FC2ブログ
2007.10.12 14:09|2007/10/01~10/31
留学を語っています。かなり独り言入ってます…。
スルーして下さいね。


読んでくれる方は、まず最初に…、
去年の私は、今よりライトなファンだった(TVや雑誌のチェックは、かなり甘かった)
…という事を念頭に置いて読んで下さい。

【1012】
私が最初に仁の留学をしったのは、実は10月14日。(遅…)

ネットはJohnny's Webをたまに見るだけでしたから、14日の朝、新聞のテレビ覧で知りました。

あまりに突然過ぎて、実感がわかなかったせいか、大きなショックは受けなかった気がします。

「フフッ、何やってんだ~。」
ぐらいの感覚。
一応WS予約録画して、普通に仕事に行って、
帰ってWS見て、素直に半年したら帰ってくると、思ってました。

ちょっと寂しいなっていうのと、仁の歌が当分聞けないんだ…って、少し泣いたぐらい。

本格的な波は、友達からの
「赤西くん、辞めたって聞いたよ」というメールが来てから。

私は、普通に半年で帰ってくると思い込んでいたけど、「辞める」という可能性もあるんだ…
と、この時ようやくことの重大さに気付き、一気に不安が広がりました。

そんな気持ちで、あらためてWSを見返したら、涙がいっぺんに溢れて、

TVの前に泣き崩れながら、
「なんで勝手に行っちゃうんだよ。
なんで帰ってくるって、はっきり言ってくんないの。
なんでいつも大切なことは、なんも言わないの。
言葉にして言ってくんなきゃ、解んないよ。」

仮に、答えが返ってくる状況だったとしても、

仁の性格からしたら、気休めの言葉で無責任な発言なんてしないだろうから、

結局あの会見以上の言葉は、聞けないんだろうだけど…。

頭ではわかっていても「なんで、なんで…」って想いは止まらなかった。


それからは、毎日が辛くてしょーがない。

それまでは、仁がいることなんて当たり前のように思っていたんだけど、

いないと息するのもしんどい。

私にとって、かけがえのない存在になってた。

それを何度、思い知ったことか。

世の中の全てに興味がわかない、何をやっても楽しくない。

心に余裕がない。イライラする。

「私の人生って、こんなに色のない、つまんない人生だったっけ…?」

その度に、

「あー…、そうか、私にとって、仁は幸せの源だったんだ。」

「私って、自分で思ってたよりも、ずっと仁のこと好きだったんだなぁ。」
ってことに気付かされた。

とにかく仁が足りないから、時間があれば、過去映像を探しては見る、探しては見るの日々。

昔の仁が、あんなにも可愛らしいなんて知らなかった。

仁の表情や行動、知れば知るほど、好きになって。

仁のことを前より信じるようになった。

だから、もっと早くから知っていればよかった、と思った。

いろんな映像の中でも、歌う仁が好き。

亮ちゃんと歌う『愛のかたまり』は涙とまらないし、
NEWSとの『SUMMARY』も胸にドンっと来る。

でも、やっぱりKAT-TUNメンバーとの歌は、別格で。

音声だけだったけど『YOU』の、亀とのハモリに、どれだけ胸打たれたかわからない。

それまでは、「二人ともそれぞれ歌上手いなぁ」、ぐらいにしか思ってなかったから、

ハモリを意識したのは、『YOU』が初めてだと思う。

私が手に入れられた『YOU』は、ほんの1メロ分だけ、

“手を伸ばせば届きそうな 透き通るその笑顔

まばたきさえ惜しいほど

I can't take my eyes on you, babe!”

たったこれっぽっちを、何度も繰り返し聴いた。

二人の声は、全然違う声なのに、なんでこんなに波長があってるんだろう、
なんて綺麗にハモるんだろうって、二人の歌声にどれだけ感動したかわからない。

この二人の歌、六人の歌をもっと聴きたい、ずっと六人で歌って欲しいって、心の底から思った。

それは今も、きっとこれからも変わらないと思う。


【ありがとう】
P、好き。亮ちゃんも好き。

休業前も休業中も、もちろん今も、仁の心のよりどころだっただろうし、これからも仁の休息の場であって欲しい。

Pが日記で純レバ丼の話しをしてくれたの、すごく嬉しかったのを覚えてる。

ありがとう。


KAT-TUNが好き。

なんだこの気持ち?って、自分でも思うぐらい好き。(笑)

みんなの歌が好き。

わちゃわちゃな男子の集まりなとこが好き。

ゆち、好き。仁の止まり木みたいな存在だと思う。だから、私にとっても大切な存在。

上田、好き。仁とお互いに才能を認めあい、高めあえる人だと思う。

聖、好き。仁を真っ正面から見て、いつも真剣に相手のことを考えてくれてる。

田口、好き。「あんなの、なんてことないよ」って感じで受け止めてくれた。

亀、好き。誰より傷ついたかもしれないのに、今も隣に立ってくれてる。

亀はきっと、あの時までは、わざわざ確認しなくても、当然隣にいる。そう思っていたんじゃないかな…。

そんな時に、仁が自分と違う方を向いてることを知ったら、誰よりも戸惑って、傷ついたと思う。

でも亀は、自分の隣を仁に空けていてくれた。

今また、仁の隣で歌ってくれてる。

仁の隣にずっといて欲しい。


KAT-TUN、みんな大好きだよ。

仁を送り出してくれてありがとう。
仁を待っててくれて、迎え入れてありがとう。

また、一緒に歌を歌ってくれてありがとう。

どれだけ感謝しても足りないよ。

仁が好き。

ファンになってまだ2年も経ってなくて、
しかも、留学するまで、ちゃんと見ようとしてなかった。

にわかファンみたいなものかもしれない。

でも、今、すごく好き。

仁に出会えてよかった。

仁を好きになって本当に幸せ。

仁、帰ってきてくれてありがとう。
KAT-TUNに戻ってきてくれてありがとう。

仁、大好きだよ。
スポンサーサイト



2007.10.12 01:49|2007/10/01~10/31
カツスタとレコメンちょこっと。

【KAT-TUNスタイル木曜日】
●OPトーク
今夜の指令は、相手が笑うまで変顔。

これ、相手が笑わないと、ラジオだから、なんもわからん!!(笑)

で、今日も田口が負けたみたい。じゃんけん弱いなぁ…。


●木曜日のコーナー
田:木曜日はこれっ!

仁:にぃしぐち じんのすけぇっ!(西口 仁之介)

♪チャララ~ン(必殺仕事人の曲)

田:二人で力をあわせて、あなたの悩みを真剣に解決していきます!

正しく言うなら、あなたの些細で軽い悩みに答えて行きます。

質問①
田:今日の夕飯、牛丼とカレー、どっちがベストですか?

仁:ぼ、く、的には、カレーですかね。

≫理由は自炊向きだから、その発想に関心する田口。田口は外食が多いらしいね。

仁:(田口は)生活感がないよね。

田:うん。

仁:なんか…、おかね、…もち。

田:なんだそれ!

仁:フフ…

田:なんかホテル住まいみたいな感じ?

仁:そうそう、そうそう!

≫シルク顔といい、仁は田口をお金もちポジにしたいのかしらね(笑)

仁はカレー押し、田口個人は、牛丼を食べたかったんだけど、結論は↓

田:オレらの答えはカレーと言うことで!

仁:おまえ、折れたの?

田:ま、いいと思います。

≫田口が、えらい大人ですね。(笑)

質問②

仁:カラオケの途中で店員が、飲み、も、の、を(←どもり気味)持ってきた時の、正しいリアクションの仕方を教えて下さい。

≫原稿に顔近づけて読んでそう。猫背で(笑)

仁:歌うのを止めるかな?

田:止める?

仁:うん。

田:♪ギリギリでっ…

仁:オレ、まず、『RealFace』を歌わない。

≫笑!
歌手の人ってあんまり自曲歌わないイメージあるね。

田:ええっ!?歌わない?(本気でびっくり)

仁:えっ?うったわなくねぇ?

田:歌うよ!全然歌うよ。オレ、だってドラマの打ち上げでもやるもん。

仁:あー、なんか聞いたことありますよ。

田:自分の曲、『サムライ』歌ったもん。

仁:…。でも、おまえ、今回の有閑では、やめて。

田:なんでぇっ!?(←かなり驚く田口)

仁:オレと横山くんが、土下座して謝んなきゃいけないから。

田:アハハッ!そんなに深刻な問題?

仁:すごい!深刻な問題。

田:その方が和むと思って…

仁:かなり話し逸れてますけど。

≫逸れすぎで、なんの話ししてたか忘れたわ(笑)

(聞き直したきた)ああ、カラオケで店員が入ってきたら。だっけ?(笑)

遠回りしたけど、二人の出した結論は↓

「ありがとうって挨拶する」でした(笑)

それにしても、田口は本当グループ愛に溢れてるね。

平伏します。(笑)


このコーナー、なにげに話し膨らんだので、持続しそうだそうです。

確かに昨日の“世界のエクスキューズミー”に比べたらかなり会話のテンポはよかった!

ケガしにくいかも。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



【レコメン】
横山くんの話しによると、『働きマン』と現場が隣り合わせだったことがあったみたい。

食堂にいた、もこみちくん見つけた仁が、
「もこみちぃー!」って、話しかけてたらしい。
仁、かわいい!

でも、横山くんが一人になってしまったので、仁はまた横山くんとおしゃべり。

横「やさしいな~こいつ。赤西、めっちゃいい人や~」(笑)

でも、それ以外の時も、もこみちくんと会ったら話ししてるみたいだね♪
今でも仲良しなんて、ほほえましいです。
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる