FC2ブログ
2010.02.28 23:59|2010/02/01~02/28
ついに、友&仁が千秋楽を迎えてしまいましたね。

今日はなんとクリちゃんが来てくれて、「Helpless Night」とアンコールに「WONDER」を、仁とデュエットしてくれたそうです!

生「ヘルナイ」と「WONDER」・・・。

ちょ!なんてスペシャルなステージなんでしょうか!
仁とクリちゃん、二人が並んで歌ってる姿を想像するだけでもう、あまりの豪華さにクラクラしそう!

二人のあの綺麗な歌声を生で聴けた方たちが羨ましいです。



そしてそして!
今度こそ!正真正銘本物の聖が観劇に!!
(前回のは見間違い?人違い?だったとか…汗)

聖、笑顔で楽しそうに観ていたらしいですね♪
アンコールの時もファンと一緒になって拍手してくれたそうで、すごく嬉しい。

いつか感想を話してくれたらいいですね。



そして、仁。

最後の挨拶で、
これからも好きな音楽をどんどん発信していきたいです。こんなヤツですが、面倒見てやって下さい!!
と、言っていたそうです。

仁って、なんでこんなにいじらしいんでしょうね…。
こんな風に言われたら、いくらでも、望む以上に面倒見まくるに決まってる(笑)

仁はどこまでも愛しい人です…v



仁、見事に!長くハードな公演をやり遂げてちゃいましたね!

仁もダンサーさんもスタッフさんも…、みんな長丁場お疲れさまでした。
そして感動と感謝を込めて…、ありがとうございましたを。

とっても素晴らしかったです!

友&仁は仁の可能性の大きさと愛おしさを最高に感じたステージでした!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



2010.02.27 22:56|2010/02/01~02/28
気温差の激しい今日この頃、ベタですが風邪を引いて寝込んでました(汗)

でも、だいぶん善くなったとこへ、本日の友&仁にタッキー観劇との良い報せ…v
今、かーなーり!元気です!!(笑)

いやいやいや!
ついにあのタッキーさまのご登場ですか?
仁の師でありパパであり、ワンコ仁の飼い主でもあるタッキーさまの!(←はい?笑)

あ、でも仁は「お兄ちゃんが来てます。滝沢くんですけど~」って紹介したんですっけ?

なぁんか嬉しそうな仁の顔が浮かぶなぁ~~v
タッキーを「お兄ちゃん」なんて呼んで慕う仁がめちゃめちゃ可愛くってデレ~っとしてしまいますね!


しかも今日はタッキーさまのご指示によりMC長めでだったそうで。

MC中、仁がタッキーに何回も「(MC終わっても)もういい?」ってお窺いたててたみたいだけど、その都度タッキーは「ダメ!」って。
その指示に素直に従う仁がまたカワイイったらない!

こういうやり取り聞くと、やっぱり二人の関係は「お兄ちゃんと弟」というより、「飼い主とワンコ」ですよね(笑)



そしてそして2部には、Pちゃんや優くんなどのリアル友人の面々が観劇に。
友人たちの観劇に仁もかなり張り切ったんじゃないでしょーか♪

ちなみにMCでは、ステージ上の仁と観客席のPちゃんとで少し会話をしたりしていたそうで。
二人のナチュラルな仲良しぶりを見れた方たちが羨ましいです。



さて、友&仁も残すところあと1公演!

今日の2公演で仁もかなりパワーを貰えたと思います。
明日の千秋楽、最高のステージとなるよう祈ってます!!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.02.25 01:12|2010/02/01~02/28
仁マニュが更新されましたねっ!

今の仁は超激務の日々だから今回はなくてもいいかな~なんて思ってたんですが……、やっぱり更新されると素直に嬉しいです♪

文頭から「遅れました(汗)すいません(汗)
なぁんて、一生懸命に謝られたら、もうデレデレ顔で許してしまうわけで…(笑)
なんかいじらしくって、それだけで愛しさが溢れてしまいましたv


そんでもって、「中丸なんとか君」って……。
しかも2回も……!

ホンット!どんだけゆちが好きなのよ仁ってば!!
ゆちと見るといじらずにはいられないって感じですよね~!

こんな風だけど、きっとゆちが来てくれたのがすごく嬉しかったんだろうなぁ♪

あまりに可愛い仁に顔のデレデレが2倍になってしまうマニュでした(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


カツカツ!
ウィンターデートといい、カツンが美人に食いつきがいいって図が面白過ぎる!

仁も美人すぎる料理の先生登場には身を乗り出してたし!
おおっ」だし!(笑)

即行でブログにアクセスしようとするボケがなんとも仁らしくってツボでしたv

2010.02.24 00:19|2010/02/01~02/28
今日の友&仁にPちゃんが観に来てたそう!

Pちゃん、ドラマで忙しい中をなんとか都合つけて来てくれたんだろうな。
大親友の観劇、嬉しいですね♪



さてさて、今日はドル誌とVoCEを買ってきました。

VoCEね!
久々に仁さまの二の腕が拝めますよっ!(←注目するとこそこ?笑)

いやぁ~、このふにふに感がたまんないよね~~~!
二の腕の筋肉の上にふわっと柔らかそうな脂肪が薄くまとってるって感じ?
抱き着きたい衝動にかられてしまう魅惑の二の腕。
抱き心地良さそうですよね……v


胸板も厚くって、もう、なんとも言えないフェロモンを撒き散らしている仁さま。
もしも仁が女性なら間違いなくナイスバディだったと思うな!



そんな仁さまの体格について、たっちゃんがMyoJoでちょっと語ってくれています。

竜「あまり絞り過ぎた体だとモテないね。
適度な脂肪がのってるセミマッチョなカラダのほうが断然モテる。うちで言うなら赤西ね。」と。


適度な脂肪…、わかりますね~~v

VoCEなんか見てると、首筋から胸元に繋がるラインがなんともムッチリとしてて超セクシー!

ホント、仁は逞しく、かつ、柔らかそうな極上ボディーの持ち主ですよね!
あのカラダの上にあの甘いマスクがのっかってたらそりゃあモテるよ!

少なくとも私には大モテです(←嬉しくない笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.02.23 00:44|2010/02/01~02/28
☆ HAPPY BIRTHDAY 亀 ☆

亀も気付けば24歳…。

私が亀を見初めてからもう5年か……(←え?笑)

ますます、いい男になちゃって!
この前番宣で出てた「はなまるマーケット」なんて、むっちゃ大人っぽくって~~!
ほれぼれしながら見てましたよv

あの亀、ちょっと仁に似てるなどと思ったのは私だけ?(汗)

ひきで見ると全然違うんだけど、亀の顔が画面いっぱいにアップになると何故だか仁の顔を彷彿とさせられたんですよね。

うう~~ん、でも髪型のせいかなぁ……。
亀が髪切ったら全然違うし。


まあね、仁と亀、二人の顔って、目も鼻も口も輪郭も、なにひとつとして似てるパーツがないもんね。

でも!それなのに!不思議と似て見えるのがイイんですよ!(←力説笑)

顔も性格も全然違うけど、お互いに呼応しあっているというか…。
仁亀オーラとか、もうその最たるものじゃないですかね?
仁の隣に亀がいると、もうそれだけで光るオーラ。

その目に見えないオーラが二人を似通って見せてるのかな?とか思ったり。


あらためてこの二人が、同期で同ユニでシンメという奇跡に感謝。
この奇跡が永遠に続くよう、亀のバースデーに祈ります。


最後に、
24歳の亀が素敵な一年を送れますように…。

そして、いつか仁亀ロケが実現しますように…(←どさくさ笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.02.21 23:26|2010/02/01~02/28
ソロコンの記憶が蘇りますね~~!

プレミアムを見ながら、「そうそう!こんな曲だった~」とか「こんなステージだった~」とか、一人で興奮してましたv

やっぱり記憶って薄れて行くものですからね…。
「Hey Girl」なんて、あの時は一瞬でお気に入りに認定したほどだったのに、いざ思い出そうとすればメロディーが頭からすっぽ抜けてる始末でしたし…(汗)
一部分とはいえプレミアムで見られてよかったです!


「Hey Girl」、ポップで好きなんですよね~♪

ポップはポップでも男子なポップっていうの?
リズミカルでポップなんだけど少しロックな印象もある、ちょい辛口目のポップ。

仁にはカッコよくて男らしいポップが似合うと思う!



そして「care」の映像もありましたね!

はぁ…(ため息)、美しい……!!

キリっと上がった眉と伏せられた瞳…。
うっとりと陶酔するように歌う仁さまの美人っぷりに思わずため息が出ます。

しかもしかも!この仁さまってば、Vネックから覗く胸元がピンク色に染まってて超セクシーなんですよね~~!

映像で捕獲出来て嬉しいです(←昨日からヘンタイ丸出しですみません)



嗚呼、プレミアム見たらまた行きたくなっちゃったなぁ~…。

そういえば友&仁、気がつけば残すところあと一週間なんですよね!
なんだかあっという間に感じる。

仁が最後まで楽しんで歌えるように祈ってます!!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2010.02.20 23:45|2010/02/01~02/28
オリスタを買って来ました~♪

友&仁のレポが掲載されてるページをめくりながら、このステージを私も観て来たんだなぁ~って、感慨に浸ってます。

写真の一つ一つを眺めては、ここのロボットダンスがすごかったんだよなぁとか、ここの曲カッコよかったなぁとか、ジーンズの切れ目から生足が覗いて見えたのがチラリズムでたまらんかったなぁとか…(←おやじ笑)
一人思い出してニヤニヤしてますv


記事もいいですよね!

先入観なしで楽曲とともにその空間自体を楽しめるライブ

まさしくそのとおりでした!

新曲ばかり初聴ばかり、それでも仁の作り出す音の世界にあっという間に染められてしまうんですよね。
ものすごく特別な空間だったと思います。



『care』『Eternal』には、“感性主義”的なノリとは掛け離れた、誠実で率直な感情が滲む。

友&仁は、ヒップホップのようなメロディ重視の“感性”的な曲もあれば、胸を打つ歌詞のラブバラードまであるんですよね。
これも、仁のすごいとこだなって思いました。



あ、ちなみに私のお気に入りの曲は「Adjust the love」と「My MP3」ですv

「My MP3」は「♪m-p-p-p」ってとこ(かな?)が、すごくテンポがよくって一瞬でハマってしまいました!

あと他にも「ここのメロディ好き~」ってとこが沢山あったんだけど、どうにもあやふやで…。
まあ、なにせ1回しか聴いてないのでお許し下さいませ(汗)


ホント、いくら胸に刻み込んだつもりでもこんな有様なんで、DVD化を必ずしていただくしかないですね!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2021/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる