FC2ブログ
2007.10.31 13:10|2007/10/01~10/31
田:今夜はすぐ行きましょう!

≫歌?きゃー!
行きましょう行きましょう!(←笑)

【KAT-TUNスタイル】
◇新曲

って、誰かしらんけどアカペラで
闇に光る~(闇に光る~)鋼の刃~(鋼の刃~)い~っしゅんの…

≫なんでっ!なんでサムライ☆ラブ☆アタック!?

わざとかなんかわからんけど、か~なりひどい歌声だった(笑)

焦らすなよ~。(汗)

田:あの、かけるCD間違えました。今度はちゃんと聞いて下さい。

って、続いてもの何者かによる『Keep the faith』のアカペラ。

派手に~叫ぶのさ、キムラ・ザ・フェ~~イスッ

≫いらない。これ、いらない。(笑)

これのせいで全部「キムラ・ザ・フェイス」に聞こえる…。(泣)

田:すいません、ADの富山ちゃんがまたCDを間違えました。

≫富山あああああっ!!(怒)
焦らすなあああああああっ!!(←うるさい)

田:11月21日リリース、氷室京介さんが楽曲を提供してくれました。
KAT-TUNのニューシングルで『Keep the faith』です。

(↓※歌詞は全然自信ないです。とくに英語。こんな風に聞こえたんだ~(笑)。ぐらいで…汗)

♪Keep the faith

わがまま 言ってたけど

もう出だしからやられた。仁の色っぽい歌声に瞬殺…。

なんでこんな声で歌えるんだろう…。素敵です。

サビやっぱりカッコイイ…!

そして、“転調”いいわぁ。

誰も 何も 見ないふりで 君を傷つける

俺ら そばに 感じるだろ

君をそこから 救いだすよ

歌詞もいい。有閑とリンクしてるし。

んで、ここで“ラップ”!

めちゃめちゃいいタイミング!
しかもかなりヒムロナイズされてて、曲にはまってる!

nonono you show me the face 必ず I keep for you

高音キター!(泣)もう、涙!涙!ですよ。波が一気に押し寄せてきました。

バラードでもないのに、なんで~?
も~、KAT-TUN大好きだ~!!(←急になんだ笑)

キプフェ(略、こんな感じ?)最高!リピしまくりです!氷室さんありがとう!

早くクリアに聴きたいな。(ラジオはノイズが…)

ジャケットは「風」「水」「火」の3パターン。ジャケット撮影、CG全く無しでかなり大変だったみたい。

あ~、楽しみ~♪

歌、フルで流れたけど、ちゃんといつものコーナーもあり。

◇まっぱ じんじんじん

家の冷蔵庫には、“仁のモノ、食べるな~”と書いてあるプリンが入っていそう。

仁:う~~~ん…、いつも入ってます!

≫笑!入ってんだ。かわいいな。(←ちが…)

ネタにのっかる仁、いいね~。

ちなみに、プリンにしか書かないそうです。理由は↓

仁:あの、あれがあるんです。法律が。

田:法律が?

仁:国で定められた。

田:あっ、そんなに大規模な!?

仁:プリンキングダムの人は、全員そう言いますね。

田:プリンキングダム!?
え、それ、どこらへんにあるんですか?

仁:でも、それは言えない。

田:言えない?秘密?

仁:はい。

田:ちょっ、ちょっ、ちょっと、そこ、ちょっとだけ!

仁:僕も、まあ、知らないんです。(←笑!)

田:え?え?知らない?

仁:あんま場所、教えてくれないん…。

田:プリンキングダム?見たことも、ない?

仁:見たことも、聞いたことも、ない(←笑!!)

田:え?え?え~?それじゃあ誰が知ってるんでしょうか?
謎に包まれたまま、この質問は終わりにさしていただきます。


≫大爆笑!!何、この二人!!(笑)

仁「見たことも聞いたことも、ない

って、おまっ!自分から言ったくせに聞いた事もないんかい!
じゃあどーやって“プリンキングダム”を知ったんだよ~!(汗)

じゃあ誰が知ってるんでしょうか。

ツッコミも最高!
田口のインタビュアーっぷりもおもしろ過ぎる!

楽しい~!

田:さ!こんな感じで「あなたのイメージする赤西仁」を送って下さい。
一つづつ、検証して赤西くんを丸裸にしていきます。
特にあそこを!えへっ☆


どこを~っ!?(笑)

いやいやいや、“あそこ”は“あそこ”ですよね?一つしかないですよね?田口さん。

期待してますよ!
ぜひ、まっぱにしてやって下さいね!田口さん。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



仁「火曜日のコーナーは“まっぱじんじんじん”でれす

噛んじゃった。(笑)
スポンサーサイト



2007.10.31 01:59|2007/10/01~10/31
おへそがっっ!(笑)

【有閑倶楽部 第3話】

ちょ、今日すっっごいカッコイイ!!

なんすか~、も~。涙でそうなくらい素敵なんすけど!

はぁ~、タキシードもめっちゃ似合う!!

やばいくらいめろめろになりました。

なんかもう、出だしから「ん?今日なんか違う?」みたいな。「なんだ?このときめき」みたいな?(笑)

あ…!カッコイイんだ!!みたいな!(←ものすごいあほ笑)

あ~、もう、幸せ~♪

◇生徒会室

吉乃川先輩が現れた後のアップ。先輩を不満げに眺める顔。招待状を渡される時の上目使い。

かわい過ぎる。

◇お寿司屋さん[玉吉]

荷解きを手伝う魅録。このシーンよかった!

「Keep the faith」のBGM、アコースティックギターのメロディーと魅録切なげな表情が胸に染みる。

って感動してたのに、清四郎の着信画像が…。几帳面に表示設定してる魅録に笑ってしまった。(笑)

◇大作フランジェリコ

ここ、めっちゃウケた!

タンバリンにアフロの時宗パパと目を見合わす魅録。

魅録「なんなんだよ、そのアフロとフランジェリコは?

笑!!たしかに“フランジェリコ”は、ない!(笑)

内偵であろうがなかろうが不自然過ぎるし、怪し過ぎる。

あれを不信に思わない大人はいないね。(笑)

そして、泣き上戸な親子に萌え~。魅録ってば毎回泣いてるね♪かわいいっ!

この親子の絡み、やっぱりいいわぁ。

◇式場[控室]

きゃー!タキシード!!
めちゃめちゃカッコイイ!!

って、着こなしモロ“仁流”じゃん!(笑)

シャツの前ちょー開いてるし。しかもシャツ長~。ボトムはくしゅくしゅ。

でも、すんごく似合ってる!素敵です!

んで、吉乃川先輩の腕を掴んで「行こう」って、言ってるとこ、かなり好き!

静かなトーンの声と、横顔、前屈み。全部が好き。

◇式場[逃亡]

控室のドア開けて、指マシンガン「ガガガガガガガッ」かわいー!!

その直後の「外に、神亀グループの奴らがいる」の時の、眉しかめた苦い顔がまためちゃかわいいの。

ほんと、どの表情も魅力的で困る。(笑)

◇式場[親分さん]

白藤親分さんが実の父親だと話す時、魅録が椅子に座った姿のまた決まってることときたら…。

なんてスマートに座ってるのかしら。うっとりため息ものです。

◇聖二の病室

吉乃川先輩と聖二さんの言い争いを止めようとして、払い飛ばされる魅録。

あれ、マジでベッドの柵に頭ぶつけてるように見えるんですが…。(汗)

って、いやっ!お腹…っ、おへそがっ!!

きゃああっ!ちらっと見えた~っ!!(←うるさい笑)

そしてベッドの上で悶える魅録が、なんかエロい(笑)

おへそチェックしようと思ってスローにしたら妙になまめかしかった…。(苦笑)

◇生徒会室でお寿司

魅録の「玉子おおお~!!

玉子Loveな魅録がめちゃかわ♪



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



カツスタでも「Keep the faith」フルで流れましたね!

ちょっと泣いちゃいましたよ~。KAT-TUN好きだ~。
2007.10.30 01:29|2007/10/01~10/31
今日は有閑裏話。呼び捨て萌え!(笑)

KAT-TUNスタイル

今夜の指令
[梅を食べてすっぱい顔をして下さい。]

(じゃんけん)

田口、大爆笑!!

わかんな~い!!(笑)

見えないんっすけど!ラジオをなんっすけど!!
も~、どっちがやったのかすらわかんない。

二人だけで楽しんでずるいよっ!(笑)

近況報告!

突然じゅんの子登場、ミニコントにア然。(笑)

(↓じゅんの子は声ひっくり返ってて興奮気味に。仁は落ち着いた喋り方です)

じゅんの子:赤西先輩っ!もう新しい学校は慣れましたかっ?

仁:うん。まあまあね。(←棒読み風笑)

田:あっ、もし、わからないこととかあったら遠慮なく言って下さいねぇ。

仁:うん。ありがとう。(←やっぱり棒読み風笑)

田:あはっ☆もし、指のポキポキって音が聞きたかったら、遠慮なく言って下さいね!

(ポキポキ)←実際に指ポキポキしてるらしい。

田:こうやっていつでも鳴らしますからっ。

仁:うん。ありがとう。(←棒読m…)

田:あは☆もしっ、マリオのジャンプ音でっ「Keep the faith」が聞きたくなったら、いつでも言って下さいねえっ。

「♪んんん~(nonono~ )、ンンンンンン~」←ジャンプ音風?

仁:さあ、月曜日は隔週で僕たちの近況報告をしています。

≫変なコントやっと終わった♪(おいっ笑)
面白いけどイミフ過ぎて、完全においてけぼり状態です。(笑)

仁:なんなんですか?この(笑)ミニコントみたいなのは?

田:いやぁ、久しぶりに聞いた方いると思いますけど、「じゅんの子ちゃんと赤西センパイ」ですね、今日は。

≫仁も不思議に思いながら、じゅんの子に合わせてたのね。(笑)

なんかいつのまにか、当たり前のように学園設定が出来てて笑った。

有閑倶楽部裏話
現場は「ワイワイがやがや」だって♪最近何したっけって話しから…

仁:オセロやった!オセロ!

田:オセロやったね~!一時期流行ったね。

仁:いち…、1日な。

短っっ!!(笑)

1日が一時期って…。時間の流れが凝縮されてんのかな?

んで、↓ここで呼び捨てきたー!!

仁:誰がやったっけ?最初おまえと?

田:最初、俺とぉ…、

仁:美波だよね。

田:美波ちゃんがやってぇ、圧倒的に俺が勝ったの。

仁:で、俺とえみがやって、俺が!圧倒的に負けたんだ。

田:そうだっけ?そこ見てなかった。

仁:で、俺と…、

田:香椎さんとやってなかったっけ?

仁:そう、由宇ちゃんと、やって…、あれね…、

田:僅差だよね。

仁:1個差なんだよ。もうね、それがくやしくてくやしくて。

≫はい、呼び捨てキターーーーー!!(笑)

美波」、「えみ」、「由宇ちゃん」!

呼び捨てに激萌え!
ああっ、「えみ」って名前の人がうらやましい!(笑)

あれ?まだ「由宇ちゃん」呼び?

横山くんラジオと時差があんのかな?まあ、呼び方もその場で違うのかもね。

オセロにトランプかぁ…。現場も楽しそうだね♪

ちなみに、負けたら「1日いうことを聞く。」「文句を言わない。」などの罰ゲームがあるとか。

仁「やりましたよぅ」
仁が、罰ゲームやったらしい(笑)

ちょ!なんて楽しそうなゲームなの!
この世にそうそうありませんよ!こんなワクワクするゲーム!

ゲームにさえ勝てば例え仁でも、おもうがまま!

私もそのゲームに混ざりた~い!

全力で勝ちに行きます!!(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング


明日のカツスタで「Keep the faith」が流れます!

短いのかもしんないけど楽しみ♪長いのは[R-One]で聞けるかな?
2007.10.29 16:42|2007/10/01~10/31
今週ドラマになる漫画が付録で、お得です♪

【コーラス】
スペシャル対談
すみません、仁担なのに、

仁、ずるい~。

なんて、思ってしまいました…。(汗)

一条先生は、知的で、セレブで気品もある。でも気さくでお友達も多い。
すごく素敵で魅力的で、幼い頃から憧れの存在で。

そんな憧れの先生と仁が対談。しかもなんじゃあ、あのツーショット写真は!?

先生が仁にもたれ掛かってる~。
いいな~仁。(←間違ってる…)

この対談、写真はカッコイイんだけど残念ながら白黒。ですが、対談が読みごたえあって面白いです。

さすが一条先生です。完全に仁をリード&把握してます!

魅録

ゆ「ちょっとヤンキー入ってるのよ。
魅録の特徴は、男気が厚いこと。女よりも友達とつるんでばかりいる。
あと、動物が異様に好き。」

男山は昔先生が飼っていた犬がモデル。バイクも先生が大型免許を持っているから。

ゆ「赤西くん、バイクと犬は?」

仁「バイクは中免ですけど、乗れます(笑)。」

仁「犬は大好きですね。トイプードル2匹と、ヨークシャーテリアを飼ってるんですよ。」

≫一条先生の魅録像と、私のイメージする仁がピッタリでちょっと感動。

ん?てか、ポメラニアンは?
トイプードルが2匹?んで、いつのまにヨークシャーテリアが…?

ポメは歳からしてもういないのかな…。だったら悲しい…。

んで、トイプー1匹はピンだよね。これは合ってると思うけど、もう1匹は…。仁ママのワンコかな?

んでヨークシャーテリア!

これは、以前P日記に出て来たワンコでしょうか?
あのPにすりすりしてくるというワンコ。

最初、ワンコ写真がアップされてなくて、仁がPにすりすりしてんのか?…と、勘違いしてしまいそうな日記の。(笑)

あのワンコと同一かな?

有閑メンバーの名前

お酒から名前を付けたっていう話題から…

ゆ「赤西くんはお酒好き?」

仁「普通に飲めますけど、すぐ顔が赤くなるんです。

≫か、か、か、かわい~!!(笑)

お酒で赤くなっちゃうなんて~。めっちゃかわいい!

なんか予想外だわぁ。
去年のPINKYで「(カツンメンバーで)酒がいちばん強いのはオレ。」とか、言ってたし。

イメージだと、いくら飲んでもしらふでケロっとしてそうなのにな。

(続き)
仁「飲める量は、飲み方によるんです。
ゆっくり飲むと、だいたいダメですね。」

仁「腰をすえて飲むとリラックスして寝ちゃうんです。最初にテキーラとかガッと飲んで一気に酔って、覚めたらあとは無敵みたいな(笑)。」

≫経験豊かな一条先生に「初めて聞く酔い方(笑)。」なんて言われてます。

私も初めて聞きました。(笑)

ゆっくり飲むと寝ちゃう」ってのがまたかわいいな、も~。

赤い顔して、うつらうつらしてる仁を想像して萌え~♪(笑)

仁の好みの女性

観察眼するどい一条先生によると、仁は野球選手タイプらしく、「お料理上手でしっかり者で清楚な人が好みでしょ。

≫なんかわかるような…。
清楚というか、誠実な女性かな。で、お料理は仁ママ並で(笑)。

一条先生から見た仁の印象

ゆ「赤西くんは、スターなのに本当に普通で素朴。こんな子が芸能界で生きてるなんて大丈夫かって心配になっちゃったけど…(笑)。

ゆ「もっとしたたかに生きるのよ!

≫早くも見抜かれてしまいました。(笑)
一条先生にかかると仁もあっという間にまっぱ。さすがです。

“したたか”かぁ…。仁には難しそう。
まあ、そこが好きなんだこどね。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



仁「僕が魅録役でだいじょうぶでした(笑)?

≫こんなこと聞いちゃう仁がかわいい。

仁~、全然大丈夫だよ~!(←おまえに聞いてない笑)

だから安心して魅録を演じて下さい♪
2007.10.29 01:21|2007/10/01~10/31
ラジオと今週の予定表。

【ラジオ】

土曜の関ジャニラジオ(「聞くジャニ∞」かな?)で、有閑裏話があったみたいですね~。

これは完全にノーチェックでしたぁ。(泣)聞きたかったな…。

いろいろ見たところ、
『横山くんの楽屋に6人集まっている。』

『6人で此花ゲームというトランプをして遊んでる。 』

≫おお~!みんな仲良し~♪なんか嬉しい!

あの綺麗な集団が集まってワイワイやってんのか~。想像するだけで、萌え!(笑)

そして、

仁は、香椎さんを“由宇”呼びしてる。

≫どうやら香椎さんの壁は失くなったらしい。(笑)

なんか、仁が「由宇」って呼ぶのいいわぁ。

仁って人見知りだけど、一度心を開くとすごく踏み込んで仲良くなりそう。

きっと香椎さんは、いじり易いタイプだとみた!(笑)
香椎さん、大人っぽいけど仁より年下だし。

仁が年上ぶって、「由宇!」って呼んでる姿が目に浮かぶ。(笑)かわい~♪

ちなみに、横山くんはまだ“香椎さん”呼びらしい。
どんだけ気を使ってるんだ。(笑)

あと『ファミレスとか6人で行ったりする 。』んだとか。

この6人、かなりいい感じ♪

やっぱり同世代だからかな?
撮影はハードみたいだけど、仁が楽しそうでなによりです!

【今週の予定表】
先週でラッシュも一段落。

雑誌は少なめだけど、『スッキリ!』にVTR出演らしいので、楽しみ♪

10/29(月)
□23:30~23:40(10分ほどずれることあり)ラジオ[KAT-TUNスタイル]

10/30(火)
□8:00~9:55スッキリ!(VTR出演)
□22:00~22:54有閑倶楽部第3回□23:30~23:40(10分ほどずれることあり)ラジオ[KAT-TUNスタイル]

10/31(水)
□テレビジョン(愛カツ)
□TVガイド
□23:30~23:40(10分ほどずれることあり)ラジオ[KAT-TUNスタイル]
□カートゥンKAT-TUN

11/01(木)
□有閑倶楽部ノベライズ発売
□23:30~23:40(10分ほどずれることあり)ラジオ[KAT-TUNスタイル]

11/02(金)
□小学四年生(12月号)←追加!
□oricon style←追加!
□23:30~23:40(10分ほどずれることあり)ラジオ[KAT-TUNスタイル]

※プラス!
10/30(火)24:00~24:30ラジオ「R-One KAT-TUN」[「レコメン!」(22:00~25:00 O.A.)内]
↑ここで新曲「Keep the faith」が流れるそうです。


明日には、もう有閑倶楽部第3話!時間の流れが早い!

3話では、清四郎と美童の花嫁姿が拝めますね。仁のウエディングドレスも見てみたい~。

今のほっそり仁ならイケる!(はず笑)



≫いつもありがとうございます!よかったら今週もポチポチっしてやって下さい♪

ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ここお願いします。
2007.10.28 00:05|2007/10/01~10/31
も~、家にTV誌何冊あるんだろ?どーすんだ一体!(笑)

【TVガイド】
PRESSNEWS
これね~、1Pだけなんですけどね~。
いいんですよ~!!

ちょい斜めの横顔と優しい笑顔…、一目見て「買お!」って即断しました。(笑)

これは、ドラマ現場で“仁がカメラ持って田口のセクシーショットを撮ってる”っていうオフショットです。

仁は途中で、暑くなってきたらしく、
汗をかくと「あっちぃ…」。おもむろに学ランを脱ぐ“仁カメラマン”の姿にみんなクラクラ!』だとか。

そんな学ラン半脱ぎ写真♪

インナーがタンクだから肩がちらっと出てるのがセクシー。
だぶついた袖から出た指がラブリー♪

たしかにクラクラ!です。

この写真を採用しちゃうなんてガイドの編集さん、ポイント抑えてんな~。(笑)

駄目押しに「あ~ん」(笑)

田口が仁に「あ~ん」してくれてるんですが…。

これがまた、べらぼうにかわいいの!!

しっかり閉じたまぶたと、大きめに開いた口。
テーブルに体をのせるようにして置かれた両腕。手の平を上に向けて“ぐー”(少しゆるめ)

もう全身全霊で「あ~ん」なの。(笑)

この仁を目の前にして、よく平然としてられるな~田口。とか、思ったもん(笑)

そのくらいかわいいです!

秋TVうた ヘッドライン

ここにもちょっと載ってます。

以前、カツンメンバー6人で表紙飾った時の未公開写真かな?

仁が黒髪ロン毛、くるくる巻き♪
今と全然違う~。これもかわい~。

【今週】
それにしても今週は、TV誌一体何冊買ったんだろう…。ドル誌も併せたら相当だわ(苦笑)

いろんな仁がたくさん見れるのは嬉しいけど、1冊1冊をもっとじっくり見たい~。
でも、どうしても新しいのを見ちゃうんだよね…。

なんにせよ、まずはファイリングしなきゃだ!

んで、ファイルいっぱいの仁をひたすら眺めたい~!!(笑)

めくってもめくっても“って幸せだよね~。



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



今日(昨日)発売の漫画雑誌『コーラス12月号』に、仁と一条先生の対談が載ってます。

一条先生は本当に素敵な人で、憧れます♪
2007.10.27 01:28|2007/10/01~10/31
仁は、いちご教信者で、牛乳が苦手で“ふんわり名人”愛好者。

今週は新発見が多いです♪

【KAT-TUNスタイル】

●今夜の指令
[メイド気分で「ご主人様お帰りなさいませ」と言って下さい]

(じゃんけん)

仁:(エコー付)ご主人様っ、お帰りなさいませ…。

超、超、超カッコイイ~!!(笑)

力強くて、低い声がやばいぐらいカッコイイ!

出だしからやられた~。(笑)

●金曜日は[フツオタ]

ゆうこさんからのメール
小さい頃からのあだ名が“ゆっち”です。
でも、中丸くんが有名になって、
“ゆっち”=私が、“ゆっち”=中丸雄一がになって寂しいです。


仁:これはもう任せて下さい!

田:おっ!

仁:中丸の存在を消しましょう。

田:アハハ(笑)えっ!??

仁:これしかないですよ。

≫いや~っ!消さないで~!!(←バカっぽい笑)

も~、仁ったら本当に好きな子にはひどいね。
まさしくツンデレ。(笑)

田:でもぉ、ウチら“ゆっち”なんて呼ばないもんね。

仁:呼ばないね。

田:呼ばないからね~。

仁:気持ち悪くてしょうがないよね。

田:あんまり僕らん中で、そこまで“ゆっち”は浸透してないので…。

仁:(笑)そうだよね。あいつが一人言ってるだけで。

≫ちょ、君らひどいな。(笑)

あんだけ、コンサートで「ゆっちゆっち」言ってるのにまだ浸透してないんかい!(笑)

いいやん“ゆっち”。かわいいやん。

だったらまず、てめぇが使えって感じでしょうか…。(“ゆち”って…汗)

田:ま、でも、このゆうこさん。ねぇ、別に、そんなねぇ。そこまでねぇ、気にしなくたってねぇ。

仁:うん。ねぇ。

田:てか、なんか中丸くんと一緒のあだ名もどうかと思いますよ。

仁:(笑)本当ですよね。

≫ひどい。今日の田口ひどい。(笑)

ゆっちになんの恨みがあんのさ。(試しに“ゆっち”使ってみた。慣れん笑)

あの田口までSにしてしまうゆっち。

愛されてるなぁ。(ん?)


続いて「最近になって食べられるようになったものはありますか?

仁:俺は、基本なんでも食べれるからね。

田:もともと食べるよね。
最近はまったのそれでしょ?オリーブ。(←出たオリーブ!)

仁:あ、そうですね。

田:最近すごい量、食ってるよね?

仁:オリーブ。

田:全部食ったの?

仁:(笑)うん。食った♪
フレッシュオリーブですよ。(←どこか得意げ笑)

(それ)と!“ふんわり名人”!(←なぜか自慢げ笑)

田:(笑)ああ、あれね。きなこがついてる…。

仁:そうそうそうそう。

田:ふんわりしたお菓子ですね。

仁:そうですね。

≫一瞬なんかと思った。“ふんわり名人”(笑)

あれ、私も好き♪(聞いてない)

直径2cmぐらいのまあるい、ふんわりしたおせんべい(?)。それにきなこがまぶしてあるお菓子。

口の中で溶ける食感と、きなこ味がおいしいです。越後製菓だったかな?

ふ~ん、仁も好きなんだ~。ふ~ん。(←意味もなく嬉しい)

仁が“ふんわり名人”食べて「おいし~」ってなってる顔が見たいわ。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



●EDトーク

田:さあ今週も、仁ちゃんと、淳ちゃんの熱々タイムが終わりの時間です。
お淋しいどすえ~。

仁:…。そうですね~。終わりですね。

≫仁、軽~く受け流し(笑)

前みたく「ラブラブですから」って言ってよ~。(キモい?笑)
2007.10.26 23:22|2007/10/01~10/31
なんとかMyoJoもアップ!時間が足りない!(汗)

【MyoJo】
[史上初!?癒し系グラビア]
●photo
仁自体はキリッとしててカッコイイ。でも、黄色のマフラーに顔を(顎を)埋めてて、全体的にはかわいらしい感じです。

ふんわりあったかそうな仁の雰囲気に心和む。

なるほど、タイトルどうりの癒し系グラビアです。(笑)

あと、カメラ構えて、田口とお互いを撮り合いっこしてる仁も好き。

しゃがんでる姿がちんまりしててラブリーです♪

●text
≪心の付き合いをしよう≫
“金持ちだからって理由で結婚しても、会社が倒産して、お金ってオプションがなくなったらどうすんの?”

“心の付き合いをしてれば、たとえお金がなくなってクルマの中で生活することになったって幸せだと思う”

“仕事の場だからいい顔して、裏で悪口言うのとか、すげーキライ。”

まさしく正論。

正論過ぎて、ちょっと(?)よこしまな大人になってしまった私としては耳が痛いです。(汗)

そりゃ、相手が仁ならクルマん中でも、段ボールの家でも私は構わないんですけども…。
(100%ないし)

私には、仁の「白」さがまぶしいわ。

なんだって、こうもピュアなのかしら。
うらやましい反面、大変じゃあないのかなって思う。

仁を見てると、「抵抗」して生きてるなぁって印象を強く受けるから。

疲れた時は、少しぐらい折れば楽できそうなのに、絶対折れない。

仁は、芸能界っていう激流の中を流されないよう両足踏ん張って、立ってるみたい。

自分が「白」でいることが、仁自身の支えになっているのかもしれない。

そのくらい大変な世界に仁はいるんだよね。

仁には、ずっとそのままで、白いままでいて欲しいなぁ。

仁は、負けないと信じてます。


[TV SEA]
≪有閑倶楽部≫
●インタビュー
-共演者にグループのメンバーがいることについて

田口「赤西くんはシャイボーイなので、いざとなったら俺が守る(笑)

田口ったら、ちょー男前!(笑)

あんなにからんでくる仁にたいして、この包容力!大人だなぁ。

対する仁は、同じ質問に、
仁「打ち上げで田口が何しでかすのか、楽しみ。
ぜひ自分の曲ばっか歌って、周りを引かせてほしい(笑)

おいっ!!(笑)

も~、田口が優しいから、この人完っ全に甘えちゃってるね。(笑)

田口…、こんな仁だけど守ってあげてね。



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



[甘ささ]
スペシャル企画≪ドリボズレポート≫

舞台レポートがつづられてるところに、仁のヤジが…。

ねー、俺って関係なくない?
このページは赤亀メールなのに。


仁の口から赤亀!か、かわいー!!(笑)
2007.10.26 14:09|2007/10/01~10/31
ポポロは、写真が大小含めていっぱいあって嬉しい♪

【ポポロ】
●photo
『A』の札を持っる仁がめちゃかわです!
6人並びのも、仁のページのも両方ラブリー♪

後、見開きページのダブルピース(腰の高さでしてる)のが好き。

仁のピースはいつも低い位置でかわいい。
有閑2話ラストで、ダーツに貼られた有閑メンバーと誘拐犯の記念写真でも、腰ピースでかわいかった。

[裏ポポロ「オフ顔」コレクション]
このページの『自分撮りフォトシアター』

なんか大人っぽくて、カッコイイの!小さい写真だけど、かなりイイ。

ブレたのはわざとだそうで(笑)、このブレがより深見が増していい感じです。

って、選んだお気に入り写真が小さいサイズばっかりって、どーよ!
(笑)

だって、かわいいんですもの~♪(←キモい笑)

有閑ページの仁も、カッコイイわぁ。今回のポポロで1番好き。(この写真は大きい)
昨日も書いたけど(月刊ジョン)、仁は赤バックが似合う!

●text
[A to Z 大百科]
◇question
KAT-TUNの曲で、歌っていていちばん気持ちのいあ曲は?

仁「気持ちいいのはソロ曲だけど、グループで歌うのも全部気持ちいい

仁は本当に気持ち良さそうに歌うよね~♪

信頼できるメンバーと一緒だと、心おきなく歌えるしね。

仁の歌う時の、“嬉しい楽しい”って笑顔が大好き!

「Keep the faith」では、どんな表情が見れるのか、今から楽しみだな~。



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



77Pの[スター☆リップクイズ]唇だけのの写真が10枚ならんでいて、誰の唇が当てるクイズ。

私は、ずばり当てましたよ♪(だからなんだ!笑)
2007.10.26 01:21|2007/10/01~10/31
仁の○○嫌いが発覚。

【KAT-TUNスタイル】
●指令[“あ”だけで、自己紹介]

田:ああああ(↑)ああ(↓)ああ。(あかにし じん です)

仁:…“赤西 仁”じゃん。

田:アハハッ

仁:それでは行きましょう。

仁&田:カトゥーンスタイル~。

●OPトーク
仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:田口淳之介です。難しいですね、“あ”だけで自己紹介。

仁:自分の自己紹介しろよ。

田:え?自分の~?なんかひねりがなくてあれだなって思って、最近ちょっとはまってるんです。

仁:はあ…、じゃあ次、ひねりを入れて曲紹介して下さい。

田:わかりました。それでは1曲行きましょう。
え~、カトゥーンで『Peak』。

仁:(笑)ひねりねえ。

≫何一つ、ひねってない!!(笑)
でも、仁がツッコミするのも好きだから有りです。(笑)

●リスナーの悩みを解決[西口仁之介!]
『どうやったら身長が伸びますか?牛乳以外でお願いします』

田口「バスケで自然に伸びた」「ジャンプするといい。」
仁「よく寝るといい」らしい。

仁:だってオレ、基本牛乳飲まないですからね。

(中略)

仁:牛乳って、ホントに伸びるのかな?
オレ、小学校の頃飲んだことなかった。ビン牛乳。

田:えっ!?嫌いなの牛乳?

仁:うん。

田:なんでっ?

仁:あげてた。

田:え~、もったいねぇ。

仁:班ごとに、オレの牛乳をめぐって、じゃんけんしてた。

田:あ~、オレもやってた。よく。
牛乳、1日に4本とか飲んでたよ。

仁:マジで?

田口、飲み過ぎ!(笑)

お腹壊しそう~。なんだよ~4本って。そりゃ、背も高くなるよ。

それにしても仁が牛乳飲まないって、初めて知ったわ~。

なんか好き嫌いがないイメージだったし、まさか牛乳が苦手だなんて思いもよらなかった。

仁のことがいろいろ分かって嬉しい♪やっぱりラジオいいね!

とりあえず二人が出した結論は、「ジャンプ」と「寝る」。

仁:夜更かししないように!

田:(笑)と、言うわけで、こんな感じで僕らに解決して欲しい悩みを送って下さい。

軽い悩みからライトな悩みまでど~んと来い!って、おんなじじゃんこれ。

仁:フフッ(笑)

≫“軽い”と“ライト”ね。
すみません。最初、何がおんなじかわかりませんでした(←あほだ…汗)

●ユニット名募集
『韓流スターとセバスチャン』
仁:却下。(早!笑)

仁:どっちがセバスチャン?

田:理由も聞いて下さいよ。

仁:どっちがセバスチャン?

≫えらく“セバスチャン”に食いつく仁。(笑)

ちなみに“韓流スター”が仁で、“セバスチャン”が田口。

仁:却下。(やっぱり却下笑)

田:(笑)なんで?なんで、納得いかなかった?

仁:オレ、セバスチャンがよかった。

田:そう、オレもそっち(自分が韓流)だと思ったの。
まあ、でも、これあんまり赤西さんのお気に召さないということで。

≫笑!セバスチャンがよかったのか、仁!
そんなことに、こだわるところがかわいい!!(笑)

でも、セバスチャンって執事っぽいんですけど…。(汗)

そういえば仁は、田口のパシリだったっけね。なら、いいか(笑)
(クールさをプラスの回。ユニ名、『赤西くんと愉快っぽい人』の時参照)

●コーナーメール募集
恒例の、
「☆なども無くしてくれると○○も喜びます。」(例.カメも喜びます)が、↓

田:…エンディングのユニット名は“ユニット”と書いて下さい。
☆等の記号を無くしてくれるとマネージャーは、えすぐちさんです。

田:さっっぱりわかんないね。これね。

≫笑!
さっっぱりわからない!でも笑!

イマイチ名前が聞き取れないんだけど、仮名みたいな感じなんでしょうか…?S口さん?

わかんないけど、笑った!



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



今月の『TVnavi』にカツスタのレポート載ってます♪

こんな恰好でトークしてんのね~。なんかね、仁って感じです。(笑)

前面が白(ロゴ入り)で全体は黒いキャップ。黒のミリタリーブルゾン(?)に白T。ボトムがブロークンジーンズ。

先週放送された[田口に勝負強さをプラス]の日みたい。、シュークリーム食べて喜ぶ田口がいます。(笑)
2007.10.25 23:26|2007/10/01~10/31
今日こそはドル誌を…と思ってたいたんですが…。

【月刊テレビジョン】
に、やられてしまいました…。

「かっ(こいい)…っ!!!」って、なった。(笑)

顔アップのもちょ~好きだし、サングラスで上目使いしてるのもかわいい。

豹柄の敷物の上に仰向けに寝てるのが特にいい!

流し目~!
これね、本を逆さまにして、仁を正面から見ると、目のラインがより綺麗に見えて最高です。

う~ん、ホント、赤バックと豹柄が似合うわ!

●text
仁「横山くんが一方的に面白い話をしてるんです。」

「それを聞いて、田口が大笑いをしてる。」

「オレ?まあ、程よい感じで(笑)」


現場は、なんだか楽しそうだね~♪みんながそれぞれの役割を果たしてる。

喋り担当、聞いて(程よく)笑う担当、笑う担当。

田口は笑い過ぎたり、話しを続け過ぎたりして、スタッフさんに怒られちゃうらしい。(笑)

(『TV LIFE』によると、怒られるってより、注意されるって感じみたい。)

怒られる担当も田口。(笑)

仁「打ち上げが楽しみ!」

って、はえ~よ!!(笑)

今から“打ち上げ”とか…、どんだけ先を見てんだよ!!

そして、

「景品で“土地”とか出ないかな~(笑)」

・・・・・・出ねぇよ!!(笑)

仁、面白いわ~。ホントに土地が欲しいんだね。
まあ自力で頑張って!(笑)

あ~、テレビジョンは週刊も月刊もオススメ!

大満足!!



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



ああ、ドル誌はいつ書けるんだろ。
ガイドも好きだし…悩む。

てか、もうすぐラジオも始まる~。今日は『西口仁之介』の日!
2007.10.25 14:02|2007/10/01~10/31
もう今日(昨日)は、仁亀しか記憶にない。(おい)

【カートゥンKAT-TUN#30】
≪仁と亀≫
●ハマーに乗る二人
もう予告を見た時点からぶっ飛びました(笑)

「えっ!仁亀隣っ!?」
「えっ、うっそ!何今の…。いや、嘘…マジで!?」
みたいな。(笑。動転し過ぎ)

カツカツ始まっても、車が気になってしょーがない。

番組終盤が近付くにつれ、
「早く車にして~。番組終わっちゃうじゃんよ~。」
と、そわそわ。(落ち着け)

ようやく車キターーー!!犬かわいー!でも今日はいい。(おい…)
車ん中へさっさと入らんかい!!

きゃー!ホントにお隣りさんだー!!(←こいつマジうるさい)

しかも、これスローで見たら、亀が仁に話し掛けてるっぽい!

自然体の二人に激萌え。(笑)

二人が普通に接してるのが嬉しい。フツーでいいんです。フツーで。

あの二人の並びは理由もなく好き♪

●なわとびする二人
田口がなわとびしてる横で、仁亀揃ってエアなわとび(笑)

ぴょんぴょん跳ねてる二人が、めっちゃかわいー!!

いいよ、いいよー!(←キモい笑)

≪その他≫(ん?)
今日の仁は、いつもより“前”でしたね。

KIDさんにいろいろ質問してたり深く掘り下げたりしてたし。
ミット打ちの時、「上田のも見たくない?」って、さりげに上田を押したりしてたし。

なんか偉いはりきってんな~、って見てたんだけど、やっぱり仁は仁だな。めちゃ自由なんだもん。(笑)

みんなの後ろで一人、なわとびを始める自由な男。

聖「赤西くん!遊ばないでね。」

ホント。どこまで自由なんだ、お前は!全く。かわいいな!(え?笑)

でも、[カツンとマジ練習]ん時の仁はどれもかわいい♪

5人の後ろを行ったりきたりと、うろつく姿とか、

田口がスパークリング受けてる時に、仁も後ろの方で一緒にリズムとってるのとか、

ミットはめて、「でもなー、タイトル捕ってっからな~」のボケっぷりとか。

愛くるしいわ♪かわいいわ♪



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



今週のジョン『愛カツ』に、来週の真希ちゃんゲストの様子がちょっと載ってて、

仁「初めてカメにツッコミした」ってあった!

ん~、オンエアして欲し~!!
2007.10.25 02:52|2007/10/01~10/31
『世界にエクスキューズミー』は今後どうなるのか?

【KAT-TUNスタイル】
●今夜の指令
[朝起きたら、自分が中丸くんになっていた時の反応をお願いします]

うわっ!タイムリー!!(笑)

ついさっき【テレビジョン】記事に「ゆち絡み少ない」とブーたれたこと書いたばかりなので。
まあ、超個人的なタイムリーですが…。(汗)

もうこれは仁でしょ!
って思ってたら、マジ仁きたーーーっ!!

仁:どうやって生きてこ…。

≫こらぁっ!!
ゆちの代わりに私が怒っておきました(←あほ過ぎ笑)

●OPトーク
仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:赤西仁です。

仁:だから田口だろ、てみぇ~っ!!(←“てめぇ”かな笑)

田:アハハッ(爆笑)

仁:めんどくせぇなっ!

≫笑!「てみぇっ!!」って。(笑)
怒りの余り、変な言葉に!(笑)

●田口淳之介の世界にエクスキューズミー

今日は4本もネタを斬ったんですが…。
効果音の虚しい風の音“ヒュ~~~~~…”が染みる。(←おいっ!)

仁までケガしそうな勢いです。(汗)
逆に田口は軽傷な不思議。(笑)


④「社会保険庁の職員による年金横領」

“職員の横領”を斬れって言ってるのに、「年金払わない人が多いですよね。僕はちゃんと年金払ってる」とか言い出す田口。

どうにもグダグダになってバッサリ行けず、「ねえ、年金っ♪」などと落とす羽目に。(←落ちてないけど笑)

田:さっっぱりわからん!!
と、自分にツッコミ。

≫笑!自分でも何言ってるか、わからくなったらしい(笑)

仁:“社会保険庁の職員による年金横領”だから。

田:年金横領ね。…。そんなことやってんのっ!??

≫笑。いや、冗談だろうけど、田口の言い方がマジっぽくてウケた。

仁:それについてバッサリ斬って下さい。

田:ホントにねー。年金横領するくらいだったら、ホントにもうねっ、あの、
バイトでもしろっ!って言う。

≫ちょ、笑った!
社会保険庁職員のバイト!

コンビニでバイトする職員…。う~ん、ないな!(笑)

田:あのさー、いいのかな?いいんだね。いいよ、いいよ。

仁:何をっ?

田:いや、このコーナー自体。

仁:このっ、コーナー作った段階でミスだと思いましたけど。

田:や、全然大丈夫ですよ!

仁:ホントですか?

田:どっちかってーと、すごい求められてる感じがして、今。

仁:あー、これを?世界にエクスキューズミーを?
完全に日本だけでしょ?

田:アハハ!それを言ったらね、まあ日本放送ですから。

≫もう『田口の中の田口』だったわ。今日。(笑)

全く!意味わからん!!(笑)

田:三ヶ月後ぐらいに、うちらの1回目の放送聞いたら面白いと思う。

仁:ホントですか?
その時には『エクスキューズミー』は…、

田:(笑)ないかもしれないねっ。
何に、代わってるかな?

仁:『田口淳之介の自分にエクスキューズミー』

田:(笑)1番欲しい、そのコーナー。

≫二人とも息合ってるじゃん!
いい感じに(?)締めた。

ホント、この二人ならではのトーク、あの空気がイイ。

カツカツの有閑予告も仁と田口。

タキシードの仁かっこよかった~。
花嫁のが背高いけどさ。(笑)

二人が目を合わせた時の、あの微妙な空気が好き。

(変かしら?汗)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



カツカツ、車ん中、仁亀隣り合わせだった♪

一気にテンション上がった!(笑)
2007.10.24 23:34|2007/10/01~10/31
店内に一歩入った途端きゅんきゅんです。

【週刊テレビジョン】
●表紙
棚に立て掛けられた仁が、目に飛び込んできました!

「めっちゃ男前がいる~!!」
棚まで脇目もふらず一直線に早歩き。
「うわ~うわ~」って、たぶん、喜び隠しきれずに破顔してたな。(苦笑)

ページめくったら、目次にもレモン持った男前が微笑んでるから、
「こっちが表紙でもいいな~♪」とか思ったり。

●有閑特集
特集ページ開いたら、トップページ、仁のドアップに過剰反応。

「!!!!!」←本当こんな感じ。(笑)

も~、声抑えるのが大変でしたよ。顔は…かなり崩れてたろうな。(汗)

次のページの、学ラン着た仁もちょー好き。レモンかじってる風のもかわいい♪

記事は今まで見たことあるのとほぼ同じかな。

愛カツに表紙撮影の裏話も載ってます。
ソファーで眠る仁がかわいい!

そして、髪をセットしてもらってる写真のキャプションがおもしろかった。

“髪型が不服なようで「きのうリンスすんの忘れたんだ」と反省”

リンス!コンデじゃなくて、リンス!!(笑)

仁の口から「リンス」なんて……、めっちゃかわいー!(ん?)
リンスする仁に想像萌え。(笑)

「リンス」が一気に好きになりました。(←あほ笑)

●愛カツ
愛カツ好き~♪今回はメンバーのオフショット満載。

[4コマcartoon]
美波ちゃんゲストの回だね。
暇つぶしの箱に入れるお題を書いてるシーン。

1コマ目、いいわ~。
ゆちのソファー肘置きでお題を書く仁に、
ゆちが「何書いた?」
仁は「ナイショ」

これ、頭寄せあってる二人がすんごいかわいー!

最近、てか、あの新しいソファーになってからゆちとの絡み極端に少なくなった気がする。

カメラに映るツーショットも少なくて物足りなかったんだよね。
だから、こんな小さい写真でも萌えちゃう。(苦笑)

仲良しな二人が好きなのに、あのソファーに阻まれてしまっててちょい寂しい…。

あの肘置きいらね。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



ああっ、もうラジオだわっ!早いわっ(汗)

順番すっ飛ばしたけど、MyoJoもポポロも感想書きたいのに…。
2007.10.24 16:56|2007/10/01~10/31
これ!イチ押しです!

【PINKY】
4Pもあるし、写真もインタビュー記事もすっごく良くて読みごたえあります!

●photo
とにかくめちゃめちゃカッコイイ!!

衣装は3パターン!どれも好き~♪
最初のページのチェックシャツはかわいいし(首に巻かれた同じ生地のスカーフもラブリー)、
スーツはかっこいい(ストールが大人っぽ~)。

1番好きなのはラストページの白シャツに黒のレザーベスト。ネクタイ付きがかわいー!
(って、首巻きモンばっか見てるわ笑)

写真もこれが1番お気に入りです~♪顔の角度、この向きが特別好き♪♪

この目の色はカラコン入れてるのかな?深い緑色に見える。

吸い込まれそうな深い色合い。どこか神秘的で、目が反らせないぐらい素敵です。

ああ、ずーっと眺めていたい。
(勝手にしろ。笑)

●text
◇赤西くんはモテる男…?

仁「何言ってんの。俺モテねぇよ。マジ、モテねぇから。
そもそも俺モテるなぁと感じられるような、出会いの場所がない。」

≫も~、侘しいこと言うなやぁ、仁~。
“出会いがない”とか…、お前は30代の独身か!(笑)

◇恋に落ちる瞬間ってどんな時?

「気付いたら夢中になってる、って感じ」

「振り向いてもらえなくてもずっと好きでいる。
長い片思いだと、ひとりの女の子を4年ぐらいずって好きでいたこともあるよ。」

「報われなくても、そう簡単に忘れられるもんじゃない。」

≫切ない~。切ないよ、仁~。

仁の相手を想う気持ちの深さと熱さに心打たれました。

仁が人を想う気持ちってまっすぐで誠実で好きだなぁ。

なんかジーンと胸に染みました。

◇そんな仁が、自分の彼女にしてほしいと思うことは…

「手料理(下手でもOK)」

◇なんで男の人って、女の子から料理作って貰うのがが好きなの?

「たぶん、自分のお母さんになってほしい願望の表れなんじゃない?」

「俺は、結婚相手には、ちょっと自分の母親と似てるところを求めちゃうかもしれない。」

「落ち着くし、この人には気を使わないでいいんだ、って、なんか安心するよね」

≫気負わず、信頼できる人ってなかなか見つからないもんね。

特に仁には、人気アイドルって肩書だけでいろんな人間が集まってきそうだし。

仁は人を見る目があるから大丈夫だろうけど、警戒心も強くて疲れそう。

仁が求める場所は静かで心休まるところなのかも。

“仁シティ”話し(←笑)の時も「心を許せる仲間と何も気にせず暮らしたい」って言ってるし。

私は仲間思いの仁、人を信頼してる仁が好きだから、仁のいる環境は、優しい場所であり続けて欲しいな。

◇KAT-TUN、6人だから出来ることってある?

「話し合うこと。一人じゃ思いつかなかったことが、6人で話し合うことによって、生まれてくるよね。
それがグループでいることの強さかな。」

≫仁のメンバーへの信頼感と絆の強さが伝わるなぁ。

ああ、仲間っていいわ。カツン最高です。

ドラマも好きだけど、6人が集まるカツカツ大好き。今日も楽しみだな♪



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テレビ誌、「週刊TVガイド」「デジタルTVガイド」「TVfan」にも載ってるようです。予定表にも追加しときました。

ほんと、雑誌ラッシュだ♪

まあ、うちにはジョンとガイドしかなかったけどっ(泣笑)
2007.10.24 12:00|2007/10/01~10/31
仁が、いちご教徒であることが発覚してしまいます。(笑)

【KAT-TUNスタイル】
●OPトーク
仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:赤西仁です!

仁:ちっげぇだろが、なんでだよ。田口淳之介だろ。(笑)

田:え…?どちらさまですか?

仁:田口淳之介です。

≫ボケに乗った!(笑)
今日の仁もノリがいいです♪

●まっぱ、じんじんじん
リスナーから見た仁のイメージ。
①『苺にチュッ☆して食べそう』

仁:あ~、もう、それは毎日してますね。

≫笑!おっ!のっかるのか、仁!!いいね~♪(笑)

仁:もう、苺にちゅうしないと寝れないぐらい。

(中略)

仁:あれはしなくてはならない。癖?…なのかな?

田:一週間にどれくらいします?

仁:一週間に、もう、8回…ですね。

田:い、一週間に8回?一日に2回やってる感じですね。どこか。

仁:日曜日は休みなので…、

田:あ、日曜日はやらない?

仁:や、(日曜日)は、2回やる。

田:日曜日に増やして2回?それすごいですね。

仁:で、土曜日に6回。

≫笑!毎日するんちゃうんかい!しないと寝れんゆーたやん!!(笑)

ボケ通す二人が面白い。

田:じゃあ他はもう休み?月から金曜日は休み。誰かに薦められましたか?

仁:そうですね。僕が入ってる宗教では、もう。

田:ちなみに何教?

仁:………………いちご教…。

≫笑!“いちご教”言った!!!
言うか?言うか~?と思ってたら言った!(笑)

なんつーかわいい宗教に入ってんですか!!

部屋が苺だらけならなお可愛い!
苺柄のカーテンとか、苺型の目覚まし時計とか…う~、んラブリーだけどキモいな。(笑)

②『日曜日より土曜日が好きそう』

仁:土曜日、大好きです。

理由は画数。
仁は4画。日も4画。で、土は3画だから…、

仁:俺よりちょっと下かなっと。

田:あ~っっ!!画数で決めるんですか?あ~、わかります。わかります。

仁:僕の入ってる宗教では、もう、みんなそうゆう決め方をします。

田:あの…っ、ちなみに、何…教?

仁:い、ちご教…です。

≫笑!出た!!

田口もいちご教に入りたい言ってましたが、私も信者になりたいです!!(←あほ笑)
一緒の教会に通いたいんですが、在宅信者だったら意味ないですかね。(←考え過ぎ笑)

③『ご飯に、薔薇のふりかけをかけてそう』

仁:これは欠かせないですね。

仁は、花びらをふりかけ状に砕かず、海苔感覚で食すらしい。

田:はー、やー、わかりました。えっ、それは他にも誰か…(やってるんですか)?

仁:ま、これは僕の宗教ではみんなやってます。

田:えっ!!えっ、えっ、えっ?あの、もう一回聞いていいですか?その宗教。

仁:いちご…教です(笑)。


≫爆笑!お前どこまで信仰熱心なんだよ!!(笑)

かなり洗脳されてるんでしょうか?

本当は公開してはいけないらしい“いちご教”。なのに3回も名前出しちゃいました。

今日はボケ二人に歯止めがききませんでしたね。(笑)
でもここまでやり倒してくれると面白かったです。

ツッコミ不在も有りっちゃあ有りか(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



「Keep the faith」は来週の[R-One KAT-TUN]で流れるみたいですね。

もしかしたら同じ日のカツスタでもかかるかも…?

楽しみです♪
2007.10.24 01:26|2007/10/01~10/31
泣きながら歌う魅録にバカウケ!

【有閑倶楽部 第2話】
1話を何回もリピったせいかドラマの流れとか、演出やキャラ設定がつかめてきたかも。

おかげで今回は落ち着いてストーリーに没頭できました。

今日は魅録と悠理メインでしたね♪

魅録の親父Loveっぷりに爆笑!

魅録が誘拐犯親子の家族愛に感動して、泣きながら時宗パパにTellしたとこ超よかった。

グズグズ言ってんのが、かわいい!

「親父?グズ…ッ俺、親父のこと愛してるから。グズ…一曲歌います。グスッ…、

『親父Love』

♪ラヴ…親父ぃ…色っ」

≫爆笑~!!あややパクリ(笑)魅録おもしろ過ぎ!なんやねん、“親父色”って!!(笑)

いいわ~、パパ大好きな魅録。

普段の魅録は、熱いパパを赤面しながら傍観してるイメージなんだけど、実は魅録もかなり熱い奴なん?
やっぱり親子ね。(笑)

時宗さんとの掛け合いもいい雰囲気だったし、これからもいっぱい見たい!

んで、はい!猫きた!!(笑)

魅録がジャケットに入れてたのは富久娘なのね。

かわいい~!!富久娘。(←まだ言ってる笑)

門のとこで放す前に、フクを撫でてる魅録が好き。

あれ、仁の地が出てる気がする。あの目や口元は、素で「フクかわいい~」って思ってるでしょ?(笑)

まあ、気持ちはよ~く解る。
小さい生き物ってわけもなくかわいいもん。フクは格別にかわいいし。

んで魅録の「行け!行け!…。にゃあ!!」
「にゃあ!」って…。も~、かわいいなぁ!(え?)

ホント、今日も萌えまくりましたよ。

悠理から誘拐仲間に誘われた時の、
「フッ(笑)、めんどくせぇな~」って、魅録の小芝居もよかったわ。ワクワク感が隠しきれてない魅録いいわぁ(笑)

スポーツカー運転してる魅録もかっこよかった~。
真剣な表情にめっちゃ惚れる♪

黒いレザージャケットも半端なく似合ってたし。

白ワゴンでハンドル握ってる魅録の「いえ~~~っ!」もかわいいし。

退学のピンチにゴミ拾いして、校長にしおらしい態度をとる魅録もよかったし、ソファーに寝転がってテレビ見てるのも…。

って、全部挙げてったらキリないわ!(笑)

もう、今日何回「かわいい~」と「カッコイイ!」を言ったかわからん(笑)

演技も自然でよかった♪
仁の目指す魅録は“普通のヤツ”。
まさしくそんな感じ。

これから、さらに良くなりそう♪

しかし、エンドロールはあれで決定なの?
前回よりは、歌聞こえたけどさぁ。もっとクリアに聞きたいよ!!

次に期待しますか。

次回予告のタキシードの仁もすこぶるかっこよかったね。

来週も楽しみ♪



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



今日はテレビ誌にカツカツ♪
お、追い付かない!押し寄せる仁の波に、完璧飲まれてしまってるわ。

まあ、自ら喜んで波に突き進んでるんですけどね(笑)
2007.10.23 01:37|2007/10/01~10/31
ヤンピースは絶好調に聞こえる…。でもカツスタが始まるとノイズ様が来る(泣)

最初の指令『肉を焼く音』、仁なんかな?あ゙~、聞こえない。

【KAT-TUNスタイル】
●OPトーク
とにかくタイトルコールがあわない二人。
先週のアイコンはなんだったのさ(笑)

仁:いぃじゃん、もう、なんか、合わなくても。

田:なんでよう?

仁:オレ、お前と合わないもん。

田:俺は合わしてぇんだよ。(詐欺師みたいな言い方だった笑)

仁:…。はいっ!こんな感じで、1曲行きましょうか?

田:はい。

仁:KAT-TUNで『サムライ☆ラブ☆アタック』

田:ふっふっふっ!週またぐなぁ。

≫笑!しつこい!!(こら笑)

仁~、またサムライ☆?ホント好きだね、サムライ☆(笑)

「お前と合わない」なんて冷たいことを言いながら、サムライ☆を選曲してしまうのね。

仁は田口が好きなんだよね。仁はツンデレなんだよね。

はいはい。よく分かったんで明日は違うのも流して下さい(←ひどい笑)

早く「Keep the faith」、聞きたいなぁ。(あ、本音が…)

●近況報告~♪
今日は二人の近況を報告。

[睡眠時間]
仁:昨日は、オフでひた。(あくびしてる?)

田:いいな~。なんか…、行った?どっか行った?

仁:行ってない。(笑いながら)

田:何してた?

仁:マジで夕方6時まで、寝てた。

田:あ~、寝貯めだ。

仁:二日間で1時間しか寝てなかったから。

≫え~~~っっ!!マジでっ!??
聞き間違い?いや、やっぱりそう聞こえる。

なんだよ、二日で1時間て。

はあ~?すごいなぁ。ドラマって本当にハードなんだね。
想像以上に過酷かも…。

撮影、大変そうだけどみんながんばれ!
ドラマ楽しみにして待ってるよ♪

[香椎さん]
二人が気になるのは香椎さんとの打ち解け具合。
最初、ちょっと堅かったのかな?
香椎さんってホント、野梨子そのものって感じ。

そんな香椎さんにも少しづつ変化があらわれたようで…。

仁:だんだんね、田口くんが香椎さんの壁をぶち壊してきてるね。

田:まあでも、たまにはそういう、なんか、Brake the wall!…的な。(←少し寒い←こらっ!汗)

仁:何っ?

田:なんか、なんか、壁を壊すみたいなさ。(英語をなかったことにしたい空気)

仁:なんつったの?(あえて空気読まない人笑。ちょいS入った?)

田:ブレイク ザ ウォ~?みたいなね?

仁:…。なんか…、有閑倶楽部打ち切りになりそうな…。

田:アハハッ。なんで?
そんな一言で?

仁:ええ。

≫ぅおいっ!笑っちゃったじゃん!!(え?)

田口のブレイクザウォ~?で、打ち切り。う~ん、勘弁して下さい。(笑)

でも、現場は楽しそうですね。安心しました。

[明日の有閑、目標視聴率]
田:明日の視聴率の目標どのくらいですかね?

仁:まあ、40いけば無難。

田:40いけば無難!?そうですよね~。
ま、やっぱり、こう、第1話見たコ達が、
(じゅんの子?→)「ねぇねえホント、超おもしろいからぁ、もう、明日放送だから見なよお」
で、2%増えますよ。

仁:なんでギャルの設定なんですか?

≫笑!また盛ってる!!
しかも先週でたらめで言ってた“38%”がまだ生きてるし!!(笑)

そしていつも、田口の女性観に疑問が湧く…。なんでいっつもぶりっ子なの?(笑)

あ~も~、君達楽しそうね。
そんな君達が好き♪

●EDトーク
[ユニット名募集]

『茶髪と金髪』

仁:間違ってないけど、今だよ。

田:まあ、でもこの期間オンリーって考えたらね…有閑中は。だって俺、有閑おわったらもう、すぐ戻すもん、色。

仁:嘘ぉっ!(嫌なの?気にいってんの?)

田:うん、今だけですよ金髪は。大変ですもん。傷むし、根元、生えてくるし。

仁:あ~…。ま、これ『茶髪と金髪』、亀梨と田口でも出来るって話しですよ。

≫ん?何故、ここで亀の名前が?
亀って今茶髪なの?まあ、たしかに茶髪っちゃあ茶髪?

でも上田のが茶髪じゃね?

なんでなんで~?仁~、ねぇ、なんで亀なん~?ニヤニヤ。(←キモい)

田口のフォロー(?)も「下手したら中丸くんでもイケる」って、ゆちは今黒髪じゃん?

ゆちだとさ、全然『茶髪と金髪』じゃなくね?

突然仁が亀の名前出してきて動転したのかしら?「赤西くん、何言うの?」的な。
仁、田口を慌てさせんなよ(笑)

仁の口からいろんな話し聞けて楽しいや。

毎日、ポロポロこぼしてくだぱい。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング


今日、ドル誌の発売日ですね♪予定表にも追記したんですがPINKYにも載ってるみたいです。

なんだかPINKYかなり良さそう。楽しみ!
2007.10.22 15:06|2007/10/01~10/31
やっとゲットしました♪

【朝日新聞『be』】
●photo
もー、やばいですね!めちゃめちゃカッコイイじゃないですか~!!

販売店でチェックした時、ちらりと見えた魅録にクラっときちゃいました(笑)

●text
“「スタッフさんの方が体力的に大変です」”

今までの仁って、言葉足らずなのか、言わなくても伝わると思ってんのか…、こういうことはあんまり言わないタイプだったと思う。

私達ファンは、仁のことを多少は分かってるからいいけど、一般の人にはそんな仁の姿がどう見えるのか、ちょっと心配だったり…。(汗)

だから、こんな風に一般の人が目にする機会の多い新聞で、仁が言葉にしてくれてたりするとなんかホッとします。

やっぱり、ちょっと大人になったのかな。

“「夢を与える」ことを望まれる存在。だからこそ少女漫画の王子役に相応しくもある”

学園の憧れの王子・魅録、でも本人は無自覚で普通の奴。
それって本当に仁だね。

見た目や才能はアイドルそのものなのに、いたって普通の感覚で話したり行動したり。仁的に、そこは曲げたくないのかな。
仁のそういうとこ好き♪

大人になるのもいいけど、いつまでも仁らしく突っ張っていて欲しいような気もする。(複雑だわ笑)

『be』買えてホントよかったです♪

昨日はどうしても仕事の都合上無理で、今日に賭けてたんですよね。

朝、仕事に来てすぐ空き時間あるから販売店にTELして『be』の有無を確認。場所も教えてもらってダッシュで引き取りに行きました。

かなり慌ててましたが、澄ました顔して販売店に入店。

販売員さんに「これですか?」と聞かれ、一応チェック!

ぺらぺらめくって仁が見えたとたん、即答。
「あ、はい、コレです。コレです。」

って、あんたバレバレじゃん!!(笑)
コレが欲しいって言ったようなモンじゃん!

わざわざ場所まで聞きだして、コレ買いにきたんかい!みたいな。

入店時の澄ました顔も台なし。(←あほ過ぎ笑)

まあ、販売員さんはなんも言いませんでしたが…。(気を遣ってくれた?)

笑みを抑えられないまま、お金払おうと財布を取り出すと、「昨日の新聞だからタダでいいですよ」って。

朝日新聞って、なんて素晴らしい新聞社なの!(←わかりやすい奴笑)
普段取ってなくってゴメン。

さすがにタダは気がひけるので100円置いてきました。

たった100円で、こんなに幸せ♪
いつも幸せをありがとう、仁。



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング

2007.10.22 01:17|2007/10/01~10/31
CMと予定表。他にも分かり次第追加します。

【有閑予告】
30秒ver.見ました♪

ちょーかわいい!猫。(猫かよ笑)

なんか門らしき所で、魅録に「行け。行け。」みたいな感じに促されてて、よたよた歩いてるのがかわいかった!

あの猫をジャケットの中に入れてたんだよね~。あんだけ可愛いかったら、そりゃ、仁もとろけるよ。(笑)

あ、仁もかわいいです。もちろん。(取ってつけたみたいに…汗)

さてさて、今週も忙しいですね~♪

ドル誌にテレビ誌、もちろん有閑、カツカツも!

【予定表】
10/22(月)
□約23:30~23:50(最近は10程度遅れ気味)ラジオ-「KAT-TUNスタイル」ニッポン放送[「東貴博のヤンピース」(22:00~24:00 O.A.)内番組]

10/23(火)
□MyoJo
□ポポロ
□PINKY←追加
□Kindai(←Kindaiこっちみたい!すみません…)
□22:00~22:54「有閑倶楽部」第2話
□約23:30~23:50ラジオ-「KAT-TUNスタイル」

●10/24(水)
□週刊テレビジョン
□月刊テレビジョン
□週刊TVガイド←追加
□TV LIFE
□月刊 TVnavi
□デジタルTVガイド←追加
□TV fan←追加
Kindai
□約23:30~23:50ラジオ-「KAT-TUNスタイル」
□23:58~24:29「カートゥンKAT-TUN」

●10/25(木)、10/26(金)
□約23:30~23:50ラジオ-「KAT-TUNスタイル」

●10/27(土)
□コーラス12月号(一条先生と対談)←追加


とりあえず、わかってるのをあげてみました♪

ドル誌なんかは、早売り地域の方なんてもう見てるんだよね。
うらやましいわ~。

まあ、ドル誌は待てばいいだけですからまだいいや。1番うらやましいのは、関東圏ですから…。

今日も番組ナビとやらがあったんですよね?
どんなに短い番組でも見れるだけでうらやましい。

それにしても、地方は番宣が少なすぎやしませんかね?
結局、ズームとスッキリぐらいなんだもん。むぅ…。

うち、ラジオの電波も悪いしな~。TVLIFEも翌日発売だし、naviもあやしいしな~。

ああっ、関東住まいがうらやましい!!(←うるさい)

…なんて、贅沢すぎですかね?
こんなにいっぱい仁が見れてるんだから、多少(?)の地域格差にうじうじ言うなって感じでしょうか?(汗)

目一杯楽しんだほうが得ですね♪

うん、今週も幸せです!(切り替え早)

ってわけで、まずは明日のカツスタ!仁のラブラブ熱が冷めてませんように!(笑)



≫いつもありがとうございます。ランキングリセットされるので、よかったらポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



2007.10.21 00:38|2007/10/01~10/31
カットかも…と想いつつも、TBSの罠にみすみす掛かる自分。

ファンの悲しい性だわ。(苦笑)

【チューボーですよ!】

優くんデカっ!!(笑)

巨匠が小柄なんかもしんないけど、優くんだけ全く違う星の人間だった!(←褒めてる)

しかし、スペイン料理かと思ったら『焼きビーフン』かよ!(笑)
まあ、なんでもいいけどさ。

クィーンサイズのベッドに、男の友達と3人で寝ると言う優くん…。

まさか、そこに仁やPがいたり…する?

うう~ん…、あのコ達なら普通にやってそう。(え?)

しっかし、ホントに仲いいな~。男3人で1個のベッドなんて。

3人とも背高いのに、優くんなんて特大なのに(笑)

ガイドに載ってた友達話しは↑これのこと?
まあ、予想通り名前はカットですが、雰囲気は感じられたから、まっいっか。(笑)

今回、優くんがトークしてんの初めて見ました。

おもしろいし、優しげな話し方だし、仁が好きなのもなんかわかる。

きっと、3人の会話ってすごく楽しいんだろうな~。
聞いてみてえ!もち下ネタも(笑)

ずっと仲良しでいられたらいいね♪

【あと1ヶ月♪】
ライブDVDと「Keep the faith」発売まであと1ヶ月♪

DVD、ライブ行ってないから、めちゃめちゃ楽しみ!!

cartoonアルバムには仁の声がないから少し寂しかったけど、ライブでは仁もあの曲達を歌ってくれてるんだよね。

良曲ばっかりだから、仁が歌ってるのを聞けるのが嬉しい♪

あと「僕街」。
マイクの故障で亀が歌えなかった時に仁がフォローしたって場面、あれは話し聞いただけですごく感動したから、絶対見たい!!

んで、「Keep~」はジャケットやPVが気になる。
あと、発売時期になれば、歌番組にも出るよね。それがとにかく楽しみ!!

衣装とか、ダンスとか、ハモリとか…あ~、どんな風になるのかしら。

あと、お店の有線で流れるのも幸せ。そりゃ、家でいくらでも聞けるけどさ、やっぱ外でフッと流れるのが好き~。

仕事中ニヤニヤしちゃうのが難点ですが…(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



有線の歌声に合わせて、口ぱくぱくさせちゃう自分も悪くない。(笑)
2007.10.20 02:10|2007/10/01~10/31
仁の田口愛が熱いです。完っ全にあてられました。(笑)

【KAT-TUNスタイル】
相変わらず、タイトルコールが揃わない二人…。

これからのためにも、「アイコンしながら言おう」と提案する田口。

仁:あ~…。アイコンタクト…。

田:(チラッ)みたいな。(チラッ)みたいな。
(↑二人、見つめ合ってる?)

田:行くよ?って、いう(アイコン)

田:行くよっ?(二人とも息を吸うような喋り方で、妙にエロい)
仁:行くよっ
田:行くよっ
仁:行くよっ
田:行くよっ
仁:行くよっ、…もしもし?行くよっ

≫笑!なんだ、このキモい二人は!!(笑)

仁:それでは1曲、行くっ?(←またキタ!笑)
田:行くっ?
仁:そろそろ行くっ?
田:やるっ?
仁:やるっ?
田:やる
仁:あ、そお?
(↓元声で)
仁:KAT-TUNで『サムライ☆ラブ☆アタック』
田:(笑)またかよ~、やり過ぎだよっ!

≫爆笑っ!!!
またサムライ☆きた~~~っ!!

おま、どんだけサムライ☆流したいんだよ、仁!!(笑)

カツスタがこの二人になって何っ回、サムライ☆聞いたか!

今日はアイコンといいサムライ☆といいラブラブ…。
二人とも!熱々にもほどがありますよ!!(笑)

●スペシャルウィーク、最終日。
赤西プロデュース、『田口改造計画』~♪

今日は、勝負強さをプラス!

根性とは違う勝負強さ、これを身につけたら最強♪

仁:ということで、今夜はカラシ入りシュークリームにチャレンジしていただきます。

≫なんとも、仁のS心(田口限定の)が燃えそうな種目ですね(笑)

そんなわけで、田口が3個並んだシュークリームの中から1個をチョイス!

◇1回目
田:こいつだ!
……………、ゴハッ、えっ?
カラシしか入ってない、これえ~っ!(←期待どおり外す笑)

仁:ちゃんと食べて下さいよ。(今日もSっ子笑)

田:ゆっくり?

仁:噛んで。噛んで。

田:じゃあ、ふた噛みで許してくれる?

仁:それで、いいならね、別に。やってて、自分が。(←追い込みかけるSっ子笑)

◇2回目
田:わかりました。行きます。
もう、やだ…。

ゴトンッ!!(椅子の音?)…ゴトッ!

ブース内(仁とスタッフさん?)大爆笑(どうやらまた外したらしい笑)


こんなひどい目にあってるのに、まだチャレンジしたいと言い出す田口。(根性あるなぁ)

◇3回目
田:行きますっ!
頼む~~~っ!頼むっ!!
1番でっかいから、こいつっ!

………(沈黙)

田:やった~~~~~~っ!!アハハハハッ!やったぁ!

仁:フフフッ。終~了~。

(終了のゴング)カンカンカンカン

田:やった~。すげえ幸せ、これ。

≫よかったね。田口。この1週間辛い目に遭いっぱなしだったせいか、なんだかしみじみよかったと感じたわ。(笑)

仁:1週間やってきましたが、どうでしたか?

田:あ~、おもしろかった!(田口、すごい奴)

仁:ホントに?(多少は悪かったと感じてたんだね笑)

(中略、仁は「当ててかっこよかった」と田口を褒める)

田:行けるもんだね!まあ、三度目の正直?まさにこんな感じでしたね。

(中略、田口は自分がかっこよくなれたと実感、赤西先生の腕前を賛美。笑)

仁:もう、こうなることは、完全に予想してました。

田:フハハッ、ぜってえ、嘘だ!

≫1週間続いた企画も無事(?)終了。田口おつ!!!(笑)


●EDトーク
この1週間、どうなるか心配だったけど、結果が見えてよかった、と赤西先生に感謝する田口。(やさしいなぁ田口)

でも仁は、田口は変わらなくていいと言い出す。

仁:田口は今のままでいいと思う。

田:なんでえ?

仁:「だってそれは田口淳之介だから。」(エコー入り)(←これ爆笑)

田:ハハッ!えっ?ホントですかぁ?(小芝居入った笑)
え、でもぉ、でも、でも、でもお、ちょっと空気読めないとことかあるじゃないですかぁ?やっぱりぃ。
そういうとこ、もうちょっとかっこよくなりたいなあって、思ったんですけど…。

仁:それも、今のままでいいと思う。

田:なんでっ!?

仁:「だってそれは田口淳之介だから。」(エコー入り)(←めちゃおかしい!)

田:まった、嘘くせ~ぇ。なに、持ち上げて、落とすって。ひでぇ、ホントに。
今までどおりでお願いしますよ。これからもひっぱっていって欲しいなと。
(↑この辺り聞こえなかったから微妙…)

仁:いやっ、田口は今のままでいいと思う。」

田:なんでっ?

仁:「だってそれは田口淳之介だから。」(エコー入り)

田:いやぁこれ、何回続ければいいんですかね。

仁:えっ?

≫笑!!田口ナイスツッコミです(笑)
仁と田口の繰り返し芸(?)おもしろかった!

そんでもって、

仁は、そのままの田口が大好きなんだね。
よ~く、わかりました(笑)

仁は好きな子に絡むタイプだな。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



1週間使った改造計画。

計画は意味なかったけど(ん?)、二人の愛はより深まったみたいだから、いっか(笑)
2007.10.19 21:49|2007/10/01~10/31
中ぺと、oricon styleと、ガイド♪

【中丸のページ No.137】
●「Keep the faith」のPV撮影
ゆちの情報によると、今日撮影したらしいですね~♪

“すごかったよー”とか、“かっこいい”とか…、
もおっ!ゆち、煽んないでっ。(笑)

そんなん言われたら、見たくてしょーがないじゃんっ!!(言われなくても見たいのに)

あと1ヶ月ちょいか~。先だなぁ…。
でも『有閑』も『カツカツ』も『カツスタ』もあるから、あんがい早くくるかな?

てゆーか、「Keep the faith」って、タイトル長いから誰か略してくんないかなぁ。(←他人任せ)

そんでもって、、
●カレンダー撮影の打ち合わせもしたって♪

だああっ!早く欲しい!!(まだ打ち合わせ段階なのに…笑)

何たって私の部屋、未だに2007.1って表記されてれたスーツ姿6人並びのが飾ってありますから(汗)

あれって、いつ発売だっけ…?早くても来年?(汗汗)

ため息出るほど先だなぁ…。

【oricon style】
先日の制作発表会見レポートですね。

TextはJohnny's Webやワイドショーで見たのとほとんど同じかな。

でも写真がイイ。
6人並び、仁の立ち姿がスッとしててカッコイイ~。ということで、買っちゃいました♪(笑)

ああ、雑誌の山がどんどん高くなる…。

【テレビガイド】
●PRESSNEWS
真希ちゃんと亀のクッキング対決!

仁はジャッジマンなのね~。
口いっぱいにほお張ってるのが、か~わいいの!

なんでおまえは何やってもかわいいんだ!!(笑)

んでんで、これがテレビジョンによって、亀との間接キッス疑惑のかかったハシですか?(笑)
ほほ~う。(←あほ笑)

まあ、真偽のほどは置いといて(置いとくなよ)、仁が亀の料理になんてコメントするかが、楽しみ~♪

「うめぇ」だけでも、萌える自信あり。(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



ガイドによると明日20日の『チューボーですよ!』に優くんが出ていて、“仲の良い友達として、赤西仁や小池徹平を紹介”
と、なってますね。

カットかもしれないけど、一応チェックしてみます♪
2007.10.19 01:28|2007/10/01~10/31
「あいつアホやねん。」

【KAT-TUNスタイル木曜日】
●OPトーク[男山とシェリー]

仁:あいっつ!、アホですからね。

田:えっ?ある意味アホ?

仁:あいつ、いや、違う、シェリーがアホやねん。

田:シェリー?シェリーはゲストでしたよ、でも。今回は。

仁:そう、あいつアホやねん。(なんだかうれしそうに「アホアホ」言ってる笑)

アホな理由は、撮影の時が大変だったから、らしい。詳細は不明なんだけど。

仁が「可哀相になってきた」って言ってたから、思うように撮れなくて叱られたりしたのかな?

田:でも、みんなで可愛がってねぇ。本当にいいコ達ですね。

仁:フフッ、はい。

田:さあ、ということで。

仁:どういうことやねん!フフッ。

≫関西弁萌え~♪(←あほ。笑)
いいわぁ、仁の関西弁。とくに「あいつアホやねん」には、めっちゃ萌える!

仁に「おまえアホや」とか言われてみて~!(笑)

(※ここから数秒、ノイズが入って聞こえなかった…すみません。)

●スペシャルウィーク、4日目。
赤西仁プロデュース、『田口淳之介改造計画』~♪

今日は、ワイルドさをプラス!

仁:見た目の筋肉とかじゃなくて、心のワイルドさが大切。
ってことで、今夜はTシャツをひきちぎってからトークしてください!

田:おお~。

仁:田口くんにはさっそく着てもらっていますが、え~、Tシャツを破きながらみたい、なのが、1番ワイルドみたいな。

田:カッコイイっすね。オレ一回やってみたかったんすよ。聖とかがね、よくライブとかで破ったりしてましたけども。

仁:してましたね。
あれ、なんの意味があってすんのか…。

田:ワイルドじゃないですか!

≫聖を大絶賛する田口。憧れてたのね。ワイルドに。

なんつうか、優等生が不良に憧れるっていうかなりベタな構図が浮き彫りに…。(笑)

◇そんなわけで、さっそく着てるTシャツ、ひきちぎりながら台詞を読むことに。

田:(ビリビリ…)おまえの割り箸へし折ったろか!!(←…絶句……汗)

仁:もう一回やってもらっていいですか?

田:えっ、えっ、えっ?
納得いかなかったっていうのは、この最後がまだ、ひちぎれきれてないって、ところですかね?

仁:いやっ、田口くんが生まれてきた段階から。

田:ああ、納得。

≫おおいっ!仁っ!!(笑)こらこら!!
そこは、納得してあげて!(笑)
んで、田口は納得しない!(笑)

◇再チャレンジ。

田:(ビリビリ…)おまえの眼鏡、ピッカピカにしてやる!!(←…絶句……。←2回目)

仁:もう一回やってもらっていいですか?(←今日もSだ。笑)

◇んで、3回目、次は自分にキレる設定。

田:(ビリビリ…)団子で口のまわりがベタベタなんだよおっ!!

仁:……。終~了~。

(終了のゴング)

仁:どうですか?

田:ん、結構好きでしたよ。

仁:ホントですか?

田:なんか、自分の中でスキっとした気分です。

仁:Tシャツ破って?ホントですか?

田:Tシャツ破ると同時にオレの心の中も開放するみたいな。

仁:あ、そんな…。(←この辺とか…)

田:すごい開放感。

仁:あ~…。(←この辺にオチどうしようか悩んでる痕跡あり。笑)

田:はい。

仁:赤西プロデュース、『田口改造計画』でした。

≫うおっ!ここで終わるんかいっ!!(笑)

どうにも収拾つかなくなってしまったらしい。結果ぐだぐだに。

仁の「あ~…」で、「(どうしよう…)」が伝わってくる。(笑)

きっと仁は、心の中で横山くんを呼んだはず。(笑)

今日の特訓で、田口にワイルドはプラスされたのかしら…。



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



明日で『田口改造計画』も最終日!
より輝く田口が感じられるんでしょうか?

ちと不安(笑)
2007.10.18 15:02|2007/10/01~10/31
【カートゥンKAT-TUN#29】
悠理役の美波ちゃん登場♪

●100Q
美波ちゃんはフランス人と日本人のハーフ!

田口にフランス語で質問。英語で返しちゃう田口。(笑)

美波ちゃんのフランス語に、
ゆち「今、なんて言ったんですか?」

仁「運動会では、棒倒しが…」

亀「ちげぇよ!」
ゆち「そんな長くない」

≫爆笑!どっから“運動会”が!!
そのうえ“棒倒し”って響きがマヌケでおかしい~!

こーゆーセンスめちゃ好き♪

≪本名、バージュ美波≫
カツンメンみんな即反応!(笑)
なんか商店街とかにある、美容院みたいな名前だ…(←失礼)

≪ひまつぶしの箱≫
みんなでひまつぶし案を書き込みそれん箱にいれ、なんだかごきげんなサイコロをふる。

上田が引いたのは、

[ひまつぶしの箱をつぶす]

≫笑!!
すげえ!誰だよ!?こんな面白いの書いたの!(←こらっ)

って、仁かよっ!!(笑)
さすがです。いや、面白かった!(笑)

誰が書いたかを、亀、ゆち、上田で探り合う中、後ろの方で顔反らしてる人がいるなぁ…と思えば。(笑)

サイコロの目は、[淳]

ゆち「はい、出ました。略して!」(←え?どうやって?)

「「「ジュン!!」」」

≫え~~~っ!!略せてねぇ~~~!!でもバカウケ!(笑)

しかも田口が引いたのは、

[引いた人は席を離れる]

スタジオの隅っこに追いやられる不憫な田口…。

しかも、仁に「撮影の時、みんなで話してて、美波ちゃんがね、撮影、ま、1ヶ月もたたないうちに、
“私、田口くんとからみたくない。”って言ってた。」
と言われ追い打ち…。

とことん不憫な田口。
冗談なんだからへこむな(笑)

≪趣味は写真≫
きゃあーーーーーーーーーーっっ!!

『有閑』撮影現場のオフショットだあああああっ!(←うるさい)

ううっ!カッコイイ!!美波ちゃんありがとう!!(←現金)

んで、この写真が出た時の
仁の「これかぁ」の顔、めちゃ笑顔でかわいー!

美波ちゃん最高!(←調子いい)

●あるあるハーフ&ハーフ
美波ちゃんの出したお題
[自分の家族、または自分が振り込め詐欺に遭ったことがある]

うわっ!仁のおばあちゃん、遭ったんだ!!怖!

なのに、みんなは指差しながら「嘘だぁ!!」(笑)
亀なんて、「絶対ウソッ!」とか言うし。絶対って…(笑)

みんなに信じてもらえない仁。不憫なヤツ(笑)

●再び100Q
鶴太郎さんも登場!

うーわっ『歌笑』懐かしい!!
仁、黒髪いいね~♪

しかし、みんなは共演を忘れ気味…(汗)

鶴さん「カメちゃん忘れた?」
亀「そうだ(思い出したらしい)」
ゆち「亀、忘れた?」
仁(?)「ヒクわ~」

仁「5人全員覚えてたけど、亀梨だけ忘れてた」
亀「絶対おまえも(忘れてた)」

二人とも言い合いが子供みたくてかわいー!。

てゆーか、今日は二人の絡みが目についた。(←私にだけか?)
いいわぁ、ああいう自然な絡み♪

これからもこんな二人を、たくさんオンエアしちゃってくだぱい!(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



上田から借りた眼鏡かけてたね♪ちょー似合ってた!

いいわぁ眼鏡。
カッコイイし、知的だしで大好き!!
2007.10.18 01:35|2007/10/01~10/31
スイート☆

【KAT-TUNスタイル】

スペシャルウィーク、3日目。

田:日々、男っぷりがあがっている田口淳之介ですっ!エヘェッ☆

≫スピーカーから☆が飛んできた!いらん(笑)

●赤西仁プロデュース、『田口淳之介改造計画』~♪

今日は、スイートさをプラス!

仁:シャンシャンシャンシャンシャンシャン………
スイーーーーーーーーーート(変に太い声)

田:今さ、サンタクロースの物まねでしょ?えっ?ちがうの?

平井堅の物まねっ!???

≫え…どの辺りが…?(汗)
スイートんとこ…、かな…。
わかりづらいなぁ…。(笑)

というわけで、今日はガムシロが登場。
舐めながらトークする、と。しかも、甘い言葉を喋る、と。

とりあえず田口ガムシロをなめる。

仁:足りない(←今日も鬼。笑)

田:なんとも言えない

仁:足りないです(←とことん鬼。笑)

(↓ここから田口一人二役。)
田:ねえ、見て淳之介。綺麗な星が出てる。
ヒュグッ、こっちの方が綺麗じゃない?
えっ?どれ!?えっ、私?
ヒュルッ、きび(君?)プワッいつでもっ、オレの一等せっ、一等星だっ。

仁:お疲れ様でした。

(終了のゴング)

仁:なんかね、ちょと、卑猥だったよね。

田:卑猥だったよね。すする音がね。

≫“卑猥”と言う言葉に反応しました(笑)変態ですいません。

仁:一個一個みていったら、微妙だけど。1週間たったときに、まあ、結果が、いい結果が出るんじゃないかと思って。

≫ああ~、そういうことか!
道理で!道理で変なんばっかり、すると思ったよ(おいっ!笑)

これは、週末期待できますね(笑)

●有閑倶楽部
↓ここの二人の会話好き♪

田:視聴率出たからね。

≫えっ!これってため撮りじゃないの?(←あほ)今日録ったの?(←んな訳ない)

仁:いやあ、視聴率よかったね!

田:38.5パーセント!!

≫おいつ!!なんじゃい!でまかせかいっ!!(笑)

それにしても大きく出たな~。(笑)まあ、あきらかにネタだとわかってよいけど。(笑)

仁:史上初だね。モンスター番組でしたね

田:モンスター番組でしたね。びっくりしましたね。

仁:びっくりしましたね。

田:ホントにドラマ史に歴史を刻みましたね。

仁:ええ。

田:どんだけでたらめ言ってるか。

仁:この数字が上がらないっていうこの時代に、38は!

田:ありえないっすねー。奇跡ですね。

仁:モンスター番組できました。

田:あんまり深追いするとオレらがケガするっついう。

≫もー、おかしくってしょーがない!!
このトークの間ずーっと笑ってた。

どんどん話し盛ってくんだもん!この二人!!(笑)

ツッコミする人いないし(笑)

あー、今日も楽しかったです。

さて、カツカツもリピしたいけど眠いや。(ヘタレ笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



カツカツも楽しかった~♪

美波ちゃんおもろい♪
2007.10.17 20:22|2007/10/01~10/31
いまさらですが、昨日のズームインとスッキリ。(順番めちゃくちゃ…汗)

【ズームイン】
登場した瞬間の目線にきゅんきゅんきますね~♪

歩く姿もスマートだし、めっちゃかっこいー!朝なのに目ぱっちり!くりくり~♪

田口の「入口出口田口です」に、羽鳥アナが「赤西さんも気が向いたらやってみて下さい」と仁に振ったら、

仁「向きません!!」
羽鳥アナ「拒否です!」

いきなりおもしろいもん見れました(笑)

【スッキリ!!】
[スッタメ検定 セレブ編]
二人のセレブ度をチェック!

食材を当てるクイズですが、お二人、自信はありますか?

田口「めちゃめちゃありますよ。」
仁「ありますね。自信しかないです。」

≫笑!根拠のない自信。(笑)

でも、私も「仁は当てそうだな~」と、思ってました。

なんかこういうの外さないイメージ。もちろん根拠はないです。(笑)

女子アナさん含む3人で挑戦
◇高級食材当て!
1問目≪高級な水≫

まずはAの水から。首を傾げ眉をひそめる仁。
続いてBの水。かなりあっさり分かった様子。

比較すれとわかりやすかったのかな?
自信ありげな顔がかわいい。

司会「どっちでしょう?」

B二人、仁だけA
仁「えっ?」

Aの札で口元を覆うようにして、一歩後ろに下がる仁。
やべーかわいい!!(笑)

加藤さん「赤西くん、なんでA?」
仁「なんとなく、あの~、硬かったかなって…」
ちょっと得意げな笑顔もかわいい♪

そして、見事正解!
お~!素晴らしい!さすがです。

2問目≪中トロ≫
普通に食べる仁。(笑)

今度はBの札。

またもや正解!
きゃーきゃー!!カッコイイ!!(って違うか。笑)

自信があっただけのことはあるね~(笑)

[今日の占い、スッキリ!!★BOX]
4色の箱から1色選ぶ占い。
仁は黄色をチョイス。

なんと黄色が1位で「超スッキリ!!」

すごっ!
なんか仁って強運だな。

って、まあ、たかだか占いなんだけどさ。(苦笑)
ちょっとしたことの積み重ねが仁の強運さを印象づけてるのかもなぁ。


と、まあ、とりあえず、うちの地域で見れた番宣はこの二つ。

直前スペシャルがかなり好評だったみたいで、見れた人がすこぶるうらやましいわけですが、
なんかもうあきらめ癖つきました。(笑)

[ある]もので楽しみます。



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



ウラTVガイド[ワタシ目線。]

“(仁は)収録中、用もないのに冷蔵庫を開けて気にしてました”

何?このかわいい生き物(笑)
2007.10.17 16:51|2007/10/01~10/31
延々と有閑をリピ!

目覚まし見て立ち上がろうとする時の、二の腕でのフルフル感が(めちゃ小刻み)たまらない魅力を放ってますね~。

リピしながら雑誌整理。今日買ったジョンもさっそくファイリング!

【テレビジョン】
●有閑倶楽部、第2話Check!
写真は劇中のものだけみたいですね。

気になるのは第3話の記事。

“女子がウェディングドレス姿を披露(はぁと)しかもドレスを着る人の中には、男子もいます!!誰だ!?”

ちょ、マジで誰なんだろー!?気になる!

んで、原作見てみたんだけど、ウェディングドレスを着るストーリーって、悠理が清四郎と結婚させられそうになる10巻の『剣菱家の事情』ぐらいかな?

と、いっても表紙でしか着てないしなぁ。男子はみんな普通に正装してるし。

まあ、1話も結構原作とはちがったから、どうなるか読めないですね。

原作だと、美堂の女装が1番多いから美堂かな?

魅録の女装もみたいな♪(ん?ダメ?)

●NewsShot
2話(かな?)のオフショット。
みんな笑っている。仁の笑顔がかわいい!

“田口淳之介のアドリブを交えたオーバーなセリフの言い方に、一同大爆笑。赤西仁は「田口は見てるとしんどい(笑)」”

いつもどおりの二人だ(笑)

●愛カツ vol.5
堀北真希ちゃんがゲストに来るんですね!
わ~い『野ブタ』だ~♪

クッキング対決してるみたいだけど、仁は食べる専門みたい(笑)
仁が食べる姿好きです。なんかあの自由な食べ方に萌え。(笑)

今回も4コマに登場!
●4コマcartoon

①仁「うんめ~幸せ(はぁと)」

②(仁)おハシもなめちゃう(←ラブリー!)

③亀と真希ちゃん試食タ~イム

④仁「カメ…それオレのハシ…」

⑤ゆち「フゥ~間接キッス(はぁと)」

≫フゥ~!フゥ~!(笑)
はい!間接キッスきました~~~~~!!(笑)

仁がねぶったハシ…。きゃー!!(うるさ)

う、う、うう~ん、まあ、ハシの数に制限があったことにしときますよ。お二人さん♪(笑)

そしてそして、来週のジョン!
ついに仁の表紙です!!

魅録がレモンを2個片手で持ってる!

しかも、
[「有閑倶楽部」特集&赤西仁SPグラビア]ですよ!!
[赤西のカッコ良さ120%グラビア]ですよ!!

うっわ!めっちゃ嬉しい!!

もー、楽しみなことがいっぱいで幸せ過ぎる!!

毎日充実です♪



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



さぁ、今日はラジオとカツカツですね!

カツカツは元気娘悠理と万作さん登場!有閑メンバーテンコ盛り(笑)
2007.10.17 13:47|2007/10/01~10/31
昨日は朝から、緊張しまくったおかげで一気に疲れが押し寄せました。

でも寝起き1番にさっそく有閑をリピ!
ああ、幸せです♪

では、昨日のカツスタ感想を。

【KAT-TUNスタイル火曜日】

仁:今日からスタートした有閑倶楽部なんですけど、みなさんチェックしてくれたでしょうか?

≫もちろん!しない訳がない!!(笑)毎日カウントダウンして、待ってたんだから~。

仁、1話見て、とにかく美堂のバラ風呂にびっくりしたらしい(笑)
たしかにインパクト大です(笑)

●今日も秋スペシャル!

仁:赤西プロデュース『田口淳之介改造計画』~♪

シャララララ~ン

≫昨日はクールさをプラス。氷で(笑)今日は、

『淳之介に渋さをプラス』

というわけで、出されたのは緑の生ピーマン。(笑)

田:なんで、ピーマン?

仁:ピーマンは一番渋いじゃないですか?

田:おれ、ピーマン大っキライだよ。生は。

でも、

ガリ、ガガリ、ガリ…
(従順にピーマンをかじる田口。偉い!)

田:うぅわっっ!!(笑ナイスリアクションです)

仁:メールを読んでみて下さい。(あくまで冷静な仁)

田:あいっち…県に、お住まいの…(苦しそう)私は今日は、献血に、行きました。……。

仁:なんすか?

田:お二人は、献血したことありますか?

仁:も、1回。

田:えっ!?

仁:もう1回、ちょっとかじってみて。多めに。(かなり鬼畜入ってます。汗)

田:なんでやぁ!
え、ちゃう、質問質問。お二人は献血したことありますか?って。

仁:食ったら答えます。(ちょ、マジ鬼だな。汗)

田:ちょっと待ってよお!なんでそんなSなん?

≫笑!今日の仁、かなり鬼です。
もう田口をいじりに夢中です。

田口は関西弁がところどころ出てしまってます。(笑)

んで、やっぱり従順な田口

田:ううっ!!マジ寒気するこれ。ちょ、ピ、ピーマンだよ?

仁:渋さが足りないっていう。

田:ガリガリ…(田口がんばる)

田:へんへつ(献血)したこと、あふ?(ある?)

仁:ええっ!?

田:へんへつしたことあふ?

仁:ほら、顎が出てきた♪(←笑、聞いてない)

田:噛むたびにぃ、汁が、ぐわぁって出てくんのね…。

仁:献血すると?

≫爆笑!
違っ!仁、違う!!(笑)もー、おかしい!!

仁:オレ、さっきのメールの内容まったく!聞いてなかった!!

≫おいっっ!!(笑)
聞いてあげてっ!!

もう田口打ちのめされてましたよ。(笑)
ピーマン苦いは、話し聞いてもらえないわで、

田:なんか、2段パンチ喰らった感じ。

≫うんうん。田口ご苦労様。いつも仁がひどくてごめん。(笑)

●ユニ名募集中
リスナー『PINKYサムライ』

仁:却下(即答)

≫笑!はっや!却下早!(笑)

却下の理由は“かわいい” から。まあ、たしかに、かわいらしい。
クールで渋いのがいいのかな?


とにかく、今日(昨日)も楽しかったです♪

水曜日、今日もラジオありますね!
カツカツもあるし、テレビジョンもあるし!

ああっ、毎日幸せです!!



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



それにしても部屋が悲惨。

散乱する雑誌達にうれしい笑みと、片付けなきゃ…なため息が漏れます。(笑)
2007.10.17 01:03|2007/10/01~10/31
ついに、スタートしました!

【有閑倶楽部.第1話】

もうやばい!!魅録、めっちゃかわいー!!!

完っ全に、とけました!

もう、のっけから寝顔とかやっばいかわいい!!

投げ出された二の腕とか、萌えまくりましたよ~♪
そこに、男山がちょんちょんってしてきたり…。

なんなの?この萌え萌えのシチュエーションは!?

サービス?(笑)

◇オープニングのメカいじりしてる魅録もかわいかったな~♪

みんな役に、はまってた!

仁が言ってたとおり、個性的過ぎる5人と、普通な魅録だったわ~。

てか、仁以外のキャストがみんな個性ギラギラ(笑)

魅録パパ、校長、教頭、高清水……、
最強はダンス部顧問の先生(笑)
ちょー強烈キャラ(笑)

んで、魅録は仁以上のどもりキャラだった(笑)

「おは、おは、よう」とか「なま、名前は、」「みろ、みろ、みろ、みろ、みろ魅録です」とか(笑)

かわいー!魅録!

◇バーテンダーに扮装してるのもかっこよかった!

やっぱり、前髪右わけ、おでこちょい出しはセクシーですね。

ヒゲだけどさ。(笑)

◇ストーリーは、思ってた以上にコメディーだったわ(笑)

野梨子が、高清水からパスを探るくだりが1番好き!

スリーサイズ聞いちゃう野梨子に魅録、
「ばか野梨子ォ…」に萌え~。

「野梨子さま~ぁ」はゼッピン!(笑)

吐息まじりの「○○さまァ」はやばい。

ここのシーンは、ヒゲも取ってビジュも最高(笑)

◇気になるのは、タイトルバックらしきものがなかったこと。

オープニングは、あのメンバー紹介かな。

エンディングは、ドラマにかぶる仕様?初回だけ…?

来週からは、ちゃんとしたエンディングあるのかな~。
新曲、仁の歌声もっと聴きたい~。

でも、今日は大満足!!

番宣ラッシュに、シングル&DVD発売日決定!そして有閑倶楽部スタートんでもってカツスタ。

幸せで満たされました!!



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪

ジャニーズブログランキング



来週は、車を運転する魅録、お巡りさんコスの魅録が登場!

なんか本当に漫画な世界!
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる