FC2ブログ
2007.08.07 23:59|2007/08/01~08/31
【週間女性】
女ネタです。
嫌な方はスルーして下さい。







管理人はまだ実物を見てませんので、分かるとこだけ。



てゆーか、写真しか見てませんが(汗)


見出し
『赤西仁"略奪"じゃない加藤ローサ"復活愛"の証拠』

そんなわけで、再びローサ登場。


写真は2005年のクリスマス時期の、仁とローサのツーショット。

二人して頭にトナカイのカチューシャをして、肩並べてカメラに収まってます。

二人とも笑顔で、すっごくかわいい。


「付き合ってる」と言われたら、「そーかも」…と、納得しそうなぐらい、かなりお似合いな二人。


でも二人については、事務所も否定済みで、

この写真も2年近く経つ古いものだし、友人関係で通るものなのだから、余り触れません。


それよりも気になるのは、

この写真を週刊誌に、売った奴!!

これって、身内の可能性が高いよね?
この場にいたであろう、身近な人間。


こんな最低な奴が、仁の近くにいんの?

マジで最悪。ありえない。

こんな酷いことを、(おそらく)金目当てでする奴の気が知れない!!


仁は、

「基本的に俺は心が汚い人間はすぐわかるしそうゆう人たちとは仲良くしない」

と、MANUAL.9で、言ってるから、

この最低野郎とは、既に縁が切れてると思うことにしとくけど、

自分が裏切られた事を知った時の仁を想うと、本当に胸が痛い。


人が大好きで、信用してる仁にとって、とても辛い現実だと思う。

こんなつまらない事で、仁が傷つくのはもう嫌だよ。


仁を煩わせるものが、少しでも減りますように…。



≫参加中のランキングです。気が向いたらポチお願いします

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



2007.08.07 12:20|2007/08/01~08/31
【P日記第1451回】
P「仁と二人でゴルフの
打ちっぱなしに行ってきました~(ピース)」


きゃ~~~!!

ついに来ました、ゴルフ!!

なんなの、このゴルフ大流行っぷりは?

つっても、ケメと田口しか知らんけども。


仁の、あのおNew短めヘアで、ゴルフとか…

めちゃめちゃ爽やか!!


あの明るい髪色なら、水色のポロシャツが似合うかも…。

(もう、妄想は始まってます。)


柄は、胸の高さに細いラインがあるタイプがいいな。


グリーン上に映える薄い水色のポロ、
パンツとサンバイザーはアイボリー系で。


このスタイルで芝に立って、打球の行方を、目で追う仁。

想像するだけで萌え~。


もちろん片手にはウッド、
空いた方の手を額にかざして、
(この際サンバイザーは無視で)

陽の眩しさに、仁は目を細め…。


うあ~っ、かっこいい~!!!


(妄想ですよ)


カートゥンとかでゴルフしてるの、見たいな♪


何となく、下手くそな方が萌えそうなので、パターミスを繰り返して下さい。(おい)

んで、

「もうやだ、入んない~~!」

ってじたばた……。


やばっ、超見たい。


日テレさん、
仁があんまり上達しないうちに、ゴルフロケお願いします(笑)



≫参加中のランキング~!ポチって応援して下さい♪

ジャニーズブログランキング



王子の称号なら、ハニカミがいいな♪

ぽっちゃり…は、たちまちいいや(笑)
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる