FC2ブログ
2009.12.31 22:01|2009/12/01~12/31
あとは数時間でカウコンですね♪

2009年も残りわずかということで、皆さまに一言ご挨拶を。


いつもブログを読んで下さってありがとうございます!
そのうえ愛ある「ぽちっ」までいただいて、本当に日々感謝です!

昨日の記事にも書きましたが、今年はとても充実した一年だったと思います。
これも仁がたくさん頑張ってくれたおかげですよねv

特に秋からの露出ラッシュは想像以上で追い掛ける方も大変でしたが(雑誌が多い時は一日がかりな時も…笑)、きっと仁はもっと大変だっただろうなぁと思われます。

来年も仁には頑張っていただいて(←どS?笑)、仁の魅力で私たちファンをもっともっと引き込んでもらいたいですね。

来年も仁にめちゃめちゃ振り回されたいv


では、つたない文章のブログではありますが、来年もぜひお越しくださいませ。

愛しい皆さま、よいお年を♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



2009.12.30 16:08|2009/12/01~12/31
正月支度も一段落ついたので、先日言っていた「今年の仁さま振り返り」的なものをやってみようかなと思います♪

私が個人的に&真っ先に頭に思い浮かんだ仁事を書き連ねましたので、皆さまの思うベスト3とは違うかもしれませんが、ご了承くださいませ。


では、私が独断で決めちゃった2009年の仁さまベスト3はこちらです!


・anan ヌード
・LANDS CDデビュー
・KAT-TUN LIVE 「Break the Records」


順位はさておき、この三つは外せませんよね!

もちろん、この三つ以外にも心踊らせた仁事は山ほどあります。
クリちゃんとのデュエットとか見目麗しい雑誌の数々とか…。

でも、上の三つを避けては2009年の仁は語れないんじゃないかと思うのでこういう結果になりましたv

では、それぞれを簡単に振り返ってみますね。


「史上初の東京ドーム8日間連続コンサート!」
KAT-TUN LIVE 「Break the Records」

カツンに8日間連続達成おめでとうと、ありがとうを込めて。

これはWSも賑わしましたし、あと私個人として初めてのドームコンということもありましたのでランクインさせてもらいました!

参加して特に印象に残ってるのはやっぱり日替わりコーナーですかね~。

私は仁Dayに入れたんですが、あのムラサキを生で見れたのは幸運だったなと今でも思います。

亀と照れたような笑顔で歌う仁やら、田口にツンツンなそぶりを見せる仁やら、ゆちにいぢわるして歌わせない仁やら…(笑)

メンバーとデュエットで歌われたムラサキは、仁とメンバーの関係性を縮図にしたようでした♪



「LANDS結成 CDデビュー!」
LANDS CDデビュー

正式発表があった時は本当に嬉しかった~~!

曲も期待以上に良くて、おまけにMステではPとの共演も見れましたしね。
鎖骨攻撃にたじたじな仁が見物だったなv(←キチク発言笑)


仁がLANDSとして歌ってくれたのが嬉しかったのと同時に、仁が小林さんをすごく信頼しているのが目に見えたのも大きな収穫でした。
あそこまで素直に自分の心内を見せる仁は珍しかったですよね。

1月にはアルバムもでますし、こちらはまだまだ目が離せません♪



「衝撃のラブショット!」
anan ヌード

たぶん、今年もっとも衝撃的でもっとも興奮した出来事だと!

これはね、ホントーーに!セクシーでカッコよくて最高に素敵な仁でした!
この仁には未だにドキっとさせられてますもん!

今年はたくさんの雑誌に素敵な仁さまが載った年でしたが、その中でもananの官能的な世界と衝撃度は群を抜いてますよね!

ananヌードなんて一生に一度…と、そんなレア感も手伝って私を人生初の複数買いに走らせた程、ananは偉大なのでした(笑)




長くなりましたが、以上が私の「今年の仁さま振り返り」でした。

ホント、振り返ってみてあらためて、なんて充実した素晴らしい一年だったんだろうかと…!

来年も待ちに待ったBANDAGE上映がありますので、きっと素敵な年になるでしょうね♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.12.29 00:49|2009/12/01~12/31
地域によってはもうBANDAGEのローカル局用のCMが流れてるそうで…。

コレね~!地味に待ってましたよ~~!(笑)

映画の宣伝で、地方ごとに作られるローカルCMはもう恒例ですよね!
ほんの3秒ほどですが、目にする機会は多いので心待ちにしていました!

今のところこちら広島での放映はないけど(私が出会ってないだけ?汗)、いずれは流れるはず。
日テレ系列だから、広島バージョンはやっぱり「広テレじゃん!」かな?(←わかる人が限られる話しはやめろ笑)

仁の口から自分の地域の放送局名が発せられると思うと嬉しい!
今から楽しみでワクワクしてます♪



さて、先週の慌ただしいほどの雑誌ラッシュから一転、静かな月末。

明日から二日連休なので、年の瀬らしく美容院に行ったり掃除をする予定ですが、余裕があればこの一年の仁さまを振り返ってみようかなぁとか思っていますv

ただ、美容院って体力ごっそり奪われるのでどうなるかわかりませんけども…。
(毎回4時間はかかるんです…汗カツンのDVDでも見てたら4時間でもあっという間なんだけどなー…)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.12.28 00:24|2009/12/01~12/31
怒涛の雑誌ラッシュも、とりあえず一段落と言ったとこですか?

でも、ホント!もんのすごい数の雑誌でしたね!

12月だけでも30冊はあったんじゃないでしょうか?単純に考えて毎日1冊は買ってる?
金額に換算するのは……コワイので考えないようにしてますけど(笑)

この一ヶ月、貯まり続ける雑誌の山を見て見ぬふりをして過ごしてきましたが、山が二つになるとさすがに見過ごせなくなったのでようやくファイリングを。
半日仕事で頭がぼーっとしましたよ(笑)


んで、ファイリングしながらあらためて仁の美しさに心捕われたのが、CINEMA SQUAREとT.とMAQUIA。

この3冊は超がつくほどのお気に入り!(←手が止まってしょうがなかった3冊でもあります笑)

どの仁も美しくて色っぽくて素敵なんですよね~~!
どれだけ眺めていてもうっとり見とれてしまい飽きることがありません…v


テキスト面では小林さんとの対談がどれもよかったですね。
とにかく仁が素直でカワイイのが印象的。

もう仁の目の輝きが違うっていうの?小林さんに対する「信頼と尊敬」が顔に書いてあるようでしたもん(笑)
ワンコ仁全開でめっちゃ可愛かったですv



今回の雑誌ラッシュでは、仁のいろんな表情が見られたのがとても嬉しかったですね。

当たり前だけど、カメラマンさんや雑誌によって雰囲気も顔付きも全然違うわけで。
12月は“各種取り揃え”って感じで、さまざま仁を堪能出来て幸せな一ヶ月でしたv


来月も雑誌はまだまだ発売されるので楽しみは続きますね!

そういえば、1月28日発売のコーラスに蜷川実花さんの撮る“少女漫画的視点”の仁が載るとか。

あの、原色とお花満載の世界に仁がどうマッチするのか…。
楽しみです♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.12.26 23:15|2009/12/01~12/31
昨日はMステにデコともCM、雑誌数冊とテンコ盛りでしたね!

ということで、感想を片っ端から(←をい笑)書いて行こうかなと思います♪

・Mステ

RESCUEからワンドロに繋がるところとか、聖の煽りとか、カツンのライブを思い出させてカッコよかった!
トップバッターとして盛り上げ役に相応しい登場だったと思います。

ワンドロでは仁のカメラ目線もバッチリいただけましたねv
歌中のカメラ目線は久々じゃあないですか?

RESCUEはボイパの時のダンスがやっぱりカッコよくて好きだなぁ。
仁もがっつり踊ってて迫力ありましたね!

次の新曲では、また歌って踊る曲がいいなぁとか思ってしまいましたよ♪



・デコとも★DX CM

放映地区じゃな~い(泣)と嘆いていたデコともCMでしたが、無事捕獲できましたv

いやぁ~、やっぱカツンにはキラッキラでピッカピカのゴージャスな世界が似合うね!
ヲチは皆さまの予想を裏切らない感じで(笑)

袴編も楽しみですv



・Hanako

んで、期待を裏切らないと言えばHanakoですよね~v

今回もめちゃめちゃ素敵に撮ってもらっちゃって!
しかも「日本でいちばん美しい男」というお言葉まで頂戴してしまいました!

も~~!知ってますけど~~!!(←うざい…笑)

一番のお気に入りは白いシャツの仁かな~?

こういうクラシカルなスタイルはもともと好きなんですけど、仁がロンゲでワルっぽいのがまたイイんですよね~~。

この、“貴族なんだけど不良…”っていうか、“生まれはいいんだけどはみ出しちゃいました…”みたいな感じがツボにくる(笑)


雑誌は他にもいろいろあって、ビジュアルではMISSが一番よかったんだけど、ここはやっぱりHanakoがイチ押しですねv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.12.25 01:43|2009/12/01~12/31
昨日のカツカツクリスマス特別編!

カツン6人でロケでしたねーー!
久々の全員ロケで幸せなクリスマスイブ!

おかげで仁亀聖という珍しい組み合わせでの買い物が見られて嬉しかったですv
秋山お兄さんにやりたい放題する3人が悪ガキみたいで可愛かったぁ~。


大喜利でゆちの「すぐソバ」でころころ笑ってる仁も可愛かったね!

多分アレ、たぐちが笑ったのに仁もつられてるんだろうね~。
そしてそんな仁の笑い声に私もつられて笑ってしまうという…(笑)

仁の笑い声ってホント楽しそうで、聞いてるだけで幸せな気分になっちゃいますv


あと、イルミネーションで「すげー!すげー!」って喜んでる仁が超ーカワイイ!

あんなに目を輝かせて喜んじゃって、女の子でもあそこまでリアクションしないんじゃない?
ここまで素直に喜んで貰えたらココを選んだ人も嬉しいですよね♪

しかも秋山くんの「チャーターしました」にも仁はめっちゃ素直に「コレもですかっ?」って信じてるし!

もー!素直過ぎる!!可愛すぎる!!

どうやったらこんなに素直な子が育つのか仁ママに教えて欲しいです。(笑)




さてさて、明日(今日)はMステスーパーライブですね!
どんな衣装で来るんでしょうか?

雑誌も2~3冊ありますし(うちはHanakoも明日)、デコとものCMもありますね(うちはないけどさ)、クリスマスに楽しみ盛り沢山で嬉しい限りです!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.12.24 00:27|2009/12/01~12/31
今日も嬉しいお知らせがあったんですね~~♪

カツンが『デコとも★DX』の年賀デコメTVCMに登場で、しかもしかも!“CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています”ですって!

きゃあ~!新曲きました~~!!

新CMに新曲!めちゃめちゃ楽しみ!!
なんですけど、放映地区が“関東・中京・関西”って…!!(汗)

ちょ!え?うち、中国地方なんですけど……。

ありえない…。中国地方の人間だって新曲も聞きたいし、CMだって見たいんですけど。
新曲はまあ、発売されたらいずれ聞けるかもだけどCMはどうにもなんないよね……。
もー…、これだから地方ってヤダ(泣)

ううーーん…。

でも、新しいCMは素直に嬉しいです♪

新曲はもちろん発売されますよね?(←ココめっちゃ重要)
亀ドラマもカツンだと仮定して、CM曲はカップリングに入れてくれたりするかな~…なんて期待したりしますv


さて、今日のカツカツは24:28から。
クリスマスバスツアー!
予告がなかったからどんな内容かわからないんですがカツンとクリスマスなんて嬉しいですv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2021/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる