FC2ブログ
2007.11.30 12:43|2007/11/01~11/30
『oriconstyle』見てきましたが、
“ライブDVDの解説”と“シングル30万越え史上2組目”と、特別にグラビアもなかったので、棚に戻しました。(汗)

で、帰ろうとしたら、棚に『小学5年生』と『6年生』が。

5年生は表紙に中身4P(内1Pは有閑現場レポ)、6年生は3P(内1Pは有閑現場レポ)にピンナップ付き。

まだちゃんと見てないんですが、どちらも魅録仕様。

テキストは読んだことありそうな感じかな?

(↓ここからは水曜日に書いてた記事なので、若干内容がちぐはぐです…。
なぜか水曜は接続に不具合が生じてアップできなくて…。
ちょっとタイミング逃してしまったんですが、まあ、でもせっかくなんで、暇つぶしにでも読んで下さい。汗)

ガイドもよかったけど、今回はジョンのが好きかな?

ガイドは横山くんが撮った、仁の笑顔が最高に、可愛かったです。

【テレビジョン】

表紙の仁、めちゃかわいい!

もう本屋さんで、いきなりニヤニヤ。(汗)

「こりゃいかん」と思ってパっと買ってソッコーで店を後にしました。(笑)

最近、右分け多いね。なんか新鮮でいいな~。

サイドに流れる前髪が、いい感じでクルンとなっててかわいいです。

誌中の3人ショットもいいですね。

正面向いてるのは、仁のおすましがかわいい。

横山くんに鎖骨触られそうになってる伏し目の仁はカッコイイ。

田口に耳打ちしてる仁もかわいいな~。

とくに、やり場に困った感じの手が。(なんだそれ笑)

◆放課後、男子トーク

相変わらず仲睦まじい3人。

[関西弁]

仁「田口は、横山くんの関西弁が移ってるじゃん」
田「ほんまです~。もうだいぶしゃべれまんねん!」
横「でも、赤西も出るやん」
仁「そうかなぁ~。」

ちょ!自覚ないの!?(笑)
あんなに使ってるのに…。


[女装]

横山くんと田口がウエディングドレスを着た時のこと。

横「田口が評判良くて、腹立たしかった(笑)。オレのはビミョ~」
仁「横山くんは、何か普通に女装って感じ(笑)」
田「赤西くんも、本当は着てみたかったんでしょ?」
仁「ヤだよ~」
横「いや、いつか女装はやるんちゃうかなぁ?(笑)」
仁「ヤです!」

でも、やってましたね。(笑)

頑なに拒否るな~。かわいいからいいじゃんね!(笑)


[決闘シーン]

横山くんとの決闘シーンが大変だったという話し。横山くんの蹴りが仁に当たったらしいです。

仁「ほら田口、ここここ。触ってみ?(と、足のアザを見せる)」
田(ギュッと押さえる)
仁「痛ってーな!もう~(怒)」

加減をしらない田口に笑った。

いいな~、この二人。普通に話してるだけのに漫才コンビみたい。(笑)


[もしこの3人で、ユニットを組んでCD出すとしたら?]

横「ゴージャスな明るい曲がええな。オレ作詞、赤西作曲で。ユニット名はもちろん『有閑倶楽部』」
田「『スッポンズ』!」
仁「夜だけ行動すんの!!」
田「曲は~、『スーッポン、スッポンポ~ン♪』(阿波踊りみたいな振り付き)って感じの。あの制服で3人で踊ったら、面白くね?」
横「もう何でもええわ(笑)」

すみません。漫才コンビじゃなくて漫才トリオでした。(笑)

まさか仁が『スッポンズ』にのるとは…。

仁も田口もボケだから、横山くんがツッコミで助かります。(笑)


◆愛カツ

[かっこいいだけじゃない赤西仁の七変化]

爆笑する仁に、むっつり顔でピースする仁…。

最高なのは、たっちゃんとのツーショット。

二人して、口すぼめて「あ~~~~」
もう1枚たっちゃんと、大きく口開けて「え~~~~」

めちゃくちゃかわいい!!

とくに「え~~~~」
二人とも、親鳥から餌を貰おうとして、口開けてまってる雛みたい。(え?)

あまりの可愛さに、ニヤニヤがとまらない。(←キモい笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


と、まあ、ここまで書いて放置してました。

う~ん、やっぱりちぐはぐ。

魅録女装もあのノリを見る前だったし…。

でも新たに書き直す気もイマイチ起きず…。

微妙なもんアップしてすみません。(汗)

スポンサーサイト



2007.11.30 01:53|2007/11/01~11/30
今日は田口の誕生日!

きゃー、おめおめ。

【KAT-TUNスタイル木曜日】

仁:今日はですね、淳之介くんの22歳の誕生日。ハッピーバースデー!ということで、さっそく行きましょう!

仁&田:KAT-TUNスタイル~♪

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:めでたいめでた~いです。(←浮かれてます笑)

仁:今日、11月29日、木曜日、田口淳之介22歳の誕生日ということで。

田:お~、あと20分ぐらいで終わっちまうよ。俺の誕生日。

仁:ふふ(笑)。

田:(突然大笑い)あははははっ!

仁:何?(何かに気付いて)おおっ。あらっ。

田:す~げぇ~!

仁:スタジオにさっそくケーキが登場したところです。

田:わ~、うれしいっすね~。あ、ちゃんとこのね、プレートに「田口淳之介くん22歳おめでとう」って。

仁:はい。

田:すごいシンプルでかわいいケーキですね。

仁:はい。

田:今日は、じゃあ、みんなでおいしくいね、いただきながら。

仁:そうっすね。

田:やっていこうということで、KAT-TUNで『Keep the faith』

≫本当におめでとう田口。

よかったね、ちゃんとお祝いしてもらえて。あまのじゃくな仁だからどうなるかと。

この後に続くお祝いの仕方は微妙ですが…。

◆お祝いコメント

仁:(巻き舌で)クリスマスイブまであと25日ですが、「今夜はやまだ」っ。

仁&田:ふはははは(笑)。

田:違う違う(笑)。

≫あの・・、“今夜がやまだ”って何?(汗)

前も二人で言ってたよね…。有名なネタなん??

二人だけ楽しそうでうらやましいです。

(↓続き)

仁:今夜は(笑)、田口が誕生日ということで、僕、赤西仁が、各界のいろんな人からお祝いのコメントをもらって来ました!(拍手ぱちぱち)

田:ほんとですか~?

仁:いや、これはもう、自分の足で!

田:ホントに~~??

仁:ドラマの合間を縫って。

田:相当ハードスケジュールの中!

≫仁、かなりはりきりモードです。方向はちょっと間違ってる気がしますが…。(汗)

(↓続き)

コメント①小泉純一郎(←え?汗)

BGMは純一郎お気に入りのX-Japanのアレ。
[淳之介くん!痛みに耐えてよく生まれてきた!・・・感動した!
小泉純一郎でし。](←何者かによる物まね笑)

田:だっれっやね~ん(笑)!え~っ!?

仁:いや~、もう、ありがたいですね~。小泉元すそー(←首相)。もう、こんなねぇ、偉い人から・・。

≫マジで誰やねん…。

で、仁の「元すそー(首相)」がこっそりツボ。かわいいわ。(…笑)

(→続き)田口「X-Japanがなんか、すごい音量大きかったなって。」に、仁「もう、小泉さん、大っ好きですから。」

田口「最後が「感動した」ってのが出てこなかったのがオチきれてないような気がするんだけどなぁ。」

≫田口に、駄目だしされた!(笑)

てゆーか、仁が純一郎のお気にソングを知ってることに感心。ちょっと意外。(笑)

コメント②矢沢永吉

[矢沢です。田口くん、誕生日・・おめでとう。矢沢、今年100回目の武道館を迎えるんだ。田口くんも100回目の誕生日を迎えるように、よろしく!](←永ちゃんの似てなさは異常!笑)

仁:いや~、なんて言うんですかね・・、言葉に・・・、

田:うそだぁ。

仁:あの・・う、説得力が・・、

田:うん。

仁:ちょと、なかった。(←おい!笑)

田:ないよね(笑)!

≫ホントにないね。(笑)

これは一体どうしたらいいのか…。しかもまだ続く。(笑)

コメント③マイケルジャクソン
[ポウッ!(♪マイケルの曲)田口ポウッ!!ポ・ポ・ポゥッ!!](←もちろん物まね)

≫・・・。
すみません、余りの意味のなさに笑ってしまいました。(←え~?)

(中略して↓続き)

仁:どうでしたか?こんだけの方々が田口くんのために祝ってくれてるということで。

田:なんかすごい、冷めました。

仁:えっっ?

田:ふふふ。

仁:冷めました?

田:うん。

仁:小泉さんと、矢沢さんと、マイケルに向かって?

田:なんかぁ・・、明らかに違うじゃん!!?

仁:何がぁ?

田:もっと似せてぇたらいいじゃん?

仁:うん。いやわかりました。

田:え?

仁:正直ぃ、俺もぉ、ちょっと、時間を無駄にしたなって。(←おま笑)

田:そうだよ!だって!このままテンションだだ下がりだと、20分後ぐらいに俺の誕生日終わっちゃうのに!

仁:そんな田口に、ホントに!ホントに!もらって来ました。

≫これね、マジで私も騙されました。(汗)

「石原さとみちゃんのコメントもらってきた」とか、いくらなんでも無いよな~…と思いながらも、

仁の「ホントに」が含み笑いが混じってて、かなりぽくかった。

演技上手いわ~。

コメント④石原さとみ
(なぜか『サムライラブアタックのイントロ』)
[石原さとみ『say to me』(中略)…な番組です!](←どこからか番宣を拾ってきたらしい)

田:おおい!!

仁:これは、もう、ホントに、よろしくお願いします。(←若干申し訳なさそうに)

田:番宣じゃん!

仁:え?

田:なんのコメントの一つもないじゃん!ホントにくれてもいいじゃ~ん。

仁:え?

田:なんだよ~。なんかホントに・・・、わかりましたよ。ありがとうございます。(←切り替えの早い人)

仁:はい。

田:ま、ありがとうって言っていいのか、わかんないんですけどね。

仁:まあ、くだらない時間を過ごしました

田:ふふふ(笑)。

≫ホント、意味不明な時間だったわ。(笑)

やっぱり祝いたい気持ちの使い道を間違った気が…。(汗)

◆赤西の“仁来るベル”

お願いメール
私は渋谷に行きたいのですが、親は保護者なしでは「行っちゃあ駄目」でも親はついてきてくれません。なので保護者としてついて来てくれませんか?

田口「こういう時こそ親についてきてもらうようお願いしたら」仁「頼んで、友達と行くとか」

と、ひとしきり相談にのったところで、

田口「自分の誕生日に人の心配してます。」仁「はい…。ふふふ(笑)」

≫田口、ちょいへこみモードでしたかね…?仁もさすがに同情してる様子。

でも、次のコーナーでは、明るい声の田口。偉いな~田口。

◆赤西仁の掴みネタ

ズーム仁!

≫お!これ、いいんじゃね?

仁:ん、・び・・、・・惜し~。

田:惜しい?

≫かなりいい線いってたみたいですね。

仁「日テレでしか使えない」
で、「俺的には却下だけど、(使えそうな時があれは)使うかもよ♪」

だそうです。

やっと、見えてきた感じです。

◆お便り募集のあと

田口「誕生日だったんですけど、あと少しで終わろうとしてますよ。」

まだ言ってる。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


ホントに田口おめでとう。

いつまでも田口は田口らしくいてね。

2007.11.29 23:31|2007/11/01~11/30
中居くんはいつまで「カツーン」呼びなのか…。

まあ、中居くんが気に入って呼んでくれてんなら、それでいいけどさ。(←エラソー)

【うたばん】

衣装かわいい♪ロングチェックシャツにパーカー。

やっぱり、食べてる仁はラブリーです。

◆トーク

萎縮して小さくなる仁が愛くるしい。(笑)

中居くんの「ハゥドゥドゥ」に仁「はい…」

身体小さくしてハニカミ。

めっちゃかわいい!(笑)

タカさんも、留学ネタを軽~く取り上げてくれて嬉しかったな。

あれなら、次からが気楽だね。

◆大食い

[大トロ]

頬いっぱいに頬張る仁がかわいい。

どうしたらあんな、いかにも入ってます的なプックリ頬になるんだろ?

りすみたいでキャワです。

寿司での箸使いが、ちょっと意外。

[カツサンド]

亀、仁の方を指差しながら「おまえ、あきらめるな!」
仁「えへへ。」

笑顔かわい~。溶けます。(笑)

[シュークリーム]

あんまりにも大変な量なので、一人2個づつに。

中居くん「田口、あと何個?」
田口「あと1コココ」

仁、真顔だったのが一転笑顔。仁の笑顔はマジでかわゆい。

で、苦しそうなゆちに萌えました。(笑)
私はSなんかな?(汗)

グロッキーなゆちに曲紹介させる仁。

仁「中丸、曲紹介!」

こいつもSだ。(笑)

でも、あの状態でボイパ出来るのがまたすごい。

ちょっと長過ぎでつっこまれてたけど。(笑)

大食いのコーナーはひたすらかわいい仁が見れてよかったです。

◆歌

ちょい省略バージョンだったけど、やっぱりいい!!

マジで『Keep the faith』好き。

聖ラップ時の、ダンスが激し目でいいわ~。

で、ラストの「全て賭けるのさ、Keep the faith~」の顔がめっちゃ好き。

前髪が顔に纏わり付いた感じと、うっとり陶酔した表情が、すぅごい色っぽい。

歌ってる仁は、特別に素敵です。



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


さて、ラジオですね。

仁づくしで幸せです。


2007.11.29 19:52|2007/11/01~11/30
素顔の赤西仁。

【with】

◆Photo

か~なりかっこいい。

とくに黒バックのどアップ!

隼人みたいに鋭い目付きで、キリっとした男前です。

隼人が大人になったらこうなるなかなぁ…と。まあ同一人物だから当然ですが。(汗)

白のどアップも、ふんわり柔らかくて好き。

どっちも、まじまじと見てます。

で、テキストを読んだら、より感慨深く見入ってしまいます。

あ~、赤西仁だなぁと。

◆Text『素顔の赤西仁』

やっぱり仁は≪仁≫だなぁ。

“自分にとって仕事とは?プライベートとは?”という質問に、

仁“重要度で言うなら、プライベートのほうが重要。僕は、仕事はプライベートのためにするものだて思っているので、
もちろん仕事自体も楽しいし、自分である程度仕事を調節できるようにもしているので、仕事がストレスになったりはしないです。


本当、正直な奴です。

こんなのさ、適当に「仕事が1番大事」とか言ってればいいのに、言わない。言えない。

こういう、信条に関わることでは嘘をつかない。つけない。

とことん要領の悪い奴だね…。

でも、だからこそ。仁を信用してしまう。

腹黒さはない

「たしかにな~。」と納得してしまう。

で、こんなこと言いながらも、けっこう仕事優先だよな~とも思う。

大好きであろうイベント[クリスマスイブ]もラジオだし、

あんだけ嫌がっていた女装もやった。ちょいやり過ぎなぐらい。(笑)

仕事自体も楽しい”らしいので、女装も案外楽しかったのかしら?

いろんなとこで、「イヤ、イヤ」言ってたのは、ドラマで女装をすることを匂わす伏線だったのかもね。(笑)

ホントに興味深い子です。

で、もっと仁を知りたいなぁ~と、思って写真に見入っていたわけです。

もちろん、単純に男前だからってのもあります。(笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


さて、もうすぐ『うたばん』ですね~。

楽しみです♪

てゆーか、『うたばん』間に合うのか?
まだ帰宅中です。(汗)


2007.11.29 14:50|2007/11/01~11/30
昨日は、しりとりに、コラボに、女装でクリスタル楽しかったです。(←さっそく使う笑)

【カートゥンKAT-TUN#35】

◆イラストしりとり

夜中に一人で大爆笑ですよ!

“イラストしりとり”さいこー!!

お題『ね』

田口≪ねずみ≫あ~わかるわかる。

聖≪耳≫そうそう耳だけじゃなく、顔も描いてね。

亀≪みかん≫・・・・・・・・・えっ?

爆笑!!「みかん」て!!

えっ?え~~??

ちょ、か~め~~!「ん」で終わってるよ~!(汗)

何、「ふ~描けた~。やっぱ絵はむずいな~。」みたいな顔して座ってんだよ~!

そりゃhydeも「み、みかん??(汗)」だよ。2度見もするよ。

仁もそこ、きっちりツッコミしたし。(笑)

気がついて、床に突っ伏すけめ。(笑)

次のお題も爆笑。

まあ、聖の絵は「りんご」だと思ったんだろうね。

亀≪ごはん≫

ちょ!また「ん」で終わるやん!!(笑)

これは、さすがに途中で気付いて、慌てて消してましたけど。

「あぶねーあぶねー」じゃね~よ。

も~、亀、やめて!!

笑い過ぎてお腹痛くなった。

しかもhydeまで≪ふとん≫とか…。

マジ、勘弁して!お腹が…!!

本当面白かった!最高です。

で、クリちゃんとのコラボもよかった~。

◆クリスタルケイちゃんとコラボ

やっぱり、月曜日フジの夜10時だわ…。(笑)

でも、歌ってくれるのはうれしいです。

しかもウインク!

カメラ目線できっちりウインク。なんか若干照れてた?(気のせい?笑)

見てる私まで照れてしまったわ。(←キモい笑)

『リアフェ』で、仁亀二人きりだったとこ、よかった。

見ながら「あ~、いいな~、もう少し二人だけで歌ってて~、もうちょっともうちょっと…」

なんて思ってしまいました。

あと、クリちゃんの歌に入って行く二人の後姿もかっこよかったな~。

やっぱり好きだわ。この二人の並び。かっこいいです。

歌のコーナー、またあるといいな♪

◆魅録女装

揉むなや!!(笑)

ちょっとばかし巨乳だからって!(←ひがみ)

また、あの顔にナイスバディーがよく似合うこと。

でも、喋ったらやっぱ男だった。(当たり前笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2007.11.29 02:19|2007/11/01~11/30
「受け付けねー」に爆笑しました。

仁がよくしゃべるから楽しいですね♪

【KAT-TUNスタイル水曜日】

◆今夜の指令

鳩が豆鉄砲くらった顔して下さい

(じゃんけん)

「クルポプゥ!」

田:フハハハッ!では行きましょうKAT-TUNスタイル~♪

≫え?どっちがやったの??仁なの?

てゆーか、ラジオで顔芸は見えないからやめて。(笑)

◆オープニング

仁:カトゥーンの赤西仁です。

田:学ランのボタンがすぐ取れるです。

仁:・・・・・赤西仁です。

田:学ランのボタンがすぐ取れるです。

仁:も、なんなん?それ、・・って

田:学ランのボタンがよく取れてました。僕。

仁:ほんとですか?

田:気付いたら、ちょっと微妙に第3ボタンとかなかった。

仁:フフフ(笑)。

田:1番なんか無いと寒いんだよね。あそこ。

仁:なんで?

田:学ランって結構さ~、ボタンの間隔おっきいじゃん?

仁:ん、ん、うん。

田:で、第1とか第2だったらまだいいんだ。第3ボタンだとちょうど、パカっと開く。

仁:第2失くなったらヤじゃね?

田:なんかね。「どうしたの」とか言われそうだよね。

仁:うん。

田:あの、学ランのボタンって縫い付けじゃないじゃん?

仁:あ~そうですね。裏ボタンが・・、

田:パッチンってやつで。

仁:いま、どうでもいい話しを僕にしましたね。

田:フッフッフッ(笑)!まあね、そんなこんなで。

仁:1曲行きたいと思います。KAT-TUNで『Keep the faith』

◆赤西仁の“仁来るベル”

お願いメール
私には3人の子供がいるのですが、毎年仕事でパパがいません。クリスマスにサンタがいないので、ぜひ赤西サンタに来て欲しいです。何かクリスマスソングを歌って下さい。

田口「お父さんだって居たいよね。」仁「そういうの大事にできればいいんだけどね~…。」

大人の事情にしみじみする二人。仁も世の中の仕組みを痛感してる様子。

田:まあ、サンタさん・・、まだ信じている…。

仁:だから、サンタいますって。(←まだ言ってる!!笑)

田:え?・・そうですよね。サンタさんいますよね。

仁:サンタさんいますよ。
国籍を、国ぶん持ってるんですよ。

田:くに、国分!?あ~、何百ヶ国もありますけど。全ての国籍を持ってる??

≫ちょ!また『まっぱじんじんじん』になってる!(笑)

(↓続き)

仁:持ってますね。

田:国籍コレクター?

仁:各国必要な方なので、サンタさんは。

田:もう、国旗集めも大変ですよね。

仁:えっっ!?

≫この仁の「えっ!?」は結構マジびっくりでしたね。(笑)

私も「え?なんで国旗なんて集めんの?」ってなったし。(汗)

(↓続き)

田:国旗集めもね。

仁:大変ですね。(←でもちゃんと合わせる)

田:国旗はどこに貯めてるんでしょうね?

仁:んっ??(←またマジびっくり気味笑)

田:国旗はどこに貯めてるんでしょうかね?

仁:預けて・・ますね。

田:預けてる!

仁:いろんな方に。

田:いろ、あ、人に預けるんですか?

仁:人に預けるんです。あれ。

田:結構、赤西さんも預かったりてしてるんですか?

仁:僕は、まだ持たして・・、あれはあのレベルが高くないと持てない。

田:サンタレベル?

仁:サンタ・・、そうですね。ま、言ってしまえばそんなもんですね。

田:お~、スゲー俺も参加して~な、それ。

仁:田口くんのことはあ、この前ミュージックステーションでサンタ見て、「見たよ」って。

田:うん。

仁:メール着て。「あいつだけは、マジ受け付けねー。」って。

田:フハハハハッ(爆笑)!!

仁:言ってた。

田:入口からダメだ。

仁:ダメです。

田:「入口 出口 田口です。」

仁:アウトですね。

≫「受け付けねー」にむちゃくちゃ笑った!(←おい)

仁の言い方が妙にリアルで、「サンタさんはそんなん言わねー」とか思ったら、余計に可笑しかった。

仁、面白いわ~。

ちなみにこのお願いメール、子供と触れ合うのはありなので、こちらも保留です。

◆赤西仁の掴みネタ

出陣 退陣 赤西仁

仁:・・・(結構長めに考えて)・・・なんかさ『入口出口田口』と似ちゃうんだよ。

田:アハハ(笑)。

(中略)

田:アクションつけたけど結構かっこよくないですか?

仁:もう一回やって。

田:(エコーつき)『出陣 退陣 赤西仁』(アクション付きでやったみたい)

仁:さっきと、ちょっと最後が違いますけど。

田:そっちのがいいですか?

仁:却下。

田:却・・っ(笑)!え~~~、なんでぇ~。

仁:なんで?だって、おま・・、じゃあさ、じゃあ例えば『HEY3』に出た時に、ダウンタウンさんの前でやってみ。

田:ずっこけるな~。

仁:だろ?

≫またダウンタウンきた。(笑)

まあ、芸人さん…、しかもダウンタウンの前ではネタなんて普通に厳しいよね。

そりゃ、現実で考えたら却下だね。(笑)

(中略して↓続き)

田:(却下だけど)せっかくアクション付けたし、ちょっとやって貰いましょう。赤西仁の『出陣退陣赤西仁』まで、3・2・いちっ!

仁:(エコーつき)『出陣 退陣 赤西仁』

田:アクション付けた意味ないじゃん。やってないじゃんアクション。(←Sモード発動です笑)

仁:だってアクションは(メールには)書いてないもん…。(←弱気)

田:書いてないけど。せっかく作ったんだから。ちが、リスナーと俺と、みんなでプレゼンして赤西くんにやって貰おうと。はい、3・2・いち。

仁:(エコーつき)『出陣 退陣 赤西仁です』(どうやらアクション付きでやったみたい)

田:フ・・・・・・・・・・ッ(笑)。ま、難しいよね、いきなりアクションやるのも。

仁:だろ~お(笑)!

田:よく頑張ったと思う。

仁:フフフ(笑)

≫うん、よく頑張った。(笑)

で、やっぱり田口が強気だと、弱々しい仁。かわいいなぁ。(え…)

(↓メール募集の後に)

仁:ということで、明日はなんと!!

田:おお!!(←期待)

仁:誕生日です。

田:おおっ!!(←盛り上がります)

仁:尾崎豊さんの誕生日です!!おめでとうございます!!(ぱちぱち拍手)

田:お・・~、ざ、き~、おめでとうで~す!!

≫田口…。最後の「バイバイ」が涙まじりでした。(笑)

まあね、仁が素直に祝うわけがないです。

それでこそ〈仁&田口〉ですよ。(←おま笑)



ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


仁、女装楽しそうでしたね。

やけっぱち?(笑)

2007.11.29 00:50|2007/11/01~11/30
☆HAPPY BIRTHDAY田口☆

今日11月29日は田口の誕生日!22歳ですね♪

おめでとう!田口!!


最近、田口への愛が芽生えつつあることに、戸惑っている管理人です。(戸惑うな笑)

たぶんラジオのせいですね~。

ラジオがなかったら、田口をこんなに知らなかったと思う。

仁とのラジオがこんな楽しいなんて…。

今月の『TVnavi』[KAT-TUNスタイルレポ]、絵に描いたような〈仁&田口〉で笑いました。

オフショットで、並んで座ってる二人。

田口が食べてたお団子を、仁に「いる?」と笑顔。
これに仁は「え(汗)」と半笑い。

田口お団子を差し出して「はい(はーと)」、仁はツーンとした顔で「いらね!」

〈仁&田口〉の見本のような会話です。(笑)

でも、同じページの記事に、
“収録前にお寿司で腹ごなし。
「田口、スシ食うか?イクラいる?」と田口君にいろいろとお世話を焼く赤西君。”
と、あります。

お兄さんな仁に、激しく萌えました。(笑)

これこそが〈仁&田口〉の真の姿だと信じてます。(笑)

やっぱり長男なんだね~、仁ってば。年下の子はほっとけないんだろうな。

普段の仁は田口を、うざい言ったり、絶句したり、無視したり…と、苦笑モードが基本。(←ひどいな汗)

でも、結局は仁から田口に寄って行ってんだよね。(笑)

なんだかんだで、田口が好きな仁。

まあ、ちょっかい出したくなる気持ちもわかる。

おもしろいもん。田口。滑ってもおもしろいのは田口ならではだよ。(笑)

でも私が好きなのは強気な時の田口。(え?)

ラジオでちらちら見えるSな田口、いいわ~。

そんな田口にたじたじになっちゃう仁がまた、いいんです!(←いくない)

相手が強く出ると、退いちゃう仁…。

かわゆいです。(笑)

田口、どんどんSで行って下さい。それでいて仁を守ってあげてね。

実際、田口にはかなり支えられてるんじゃないかな?
それは、仁も実感してると思う。

MyoJoでの発言「赤西くんはシャイボーイなので、いざとなったら俺が守る」は私の心に残る名言です。

ドラマが終わっても、よろしくです。(笑)


最後になりましたが、田口の22歳としての1年が素敵に過ごせますように・・・。

田口はいつまでも田口でいてね。


ジャニーズブログランキング←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


やっと書き込めました~。(汗)

何故か記事がアップ出来なくて焦りました。

田口におめコール出来てよかった。

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2021/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる