FC2ブログ
2007.08.25 01:49|2007/08/01~08/31
何だか盛り沢山なMyoJo♪

長くなりそうですが、最後までよろしくです(はあと)

【MyoJo】
∇先月の座談会:後編
本当に続くとは…。
先月とは打って変わってのんきなアンケートです(笑)

写真も先月の未使用分。
仁の髪長い♪

●KAT-TUN内で起きた不思議な事件は?

ゆち「コンサート中になんの断りもなく、赤西が俺の化粧品を使って使って、最後まで使い切ったこと

これについて赤西くん、どう考えてるんですか?」

赤西「ありがとう(はあと)」

笑!

仁にこんなん言われたら、誰も怒れないよ~(汗)


●ドラえもんの道具で欲しいものは?

赤西「ポケット。」

ちょい反則だけど、まあ、そうだよね(笑)

この質問ってよくあるけど、管理人はベストな答え聞いたことあります。

それは、"ソノウソホント"です。

これをつけて喋ると、喋ったことが本当になるという…。
全ての道具の機能を兼ね備えた素晴らしい道具です(無駄知識)

これいいよね~。欲しいわあ。
願い事は、言わずもがな…です(笑)


∇main
仁・田口・ゆちで下町を小冒険♪
池でボート乗ったり、神社行ったり下町をうろうろ。

∇photo
ポポロはくるくるショートヘアで、MyoJoはM字前髪ショート。
この髪型のが好きかな。

そしてメガネ!!

"ハートdisc"と同じメガネだ~。
かんわいいです!!

写真いっぱい、萌え写真満載♪

中でも、はっぴ着た少女達とピースの写真が、めっちゃお気に入り。
目がくりくりで、ラブリ~。


∇text
●3人がボートに飛び乗るとゴボゴボ浸水。

笑っ!!おまえら漫画か!!

"赤西と中丸がパニくる中、船底の穴に栓をする田口。
「これで大丈夫でしょ?」"

田口が以外と冷静で見直した。
(失礼な)

でも続く言葉はいつもの田口。

"「さ、出発進行!ナスのしんこぉ」

「染みる…田口は染みるよ…」
と、赤西が遠い目をした。"

本当に田口って、染みる…(笑)


●鯉のエサをパンだと偽って田口に食べさせるゆち。

ひで~~!ゆちひで~~~っ!!
なんつー事を!!!

いくら田口相手とはいえ(おい!)、あんまりです。

やっぱSだな、ゆち(笑)

気付かない田口も相当ですが…。


●神社でおみくじ
"赤西は「今回は俺パス。この間ひいたばっかだから。

しかもここ4回連続大吉だから。すごくね?」

と、お財布から大吉みくじを出して、にんまり笑う。"


財布におみくじ入れてるんだ~。
普通は木の枝とかに結び付けるもんなんじゃないの?

大事に取っておくんだね~。
なんか以外で、かわいい。


∇甘ささ
今回は、これにつきます。

質問:「亀梨くんと赤西くんは蚊にさされるほうですか?
それともさされないほうですか?」

赤西:「さされるほうか、さされないほうかと言われると…

俺はさすほうです。」


!!!!!!!!

やべ~、なんてエロい答えなんだ~~~~っ!!!(は?)
マジでグラついたああああっ!!!

もー、やだ勘弁して!!なんなんこの子?
なんで、こんなかわい~質問が、エロトークになるん?
(別になってない)


亀梨:「じゃあ、みなさん、蚊と赤西くんには気をつけてください」

嫌です。気をつけません。

むしろ露出多めの服で、
「腕出します!!脚出します!!!」
ですよ。

「さしてさして~!!!!」
ですよ。
(うぜえ)

無防備で待ってます(笑)



≫ランキングに参加中です。ポチポチっお願いします♪よろしくです。

ジャニーズブログランキング



さあ、いらっしゃい!!!
(笑)
スポンサーサイト



07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる