FC2ブログ
2007.10.24 23:34|2007/10/01~10/31
店内に一歩入った途端きゅんきゅんです。

【週刊テレビジョン】
●表紙
棚に立て掛けられた仁が、目に飛び込んできました!

「めっちゃ男前がいる~!!」
棚まで脇目もふらず一直線に早歩き。
「うわ~うわ~」って、たぶん、喜び隠しきれずに破顔してたな。(苦笑)

ページめくったら、目次にもレモン持った男前が微笑んでるから、
「こっちが表紙でもいいな~♪」とか思ったり。

●有閑特集
特集ページ開いたら、トップページ、仁のドアップに過剰反応。

「!!!!!」←本当こんな感じ。(笑)

も~、声抑えるのが大変でしたよ。顔は…かなり崩れてたろうな。(汗)

次のページの、学ラン着た仁もちょー好き。レモンかじってる風のもかわいい♪

記事は今まで見たことあるのとほぼ同じかな。

愛カツに表紙撮影の裏話も載ってます。
ソファーで眠る仁がかわいい!

そして、髪をセットしてもらってる写真のキャプションがおもしろかった。

“髪型が不服なようで「きのうリンスすんの忘れたんだ」と反省”

リンス!コンデじゃなくて、リンス!!(笑)

仁の口から「リンス」なんて……、めっちゃかわいー!(ん?)
リンスする仁に想像萌え。(笑)

「リンス」が一気に好きになりました。(←あほ笑)

●愛カツ
愛カツ好き~♪今回はメンバーのオフショット満載。

[4コマcartoon]
美波ちゃんゲストの回だね。
暇つぶしの箱に入れるお題を書いてるシーン。

1コマ目、いいわ~。
ゆちのソファー肘置きでお題を書く仁に、
ゆちが「何書いた?」
仁は「ナイショ」

これ、頭寄せあってる二人がすんごいかわいー!

最近、てか、あの新しいソファーになってからゆちとの絡み極端に少なくなった気がする。

カメラに映るツーショットも少なくて物足りなかったんだよね。
だから、こんな小さい写真でも萌えちゃう。(苦笑)

仲良しな二人が好きなのに、あのソファーに阻まれてしまっててちょい寂しい…。

あの肘置きいらね。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



ああっ、もうラジオだわっ!早いわっ(汗)

順番すっ飛ばしたけど、MyoJoもポポロも感想書きたいのに…。
スポンサーサイト



2007.10.24 16:56|2007/10/01~10/31
これ!イチ押しです!

【PINKY】
4Pもあるし、写真もインタビュー記事もすっごく良くて読みごたえあります!

●photo
とにかくめちゃめちゃカッコイイ!!

衣装は3パターン!どれも好き~♪
最初のページのチェックシャツはかわいいし(首に巻かれた同じ生地のスカーフもラブリー)、
スーツはかっこいい(ストールが大人っぽ~)。

1番好きなのはラストページの白シャツに黒のレザーベスト。ネクタイ付きがかわいー!
(って、首巻きモンばっか見てるわ笑)

写真もこれが1番お気に入りです~♪顔の角度、この向きが特別好き♪♪

この目の色はカラコン入れてるのかな?深い緑色に見える。

吸い込まれそうな深い色合い。どこか神秘的で、目が反らせないぐらい素敵です。

ああ、ずーっと眺めていたい。
(勝手にしろ。笑)

●text
◇赤西くんはモテる男…?

仁「何言ってんの。俺モテねぇよ。マジ、モテねぇから。
そもそも俺モテるなぁと感じられるような、出会いの場所がない。」

≫も~、侘しいこと言うなやぁ、仁~。
“出会いがない”とか…、お前は30代の独身か!(笑)

◇恋に落ちる瞬間ってどんな時?

「気付いたら夢中になってる、って感じ」

「振り向いてもらえなくてもずっと好きでいる。
長い片思いだと、ひとりの女の子を4年ぐらいずって好きでいたこともあるよ。」

「報われなくても、そう簡単に忘れられるもんじゃない。」

≫切ない~。切ないよ、仁~。

仁の相手を想う気持ちの深さと熱さに心打たれました。

仁が人を想う気持ちってまっすぐで誠実で好きだなぁ。

なんかジーンと胸に染みました。

◇そんな仁が、自分の彼女にしてほしいと思うことは…

「手料理(下手でもOK)」

◇なんで男の人って、女の子から料理作って貰うのがが好きなの?

「たぶん、自分のお母さんになってほしい願望の表れなんじゃない?」

「俺は、結婚相手には、ちょっと自分の母親と似てるところを求めちゃうかもしれない。」

「落ち着くし、この人には気を使わないでいいんだ、って、なんか安心するよね」

≫気負わず、信頼できる人ってなかなか見つからないもんね。

特に仁には、人気アイドルって肩書だけでいろんな人間が集まってきそうだし。

仁は人を見る目があるから大丈夫だろうけど、警戒心も強くて疲れそう。

仁が求める場所は静かで心休まるところなのかも。

“仁シティ”話し(←笑)の時も「心を許せる仲間と何も気にせず暮らしたい」って言ってるし。

私は仲間思いの仁、人を信頼してる仁が好きだから、仁のいる環境は、優しい場所であり続けて欲しいな。

◇KAT-TUN、6人だから出来ることってある?

「話し合うこと。一人じゃ思いつかなかったことが、6人で話し合うことによって、生まれてくるよね。
それがグループでいることの強さかな。」

≫仁のメンバーへの信頼感と絆の強さが伝わるなぁ。

ああ、仲間っていいわ。カツン最高です。

ドラマも好きだけど、6人が集まるカツカツ大好き。今日も楽しみだな♪



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テレビ誌、「週刊TVガイド」「デジタルTVガイド」「TVfan」にも載ってるようです。予定表にも追加しときました。

ほんと、雑誌ラッシュだ♪

まあ、うちにはジョンとガイドしかなかったけどっ(泣笑)
2007.10.24 12:00|2007/10/01~10/31
仁が、いちご教徒であることが発覚してしまいます。(笑)

【KAT-TUNスタイル】
●OPトーク
仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:赤西仁です!

仁:ちっげぇだろが、なんでだよ。田口淳之介だろ。(笑)

田:え…?どちらさまですか?

仁:田口淳之介です。

≫ボケに乗った!(笑)
今日の仁もノリがいいです♪

●まっぱ、じんじんじん
リスナーから見た仁のイメージ。
①『苺にチュッ☆して食べそう』

仁:あ~、もう、それは毎日してますね。

≫笑!おっ!のっかるのか、仁!!いいね~♪(笑)

仁:もう、苺にちゅうしないと寝れないぐらい。

(中略)

仁:あれはしなくてはならない。癖?…なのかな?

田:一週間にどれくらいします?

仁:一週間に、もう、8回…ですね。

田:い、一週間に8回?一日に2回やってる感じですね。どこか。

仁:日曜日は休みなので…、

田:あ、日曜日はやらない?

仁:や、(日曜日)は、2回やる。

田:日曜日に増やして2回?それすごいですね。

仁:で、土曜日に6回。

≫笑!毎日するんちゃうんかい!しないと寝れんゆーたやん!!(笑)

ボケ通す二人が面白い。

田:じゃあ他はもう休み?月から金曜日は休み。誰かに薦められましたか?

仁:そうですね。僕が入ってる宗教では、もう。

田:ちなみに何教?

仁:………………いちご教…。

≫笑!“いちご教”言った!!!
言うか?言うか~?と思ってたら言った!(笑)

なんつーかわいい宗教に入ってんですか!!

部屋が苺だらけならなお可愛い!
苺柄のカーテンとか、苺型の目覚まし時計とか…う~、んラブリーだけどキモいな。(笑)

②『日曜日より土曜日が好きそう』

仁:土曜日、大好きです。

理由は画数。
仁は4画。日も4画。で、土は3画だから…、

仁:俺よりちょっと下かなっと。

田:あ~っっ!!画数で決めるんですか?あ~、わかります。わかります。

仁:僕の入ってる宗教では、もう、みんなそうゆう決め方をします。

田:あの…っ、ちなみに、何…教?

仁:い、ちご教…です。

≫笑!出た!!

田口もいちご教に入りたい言ってましたが、私も信者になりたいです!!(←あほ笑)
一緒の教会に通いたいんですが、在宅信者だったら意味ないですかね。(←考え過ぎ笑)

③『ご飯に、薔薇のふりかけをかけてそう』

仁:これは欠かせないですね。

仁は、花びらをふりかけ状に砕かず、海苔感覚で食すらしい。

田:はー、やー、わかりました。えっ、それは他にも誰か…(やってるんですか)?

仁:ま、これは僕の宗教ではみんなやってます。

田:えっ!!えっ、えっ、えっ?あの、もう一回聞いていいですか?その宗教。

仁:いちご…教です(笑)。


≫爆笑!お前どこまで信仰熱心なんだよ!!(笑)

かなり洗脳されてるんでしょうか?

本当は公開してはいけないらしい“いちご教”。なのに3回も名前出しちゃいました。

今日はボケ二人に歯止めがききませんでしたね。(笑)
でもここまでやり倒してくれると面白かったです。

ツッコミ不在も有りっちゃあ有りか(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



「Keep the faith」は来週の[R-One KAT-TUN]で流れるみたいですね。

もしかしたら同じ日のカツスタでもかかるかも…?

楽しみです♪
2007.10.24 01:26|2007/10/01~10/31
泣きながら歌う魅録にバカウケ!

【有閑倶楽部 第2話】
1話を何回もリピったせいかドラマの流れとか、演出やキャラ設定がつかめてきたかも。

おかげで今回は落ち着いてストーリーに没頭できました。

今日は魅録と悠理メインでしたね♪

魅録の親父Loveっぷりに爆笑!

魅録が誘拐犯親子の家族愛に感動して、泣きながら時宗パパにTellしたとこ超よかった。

グズグズ言ってんのが、かわいい!

「親父?グズ…ッ俺、親父のこと愛してるから。グズ…一曲歌います。グスッ…、

『親父Love』

♪ラヴ…親父ぃ…色っ」

≫爆笑~!!あややパクリ(笑)魅録おもしろ過ぎ!なんやねん、“親父色”って!!(笑)

いいわ~、パパ大好きな魅録。

普段の魅録は、熱いパパを赤面しながら傍観してるイメージなんだけど、実は魅録もかなり熱い奴なん?
やっぱり親子ね。(笑)

時宗さんとの掛け合いもいい雰囲気だったし、これからもいっぱい見たい!

んで、はい!猫きた!!(笑)

魅録がジャケットに入れてたのは富久娘なのね。

かわいい~!!富久娘。(←まだ言ってる笑)

門のとこで放す前に、フクを撫でてる魅録が好き。

あれ、仁の地が出てる気がする。あの目や口元は、素で「フクかわいい~」って思ってるでしょ?(笑)

まあ、気持ちはよ~く解る。
小さい生き物ってわけもなくかわいいもん。フクは格別にかわいいし。

んで魅録の「行け!行け!…。にゃあ!!」
「にゃあ!」って…。も~、かわいいなぁ!(え?)

ホント、今日も萌えまくりましたよ。

悠理から誘拐仲間に誘われた時の、
「フッ(笑)、めんどくせぇな~」って、魅録の小芝居もよかったわ。ワクワク感が隠しきれてない魅録いいわぁ(笑)

スポーツカー運転してる魅録もかっこよかった~。
真剣な表情にめっちゃ惚れる♪

黒いレザージャケットも半端なく似合ってたし。

白ワゴンでハンドル握ってる魅録の「いえ~~~っ!」もかわいいし。

退学のピンチにゴミ拾いして、校長にしおらしい態度をとる魅録もよかったし、ソファーに寝転がってテレビ見てるのも…。

って、全部挙げてったらキリないわ!(笑)

もう、今日何回「かわいい~」と「カッコイイ!」を言ったかわからん(笑)

演技も自然でよかった♪
仁の目指す魅録は“普通のヤツ”。
まさしくそんな感じ。

これから、さらに良くなりそう♪

しかし、エンドロールはあれで決定なの?
前回よりは、歌聞こえたけどさぁ。もっとクリアに聞きたいよ!!

次に期待しますか。

次回予告のタキシードの仁もすこぶるかっこよかったね。

来週も楽しみ♪



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



今日はテレビ誌にカツカツ♪
お、追い付かない!押し寄せる仁の波に、完璧飲まれてしまってるわ。

まあ、自ら喜んで波に突き進んでるんですけどね(笑)
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる