FC2ブログ
2010.11.30 21:14|2010/11/01~11/30
purple SKYというサイトに仁のインタビュー記事とライブフォトがアップされています。

ざざっと訳してみたので、よかったら読んでみて下さい。
毎度ですが、私は責任持てませんのでこんな感じの内容が書いてあるのね~でOKな方のみどぞ♪


[インタビュー]赤西仁
2010年11月28日:記者ビクトリアゴールデンバーグ

もしあなたが、驚異的に成功した日本のboybandのメンバーであったなら、あなたはどうするか?
あなたが赤西仁ならソロの道を進みアメリカ合衆国でツアーをする。

過去9年間、赤西はKAT-TUN・・・ジャニーズ事務所から生まれた先端の歌と踊りのグループ、その6分の1だった。
ジャニーズ事務所は日本で人気のある芸能人(例えばSMAPとか嵐)などのグループを生んだところです。
KAT-TUNは、デビュー前に行った06年のコンサートは売り切れるほどの人気グループ。
彼らのシングル(時に松本孝弘や氷室京介のような伝説的ミュージシャンによって書かれた)は、オリコンチャートのトップに達し、KAT-TUNを有名なグループにしました。
赤西自身は彼の申し分ないルックスで熱狂的に愛され、グループのリードボーカルのうちの1人であり、時には作詞作曲をすることもありました。

KAT-TUNのデビュー後まもなく、赤西はソリストとしての主張をし始めました。
彼はL.Aで英語を勉強するために、06年10月から07年4月まで離脱(この間に、KAT-TUNは、彼抜きでレコードを発売)
09年には映画BANDAGEで主演、LANDS名義で主題歌を歌った。
今年、彼は日本とアメリカ合衆国でソロライブを行い、7月、KAT-TUNからの出発を発表しました。
ソロ歌手としての彼の最初の大きな冒険は『Yellow Gold Tour 3010』(11月の7から21までの短期間のアメリカライブ)



※『続き』にインタビュー記事が続きます。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


“KAT-TUNから出発”……。
訳しながらちょっとウルっときた(苦笑)

続きを読む >>

スポンサーサイト



2010.11.29 00:22|2010/11/01~11/30
UTBの『よるクリ』見てきました~!

インタビューの仁、素敵ですね~~
ひたすら「いい男だ~」ってつぶやきながら見ました。

なんていうか、瞳の輝きが違うんですよね!
6月のL.Aライブ後の仁も輝いてたけど、その時ともまた違う。今回の仁は、力強さの中にどこか余裕のある瞳が印象に残りました。

ホント、すごくいい表情。
やっぱり全米ツアーをやり遂げた男の自信や誇りがそうさせるんでしょうね。

今回、歌やダンスはもちろん、作詞作曲・舞台構成、いろんな仕事を仁が担っていて、そのハードな仕事量とプレッシャーの重さは計り知れませんでしたが、それを見事に乗り越えたんですよね。
しかもアメリカという大舞台で。

きっとそれが仁の自信の源になってるんじゃないかな。

あのラストの力強いガッツポーズもその現れでしょうね。
今までにないたくましさに胸打たれました。



しかしアクァニーシャって・・・。

確かに仁は舞台に立つと一気に歌の世界に入っていけるスイッチを持ってると思うけど。
なんか言ってることはアーティスティックでかっこいいのに“アクァニーシャ”の字幕に噴いてしまう。

やっぱり仁にはツッコミ要員が必要と思った『よるクリ』でした(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日29日はたぐちのバースデーですね。

おめでとう☆

たぐちの今の髪型好きですね~。
新曲露出で見るたぐちが最強にカッコよくて、仁が横にいたらさぞかし美しい並びだったろうな~とか想像しちゃいます。
二人の並びは美しくて大好きでしたので。(仁がちょっと見上げるようにしてるのもツボ)

あ、でも戻って欲しいって意味ではないですよ(汗)
最近はKAT-TUNはKAT-TUNで、仁は仁で、それぞれの魅力を堪能しております。
まあそれでもたまにコラボってくれたらって夢は捨てきれませんが…あはは(苦笑)

でももしそんな時が来たとしたら、きっとたぐちはあの優しい王子様スマイルで仁を迎えてくれるんだろうな。

そんな夢も見ていいよね~。

2010.11.26 23:35|2010/11/01~11/30
今日は嬉しいお知らせが!!

凱旋コンサート、
◆大阪城ホール
1/21(金)18:30
1/22(土)18:30
1/23(日)17:00
3日間の追加が決まりましたね~!



ちなみに、
FC会員優先受付郵送案内は12/4(土)より発送で、申込締切は12/13(月)消印有効
と、なってます。

最初のお知らせで、郵送は11月下旬となってたのになかなか封筒が届かないからハラハラしてたのに、こんな嬉しいお知らせが控えてたんですね♪


これで西日本住みにも光りが射してきました!

いやぁ、埼玉まで行こう!って9割り9分決めてたけど、こうやって大阪が目の前にぶら下げられると近いという魅力にフラフラとそちらに引き寄せられてしまいますよ~(笑)

埼玉も行きたかったけど(ちょっとでも早く会えるし)、さすがにこの短期間に両方は無理なんで私は大阪のパーティーに参加かな。

当たるかどうかは置いといて~…(汗)

なんたって西日本方面に仁が来るのは惑星コン以来ですもんね。
西日本民は飢えが違います(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


CD発売のお知らせも早くきてほしーーー!

2010.11.24 00:30|2010/11/01~11/30
NY公演も無事終了ということで・・・、今回のアメリカツアー見事、完走しきりましたね!

仁、お疲れさまでした!
渡米したファンの皆さまも。


ラストのNYは本当に本当に感動的だったそうですね。

アンコールの『Eternal』では歌い終わった後に仁が観客席をゆっくり見渡していたと聞いて私も感極まりました(泣)
その時の仁はとっても穏やかな表情をしていたとか。

あと、『Eternal』でファンの子が作った歌詞カードを手に「歌詞を覚えてないからこれを見ながら歌うね」って感じのことを言ってくれたんですよね。
仁の優しい心遣いに感動・・・。

壮行会もだけど、今回のツアーで仁とファンの絆がより強まった気がして私もすごく嬉しいです。



夢のアメリカツアーを成し遂げた今、仁はどう過ごしてるんでしょうかね~。

6月のL.Aライブが終わった直後の仁も達成感を伺わせるいい笑顔をしてました。
今回それ以上は間違いないよね。
自信に満ち溢れた仁が帰ってくるかと思うと凱旋コンがますます楽しみになります♪


でも、しばらくはアメリカに滞在するのかな?
(ジョウイくんはL.Aに戻ったみたいですけど)
そういえばUTBの『よるクリ』に仁が登場するとかしないとか。

ゆっくりして欲しいけど、まだまだ難しそうですね。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.11.21 23:45|2010/11/01~11/30
大型ビジョンの仁、見ました!

なんだろう、仁のあの堂々としたたたずまいは。

あのMTVに出演してるのに、しかもそれがあのタイムズスクエアの大型ビジョンで映し出されているというのに、仁が緊張して様子は皆無。

歌も表情豊かに歌ってるし、インタビューやファンとの会話も超スマイルで楽しそう!

ラストの『Yellow Gold』を歌い終わると、マイクスタンドをブンブン振るおちゃめな姿も見られました!(←これめっちゃカワイイ)


音声こそないものの、あの仁の自信のありそうな顔を見る限り歌もきっとバッチリだったんでしょうね。

今回のアメリカツアーが仁に自信を与えたのか、それとも何にもとらわれることのない自由の地だからこそなのか・・・。
あの内側から溢れるようなスターのオーラ。

仁がもともと持っていたものかも知れないけど、ここで一気に開いたように感じました。

なんだかこれからの仁がますます楽しみになる今回のMTV出演。
放送されるのもぜひ見たいですね♪



でもあのビジョン、仕方ないとはいえ音声が無いのがもったいないですよね~~。
仁を知らないニューヨーカーにもやっぱり仁の歌を聞いて欲しい。

某所の動画では結構振り返るようにしてビジョンを見てる外人さんがいたりしてそれを見てると、仁は顔もダンスもいいけど歌声も抜群にいいんだよーー!って、伝えたくなりましたもん(笑)

でも、これから少しでもたくさんの人に仁の歌を聞いてもらえる機会がもっと増えると嬉しいと思います。



さて、明日はいよいよ今回のアメリカツアーラストのNY!

どんなショーでオーラスを迎えるのか、いつも以上に楽しみです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.11.20 23:57|2010/11/01~11/30
明日はいよいよMTVですね!

ちなみに仁が歌うのは、『Yellow Gold』と新曲の『Oo wah』と『Bass Go Boom』の3曲だとか。

うわぁ、なんかドキドキかも!
日本時間だと朝の5時頃でしたっけ?
見れないけど起きてしまいそう…(苦笑)



そしてそして、動画配信、見てきました~♪

拍手めっちゃカワイイ~~!あれホントに3分やったの???(笑)
仁、おちゃめ過ぎる

いやぁ~やっぱり仁は笑顔が最高だね。
真面目な顔もいいけど、仁の顔がフニャってほころんだとたん、見てる側まで崩れるほどの威力を発揮。
あの「じゃあね~」もナチュラルで親近感わいて好きです。


そしてEternal!

動画配信はいつも短すぎて不完全燃焼なんですが、今回はたっぷり聞けますね。

『Eternal』は聞けば聞くほど好きになる曲。
こうしてクリアーな音で聞くとどんどん引き込まれます。
シングル化、期待しちゃうなぁ~…。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


拍手コメレス≫ティアラさま。

ホント、最近は動画配信がマメというかサービスがいいですよね。
J-webのメッセージもコンスタントに更新されるし。
スタッフさんが変わったのか、専任のスタッフさんがついたのか。
なんにしてもファンとしてはありがたいことです♪

お知らせ、待ち遠しいですね~~。
結構長くいい子で待ってると思うんでそろそろかなって期待してます。

2010.11.19 00:18|2010/11/01~11/30
見てきました、Pちゃんの動画配信。

仁Pのアミーゴ
Pちゃんの振りに必死でついていく仁がカワイイ~~。

Pちゃんを足でキックする仁がかまってちゃんでまたカワイイんですよね~。
むなぐら掴まれてちょー嬉しそうだし。
ホント、仁って見た目はSなのにMっ子だな(笑)



そういえばPちゃんもソロ始動開始だとか。

友達だけどお互いに高め合えれる仲になれるといいですね~。
個人的にはまたMステで共演して欲しいなぁとか思ってみたり。

でも、それには仁のいいお知らせもそろそろ来てくれないとなって感じですけども。
仁担は焦らされ慣れてますけど(ヤな耐性ついたなぁ笑)、もう充分待ったと思うしぼちぼちいいんじゃないでしょうか?

ま、ジャニーさんのことですからきっといろいろ考えてくれてることだと信じてます。

ねえ?ジャニーさん。(←きょーはく?)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2021/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる