FC2ブログ
2008.10.31 23:24|2008/10/01~10/31
今日ももう残りわずかですが、皆さま!

★☆happy halloween☆★


も~、仁が言ってくれるまで完全に忘れてました!
てゆーか、ハロウィンの日なんて知りませんでしたからっ(笑)

でもでも、仁のおかげでただの平凡な金曜日がハロウィンを意識した1日に早変わりです~♪!

だからと言って特別に何かをしたってわけはないんだけど…。なんとなぁ~くハッピーな1日でした。
仁も楽しい1日を過ごしたんでしょうかね?
ハッピーのおすそ分け、ありがとです♪♪


そうそう!今日になってマニュが微妙に変わってるんですよね。
☆happy halloween☆、のキラキラ絵文字の部分が、ハロウィンらしいキュートな化けカボチャに!


うあ~~~!!なんて可愛いことをするの仁っっ!!

それも既製の携帯絵文字じゃなくてデコメ?どっから探してきたのかハロウィン仕様の可愛い絵柄なんですよね~。


仁のあまりに可愛い小技に愛しさ倍増です!
ホント、仁には敵わないなぁ…。



遅ればせながら、↓『BANDAGE』原作です。

◆原作小説『グッドドリームス』
原作:菅 知香

携帯小説 グッドドリームス

こちらで見れない場合は「携帯小説 グッドドリームス」で検索してみて下さいませ。


◆ラジオドラマ『SEED OF MOVIES Bandage』
ラジオシナリオ:岩井俊二/菅 知香

こちらはドラマCDになっていてavexが発売元になってます。


ちなみに私はまだどちらも見ていません~(汗)すっごく読みたいけど……。
でもやっぱり出来れば当日まで我慢したい!


この我慢が1年以上続く自信は皆無ですが(苦笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

スポンサーサイト



2008.10.30 23:10|2008/10/01~10/31
仁マニュ~♪
やっと更新されましたね!あっさり目だけど愛くるしいマニュです!

何たって仁から
☆happy halloween☆
ですからね!



ううっ、ハロウィンの挨拶とか……。

可愛いわっ!!


仁って、イベント事が大好きな子なわけですが(誕生日とかクリスマスとか、きっちり真剣に楽しむタイプ)
その自分の楽しい気分やワクワクと高揚する気持ちを、みんなと一緒に分け合おうとしてる感じが今日のマニュから伝わってきました!

なんだか言葉の贈り物を貰ったような気分でほっこり♪♪

こういうことを当たり前にするとこが愛くるしくて憎めないんだよね~。(いや、憎んだことないけどさ笑)


仕事戻ります(走る絵文字)

走る絵文字久しぶり??なんだか慌ただしさが伝わりますね~。

やっぱり新曲に映画が同時進行で忙しいのかな?
映画って、台本や歌の習得はもちろん、表からは見えない仕事もいっぱいあるんだろうね。

そんな中、きちんと更新してくれて嬉しいです♪


今やってる仕事は、どっちかな?




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


4日の番協、やっぱりライブ撮影ですかね??
行ける方が超絶羨ましい!私は地方・仕事・年齢と、三重の壁に阻まれました(笑)

行ける方、がっつり楽しんで来て下さいね♪

2008.10.29 23:52|2008/10/01~10/31
テレビジョンの「おねだりポーズの仁」も可愛かったんですが…、
今日はどうしても『BANDAGE』に意識がいっちゃいます!


知りたいことがたくさんありますよね~。楽曲とかあらすじとか、もういろいろ!

1番早くにはっきりしそうなのは共演者さんの名前かな?

これ、めっちゃ気になります!
マネージャー役の女の子ももちろんだけど、なんと言ってもLANDSのメンバー!

ちなみにメンバー名はケンジにリュージにユキヤなんだとか。
ん~、名前を聞くと現実味も出てきますね~。ワクワク!

小林さん&岩井さん、芸術家肌のこの二人が配役したら無名でも演技派の俳優さんがくるのかな?
バンドメンバーの中でも、とくにユキヤは重要なキャラみたいなので、カリスマ性のあるキャラ濃い目の人が合いそう!

やっぱり楽器の出来る人の可能性が高いですかね~。


しかし、つくづくすごい二人に抜擢されたね仁ってば。
この二人が揃って主演に思い描いたのが仁だったなんて……驚きです。

主人公のナツはメジャーデビューの夢を掴もうとした時に、実力やきれいごとだけでは叶わないことに苦悩し葛藤するらしいですが…。

そんなナツの“夢に生きる熱気”と“苦悩する陰”を、監督は仁から感じたんでしょうか?


ん~、確かに、デビュー年の仁はちょっと尖んがって見えたかも…。あの頃はまるで高校生のような若い反抗心を仁から感じてました。
それは少し薄れたとはいえ今も多少感じますが…。

でも今の仁からは強さというか自信みたいなものも感じるので不安はないかな。



まあ、仁のあのクールな顔も、一皮剥けばキャピキャピ可愛いかまって野郎ですからね(笑)

これも仁の魅力なんで、もし化けの皮が剥がれて「イメージと違~う!」なんてことがあっても、キャスティング変更は無しでお願いします!(笑)


(いや、すでに剥がれてるかも…笑)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

さぁて、今日はカツカツですが、仁は出るんでしょうか?
心潤っている今、例え出なくても乗り切ることは可能でしょうが、やっぱり見たい!(←正直者笑)

スリルカジノがあるといいなぁ…。

2008.10.29 11:01|2008/10/01~10/31
ついに正式発表されましたね!

仁初主演映画 『BANDAGE』


仁、おめでとうっ!!

ずっと「映画に出たい」って言ってたもんね~。仁も嬉しかっただろうなぁ。

念願の銀幕デビュー、しかも主演!本当におめでとう!!
私もすっごく嬉しいです!!



ちなみにスポーツ新聞記事はこちら↓
もう、いたるところで目にされてると思いますが(笑)

人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(24)が映画初出演で初主演することが28日、発表された。
1990年代の日本のバンドブームを駆ける若者を描く音楽映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開)で、音楽プロデューサーの小林武史氏(49)が劇映画初監督。脚本の岩井俊二氏(45)とプロデュースも担う。
11月上旬にクランクイン。


そして、仁のコメント。

(音楽、映画界を代表する)小林さん、岩井さんとの作品で、映画初主演できることをうれしく思います。KAT―TUNではできない形のアーティストとして演じることが楽しみ。今までにない日本映画になると思います



そして個人的に気になるのはこの方たちのコメント!

奥田プロデューサーは「赤西さん自身と主人公の生き方が重なるように描かれるのではないか。」


内に秘めた熱気と繊細さを表現できるとして、小林氏が「感覚的に主演は赤西仁がいいと思った」と指名した。

そういえば小林さんはMステでカツンと一緒になったことがあるよね。
アーティストさんって感受性豊か、というか敏感だからそこで仁に何かしらを感じ取ったのかもしれない…。

だから“感覚的に”なんだろうね。


小林さん岩井さん、そしてエグゼクティブプロデューサーとしてたくさんの名作を送り出している奥田さん。

音楽界映画界、各界の重鎮たちは仁にどんなイメージを描いているのか…。
それがこの映画で見られる、ということですよね…。


ゔ゙、なんか緊張(←なぜ笑)



小林さんの音楽に、岩井さんの脚本。そして仁。まさに最強タッグ!!
このメンツならかならず素敵な音楽映画になると思います!


仁のあの歌声を映画館で聴けると思うだけでうっとりため息ものです…。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2008.10.28 23:42|2008/10/01~10/31
Johnny's Webにも番組協力出てますね!

☆「特別番組」
(赤西仁出演)
収録場所:横浜
収録予定日:11/4(火)


うっわ~~~!!なんすか「特別番組」って!なんなんすか11月4日って??
偶然にしてはちょっと出来過ぎじゃありませんかっ?

4日の横浜で一体何が起こるって言うの~!?誰か教えて~~~!!(汗)


はぁ…(ため息)、4日まで何もわからないのかしら?
今日も1日、そわそわドキドキしてたというのに!(←仕事中…です汗)もしこのまま1週間も放置されたらさすがに神経衰弱しそうです……(苦笑)


でもまあ、謎めいた「特別番組」ではありますが、少なくとも何か新しいお仕事があるってことですよね!
それはそれで楽しみにしたいと思います♪



そして、
『White X'mas』の作曲家、NAOさんのブログを読んできました!

冷たく肌に感じるような伴奏の中に、
暖かく灯る心を、
僕はこの曲から感じます。

声がとても素敵です。



「声がとても素敵」

カツン6人の歌声でバラードだもんね。きっと甘く透き通るような、切ない歌声なんだろうなぁ…。ドキドキ…。

NAOさんは昨日も「かなり泣ける」と書いて下さってるし、これは自然と期待しちゃいますね♪


ここではずいぶんはしょりましたが、NAOさんのブログではもっと素敵な感想を読むことができますので、まだの方はぜひ!


↓NAOさんのブログはこちらです♪
http://ameblo.jp/pcr-nao


こちらで見れないかったら、「START to SMILE」で検索をしてみて下さい♪




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

人さまのブログもいいけど、肝心の仁マニュはいつだ?

仁さま、お忙しいのかしらね~?
あんまり遅いと勘ぐっちゃうゾ!(笑)

2008.10.27 23:46|2008/10/01~10/31
「中丸のページ」を読んだところ『White X'mas』のPVはもう撮り終わったみたいですね~。

ゆちによるとPVは「かなり冬っぽい」んだとか。
わ~い!ゆち、情報ありがとう!でももうちょっと詳しく!(←よくばり笑)


『White X'mas』で「冬っぽい」ってことはやっぱり“雪”は必須かな?バラードってことで勝手にイメージしてるのは“夜の雪”なんだけど…。

衣装も切望の“白&ファー”だったら嬉しいです♪
クリスマスにクルクルヘアーで白&ファー……、天使な仁さま…(←ま~だ言ってる笑)

ロマンチックな情景が浮かんできますね~。想像するだけでため息が出ちゃいます。はぁ…。


新曲はまだまだベールに隠されてるので、これから出る情報に神経を研ぎ澄ませたいと思ってます。
ゆちの追加情報にもちょこっと期待!



あ、でも今出回ってる噂が本当だったら髪型も変わってたりするかな??噂だと11月初旬にクランクインだもんね。

クルクルヘアーの美しい仁をPVに一度は納めて欲しいんだけどなぁ…。



しかしあの噂…、どうなんでしょうか??もちろん公式発表まで大人しく待ってますが。

噂とは言え、今日はもう仕事になんなかったですね~(汗)休憩中にチラッと情報を見てしまったばかりに1日中そわそわそわそわ……。
うう…っ、なんかミスってそう(滝汗)



どうしても期待しっちゃう自分を諌めながら、声高らかに「おめでとう」が言える日が来るよう、心から祈ってますっ!!




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2008.10.26 23:08|2008/10/01~10/31
「流星の絆」2話!
今週も楽しく拝見させていただきました♪

いや~前回同様、シリアスな部分とコメディーの部分がくっっっきり別れてましたね(笑)
一つのストーリーなのにまったく違う人が脚本を書いてるかのよう…。

これが同じ原作家さんの「ガリレオ」だったら正直厳しいだろうね~。
あの「実に興味深い」な教授がいる世界でいきなり、『妄想係長◯◯××』なんてやられたら……。
みんな戸惑ってチャンネル変えるだろうなぁ…(汗)

いや…、クドカンなら「妄想係長」も自然に馴染む「ガリレオ」を作っちゃうのか??

ゔ……、ちょっと見てみたいかも(笑)


でもやっぱり流星は、若い兄弟が主役だからこそクドカン脚本が生きてきてると思うんだよね。
もしかしたらあの3人がキャラ立ちしてクドカンにあのストーリーを書かせているのかも…。

亮ちゃんのあのよく喋るキャラとかいいんですよね~!ちょっとおバカなところがお気に入りです♪



Johnny's Webで通販してたカツンのコンサートグッズがぼちぼち届いてるみたいですね~。

私はコンで買えたからいいけど行けなかった人には嬉しいシステムですよね。
私も去年はパンフを注文して遅れながらも喜びを手にすることが出来ました♪

ホント、通販さまさまです!


この調子でショップの写真も通販してくれたらいいのに~。
あ、でも、そんな日が来たらお金があっという間に失くなりそうだわ…(望むところ?爆)




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2021/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる