FC2ブログ
2010.12.31 16:21|2010/12/01~12/31
今年も残すところあと8時間足らず。

2010年は皆さんそうだと思いますが、本当にいろんなことがあった濃い一年でした。

BANDAGE、友&仁、カツカツ終了、2WAY、脱退、壮行会、全米ツアー、そしてワーナー契約。

その一つ一つにひどく驚かされ泣かされ、ジェットコースターのような展開に善くも悪くも心をクタクタにした一年でありました。


こんなに泣いた一年はないと思うし、留学の時とは違う不安も味わいました。

脱退発表からの数カ月は、何がいけなかったのか何があったのか出ることのない答えを探したり、これからの仁のことにヤキモキさせられた辛い期間でした。


でも壮行会の仁を見てから、こんなに生き生きと輝いてる仁なら大丈夫だって、しっかりと前を向けるようになれたんですよね。

やっぱり仁が笑ってると私も幸せ。

あらためて、この笑顔を守ってあげたいって思ったし、出来ることはなんでもして応援してあげたいと思いました。


来年はきっと仁にとって勝負の年。

仁を信じてついて行きたい。
もっともっと応援して少しでも仁の力になれればと思います。



では最後になりましたが、今年ブログに来て下さった皆さま、病気をした時励まして下さった方々、本当にありがとうございました。

こんなブログですが、来年もどうかよろしくお願いいたします。

来年はいっぱいの笑顔ですごせる一年となりますように…。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



2010.12.28 23:06|2010/12/01~12/31
携帯サイト「ニッカン芸能!」とニッカンスポーツ・コムなどで応募を受け付けたファン大賞は、邦画部門が「BANDAGE バンデイジ」、洋画部門が「アバター」に決まり、この日の授賞式で発表された。

「BANDAGE-」は、主演の赤西仁が登壇。「このような賞をもらうのは初めて。投票してくださった方々に感謝します」と話し、ファン代表から花束を受け取った。




仁、おめでと~~!


私は普段あまり投票には参加しないんですが、こちらには投票させていただきました♪

本当にいい映画で仁のハマリ役だったので、少しでも後押し出来れば…と思ったんですよね~。

明日の日刊に載るんでしょうか?
今年はもう仁を見られないと思ってたので(カウコンは出なさそうだし~)、突然の吉報に望みが湧いてきました♪



さてさて、うちにもEye-aiが届いてました。

写真も記事もたっぷりですね~~
白黒なのが惜しいけど、仁のいろんな表情が見られて嬉しいです。

記事はツアー前のインタビューとシカゴレポ。

初コンサートへの気持ちを聞かれて「特にこれといった感覚はないけど、近づくにつれてワクワクしてくると思う」と、実感のなさを語ってます。
ViViやセブンで「終わって寂しい」という仁を見たばかりなのでなんか変な気分でした(笑)


あと、「ラスベガスでショーがしたい」という言葉に、仁の新な目標がかいま見えたかなと思いました。

長年の夢だったアメリカツアーは叶ってしまったので、仁のこれからの夢ってなんだろうなと思っていたので・・・。


そして、「コミュニケーションできることが、英語を話せる1番いいところ」という発言も友達や仲間を大切にする仁らしいですね~。
仁のこういうとこ人間味があって大好きです。



コンレポはJaMEなどのレポと大差ない感じかな?

でも、このレポの和訳を見て、翻訳のプロでもどこか直訳っぽい堅い言い回しになるんだなぁとちょっと安心してしまいました(←え?笑)

今年は私もいっぱい和訳に挑戦しましたからね~。
きっと今まで生きてきた中で1番真剣に英語に取り掛かった一年だったかと(笑)

和訳は大変だったけど、来年も英語のレポがたくさんアップされるように祈りますv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.12.27 00:40|2010/12/01~12/31
遅ればせながらJ-netのメッセージ見てまいりました~♪
評判通り、最初の拍手がめっちゃカワイイですね~~。

パチパチしながら、ちらっと周りの様子を伺ってる感じがまた仁らしいなって(笑)
ホントにチャーミングで愛すべきおばかです


そして、タッキーからのメールに「僕はただいまって…」のとこも芝居がかってて、これまたキュート!
仁には目尻が下がりっぱなしです。



モバイル女性セブンに取材の裏話がアップされてるみたいですね。

有料なので内容はまた聞きなんですが…(汗)
“ツアーメンバーと仲がよくて撮影現場にもついて来た”とあって嬉しくなりましたよ~。

仁がソロになると、いろんなことを一人で背負うことになるのでショーで一緒に行動するメンバーとは少しでも良好な関係であって欲しいなと少なからず願っていました。

やっぱりアメリカではまだ仁のパフォーマンスは知られてないし人種差別もあるだろうから、もしかしたら人間関係で辛い思いをすることもあるかも…、というネガティブな思考もゼロではなかったですし・・・。

でも、それがあの全米ツアーで覆され、さらに裏側でもこの仲の良さですからね!
私の心配は無駄だったなとホッとしています。



そしてあの小さな男の子。
最初は緊張していたけど仁が優しい目で話しかけたりしてからリラックスしたんだそうですね。

なんかもう想像するだけで、幸せな光景……。
仁が築く家庭はきっと暖かくて幸せなんだろうなって思いました。



あと、“英語が流暢でびっくりした”という内容も。

この前のWSでも(ミヤネ屋でしたっけ?)、仁の英語力に驚いていたリポーターさんがいたけど、こうやって仁の英語能力が少しずつだけど日の目を見ているのかって嬉しくなりました♪

仁の英語は強みだし個性でもあると思うのでどんどんアピって欲しいです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


あ!凱旋コンは大阪に一回入れます!
あと一ヶ月もしないうちに仁に会える~~!

2010.12.24 21:39|2010/12/01~12/31
★ Merry Christmas ★

J-netに会員限定のクリスマスメッセージがアップされたみたいですね~。
なんと7分以上あるとか!
今パソコン使えないけど、仁からのクリスマスプレゼント楽しみ!早く見た~い♪



さてさてセブンを買ってきました!
ViViも素敵でしたが、セブンもいい感じですね~~。

ViViと同日に撮影したみたいだけど、同じ男とは思えない。
ViViはブラックジャケットがクールで、いかにも「赤西仁といったらコレでしょ!」って感じ(笑)

一方セブンはパーカーのラフな装いで、まさに“素顔の仁”といった感じでしょうか。

小さな男の子と話す仁の表情が穏やかというか自然体で和むな~~。
男の子がナチュラルな顔してて、これがViViのクール仁だったら男の子がビビって(←ダジャレじゃない笑)こうはいかないんじゃないかなと。


そして、見開きのタイムズスクエアのビルと雑踏を背に立つ仁も好きですねぇ~。
こちらを見る真っすぐな瞳に貫かれました

貼り紙で埋め尽くされた壁の写真もですが、リアルにNYにいそうな感じで街に馴染んでますね。


でもって、ViViでも食べていたホットドッグをまたもかぶりついてる仁。てゆーかコーヒーも!(どんだけ好きなんっていう笑)
これもViViとは表情が全然違うんですが、こっちのが素なのかなぁとか想像したり。

なんだか等身大の仁を感じたセブンでした♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.12.21 23:43|2010/12/01~12/31
凱旋コン、当落はじまりましたね~~。

仕事から帰って何度がかけてみたけれど全く繋がらず…(汗)
今日は諦めて明日にでも再チャレンジしてみます!



さてさて、超~がつくほど楽しみにしていたViVi、ようやく手にすることができました!

いや!もう、どうしようってぐらいカッコイイです!!
たっぷり4Pも載っているんですが、どれもこれも素敵で目移りしてしまいましたよ~!

特に私が目を引かれたのが扉ページ、タイムズスクエアの看板を背に振り返るように立つ仁さま。
アダルトな色気とどこか影のある仁にうっとり見入ってしまいます~~

あのいかにもブロードウェイを思わせるド派手な看板と、ブラックのジャケットに身を包んだクールな仁の組み合わせが絶妙にマッチングしてますよね~。
すごく迫力ある写真で、車の騒音や行き交う人のざわめきまでリアルに想像できる。そこに仁が自然に馴染んでるのがまたカッコイイんですよね。
早速、携帯の待受画面に設定しました♪


ViViはどの仁もビジュアル最強!
ワーナーの会見でも思いましたけど、仁、痩せましたかね?
フェイスラインがシュッとしてて精悍。とっても私好みですv



テキストもたくさんのQ&Aで読みごたえありますね~(字が小さいのが辛いけど…笑)

アメリカで食べるのはややこしいトッピングで注文したサンドイッチとか、気に入ってる街はサンフランシスコとか。
自然体で答える仁にほっこり和みます。

でも、ライブが終わって寂しいという仁にちょっとキュンとしたり…。
本当に楽しかったんですね。


テキストのラストでは「ViViの表紙を飾りたいって言ったけど、いつオファーはしてくれるんですか」って言ってますね。

これ、是非とも実現して欲しいです♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日あわてて出したクリスマスカード。
(もうちょい懲りたかった…汗)




これにメッセージを書いて投函♪
クリスマスまでに仁に届くかしら…。

2010.12.20 00:19|2010/12/01~12/31
21日発売のViVi!

早売り画像をちらっと見てしまったんですが、あまりのカッコよさに一瞬でハートを持っていかれました!!

とにかくめちゃくちゃカッコイイ!
仁のグラビアはやっぱり素敵です~~

もうテンション上がり過ぎてどうしよう!
21日まで我慢できるかしら…(汗)
テキストも好評みたいなので楽しみ、早く手元に欲しいです!



本っ当にカッコよくて心臓がめっちゃ高鳴りましたけど、こういうトキメキ一体いつぶりだろう?
今年前半は素敵グラビアもありましたけど(FREECELLとかちょ~お気に入り)、半年以上ご無沙汰でしたよね。

なんか雑誌の発売日がここまで待ち遠しいっていう感覚事態が久しぶりだなぁ~。
仁のグラビアは動画とはまた違う魅力がありますから、これからもっと扱って欲しいです♪



そうそう、ホットドッグをぱくつく仁を見て写真集を思い出す人が多いみたいですが、私もそのうちの一人です(笑)

あの写真集の仁はすっごくチャーミングでしたからね~。
みんなの印象にも強く残ってるんじゃないでしょうか?

でも、今の仁も見た目はぐっとアダルトになりましたけど、あの時のチャーミングさはそのまんまな感じですね。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.12.17 17:11|2010/12/01~12/31
オリスタ、買ってきました。

ラッキーさんと握手してる仁、ガッツポーズをとってる仁、カメラ撮影でおすまししてる仁、どれもビジュアル◎で買いでした♪

とくにお気に入りなのが「緊張する~」と、胸に手を当てる仕草をする仁!

これめっちゃキュートなんですよね~~。
ポーズはヨン様風なんだけど(笑)、仁らしいお茶目な表情がカワイイのでぜひご一覧くださいませ!



ちょっと話しずれますけど、来日してるヨン様をちらっと見た時、仁を思い出しました。
いや、似てるってわけじゃないんだけど、ふっと浮かんでくる感じ?髪型のせいかな~?

というかですね、私は他の芸能人さんを見てても仁を思い浮かべることがたまにあります。

例えばキムタクとか、髪型が似てる時のPちゃんや亀とか、あとたまぁに松嶋菜々子さんでも…。
(単に仁に飢えてるからかもですが…笑)

仁はPちゃんみたいにくっきりしたデカ目でもないし亀みたいな切れ長な目でもない。(仁はどっちかというとパチクリ目?)
彼らとは目どころか似てるパーツはちっともない。

でも、彼らを見て時々、んっ?と反応してしまうんですよね~(汗)


そういう時に考えるのが、仁ってパーツ一個一個に際立った特徴がないのかなぁということ。
それと同時に、それでも仁があんなに美形に見えるのは配置が完璧だからだろうなということ。

よくコスメのメイクアドバイスにある「鼻から目尻を繋いだ線が眉尻に~」とか、「顔の長さと幅は1対1で~」みたいな“美人のゴールデンバランス”。

世の女性はその理想に近づけるため日々頑張ってメイクしてるわけですけど、仁はその神憑りな配置(男性版)を持って生まれた人のような気がするんです。

美形という顔の素地を持った仁。
だから、他のイケメン芸能人を見て仁を思い出すのかもしれないです。

(配置がいい人ってきっと歳をとってもカッコイイだろうな)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


タイトル「オリスタ」なのにあんまりオリスタの話しがない…(汗)

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2021/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる