FC2ブログ
2010.10.30 02:12|2010/10/01~10/31
ついに、仁が渡米したようですね。
空港にはたくさんのマスコミが集まったそうなので、明日(今日)のスポーツ新聞に期待。

ちょっとだけ寂しいけど(いや、日本に居たって会えるわけじゃないんだけど…汗)、仁には頑張ってきて欲しいですね。

仁らしく、仁の思うままを目一杯表現して、楽しんできてもらえたら…。
それがなによりの望みです。
あとは身体に気をつけて、とだけ。

仁には成功するための材料が充分備わっていると思うので、焦ることなく一歩一歩進んで行ってもらえたらと思います。
多分、仁ならその一歩ごとに成長していけるはずです。

そして私は、仁が笑顔で帰国してくれるのを信じて日本で待っていようと思います。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今回のジョウイくんのお母様好香さんの限定記事を読んで、仁には心から笑っていて欲しい、と、ますますその想いを強くしました。

『続き』に、想ったことをいれておきます。

続きを読む >>

スポンサーサイト



2010.10.29 11:11|2010/10/01~10/31
J-webのメッセージ見てきました。

私たちも楽しかった壮行会、仁も楽しかったようで嬉しいです。
まあ、あの笑顔を見ればわかりますけどね~

皆さんからもらったパワー」なんて言ってくれたりして、私たちが幸せだと仁も幸せなんだなって分かって嬉しい。
仁と繋がってるなって感じます。

今度は制作模様を伝えてくれるみたいで次回も楽しみです。




好香さん、記事を一つ削除されてしまったんですね…。

昨日、朝一度見て、あ~また素敵なことを書いて下さってるなって嬉しく思っていただけに残念です。

いろんな感情を持つ人がいるってことなんでしょうね…。
私が鈍感なだけかもですが…(汗)

でも、その後の記事で好香さんがポジティブに捉えて下さったことが分かってホッとしました。
好香さんはきっと素敵な大人の女性なのでしょうね。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.10.27 23:00|2010/10/01~10/31
ジョーイくんのお母様のブログ「好香のチャレンジダイアリー
」に、仁のことが書かれていました。

仁については、だいたいこんな感じのことが書いてあるんですが・・・。

ジョウイの事は、本当によく気にかけてくれます。
昨年の寂しさ辛さ、今年父親が亡くなった時の悲しさ、、、、、そういう時にいつも、ジョウイが元気でいられるように、一緒にいてくれたり、友達にもジョウイのために連絡してくれたりしました。

「心配しないで! LAではオレが助けてもらったから、日本では、オレが助ける。ジョウイにはオレらがついてるから大丈夫だよ!」



仁の優しい心に胸打たれました~(涙)

もともと、仁は友達想いの優しい子だと思ってはいましたが、今回のようにリアルな話しを聞くと、ますますその思いが深くなりました。

こういう優しくてしっかりしたとこは長男気質でもあるのかな?
普段はぽわ~んとした仁ですが(←)、たまぁに頼れる兄貴みたいなとこもありますね♪
ジョーイくんとお母様のことを思いやる気持ちに感動しました。



あと、好香さんは仁のことをこんな風に書かれています。

Jinくんは、友達やファミリーを大切にするピュアで優しい、センシティヴないい青年ですね。
才能も華もあるし。



やっぱり、仁の身近にいる方にはちゃんと分かってもらえてますね!
嬉しいし、仁の周りには理解してくれる人がいるんだと思うとホッとします。



そして、この記事のコメント覧には「>己雪さん、」宛てですが、好香さんがコメレスされていてそこにちょっとした、仁とジョーイくんの馴れ初め的なエピソードも書かれています。

2006年の「ドリームボーイズ」から始まって、その年はKAT-TUNのコンサートにも何度かジョウイは出させてもらいました。
当時はまだ日本語がほとんどしゃべれず、友達もいない中、
「よく階段で話をする友達ができた。
Jinっていうんだけど、彼とは音楽の話もできる」
なんて言ってたので、友達が出来て良かったな、とちょっとホッとしたものでした。


きっと仁は、まだ小さくて一人ぼっちだったジョーイくんをほっとけなかったんだろうな…。
寂しい人の気持ちがわかる仁は本当にあったかい人間だと思います。

また、階段ってのがさりげなくってニクイですね。
仁、イイ男過ぎる




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


J-netの動画配信、見てきました~。

前半のオフショット的な映像、クリエーターっぽくてカッコイイですね。仕事の出来る男っぽい。
そんな人が、後半には「すっぱつ」だからなぁ~(笑)

でも、このギャップがたまらんのよね~。

2010.10.26 13:25|2010/10/01~10/31
おかげさまで、昨日から仕事復帰いたしました!

久しぶりに丸一日働いてみて、超スローペースながらも、なんとかなりそうで一安心しております。

これから、会社のみんなに迷惑かけた分や休んでいて貯まった仕事を、頑張ってこなして行こうと思います。
(まだまだ迷惑はかけそうですが…汗)

無事に仕事復帰できたこと、こちらにエールを下さった皆さまにもあらためて感謝いたします。



・×・×・×・×・×・×・

MusicTalk最終回。

インタビュー最後のガッツポーズで頬っぺたプクーな仁がカワイイ
なんか小動物みたい(リス?笑)


あと、インタビュアーさんの後ろ姿もチラリと写ってましたね~。
意外なことにロンゲ。

イメージとは違ったけど、この方が仁の「Nooooo」とか、いろんな表情を引き出してくれてたんですよね。
仁との相性はなかなかよかったか気がします。



MusicTalkは、自分の楽曲を真摯に語る仁が見れてよかったですよね。
本人による歌詞解説は聞きごたえありました。

なにより、仁の情報が少なくて不安で寂しかった私たちファンのよりどころとなっていたと思います。

UTBさんには本当に感謝の気持ちでいっぱい。
これからツアーが始まりますが、L.Aライブの時のようなサポートがあると嬉しいですね。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


MusicTalk最終回の和訳です(だいたいでいい人向き ←ヲイ)
サングラスの謎がとけました。


「みんなが、君にはサングラスをかけたり帽子を被ったりして欲しくないみたいだね。みんな君の顔が見たいんだよ。 」

う~ん…

「なんで着けてるの?」

なんでか?
サングラスと帽子を着けてると安心するんですよ。
髪は単にめんどくさいから(笑)


「サングラスについては?」

ステージに上がるとライトが眩しいくて人が見えないんです。
もっとお客さんの顔が見えるようにサングラスをかけてるんですよ(笑)


「言い訳?(笑)」



「君は飲むのが好き?お酒は?」

なんで?好きですけど。

「好きなお酒は?」

ウォッカです

「どれくらい飲むの?」

どれくらい?パーティーによるかな

「これでおしまいですね」

フー


2010.10.24 10:11|2010/10/01~10/31
携帯サイト『ミュージカルカフェ』に、トシ・カプチーノさんのコラムが連載されてるんですが、そちらに仁のことを書かれてました。

だいたいはこんな↓感じ。

赤西仁クンがLAやNYなどを回る全米ツアーをスタート。私、絶対見に行くから!
いやね、元来、ロンゲで細身の男が苦手な私だけど、彼は特別ベイビー。
体中から放たれるセクスィーなオーラに、私はメロメロ~。
世間ではちょっと誤解されがちな赤西クンだけど、実は自然体でいい子なんだから(ココだけの話、面識あり)


トシさん、仁のことめっちゃ気に入ってくれてますね!
ここまでいったらもうファンじゃん(笑)

「面識あり」となってますが…、(そういえばこの方のブログに仁の腕時計や仁の贈った花がアップされてたことがありましたね)、どこで知り合ったんでしょう。
仁の顔の広さにはいつも驚かされます。

でも、こんな風に仁の素顔を知っている方に、仁はいい子とか礼儀正しいとか評判いいと嬉しいですね。
やっぱり伝わるもんなんだと思いました。


そして、コラムの最後にはこんなことも。

NYで行われる彼のライブの際、私、手作り弁当を差し入れるつもりなの…
NYで食べる"おにぎり"は最高なの。きっと私の虜になるわよ、うふふ。


トシさん、なんかすっかり女子学生みたいなノリで、楽しい方ですね。
虜は困るけど(笑)



あと、ご自身のオフィシャルブログにも仁のことを書いてくださってます。

(フリーペーパーの)写真をアップするけどさ・・・画像のセンスがね、ちょっと・・・
目の前で本物を見た私だから言うのだけど、センス悪いあるよ!

ナマ赤西クンはその100倍カッコいいから・・



って(笑)

え~~?

その文の下にフリーペーパー(Weekly Biz)の画像もアップされてるけど、え~、仁カワイイじゃんねー。
どこが不満なの~~(笑)
まあ、そりゃ生には敵わないんだろうけど。

う~ん、この方の好みの仁ってどんなだろ?
もっと男フェロモンがんがんの仁?それとも歌ってる時のような悩ましい仁?
まあ、私はどっちもいけますけど…(←聞いてない笑)

一度、トシさんの仁語りを徹底的に聞いてみたいですね。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.10.21 13:50|2010/10/01~10/31
会員限定、やっと見れました~~!
これ、リピが止まんない!

前みたいに歌が超~小出しじゃないのがありがたいですね。
もちろん全部通して見られるのがベストですけど、前に比べたら「長~い!」とか思ってしまう(笑)

『Bass Go Boom』のC・L・A・Pのとことか、めっちゃカッコイイですよね!
仁の堂々したたたずまいがカッコイイオーラ放出しまくりで目がくぎづけに…。

『Body Talk』も素敵ですね~~
仁の酔いしれるような歌い方に、うっとり。
あの仁独特の澄んだ高音がとっても心地いいです。


んでまた、ラストに『Eternal』ってのが、泣かせますよね!

仁のメッセージが終わって、あれ?まだあと20秒ぐらい残るけど…って思わせといて、『Eternal』!
やってくれるじゃないですか、J-net。
にくい演出です。

『Eternal』は本当に素敵ですよね。
歌詞の一つ一つを丁寧に気持ちを込めて歌い上げる仁の姿も、星空のように幻想的な照明も美しくて感動です。



あと、MCもすっごく長くなってて幸せ

ゆちとのトークがいっぱいあるぅ~~。
ありがとうJ-netさま。(←げんきん笑)

ゆちがいると仁がリラックスしてますねー。
安心しきった笑顔がカワイイ。
二人のまったりトークに目尻が下がりっぱなしでしたよ~。


今回は、亮ちゃんも写ってたし、タッキーの愛ある「バカ」もあったし、ゆちとのエミネムセッションも流れたしで、大満足の動画配信でした!

ではでは、またリピってきます




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.10.20 00:05|2010/10/01~10/31
J-netの動画配信、見てきました♪

超~カッコイイけど、ちょい出しがじれった~い!(汗)
もっとちゃんと見たい!
歌うとこ全部見たい!!
撮ってるならDVD出してジャニーさん!

その際には4部ともまとめて欲しいですね~~。(←調子のんな笑)
MCレポの仁が毎回可愛かったから全部見たい。
あと、今回は写ってなかった亮ちゃんが来た時の仁も見たいしねv


んで、今回の動画配信で1番嬉しかったのは、ゆちのとこも写ってたってこと。

なんか、KAT-TUN関係は制限されるもんだと勝手に思ってたので、ゆちの顔が写ったとたん変な声が出ちゃいました(笑)


二人ともホントに今まで通りって感じね!
なぁんも変わってなくて、でもそれがすっごく嬉しい。
壮行会のレポ読んで、二人がどんな表情で話ししてるのかなぁとか思ってたので、見れてよかったです。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2021/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる