FC2ブログ
2009.04.30 23:28|2009/04/01~04/30
亀!『ごくせん』映画に出演するんですね!

噂には聞いてましたが、まさか教師役とは!!
かなりびっくり。予想より出番が多くなりそうで嬉しいです♪


んで、竜が出るとなると必然的に「隼人は?」ってなっちゃうんだけど、今のところあまり噂も聞かないですね~…。
仁のスクリーンデビューは『BANDAGE』までお預けかな?


■ #107≫総集編 ■

予告、超~~ときめきました!

はしごを昇っているだけであそこまでセクシーな男は、仁をおいてそうはいませんよ!

ぽってりした唇にくりっとした瞳。少し伏せて流し目、そして赤く染まった胸元……。

あの1秒程度のシーンを穴が開くほど見てしまいました(笑)
やっぱり仁にVネックは最強ですv



でもって、第二章総集編!
いろんな仁がいっぱい見れて楽しかったぁ~~♪

セフィロスはかっこいいし、サチコは可愛いしで、既出の映像ばかりなのにがっつり堪能してしまいました。

ビジュもいろいろ見れたし。

ビジュっていうか、正確には髪型?
仁ってずっとロンゲのイメージだけど、こうして見るとヤナカナちゃんの時が比較的短くてエドさんがピークに長いのかな??

アレンジもいろいろしてくれてて“各種仁さま取り揃え☆”って感じで見てて楽しかったです(笑)

中でも最強はクルクルふわふわパーマの仁!
(昨日のカツカツで言うなら友近さんの回です)

これ!マジで私の中で最強ヘアですね!
ジョディフォスターにインタビューした時の仁も、この最強ヘアで素敵でしたv

明日、お休みなんで久々に引っ張り出して見てみようかな?




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



2009.04.29 23:13|2009/04/01~04/30
ガイドの仁はおっとりした美人さんv

ナチュラルカラーの背景&白ニット、仁の表情も穏やかで全体的に柔らかい雰囲気ですね。

春らしい爽やかな白ニットがイイ。仁にはこういう大ぶりなデザインがよく似合うね。鎖骨も綺麗に浮き出て◎ですv

テキストの方もおっとりおおらかな感じですね。

「care」については、「お待たせしました(笑)」とか「疲れたあなたの心をケアできたら」って、可愛いこと言ってくれちゃってます。
こういうこと言われたらますます愛しさが募って困りますね(笑)


そして、可愛いと言えばテレビジョンも!

愛カツに載ってる、仁の空中ブランコショットはどれもこれも笑顔が超ー愛くるしいです!
めちゃめちゃ癒されます!

イメトレで動作の練習してるのかな?この、手をグーにしてるのが猫真似の「ニャン」ってポーズに似て見えるのって私だけですかね??(笑)
ポヤンとした表情とあいまって可愛いです。


あと「可愛いポーズ」で言うと、番組表の方に載ってる写真もすごく可愛いので、こちらも是非チェックしてみてください。

これは、仁が首をちょこっと傾げて、両の手の平を合わせてるんですが(説明が難しい!汗)、これが無性~~に可愛いんです!

隣にいるゆちを、ブランコ飛んで貰おうと励ましているのか、なだめているのか…。
首の傾げ具合が「どうすんの?できる?」みたいな感じで可愛いんですよね。

んで、これのすごいところは、仁がこの仕種を狙ってしてるわけじゃないってとこ(笑)
無意識でこの仕種は、ヤバイ…。


ああ、早くサーカスロケ見たいですねぇ~。来週が待ち遠しい!
今週の予告でも流れるかな??




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.04.28 16:33|2009/04/01~04/30
アルバム、フラゲしてまいりました!

やっと仁の「care」が聴けたぁ~~(涙)!

あらためて「care」は、私にとっても特別で大切な曲なんだなぁって思いました。
アルバムに入れてくれた仁にマジ感謝です!

若干大人の歌声になってはいるものの、仁が「care」を歌う時特有のピュアさは健在で、聴くうちに思わず胸いっぱいになってしまいます。
泣く予定はゼロだったのに自然と涙が出ていて、我ながらちょっとびっくりしました。

「care」って、儚いながらも強く生きようとする姿とか、世間に流されず自分らしさを貫こうとする意思とか…、
そういう仁の繊細さやピュアさをすごく温かく感じさせる楽曲なんですよね。

歌い方も、いつもの「KAT-TUNの赤西仁」じゃなくて、ただの「赤西仁」として、気負わない素の赤西仁が伝わってきます。


う~ん、やっぱりライブでも聞いてみたかったかな?(笑)



・WATER DANCE

仁の歌声がめっちゃセクシー!

特に仁のソロパート「♪サイレンの音~」のところは、息の抜けていく感じが抜群に色っぽくて、「care」と同じ人が歌ってるとは思えない程です。


・春夏秋冬

この曲、ラジオで既に聞いた曲ではあるんだけど、フルだとまた全然印象が違いますね。

ラジオで聞いたとこだけだとひたすら可愛いナンバーに感じたんですが、いやいや、転調からがまたすごくイイ。
切なくって好きです。

季節ごとの思い出を一人づつ歌い上げるとことか、めっちゃキュンときました。
仁の「♪初めての夏」も無駄にセクシーですよ。


・MOON

お琴と三味線をロックに奏でる、かなり和風でハードな楽曲!

このメロディに「♪一夜限りの~」ってことで、吉原的な物をイメージしてしまうけど、いいのかしら?(汗)
「甘い瞳で 愛撫して」とか、エッロな歌詞も歌ってるし…。

家族と一緒に聴くには多少ためらいが生じるかもです(笑)


今回のアルバム収録曲って、この「MOON」を含め、幻想的で妖しいナンバーが目立ちますね。

秘めやかというか、夜の世界というか、男女の陰の部分をミステリアスに描いているというか…。
イメージカラーはまさに「黒」で、そりゃ黒いパッケージになるよなって思ってしまいました(笑)


もちろん、ブックレットも総じてアンニュイな仕上がり。

仁はJ‐Webのレポ通り、「気だるさ」を醸し出してますね~~。
目元の陰影が色っぽい!

この雰囲気で大喜利大会とか、にわかに想像できないわ(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


テレビ誌もいいです。
ガイドはキレイ系で、愛カツは笑顔が可愛くて癒されますv

2009.04.27 23:46|2009/04/01~04/30
ライブ後半の当落が始まってるようですね~~。

私は後半のライブには応募してないんですが、何とな~くソワソワして落ち着かないです(笑)

京セラも行きたかったんだけど、東京ドームを2日も連続で取ってしまったので諦めました。
働いてるとさすがにこれ以上は休みにくいですね(汗)

でも、その分ドームを存分に楽しみたいと思ってます!

皆さんの中にはもう、ライブ前半分のチケットが手元に届いた方もいらっしゃるんでしょうか?
私は30日が配達予定日なんですが、席順は意外にも(?)あんまり気になってないんですよねー。
まあ、なるようになるかなと!(笑)
のんきにかまえてますよ。


そして、J‐Webアルバム特設サイトには仁のメッセージがアップされてます♪

仁、昔から「care」のCD化のことを想っていたんですね…。
メッセージは短いけど、これを読むとあらためて「care」は仁が大事にしてる歌なんだなぁってしみじみと思いました。

CD化にあたって歌詞やアレンジも変えてるらしく、今の、仁の「care」を聞けるのがすごく楽しみになってますv

ちなみに仁いわく、コンサートでは「care」はやらないとか(byMyojo)

ステージでは自分なりにちょっと新しいことにチャレンジしようと思ってるんで、そこはお楽しみに(ハート)
とのこと。

“ちょっと新しいこと”…、めちゃめちゃ気になりますね!

んーー…、ライブならではの「見て楽しめる」…ショー的な演出を期待していいのかな?

仁はいつも目を引く演出をしてくれますからね~~。今度は一体どんなことやってくれるんでしょうか??
今回も楽しみにしてますv




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


今日のカツスタでは「water dance」が流れました!

なんだかミステリアスな印象の曲ですね~。

ピアノのリズムが「水」の流れを感じさせるテンポでシンセが泡音を彷彿とさせる…。
たしかに「水が踊っている」ような幻想的なナンバーでした。

結構好きな曲調かもですv

2009.04.26 23:50|2009/04/01~04/30
今週はいよいよアルバム発売!
火曜にはフラゲの方もいるんじゃないのかな?

あと、アルバム発売にあわせてTV誌やオリスタなどもあるので今週はちょっとした祭ですね♪

【スケジュール】

■ 4/27(月)
チケット配達指定日‐5/17・18公演分

■ 4/28(火)
テレビジョン
テレビガイド
TVぴあ

■ 4/29(水)
4th アルバム「Break the Records -by you & for you-」
カートゥンKAT-TUN 23:58~24:29

■ 4/30(木)
チケット配達指定日‐5/19・20公演分

■ 5/1(金)
オリ☆スタ(表紙・巻頭)

■ 5/2(土)
チケット配達指定日‐5/21・22公演分


だいたいこのような感じでしょうか?

テレビ誌は水曜が祝日なため1日繰り上がっての火曜日発売になってるみたいです。

この他にも「婚カツ」「仕事人」と、今週一週間、結構みっちり詰まってますねー。幸せv


あ!仕事人見ましたよー!

聖ってば時代劇がめちゃくちゃ似合うねーー!
水しぶきの中の仕事っぷりもハマってて超カッコよかった!

情に厚い感じがまた聖らしくてピッタリな役どころじゃないかと。
こっから先は、今までのメンバーとどう絡んでいくのかが気になるところですね。



では、ドル誌の感想がまだだったので簡単にいきまーす♪

ビジュで1番お気に入りなのはMyojoのガラス戸に立つ仁。
このちょい顎を上げた角度、好きですねーー。優しい目元と柔らかな表情が美しい……v(うっとり)

あと、綺麗にセットされた髪もイイ感じ。この毛先のクルン感&立体感、絶妙です!


でもやっぱ総合点で言えばポポロかなぁ?

サッカーボール片手に得意げに口端上げてる仁が可愛いんですよね~~。
グレーのパーカーと合わせてボーイッシュな仁です(男子に向かってボーイッシュはないか笑)

小さい写真もいっぱいだし、どれも可愛いので個人的にはポポロがオススメかな。
テキストもね、仁はすごく素敵な家で育ったんだなぁって、じわっと感動しますよv

あとポポロには、未公開ショット(10月号~5月号)が載っててなかなかお得。
眼鏡仁に濡れ髪仁、例のスーツで亀と2ショのもあります。
どの仁もめっちゃ好き!


もひとつ、“取材こぼれ話し”に載ってる、ゆちが仁にタコライス半分こしてる話しもすぅごく可愛いですv

兄弟みたいな二人にほっこり。
もちろん仁は弟ね(笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.04.25 23:45|2009/04/01~04/30
J‐Web、アルバム特設サイトにジャケ写撮影レポの後半がアップされてます。

「気だるそうに髪を触る赤西」

前回に引き続き、イマジネーション(という名の妄想?笑)が広がるレポです。

「モノトーン」で「ラグジュアリー」で「けだるい」って、もうこの文字の羅列だけでもかなり色っぽいんですけど!(笑)

仁も「バッチリ!」と太鼓判を押した写真、早くブックレットを手に取って見たいですね。


そして集合写真の時は「すべる話大会」に定番の「大喜利大会」で和気あいあいな現場だったとか…。

うわぁ、なんかめっちゃ楽しそう!

これはもうブックレットだけじゃ物足りないですね~~。
メイキングとしてアルバムに付けて欲しい!

1千円ぐらい上乗せしていいからどうにかお願いしたいです。
もう発売まで間はありませんが…(汗)


いやぁしかし気付けばアルバムまであと少しなんですね~~。
29日まであと4日!

そういえば今回はカツスタではアルバム曲あんまり聞けてないですね。
今週もゆちのソロ以外は既に聞いたことのある曲ばかりだったし。

前回のアルバムは発売に合わせて、日替わりで結構な数の曲を聞けてた気がするんだけど、今回はかなり焦らされてるような…(笑)

そんなわけで、どんな仕上がりになっているのか非常に気になります!

個人的には「AFFECTION」とか「LOVE」みたいな洋楽チックなナンバーが入ってると嬉しいんですけど。はてさて、どんな曲が収録されているんでしょうか。

アルバム楽しみですね♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2009.04.24 23:57|2009/04/01~04/30
ようやっと出張先からマイホームへ帰ってまいりました♪

やっぱり我が家はいーですね!早速カツカツを編集してリピリピ!!(←笑)

簡単にですが、感想です。


■ #106≫最終回 ■

イケテツ結婚披露宴、みんなでワーキャーが楽しい!
フォーマルも決まってます!

むちゃぶりテーブルクロス引き。
指名されて表情が固まる仁がなんか凛々しいんだよね。眉がキリっとしてかっこいいv

んで、テーブルに近付く時に映った後ろ髪がぐしゃぐしゃもセクシーでときめきました!
もともと仁のロンゲはアダルト&ワイルドで大好きなんですが、こういうクシャクシャアレンジも素っぽくて好きですねv



あと、他の余興で萌えポイントの高かったものを数点あげてみます。

まずは、“仁が、イラスト描いてる亀をしばらく見てたかと思うと、亀も仁の方を見て笑ってる”っていうところ。

細かいし一瞬なんだけど(汗)、過剰に反応してしまいました。
なにぶん二人の絡みは少ないので…(笑)
これ、仁が亀に何か言ったのかな?ゆちも反応して亀の方見てるし。
音声拾って欲しいわ。


そして、ゆちの箱の中身あて2回目バージョン。

1回目との違いは、“仁亀のゆちいじり”があるかというところと、“ゆちが仁に肩パンチする”、
この二つがあるというところです。

こちらもねー、細かいことなんですが、“ゆちいじり”の仁は目の輝きが違いますのでね。やっぱり外せません。

殴られてそんなに嬉しそうな顔すんなよーー!ってなっちゃいます(笑)


最後の「愛トハ何カ?」に
わかったけど教えない」っていうも、仁らしくてグっときたなぁ。
エンディングのしんみり感と合わさってキュンとしました…。


来週からはロケかな?それとも総集編??




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


イケテツさんも一年ありがとうでしたね。
最初は何者なの?だった掃除夫さんでしたが(汗)、一年も経つとお別れもなんだか物悲しい…。

また何かの機会に一緒になることがあったら嬉しいですね。

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2021/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる