FC2ブログ
2007.12.31 00:20|2007/12/01~12/31
今日は『カウコン』!

【大晦日】

今年もあと24時間切りましたね~。

私も、ようやく休めます。

も~毎日へとへとで、ヲタ作業がなんにも出来てないですよ!

カツンの出る番組は、いつも早々と予約してる私がカウコンの予約は今さっき。

こんな様だからカウコンの予告CMはおろか、亀のケンタCMも見れてない…。

『福音』予告なんて、最初のバージョンしか見てないから「LIPS」が一度も聞けてません。

雰囲気だけでも知りたいのに…。(泣)

でもこんな日々ももうすぐ終わり。あと1日の辛抱です。

明日になれば『カツスタ』に『カウコン』!

正月休みは雑誌のファイリングして、『カウコン』の編集もしちゃって、音楽番組をまとめてDVDにダビングしてやります。

で~、『カツカツ』見たりー、『ミュージックソン』聴いたりー。

『有閑』を最初から通して見るのもいいですね~♪

昨日から『有閑』の、ジェンガの魅録「ああん」が見たくて見たくて、しよーがない!(←知らんわ笑)

とにかく仁三昧。仁を堪能しまくってやります!!(鼻息荒)

貪るようにヲタ作業に励む予定。

もう考えただけで、ワクワクです。

年賀状なんて知らない。(←おい!笑)

ホント、今年はよい年でした。

亀が何度も言っていた「赤西が帰ってきて」。

今年はこれに尽きます。

仁が帰ってきて、いろんな番組に出てる仁を見て。知って。

ドラマはもう最高で…。

今とっても満たされてます。

仁がいるだけで、こんなにも幸せになれるんだもん。

仁に出会えたことに感謝!

カツンみんなに大感謝です!!

仁にとってもカツンみんなにとっても、2008年が素晴らしい1年になりますように…。


あと、どうでもいいことですが個人的にはブログも始めたのもありますね。

もう少しで半年です。

いろいろツッコミどころ満載なブログだとは思いますよ。我ながら。

こんなヘナチョコブログにもかかわらず、“ポチ”っとしてくれてありがとうございますです。

ちょー愛してます!(←いらない笑)

来年もよろしくお願いします♪


今年、1回でも“ポチッ”としてくれた方に感謝の気持ち。

よいお年を…。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪(←ラストチャンスですよ笑)

スポンサーサイト



2007.12.30 00:13|2007/12/01~12/31
さすが年末、静かですね。

クリスマスまでのバタバタが嘘のようです。

でも、本屋に行く癖がついてしまって…、なんにもない日でも「今日は何かしないといけなかったっけ??」って感じ。

逆に落ち着かない。(汗)

今年も残すは『カツスタ』と『カウコン』のみでしょうか?

雑誌はあの『セブン』が歳納め?

“あれ”が今年最後のグラビアってのもすごいですけど…。

これは来年も自然と期待が高まります。

(↑何を期待してるのか。可憐さん以上に底が浅くてごめんなぱい。)

で、今日も1日遅れのカツスタレポです。

すみません…。(汗)

しかも途中からラジカセが絶不調で。

再生速度が超スロー。

ラストがよかったのに…。(泣)

金曜日の『カツスタ』は、メンバー愛をじんわりと感じましたよ。

ホントーに、仁は照れ照れ野郎ですね。

かわいー奴!(笑)

まともにレポれないのが悲しいわ。

【KAT-TUNスタイル金曜日】

田:さぁー赤西くん、あと何日だい?

仁:大晦日まで、あとトゥリーデイズ!

仁&田:KAT-TUNスタイル・ラジオチャリティ・ミュージックソン大打ち上げスペシャルぅー♪

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁でーす。

田:田口淳之介改め、“サウナに入りたい”です。

仁:・・・。

田:まあね!24時間、まあ、言っちゃえばお風呂入ってません!!

仁:あー・・・。

田:ねぇー、それはスタッフのみなさんも一緒だと思いますけれどもっ。

仁:だよね。

田:しょうがないですよね。そこはね。

仁:いや~あ、も、そこは・・まあ、ねえ?田口くんレベルのおっアイドルならっやっぱり、◯△※□、ちょっとショック…。
(←聞き取れず…たぶん田口にはアイドルらしく綺麗でいて欲しかった的なことかと汗)

田:いやー、まあ、汗の結晶もねっ、いい思い出になるんじゃないでしょうか?

仁:ん、・・・臭わなきゃいいんですけど。

田:はい!

仁:ふふふ(笑)。

≫仁は、田口を“アイドルの鏡”に仕立てあげようとしてますねー。

シルク顔が全ての始まりかも。(笑)

(中略↓続き)

◆大打ち上げ

田:大打ち上げということで、“しゃべる天使”!松田みのり(正しくは増田みのりさんでした!すみません)アナウンサーにお越し頂きました~♪

仁:◯△※□ぁ~~(こんばんは?)。

アナ:こんばんは~!おじゃましま~す。

仁:“羽根のない天使”って、いたんです・・ねー。(←棒読み笑)

アナ:うっふふ(笑)。

田:お決まりですねー。それは。

仁:はーい。

田:まあーね!赤西くんは、赤西サンタにとってはねー、サポートを1番していただいた方だと思うんですけれどもぅ。

仁:はい。

田:どうでしたか?

アナ:ありがとうございました~。

仁:ありがとうございました。お疲れ様でした。

アナ:とっても楽しかったですよね~??

≫このアナウンサーさん、絵に書いたような女子ラジオアナさんだね。(←なんだそれ笑)

透き通るような高い声の持ち主です。

(↓続き)

仁:そーですね~。

アナ:人をー驚かせるのも楽しかったですし、さらに喜んでもられるってのもね~。

仁:そうですね。終わった後、毎回ね。

アナ:うん!

仁:「あ!よかったな~!」って思って、こうスタジオに戻ってくる。

アナ:ええ!

田:ね、やっぱ、そういう気持ちが伝わる、本当にいい企画・・、本当にねっ!大当たりでしたよね~!!赤西サンタは~ぁ!

アナ:ええ!!

仁:いや、まぁまぁまぁ…、それはまあ、僕はわかってましたけど…。(←ほんとに~?笑)

アナ:(笑)。

田:まあ、でもぅ、その赤西サンタの企画内容も!この『KAT-TUNスタイル』の中でね、お寄せいただいた・・企画の中からねえっ、選んで、実現が・・・、

仁:すべてはここから始まってましたから。

アナ:そうですよね~。

田:ですよね~。赤西君の「却下!」っていうね!すっぱりがなくてねー、よかったですね~!今思えば。

仁:いやいや、だからぁ~、そっこから計算してるんですよ!

田:うん…。あ!「こういう・・・ビジョンは描いていたぞ!」と24時間に向けて・・・。

仁:そう・・・れは(笑)、そうですね~。

アナ:(笑)。

田:そこはプロデューサーとしてのね~、腕は、も~、持ってるぞと!

仁:ええ、算数得意ですから。

田:ふはっ(笑)!算数なんですね…、でもね!

仁:数学は無理です。

田:数学じゃないんですね!!

アナ:引き算、引き算でね!

田:引き算で(笑)。

≫仁の「さんすー」きゃわ!(笑)

増田アナの「引き算でね」ってのが、小学校の先生みたいな優しい言い方でなんか笑える。

二人の先生みたいだったわ。(笑)

(中略)

視覚学校の、小6の子の作曲を褒めちぎってました。

かなり感心したご様子。

(↓続き)

アナ:さらに赤西君には、東京に単身赴任をしているお父さんのところへ。

仁:はい。

アナ:大阪から来たお母さんと!娘さんと一緒にチーズケーキを配達するという。

仁:あの~、お父さんのパンツは忘れらせません。

田:パンツで来たのー?(←ちょ!笑)

仁:いやいや・・・パンツが下がってるんですよ!

アナ:部屋に洗濯ものが干してあったんです。

仁:ちょっとチェックで可愛かったんですよ、トランクス。それが脳裏に焼き付いて・・・、2日間くらい寝れませんでしたね。

≫どれほど~!!(笑)

てゆーか、このラジオミュージックソンの日に貯め撮りしたのだよね。

2日間って…。仁、おもしろ!

(中略↓続き)

(てゆーか、すみません。ここからラジカセがぶっ壊れてまともに再生できませんでして…。

微かに聞き取れる部分と、当日聞きながらメモしてたのと、頼りない記憶で書いてます。か~なり微妙です汗)

「14歳くらいの女の子だと、反抗期だったり、お父さんが苦手だったりするのにね。」

こんな感じで、仁が女の子の親孝行っぷりを讃えてました。

◆こぼれ話し

今回は田口。

ここからが好きなのに、聞き取れない…。(泣)

田:あのですね~、僕、泣き虫って言われるかも知れないですけど、最後の30分くらい・・・、セレモニーからホントにね、だんだんだんだんと込み上げてきてしまって、
「もう終わってしまうんだ」っていう現実がね・・・やっぱ湧き上がってきてしまったので・・・涙がわきあがってきて・・・。

(すみません…ここで限界きました汗。ここからまた微妙)

仁は「親のような気持ちで見ていた」と、優しい空気。

田口も「カツンの5人に見守ってもらえていた・・・。」と。

田口「最後に、一人ずつ言葉をかけてくれた」

これに、仁は「照れくさい」「なんて言っていいか、わかんね~」って、とにかく照れまくりでかわいい。

も~、素直じゃないな~(笑)。って感じで、ほほえましかったです。

でも、感動のままで終わらないのがこの二人で。

田口「カトゥーンの絆が深まったと思う」

仁「そう思っているのは田口だけ」(←こらこら笑)

田口「えーーーーっ!俺だけーー!!」

仁「ふふ(笑)。うそうそ。みんなが「田口お前、大丈夫?」っていうのが「いいなぁ」と思った」

と、なかなかよい雰囲気の二人。

で、「ラジオは大晦日もあります」とのお知らせも。

だいたいこんな感じでしょうか?

それにしても何故急にラジカセが不調になったんだろ?

せっかくラストが甘甘タイムだったのに…。(←気のせい笑)

ミュージックソンでぶっ続け録音がやばかった?働かせ過ぎたのかしら??(汗)

再生でこれだと、録音は到底ムリだろうな~。

新しいの買わなきゃだわ。

んー、お金が…。(←貧乏笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

『ウラTVガイド』の[ギョーカイ並木道]、見てきました。

“クリスマスな6人”の時ですね。

私も、このグラビア見た時、「クリスマスプレゼントっていうより、お歳暮やん(汗)」って思いましたね。

でも、まあ、「箱のサイズが悪かった」と、いうことにしときます。(笑)

2007.12.29 00:20|2007/12/01~12/31
由宇ちゃん、結婚おめでとう!

びっくり!

横山くんが知っていたってことは仁も知ってたのかな?
きっとすごく喜んだろうね~。

で、ラジオレポ。

注意:木曜日のカツスタです。

すごく遅くなりました。(汗)

寝不足で夜更かし出来ない現状でして…。(言い訳汗)

12月は1回しか休みないので、毎日「休みまで、あと◯日…」と唱えるように仕事してます…。

そんなふらふらな管理人が書いたレポですが、お暇でしたらどうぞ♪

【KAT-TUNスタイル木曜日】

田:赤西くぅん、ハウメニーデイズ?

仁:大晦日まであと、フォーデェイズ。(←巻き舌)

仁&田:KAT-TUNスタイル・ラジオチャリティ・ミュージックソン後夜祭パート2スペシャル~♪

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁でーす。

田:口淳之介改め、“気のせいかふらふら”でーす!!

仁:はーい。お疲れ様でしたー!(←そっけな笑)

田:ふふふ(笑)、ねー、結果引きずってますね~、これは。

仁:昨日に引き続き、今夜は『ミュージックソンの後夜祭』です

田:は~い、後夜祭ですよ~。

仁:あのね~、もう2日前だけどね~。あの、ゲスト来てくれた方、覚えてるぅ?(←「るぅ?」が激しくかわいい)

田:いや、もちろん覚えてますよ~。

仁:覚えてますか!

田:まあ、一番最初に萩本欽一さんとか・・・上戸彩さん。ね?二人一緒に出てくれましたしー・・・、

仁:はい。

田:ま、その後にはも~、江原ひろゆきさん、ゆずの2人、青木のりちか選手・・・(すごい人数なので中略)。

仁:うん。

田:ま、フジテレビのアナウンサー…さん、ホントも~ね、たっくさんね~、も~ね。

仁:そうですね!

田:来て~。ホントにね~凄いですよね~・・・。

仁:うー・・ん!すごいですね!覚えてましたね。

田:あと黒木瞳さんがね、最後にも来て頂きましたし。

仁:俺、会いたかったな~…。

田:ねー。

仁:挨拶したかったな~。

≫黒木さんの娘さんがカツンファンなんだっけ?

記憶の扉が曖昧…。

(↓続き)

田:電話受けしてましたもんね、その時ね。

仁:んー…。(←マジで残念そう)

田:まぁね。そんなミュージックソンを思い出しながら、この曲を聞いてください!
カウントダウンした後にスペシャルライブを披露してくれたゴスペラーズさんの曲です。『星屑の街』!

♪星屑の街♪

◆飯田アナ登場

ここから、ミュージックソン『募金で握手』コーナーの飯田アナさん登場!

仁:目指せ1万人!飯田こうじの『募金で握手~』っ!
え~、募金箱を持って24時間歩き回りながら募金を集めてくれたニッポン放送、飯田こうじアナウンサーです!

飯田アナ:♪いつもーぎりぃぎりで生きて・・・いたいからぁ~♪(←ちょ!音程ひどいぞ!歌詞も微妙に違うし!汗)

仁:お疲れ様で~すっ!!(←歌、強制終了笑)

飯田アナ:アハハハハッ(笑)!!

仁:お疲れ様です。

飯田アナ:どうもお疲れ様です!飯田こうじでございます!

田:お疲れ様で~す。

(中略)

飯田アナ、「1分間に7人と握手しろ」と言われたとか…。
ちなみにミュージックソン中での達成人数は1200人!

(↓続き)

飯田アナ:はい!12月25日で。ちょっと~、これからまだ1月の31日までねぇ、募金続けているっていうことなんで。
何とか1万人いきたいなとは思ってるんですけどね。

田:その間も、やるんですか?

飯田アナ:やりたいな!!…とは思ってるんですけどー・・・!

仁:は~い。

飯田アナ:ねー?行ければいいんですけど。

田:まぁ、いつまでもサンタを引きずるわけにもいかないですしぃ・・・。

飯田アナ:もーだって、正直25日のー、こう朝が明けてですね~、陽が高くなってきたらこのサンタの格好、すごく!恥ずかしかったですからね~。

田:フハハハハッ(笑)!浮いてる。

仁:あ~。夜はよかったけど・・う。

田:まさに浮いてる感じでしたかぁ?

飯田アナ:ホンット浮いてましたよ!特に朝の新橋駅!

仁&田:はい。

飯田アナ:周りみんなスーツでー、仕事行くのに…「募金お願いしま~す!」って言ってこう、上下赤のサンタさんなんですよー。

田:まぁ、浮いてるっちゃ浮いてますけどもね~。

飯田アナ:すごい浮いてましたね~(照れ笑)!

田:まぁ~、でもあの~、ねぇ、ミュージックソンの中でも、飯田さんはもー「老け顔!老け顔!」と!

飯田アナ:いや、そう言ってもあれなんですよ。そんな年齢変わらないはずなんですよねっ!

田:そうなんですよ~。え~っとねぇ、にじゅう・・ろく歳?

飯田アナ:僕、今26です!

田:びっくりでしょ!

飯田アナ:ふっはっはっ!(←自慢げ笑)

≫てゆーか、このアナウンサーさん、声も老けてませんかね?(汗)

ミュージックソン聞きながら普通に「がんばるおじさんだな~」なんて思ってました。(←ひどい)

(↓続き)

飯田アナ:81年生まれ!同じエイティーズなはずなんですよ!ここ3人!

田:そうなんですよね~!

仁:横山君と同い年・・?

田:うん。

仁:そうだ、清四郎だ!!

飯田アナ:ええ!(←再び自慢げ笑)

田:いやぁ~。

仁:いやぁ~。

飯田アナ:いやいやいや~!

仁:さらに老けましたけど・・。

田:アハハッ(笑)!まぁ~、ヒゲも伸びちゃうみたいな感じですけどね。

飯田アナ:いや~、これ夜1回剃ったんですけどー!まだどんどん伸びてくるんですよ!

田:あららららら~。まあね~いろいろ・・、

仁:毛も生きてますからねー。

飯田アナ:アハハッ(笑)!

田:いろいろ道中ね~、ホント車でね~、結構な走行距離を走って、

仁:ま、どっちにしろ募金は続いてますからね。

飯田アナ:そうですね!1月の31日まで!
僕もあの~午前中の番組で中継出てたりしますんで、募金箱持って出ますんで。

仁:ほんとですか?

飯田アナ:またやります。

田:ありがとうございました。24時間お疲れ様でーす!

飯田アナ:お疲れ様っす。ありがとうございます!

田:え~ラジオチャリティ・ミュージックソン後夜祭パート2スペシャルには、飯田こうじアナウンサーが老け顔で来てくれました。
ありがとうございました~!

仁:ありがとうございました~。

飯田アナ:ありがとうございましたー。

≫誰よりも「老け顔」を押す田口。

飯田アナさん、うちの子たちがひどくてすみません。(笑)

そして最後に、かなりうらやましいお話。

◆こぼれ話し

田:今日は赤西くんっ!

仁:じゃあ、いいこぼれ話ね!

田:おお!

仁:最後の子供たち・・・、なんですけどう!チュウしました!

田:えっ!お~!チュー!

仁:あんね~、みすずちゃんっていうね、

田:うんうんうん!

仁:っていう子がいたんだけど。

田:あの~・・、

仁:陰でチュウしました。

田:あのピアニストの辻井さん・・・にぃ、3人の子供たちのうちの一人として、みすずちゃんねっ!

仁:はい。

田:すごいしっかりしてる子でしたよね~。

仁:そうなんですよ!

田:どこに、

仁:ていうか全員しっかりしてるんですよねっ!

田:どこにチューしちゃったんですか?

仁:ほっぺですね。

田:ほっぺに?

仁:はい。チューされたし、してやりましたね。(←いやー!うらやまー!笑)

田:反応はどうでしたか?

仁:いやっ、なんかねっなんか、なんかコミュニケーションとして…当たり前?な、

田:うん。

仁:感じが。

田:もしかしてファーストキスは、赤西君が奪ってしまったということですか?

仁:いやぁっ、その前にね、隣の子にしてましたね。

田:ええっ!

仁:ふふ・・・。

田:もうね~それね~、ファーストキスをまさに“こぼれた”って訳ですけども。

仁:ええ。あっ!うまいねっ!

田:フハハッ(笑)!

仁:こっからもうまとめに入りましたね。

田:フハハッ(笑)!

仁:ハハッ(笑)。

≫みすず、うらやま!(笑)

ほっぺチュー。

あ~、されて、してやりたい。(←笑)


ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

カツスタ、12月31日も放送有りですね~♪

やたー!

って、ジャニのカウントダウンコンサートと時間かぶる?

ぎりぎり大丈夫なんかな…。

2007.12.28 00:10|2007/12/01~12/31
女性セブン買いました♪

うーん、濃い!(何が?笑)
カレンダーにも、こんなショットあるのー?

予約してよかった。(笑)

【カートゥンKAT-TUN#39】

今日は蔵出しトーク集。

未公開が思ってたよりあって嬉しー♪

◆阿部サダヲ

ちょっっ!仁がゆちに超べったりしてるうううっ!!(←してない笑)

ううわっ顔近!身体密着!!

きゃあっ仁、何するのー!!(←だから何もしない笑)

なんてドキドキしながら見てたのに、阿部さんの話しに夢中になって座り直してるだけか…。

ちえっ。(←おい笑)

まあね、自分が人にどう思われてるかってちょっと気になるよね。

特に阿部さんみたく感性の鋭そうな人だと余計に。

(結局、世間がイメージする仁まんまでしたが…汗)

でもあんなに接近されたら、同性同士でも、ちょっとドキッとしそう…。

ジャニタレだったら慣れっこなんかな。

見てるこっちはドキドキ!

ちょー萌えましたよ。(笑)

◆千と千尋の神隠し

ゆち仁にときめいていた私ですが、仁亀にもしっかり萌え!(←節操無さすぎる笑)

真矢さんに「千と千尋」の物まねを披露しようする亀に、

仁が「6ヶ月前と変わってねぇな。」って言う時の表情。

何、その歪んだ口。ちょー萌える。(←笑)

ああ~、けめの物まねなんて「俺はもう飽きるほど見てる」って主張ですか?

そうかそうか。

お腹いっぱいでよかったね♪(←笑)

いや~、蔵出ししてくれた日テレには感謝感謝です。

来年のスペシャル番組も勿体振らずに、仁亀映像をガンガン流してくだぱい!(笑)

◆中野さん

仁、ネタをふられて、

“サンプラザ中野”⇒“リポーター中野”に。

やるけど、やらない。(←なんだそれ笑)

この機転はさすがです。


昨日の総集編、未公開はやっぱりいいね。

で、仁の髪型もロン毛クルンクルンッあり、カチューシャあり、最近の眼鏡仁もあり…と、一度にいろんな仁が見れてお得でした!

嗚呼、クルンクルンッかわいい…。

笑顔に溶けそうです。

来年もいろんな仁がたくさん見れますように。


ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


うーん、何回見ても濃い。(←まだ言ってる笑)

なんとも男らしいです。

2007.12.27 01:41|2007/12/01~12/31
今日は後夜祭!

ミュージックソン、昨日(一昨日)だったんだよね~。なんかもっと前みたい。

【KAT-TUNスタイル水曜日】

田:赤西くん、あと何日ですか?

仁:大晦日まで、あとファイブデイズ!

仁&田:KAT-TUNスタイル・ラジオチャリティ・ミュージックソン後夜祭スペシャル~ぅ♪

≫カウントダウンが“大晦日”になってる!

ん?まさか月曜日31日もラジオ有りですか?

年の瀬まで仁と一緒な可能性がちょっと出てきた?

ひそかに期待です♪

でもって、今日かかった曲はラットインプス(?→正しくはRADWIMPSさんでした。失礼しました!)で『ヨロシコ』。

初めて聞いたグループです。(←無知でごめんなさい汗)

ちょい渋谷系な感じのオシャレかわいい歌ね。

誰のセレクトか気になります。

◆後夜祭

今日はミュージックソン『勇気を出してLove』に寄せられたメッセージの中から、
当日の番組では紹介しきれなかったメールを二人が読み上げます。

まずは、仁から。

仁:福島県ゆみさんから「自分が“Love”を伝えたいのは、田口くんです。」

田:おっ♪(←田口の笑顔が頭に浮かぶ笑)

仁:「私は昨日実家の福島から2時間かけてニッポン放送に来ました。そして2時間ニッポン放送で待って、合計4時間かけて田口くんを見れました。」(以下省略です。)

田:う~~ん。嬉しいですね~え。

仁:嬉しいですね。

田:ね、福島からわざわざ来て頂いたってことで。

仁:そうですよ!合計4時間…、かけて田口を見るんですよ。
オ~レがゆみちゃんだったら、絶っ対しないね!!

田:フハハハハッ(笑)!!

仁:4時間かけて田口を見ないです。(←おい笑)

田:・・(笑)いや~ぁ、でもそれだけホントにね~。

仁:でも(募金の)協力してくれたんですよ!

田:ええ。

(中略、観覧に来られた方達に感謝してました。)

田:毎回毎回、手ぇ振って、ね、近~く、

仁:そうそう。

田:触れ合えたことがすごく心に残っておりまぁす。

仁:多少・・下ネタもありましたが。

田:ふふふ(笑)。まあね。回ってないところでね。曲中とかにこう・・。やっぱあの、マイクでね、イマジンスタジオに・・・、

仁:話し掛けれた。

田:はい。みんなと話し合いが出来たしね~。

仁:時間が時間になると~、やっぱ下ネタって出ちゃうもんなんだなって思ったね。

田:ふふふ(笑)。まあ、その内容は・・まあね・・・。

仁&田:ご想像にお任せします。

田:ひゃひゃ(笑)。

仁:んふふ(笑)。

≫うわ~、聞きた~い。(←こらこら笑)

放送して欲しかったなぁ、カツンメンによる“下ネタ話し”

って、無理か。(笑)

続いてのメッセージはカツンに。

田:「お疲れ様でした。一生懸命な6人の姿、カトゥーンの新しい魅力を見た気がしました。
ホントにホントにパワフルな24時間でした!
ファン、リスナーの気持ちはこの言葉につきると思います。“カトゥーンありがとう”」

≫ホントにね。“お疲れ様”と“ありがとう”に尽きる。

いい24時間ラジオでした。

って、私が聞けたの半分ぐらいですが…。(汗)そしてその大半が録音したまま放置。(汗汗)

すみません。

(↓中略して続き)

田:僕らだけで出来たミュージックソンではないし・・・、カトゥーン6人としてやれたから、やっぱこういう風な、いいものが出来たんじゃないかなと。

仁:ただやっぱね!位置的にねー!俺ね…!
田口はぁ、24時間ホントに走り続けたじゃん!

田:うん。

仁:ベースとなってる田口・・ぃ・・を、中心にっ!5人が動いてるって感じだったので。今回は。

田:珍しいですよね。構図が。

仁:ええっ??(←声ひっくり返ってる笑)

田:ふふっ(笑)。あんまめったにない構図ですよね、それね。

仁:ホンットですよね。・・・普段そういうことされたら・・・、
ブチ切れますよね

田:ふふふ(笑)!

仁:自分中心だぁ、みたいな。それをプライベートでしたら・・・。

田:ふふ(笑)。さすがにそれは出せないですけどね~(笑)。

仁:ん。

田:んー…、ホントに支えられたっていう気がしました!ホントに。

仁:ほんとですよね。たくさんの募金もね。

田:たくさんのLoveなメッセージもありがとうございました!

仁:はい。

≫田口、ホントに見事なパーソナリティっぷりだったよね。

感心しました。

そしてこのあと、来年用かな?コーナーへのメールを募集してました。

『まっぱじんじんじん』とか。

田口「あったね~」って!ちょ!!(笑)

私も「懐かしい…」とは思いましたが。(←汗)

てゆーか“赤西仁のつかみネタ”まだ募集するんだ…。

あきらめない男だな~。(笑)

そんなわけで、これはもしかすると来年も“仁&田口なカツスタ”かもです!


ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

カツカツ、蔵出しトークが嬉しかった~。

で、やっぱ長髪クルクルがかわいい!!

また、あらためて感想書きます♪

2007.12.26 01:58|2007/12/01~12/31
やっっと『めざまし』見れました~。

仁ったらなんてかわいい柄(トナカイ)のニットを着てるの!!

もちろん着てる本人も激かわ。(笑)

【KAT-TUNスタイル火曜日】

カツスタはミュージックソン直後の収録かな?

24時間ラジオをやり遂げた二人が感想を語ってました!

かいつまんでレポ。

◆ありがとうスペシャル

田:24時間の生放送、完走することが無事できました~!

仁:お疲れ様っした~。(ぱちぱち拍手)

田:ぃや~あ。

仁:まぁ、でも、気持ちよかったですね!

田:んーふ。

仁:ね。終わった後ね。

田:ホント規模でかいですもんね。ニッポン放送全てを巻き込んでの一大イベント!一年に一回の一大イベント!

仁:はい!

田:ホントやり切った感じでしたね・・・。

仁:そうですね~!

田:んー・・・もう疲れた!

仁:ふふふふっ(笑)。

田:ふふふっ(笑)!素直なね(笑)感想かもしれないけど、こんな充実感のある番組・・、出来てホントに幸せだな~と思いますね~。

仁:そうですね。あとメリークリスマスですね。

田:なんかこう素直に楽しめる情況とそうでない情況とありつつ…(笑)。

仁:まあ、今日は楽しんで下さいよぅ!

田:ねー。ですよねー。ま、募金をしてくれたアナタ!ニッポン放送で足を運んでくれたアナタ!!今週はそんなアナタに感謝を込めてありがとうの気持ちを伝えていく一週間で~す。

仁:はい!

≫あらためて、二人ともお疲れ様~。

しかも今日カツスタまで収録したなんて!

あの24時間から、そのままテンション保てるバイタリティは、さすがです。

そして、ここからお世話になりまくった新保アナさん登場!

アナ:ホンットにお疲れ様でしたっ!

仁&田口:お疲れ様でした~。

アナ:お疲れ様でした~ぁ。

田:どうですか?やり切って?

アナ:いやぁもう・・、全くなんかね、田口くんなんかも赤西くんも、な~んにも食べないで頑張りましたねっ!

田:ねえ。ホントに食った記憶があんまない。

アナ:ねえ!!

仁:食ってない。・・なんか、・・間食ちょっとしただけですね・・。

アナ:そうそうそうそう!

田:お菓子とかぁ、

アナ:何となく。

田:ドリンクとかぁ。

アナ:ちょっと口に入れるくらいでね。

仁:ですねー・・。

≫寝てない上に、食べてもなかったんだね~。

んー、ぱねぇ!(←使いたがりですみません笑)

しかも田口はラジオスタート時点で、風邪気味だったとか。

でも途中から元気になっていったらしい。気合いですね~。

仁はスタート時も、「あんまり構えず流れでいけた」とか。

田:まぁ、最初もね電話受けから始まった感じで~、ま、結構リスナーと1番最初に接触してた。

仁:んー!

田:赤西くんでしたけどもね~。

仁:そ・・っだねー、田口は回す側・・、というかベースだから考えなきゃいけないんだろうけど、俺はいつもどおり。
そこまで考えてなかったんで。

田:ふふふ(笑)。

≫仁って、普段は田口をいじったりするけどさ(笑)、こんな風にさりげなーく、褒めたりするよね。

サラっと言うとこが好きだなぁ。

(↓続き)

で、田口が会場まで来られた方々に感謝。

仁もしっかりお礼をしていて、なんだかぐっときました。

そして、今日の締め。

仁:はい!ということで今夜はニッポン放送“羽根のない天使”新保ともえアナウンサーに来て頂きました!

アナ:はい!

田:ふふふ(笑)。

仁:えー、メイクが、

アナ:ヒャアッ!

仁:崩れているところを本当にありがとうございます。

田:フハハハハッ(笑)!!

アナ:(赤面?笑)ちょっと・・・大号泣してしまいまして・・・。

田:ちょっとちょっとぉ!ふっふ(笑)!

≫新保さんの「はッ!言われる(汗)!」みたいな「ヒャア」が、かわいらしかったです。(笑)

最後は二人で順番に挨拶。

田:メリー!クリスマスッ!!

仁:Merry・・Christmas・・・。

≫流暢な英語の「メリークリスマス」で、しっとり気分。

友たちが、横で聞いてましたが一人で浸ってしまいました。(笑)

仁も、ちょい遅れのクリスマスパーティーするかな?


ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


2007.12.25 20:22|2007/12/01~12/31
は~、ついに終わったんだね~…。

【ミュージックソンお疲れ様】
私は、エンディングは聞けなかったんだけど(仕事&朝は電波最悪で…)、

田口が号泣したってレポみて感動しました。

田口ー、本当にお疲れ様。

なんかね、すごいよ。

私が聞けた範囲だけでも、想像以上の優秀パーソナリティっぷりだった。

声のとおりもいいし、進行もスムーズだったし。

なんか私の中で、田口株が一気にあがりました!(笑)

そして、赤西プロデューサー(笑)も、カツンメンもみんなお疲れ様♪

ほとんどが、録音しただけだからまだまだ聞けてないけど、時間があったら聞こ。(えー!)

仕事がハードな今の時期に、あの膨大な120テープの山はキツイ。(汗)

少しづつこなして行きます!(笑)

明日はカツカツ今年ラスト。ちなみに0:04からです。

お楽しみの総集編~。

年末って感じだ!


ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2021/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる