きゃー!亀おめー!!

も~、びっくり!朝からテンション上がる上がる。(笑)

カツンメン、どんだけドラマに出ずっぱりなんですか!

めっちゃ嬉しー♪

しかし、『へなちょこボクサー』、『ダメボクサー』て…。

なんて萌え役なんだ!(笑)

ちなみに、亀のボクシングの腕前は“ジムのトレーナーも素質は抜群と脱帽。”だとか。

うんうん。さすがです。

楽しみだな~。共演者さんとか気になりますね。

あと主題歌とか…、どうなるのかな?KAT-TUN…きませんかね。
静かに期待して待ってます♪



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



2007.11.05 00:32|2007/11/01~11/30
『HEY!HEY!HEY!』は12月3日に放送!

1ヶ月も先なんだねー、待ち遠しいわぁ。とにかく楽しみ!

【聖誕生おめでとう】

11月5日

HAPPY BIRTHDAY聖♪

22歳おめでとう!

オキシー

聖と言えばオキシー!(え?ラップじゃ…)誰がなんと言おうがオキシー!

去年の、『日経エンタテイメント』だったか…、切り抜いたからどの雑誌かわからないんだけど、

オキシーのCMを手掛けた方が、

(CMでの仁と聖のキャラクターを)例えるなら、ドラマ『傷だらけの天使たち』のような男の関係。

と、語っていたのを聞いて、激しく萌えたのをしっかり覚えてます。(笑)

あ~、いいな~、この二人で『傷だらけの天使たち』…。

古いドラマだからストーリーは、ほとんど知らないんですが(汗)、
男くさいんだけど、どことなく繊細な二人のドラマって印象。

この二人にぴったりじゃない?

君たちでやっちゃいなよ!(←勝手に笑)

聖は…

男らしい。熱い。んで、優しい。

人の事でも、自分のことみたく真剣に考えてくれる、頼れる男ってイメージ。

だからかな、仁より“年下”って思うことがあんまりないな~。

仁も聖をベタ褒めだし。一目置いてるように感じる。

いい関係。

聖、仁を頼みますね。(←何者?汗)

聖の22歳が、素敵な歳になりますように。


カツカツでよく、二人でこそっと話ししてるよね。

端っことか、隅っこで。

あれ、めっちゃ気になるので、もっと前でやって下さい。(笑)



≫いつもポチっありがとうございます!
ランキングリセットされますので、よかったら今週もポチポチしてやって下さい。

ジャニーズブログランキング
←お願いします♪


2007.11.04 13:52|2007/11/01~11/30
明日からの1週間、また慌ただしい毎日が始まりますね♪

下の方に、週間予定も書いてます。

【CDTV】

CDTVでPVが流れたみたいですね~♪

見てないけどっ。

なんか、ジャケ写も見れたようで…。悲しい。(泣)

うう~~~~~~ん。
チェック甘かったわ。

今日にもレコの予約、いじった方がいいわね。(汗)

ワイドショーは、日テレ系しか張ってなかったから、『めざまし』とかも含む、エンタメ時間に予約チェンジしなきゃだ。

あと、音楽番組もですね。
どこで見れるかわからないから、いろいろ張らないと。

とりあえず、明日のHey3に次回予告がくるでしょうか?

11/19、11/26は、バレーボール放送予定になっていたので、KAT-TUNは11/12か12/3(←遅い…)辺りが放送日かな…と。

そうしたら、予告チェックは、明日も必要かな?と。

まあ、違ってても消せばいいから、一応予約しときます。

(※追記:HEY3放送は12/3になりました。)

でもって、ちょっと先だけど、CMもあるんですよね。

ロッテのプラスエックスの新CM!

これは、11/12(月)の『世界まる見え』が確実らしいです。

どんなCMだろうね~。やっぱりかわいいコミカルなCMかな?

楽しみです♪

それにしても、慌ただしいよ~!!(汗)
気が抜けない~。

でも、幸せ♪(←あほ笑)

「GyaO Magazine」(11/2)発売。
見て来ましたが、有閑劇中の写真だったので置いてきました~。(汗)

【今週の予定表】

●11/5(月)
□non.no
(□20:00~20:54Hey3(予告)←未確定)
□23:30~23:40(10分ほどずれることあり)ラジオ[KAT-TUNスタイル]

●11/6(火)
□14:00~15:00スペースシャワーTV(Keep the faithのPV)←追加!
□22:00~22:54有閑倶楽部第4回□23:30~23:40(10分ほどずれることあり)ラジオ[KAT-TUNスタイル]

●11/7(水)
□BOAO
□marisol←追加!
□Wink up
□Potato
□Duet
□TV LIFE
□テレビジョン(愛カツ)
□23:30~23:40(10分ほどずれることあり)ラジオ[KAT-TUNスタイル]
□カートゥンKAT-TUN

●11/8(木)
□23:30~23:40(10分ほどずれることあり)ラジオ[KAT-TUNスタイル]

●11/9(金)
□oricon style
□23:30~23:40(10分ほどずれることあり)ラジオ[KAT-TUNスタイル]

●11/10(土)
□POPEYE
□24:55~COUNT DOWN TV(ユイからカトゥーン最新DVD)←追加!


と、こんな感じでしょうか?
また、わかり次第追記します。

ほんと、慌ただしい~。(汗)

でも、幸せ♪(←しつこい笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



2007.11.04 00:26|2007/11/01~11/30
魅録と着信音オソロにしました♪

【TVガイド】

有閑に関する大小の疑問、36.9コに答える、

[ザ・有閑王!!]

私の目にとまったのをピックアップ♪

≪19.魅録の目覚ましの曲は?

ロック同好会に属している魅録にちなんで、
レニー・クラヴィッツの『ARE YOU GONNA GO MY WAY』なんだとか。

これ、着メロにもしてたよね~♪魅録。

私も早速、着信音に設定しました!(笑)
オソロにしただけで、なんか妙~に、嬉しい!

我ながら単純で助かるわ。(笑)

≪22.魅録の持ち物&部屋

荻野P「魅録はお金持ちだけどこだわったものを大切に使う。気に入ったものは色違いで持っている」

写真は、魅録のピンキーリングと数珠ブレスのアップ。

仁、指長いなぁ~。

仁の大きい手と、長い指が好き。仁って、萌えパーツが多いよね♪

でもって、[有閑王]管理人的1番のみどころは、↓これ!

≪32.取っておき秘蔵写真

有閑のオフショット!

仁、すんごいかわいー!!
めっちゃ笑顔で、見てる私の目尻も下がります。(笑)

んで、↓これも好き。
・椅子に座って眠る仁。
・起きて口にこぶしを口にあててる仁。
・「寝てないって」ととぼける仁の3連写真。

ああっ!かわいいっ!!(←うるさい)

特に「寝てないよ」写真。
指で唇を押さえてるのが、甘えた感じでかわゆい♪

んでんで、先週のガイドの[PRESSNEWS]にもあった仁の「あ~ん。」の続きが!!

おかずが口に入る瞬間の写真と、ほっぺが膨らんでる写真♪

はぁ~、なんてラブリーなの~。

この写真を撮られる際の仁が、またかわいい♪

つまみ食い現場を「撮るなって」軽く拒否、でもすぐに「嘘だって」とフォロー(?)。

カメラマンさんとの掛け合いが仁らしいね~。

「この人は、自分を分かってくれてる」って、カメラマンさんを信頼してるのが伝わる。

[PRESSNEWS]

第4話のオフショットが載ってます。

キャプションには、“リハ中に人形が棚から落ちてメンバー一同、本気で「キャー!」

女性陣が泣き出すと、男性陣が「泣くなよ~」と慰めて

と、あるんですが、あきらかに仁が泣いてる写真です。(笑)

香椎さんと横山くんは余裕の笑み。
田口は耳ふさいで苦笑い。

仁は眉下げてヘタレ顔。(笑)

まあ、これも大変かわいいですが…。(笑)

どうゆうことやねん!って思えば、ウラTVガイド[ワタシ目線。]に答えが。

怖がるじゅんのや泣きそうな仁くんの表情をバッチリ押さえましたので、今週号のPRESS NEWSでぜひチェックして下さいね! ”だって。

雑誌とウラガイドで全然キャプションが違うのって、どーよ!(笑)

真相は“ウラガイド”の方だろうね。
写真の半泣き仁が、全てを物語ってるもん。(笑)

仁、以前テレビジョンでも「ホラー系は避けたい、そっち系弱いからナシね(笑)」なんて言ってたよね?

まったく、ヘタレでかわいい奴…。(笑)

でも、たしかに4話って、原作の中で1番怖いんだよね~。(汗)

怖いからあんまり読んでない。(←おい!)でも、強烈な印象は残ってるからストーリーはしっかり覚えてる。

ドラマだと、どうなるんだろ?

吉行和子さんだと、若干かわいい、きぬさんになる気もする。

あんまりオカルト色は強くないのかな?

私もかなりのヘタレなので、ライトなオカルトのがありがたいです…。(←おま…汗)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる