FC2ブログ
2010.04.29 22:30|2010/04/01~04/30
明日はMステ、『Going』TV初披露ですね。

もちろん楽しみではあるんだけど、やっぱりちょっと切ないね・・・(苦笑)
『Going』のPVも見たんだけれど、メンバーみんなすごく可愛くって、でもそれが余計に寂しさを煽るみたいで、どうしようもない程に悲しくなる。

『僕街』の時は平気だったのに、今回は想定以上にダメージが大きいみたいで、『Going』を聞くと自然に涙が落ちてしまいます・・・。

もう、何がこんなに悲しいのか自分でもわけわかんないんだけど(苦笑)、ジャケ写がアップされた辺りからひどくナーバスなんですよね。

公開リハのレポを読んだのが臨界点かな…。

どうしてここに仁がいないんだろうって、頭では分かっていることなのに心ではなんでなんでという想いが勝手に募ってしまって。
レポを読み進めるうちにその想いは強くなっていって、涙がにじみ出すともう最後まで読むことは出来なかったです。


明日のMステもきっと泣いてしまうから、家族と一緒には見ないつもり。

でも、それは今週だけにしたいですね。
来週からはちゃんといつも通りの自分に戻って、いつものようにKAT-TUNを見て行きたいなと思ってます。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



2010.04.27 01:06|2010/04/01~04/30
今日は仁マニュですね♪
仁が何を書いてくれるのか、いつも以上に待ち遠しい気持ちでいます。


そして今日はイタリアの都市ウーディネでBANDAGEが上映される日でもあります。

なんでも“第12回ウーディネ極東映画祭(アジア映画をヨーロッパに紹介する映画祭)”なるものにBANDAGEも出品されるとか。
で、今日がBANDAGE上映日なんだそうです。

時差があるから日本時間とはまたちょっと違うのかな?
L.Aが16時間差なのは覚えたんだけど(笑)


そういえば私、BANDAGEって結局何回見れたんだろ?
ふとそう思ったので少し回想。

たしか、最初の一週間で4回と、スタートダッシュはまあまあよかったんだよね。
でも2月になってからは友&仁があったり風邪ひいたりちまちま雑用があったりで1回行けたかなぁ?ぐらい。

あれよあれよという間に上映時間が遅くにしかなくってという状態になっていて、そうなるとまあ、家族と住んでると夜ってなかなか出掛けにくいもので・・・(汗)
また?って言われるのも億劫だし、だからってあんまり嘘もつきたくないし。

気付けばラストウイークになってしまって、でもラストはなんとか仕事帰りに駆け付けて1回見れたんだよね。

そんなわけで計6回ってところかな。
出来ればもっとナツをあの大画面で堪能しときたかったんだけど・・・。
今はDVDの発売を待ち焦がれてます。


BANDAGEは本当に本当に素敵な映画でしたね。
でないと、いくら仁が出ててもさすがにこんなには観に行かない(笑)

イタリアやヨーロッパの方々にも是非とも観て欲しい作品です。
仁のことも、日本にこんな青年がいるんだなって知ってもらえたら嬉しいですね♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.04.26 00:33|2010/04/01~04/30
俺はいつ出国するんだ…?」とか、
甘ささの「ソロライブの話しを聞いたときは、俺も混乱した。」とか、読んでいて感じました。

今回のL.Aライブは、単純に仁が望んだというよりも、事務所が有無を言わせなかったんじゃなかいかなぁと。

聖のマニュにも「選べる立場ではないから」というのがありましたよね?

もちろん、最終的な答えを出したのは仁だったんでしょうけど、もとより断るっていう選択肢は用意されてなかったように感じました。

甘ささの「友だちに話したら、フツーに「やったじゃん!」って言われて。そっか、やったじゃんか~と

これってつまり、仁はオファーを聞いても素直に「やったー!」って思わなかったということですよね。

周囲に言われて初めて気付くのは、きっとそれより先に違う感情が湧いたからなんじゃないでしょうか。
その感情の正体が不安だったのか戸惑いだったのか、私たちに知るすべはありませんが…。


それでも、仁は一度決めたらその道を真っすぐ進んで行くんだろうな。
きっと今の仁は前しか見てないはず。
最初の不安はどこへやら、刻々と近付くL.A公演の構成や英語で頭いっぱいな状態かもしれないね(笑)

仁はやると決めたらやる人。
私もそんな仁を応援していけたらと思います♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.04.23 23:41|2010/04/01~04/30
本人が聞いたら猛反発しそうですが・・・(笑)、
仁ってやっぱり綺麗な顔してますねv

お気に入りは仁のグラビアページ、顔アップの写真。
薄く開いた唇と流し目が色っぽくて、さっそく携帯の待ち受け画面に設定してきましたよ♪

以前からしつこく言ってますが、私は仁の顔はこの角度が好きなのでストライクです。
この角度は輪郭がシュッとしてて顎がちょっと出てるのが特別カッコイイ・・・ってもう聞き飽きましたか??(笑)

ホントにねー、こんな綺麗な顔立ちなのに仁さま本人は無自覚ですからね。
まあ、そんなとこも好きなんですけども(←はいはい笑)


それでもってピンクの背景がまた仁に似合ってるんですよね!

この淡いピンクもいいけど、もっと濃いピンクだとなおよし!
ステージ上でもピンクのスポットライトとかセクシーな仁にはピッタリだと思います。

赤も似合うし妖艶な紫も捨て難いけど、可愛いさも兼ね備えた仁にはやっぱりピンクじゃない?

ここのブログタイトル『pinkish』も、仁ってピンクが似合うなぁって思ったとこから来てます。実は。

まあ、こんなに長くブログを続けられると思ってなかったからテキトーに付けたタイトルではありましたが、一応由来はあるんです(笑)

ということで、久々にそんなことを思い出した今月のポポロでした♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.04.22 00:33|2010/04/01~04/30
ついで、っていうわけじゃないけど、流れでDISK3もちょこっと書かせて下さい♪

DISK3は、地方で『LOVE』を歌う仁が見られるんですが、この仁がまたすっごく好きなんですよ。

仁のソロパートでモニター画面に仁のアップが映ってるとこ。
目を閉じて酔いしれるように歌う仁がめっちゃ雰囲気あって好き!

仁って、目を伏せるとまぶたに影が出来て、それだけでもう十分過ぎるほどセクシーなんだけど(笑)、首をのけ反らしたりして歌う様が最高に色っぽいんだよね!

仁が雰囲気に酔いやすいというのもあるかもだけど、歌の世界に入り込むのが得意なんだと思う。

普段の仁は(本人の主張通りに言えば)普通の男の子と変わらないのに、歌う瞬間にスイッチが切り替わってしまうんだよね。

もちろんプロだからっていうのもあるとは思うけど、仁の生まれた持った才能だとも思います。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.04.19 17:20|2010/04/01~04/30
宣言通りライブDVD感想の続きでも書こうかな~って思ったんだけど、以前に書いたのとあまり代わり映えしそうにないので(汗)ちょっとだけ。

WONDER、スポットライトが当たる中で口元をほころばして歌う仁が最高に輝いてて眩しいですね!

あんな風に微笑みながら歌う姿を見ると、仁ってホントに歌が大好きで歌うことに幸せを感じてるんだろうなって思います。

そしてその柔らかくて甘い笑顔に何年も魅了され続けてる自分。
どうして仁の笑顔は見ている側まで幸せにするんだろうね?
2月の友&仁でも随所で見られた仁の優しい笑顔に心癒されたものです。

L.Aでもあの笑顔がたくさん見られって期待していいのかな?
緊張もするかもしれないけど、仁にはとことん楽しんで来て欲しなぁと思ってます。


そういえば友&仁HPのTVCMもチケット発売日から新しくWONDERだけのバージョンになってましたね。
仁のメッセージが嬉しいv

ただ、お気に入りのMP3が聞けなくなったのがちょい残念なんですよね~~。
これはもう何がなんでもアルバムを出していただかなくては……ね!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.04.18 00:21|2010/04/01~04/30
スペシャルメッセージ動画!
見てきましたよーーー!

亀「皆さんこんにちは!」
6人「KAT-TUNです!!」

もうね、これだけで胸いっぱい!
なぁんも言うことないです。
場所は別々だけど、6人の声で「KAT-TUNです」って重なってるのがすごく嬉しくて感動してしまいましたよ♪


待ちに待った仁からのメッセージも嬉しかった!

成長して帰って来ようかなと思いますので、
どれだけこの言葉を仁の声で聞きたかったか・・・、実現してくれた事務所に感謝です。

仁、すごく優しい笑顔で語りかけてくれてましたね。想像してたより、うんと穏やかな表情でなんだか一安心。
きっと仁ならL.Aでも大丈夫ですね!
ますます仁が成長して帰って来る日が楽しみになりました!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


金曜の亀ラジオで「Going」が解禁されましたね!不意打ち(笑)!

爽やかで元気が出そうで、スポーツ番組にピッタリな曲だなって思いました。
こんないい曲聞いちゃうとやっぱり仁にも歌って欲しかったなぁなんて思ったり・・・。いつか一緒に歌うとこ見たいですね♪


あと、亀がシングル初回盤2にゆちと聖のソロが入るっていう説明をしてる流れで、
「前回の『Love yourself』には僕と赤西くんのソロ曲が収録されたんですが、今回は~」
って感じで、何の気無しに亀の口から名前が出て、たったこんだけのことなのに無性に嬉しくなっちゃいましたv

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2021/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる