--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.07.22 02:01|non title

お久しぶりです。ななちです。

なかなか更新出来なくてすみません。
meツアー大阪2日目、参加したのですが、感想書く間もなく月日が経ってしまいました。

本当に素晴らしいライブで、仁の際限のない成長っぷりを目の当たりにしたというのに。

MCもめちゃくちゃ頑張って話してくれて楽しかった~。
考えてる時の様子とか目がクリクリで可愛かったなぁ~。

と、他にもたくさん感じたことはあったのですが、ブログにまとめるような時間の余裕もなく・・・・・(汗)


まだTwitterなら気軽に書き込めるかなぁと思いましたので、始めてみました。
Twitterもあまりつぶやきは多くないとは思いますが、よろしければそちらを覗いてみてください。


@babypinkish74

次は福岡(北九州)に入ります~。
ではでは。
2014.11.25 23:28|non title
行って来ました〜!
JINDEPENDENCE TOUR 2014!
ZEPP福岡!

いやいやいや…、仁さまの新ヘアースタイル拝見しましたけど…、

いやいやいや…、
噂にたがわぬ格好良さでした!!

なんていうか、今まではロン毛だったりでね、
素敵!とか、セクシー!とかが主な昂ぶり要因だったんですけど(笑)
今回は全力でカッコイイ!!!
でした。

いやぁ、MCとかね、グラサンとったとこまではね~、ハットの下のクリクリおめめにカワイ~~カワイ~~ってなってたんですよ。

でもね、ハット無しのサラサラショートヘアーの仁さまを見たらね、
そりゃあもう

カッコイイ!!

しか出てこないんですよ!
サラサラ前髪から覗く左目と凛々しい眉!

絶叫ものでした。
もの凄い威力を持ったイケメンっぷり!

久々に会った生仁さま…。
最強ビジュアルで、天にも昇る気持ちでした。


歌唱力は、安定感感じましたね~。

今日はちょっと後半からかすれたり詰まるとこもあったりはしましたが、
なんていうか、大丈夫かな?次もちゃんと歌えるかな?みたいな心配が無用になった感じ。

いや、今までだって、上手いし惚れ惚れ聴いてましたけどね、なんか力強い感じで、安心感あって素直に音楽を楽しめました。


MCはkeibo登場で、何度かジョシュって呼んじゃって、言い訳っぽく
仁「本名ジョシュだからね、なんか調子のって名前(芸名?)付けちゃって~。
普段はジョシュって呼んでるからkeiboって呼び慣れないの!」
みたいなの可愛かったな~。

てゆーか、本名って言ったの初めてかな?

あとはやっぱり、keiboが石原さとみちゃんが好きって話になったとこも楽しかったなぁ。

仁「(keiboの)コンピュータのね~、なんだ?待ち受け?パソコンね!
デスクトップ!一時期石原さとみちゃんでしたよ!
今は…、オレ!
ツアーん時だけ俺になるの!」
とか、

仁「今日もねコンビニでホットペッパーね…、見つけてね…、」(たぶん石原さとみちゃんが表紙を飾ってたんだろうね)

keiboの真似で、ホットペッパーわしづかみするような真似して
「イエス!ホットペッパー!!」
とか、無駄に流暢で笑った~。
日本語はカタコトなのにね〜(笑)

仁は、やっぱり誰か一緒だと安心すれのかホワホワの男の子になりますね^_^


話がごちゃごちゃになるけど、
LUCKYが可愛かった~~!

なんだろあの振り付け。
マッチョなポーズというか二の腕の筋肉を見せるようなポーズだけど、脱力感あるアレ…。

BAILAとかGO HIGHERを踊ってる人と同じなの?ってくらいギャップがあってキュートでした。

仁、本人も何か思うところがあるのか、ところどころ照れくさそうだったなぁ(笑)

あと、ちょいちょい噛んだり、曲のテンポに合わなくて
「ちが、早くて歌えないのっ!」
って言ったり
大盛り上がりで曲終わったあと
「俺、この歌、キライ~」
と、拗ねたように言ってたり
曲も振り付けも仁もカワイイ満載でした。


ホント、最高だったなぁ。
今回、私は福岡だけの参加でしたが、とっても幸福感で満たされました。

とにかく、仁が笑顔で、なんていうか、健康的?
ツヤツヤしたお顔での爽やかスマイル。
きっと毎日充実してるんでしょうね。

私も笑顔が移っちゃったなぁ。
幸せ…。

ではでは。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪
2014.08.06 15:45|non title
お、お久しぶりです~。
ななちです。

半年以上の放置にもかかわらず、ポチ&拍手押してくださってる方いらっしゃるようで…、ありがとうございます。


さてさて、仁社長のインディーズデビュー作、ゲットしてきましたよ~!

MV見ました~~!

安定のカッコ可愛さ!
さすが!!

仁社長のデコ出し、イケ過ぎ!
あくび可愛い過ぎ!
この社長、好き過ぎます。

クラブんとこの、女の子にフラ~ってなってるとことか、レモンくわえてんのとか、好きだなぁ~って思いながらリピリピしてます。

メイキングは「SKY POINT」がお気に入り。

ハーネス着けてちょっと上体反らして「ヒュー」みたいな顔してんのとか、
スタッフさんの「ヤメテ~(泣)」のとことか、LOVE過ぎる。


んで、初回Aのみフラゲして昨日堪能したんですが、今日は社長のとこの通販が初回Bと通常盤を届けてくれたので、カップリング曲聴いてます。

カッコよすぎる…。
仁担だけのものにするには、もったいなさ過ぎる~(汗)
もっと色んな人に聴いて欲しいですね。

今んとこは「slow」がお気に入りです〜♪


ではでは、また時間があれば更新したいと思います。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪



おかげさまで息子も2歳になりました。

連日、車で仁さまの楽曲を一緒に聴いている為か、
今ではイエゴーの「♪えっえっえっ」とMP3の「♪ぴーぴーぴーぴーぴー」が口ずさめるようになりました(笑)

TGCではイントロで頭ふってます。
私はしてないのに…(汗)
2013.12.06 16:38|non title
お久しぶりの更新です。
ななちです。

あんっっまりにも久々で、もう忘れられてるようなブログかとは思いますが…(汗)、
47RONINを観た感想を少しばかり述べにまいりました。


…と、その前に……、
我らが仁さま!
ハリウッドデビューおめでとう!!



本当に…、この日をどれだけ待ち望んだことか…。

前日は興奮でなかなか寝付けず、感無量の朝を迎えました。

次々に夢を叶えてゆく仁。
はるか遠くに感じていたハリウッドまで叶えるなんて!

仁ってば本当に本当に素晴らしい男性です!



さてさて、「47RONIN」ですが、朝一の回で観てまいりました。

最初は字幕で見たかったのですが、近場の劇場は吹き替えのみでしたのでそちらを。
せっかくのハリウッドデビューですので、字幕版、3Dもおって観に行く予定です。


主税さま、家臣の息子相応…いや、それ以上の身分の高さを感じさせる高貴さがありましたね~~。

そりゃ百姓には見えんて!即バレだって!
と、なるくらい(笑)

本当に気高い王子のような風貌をたたえていて、47士という男臭い集団(←笑)の中で、主税さまは凛とした美しさを放っていました。
ビシュアル面は全く文句なし!


演技の方も、長台詞こそないのですが(あったらすみません汗)、
眼で演じるって言うんですかね?
主税さまの不安そうだったり悲しそうだったりな瞳に胸キュンすること数度。

とくに、内蔵助に向ける眼差しは、父に認められたいという若者独特の切迫した想いが詰まっていて、主税さまがアップになる度にグッときます。

母親りくとのシーンも、言葉は交わさないのに眼で語り合っていて、なんとも胸に迫る場面でした。


今回は、カイが主役のストーリーで、主税さまの出番は多くはなかったのかもですが、
主税にスポットライトをあてても、もう一つの物語が生まれるのではと思うほどの役どころだったと思います。

主税さまは家族愛、それこそ忠臣蔵の要素の一つとして、表現する役割を担っておられたように感じました。



なんか、47RONINの感想を書きにきたのに、主税さまのことだけで力尽きてしまいました…(汗)

少しだけ書かせてもらうなら、
ストーリーはテンポよく、引き込まれますし、仁が出演していなくても、あのスピーディーさ絢爛さで十分に楽しめたかと思います。

忠臣蔵ベースなだけあって、ちょこちょこ泣き所もあってハンカチ必須ですし。

配役もこれ以上ないかというくらい皆さんはまり役!

真田さんは、あ、忠臣蔵って内蔵助が主役だよね…と改めて思わせる存在感でしたし、
浅野さんはいかにも悪で、凛子さんは妖しい女そのもので、個人的にはコウちゃんがとっても美人さんでうっとり~~…でした。

ぜひ、たくさんの人に観て欲しい映画ですね。
私も激しくもう一度見たいです!






ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2013.08.06 13:41|3013
「Hey What's Up?」フラゲしてきました~~♪

いやいやいや~~、今も現在進行形で見いてるところなんですが、
久々にしあわせ~~~vvな時間を過ごしております。

MV、いいですね~~~!
とってもカラフルでポップ!!
アップチューンな楽曲ともマッチしていてかなりハマってしまいます。

仁が自分でプロデュースしただけあって、仁の世界なんですよね。
そのせいか仁に余裕のようなものを感じる。
ダンスは痺れるほどカッコイイし、笑顔も相変わらずキュートです。

ていうか!仁の表情がもんのすごくイイ!!

こんな笑顔いっぱいで楽しそうな仁を見たのっていつぶり??
仁が笑うと見ているコッチまで笑顔になっちゃうの思い出した。
あ~~幸せ



んでね、MVもメイキングも最高なんですが、
やっぱり仁の喋ってる声が聞きたくて初回Bのドキュメント映像をリピしまくってます。

ドキュメント映像、いいですね~~。
ミュージシャンしてる仁あり、ファッションモデルな仁あり、とつとつと語る仁あり。
どの仁も魅力的で見惚れてしまいます

黒ジャケの仁とか決まり過ぎててヤバいわ~。
鋭い眼差しにハート打ち抜かれた~~。

一転、カラフルなTシャツで撮影してる仁は襟足が短いからかな?
なんか幼い表情で本当にアラサーなのかと疑いたくなります(笑)

そうそうホットドッグをモグモグしてる仁もいて、
これがまたカワイイんですよね~~~。

ソロになってからというもの、モグモグ仁さまにはなかなかお目にかかれないですからね、
貴重なワンシーンを見られて嬉しかったな。

ジャケ写の裏面にはフライドチキンにかぶりつくキュートな仁がいて
初回Bはモグモグ仁さま好きにはたまらん1枚かと(笑)

ちなみに通常版にはポテトを「あ~ん」する仁もいてこれまたカワイイです。



ではでは、引き続き、リピリピの旅に出てきま~~す♪






ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪


MVで、東京タワー(?)を指さす仁には胸キュンしちゃいました。
あれはカメラを通り越して私に語りかけてるわ(笑)





2013.06.23 04:57|non title
ついに来ましたね、活動再開!

8月にシングル発表!
“完成した楽曲は夏を感じさせるアップテンポなもの”ですって!
しかも、仁が作詞作曲!

もお~~っ!おかえりなさいっっ!
待ってましたよ!

仁に泣かされるのもう何度目なんだかわかんないけど(笑)、本当に本当に嬉しいです。

記事に“地道に楽曲制作”と、ありますねぇ。
ここ、仁担は待ってる間とっても信じてた部分だと思います。
心の拠り所にしてたというか…。

だから、信じて待ってた分、今回の発表がすごく嬉しいですよね。
仁にはやっぱり音楽活動で復帰して欲しかったですし。


ホント、嬉し過ぎてこんな時間に久々のブログ更新ですよ。
明日も仕事なのに眠れなくなっちゃって(笑)

あ、先週から仕事復帰しました。
子育てと仕事と家事でめっちゃハードですが、頑張ってます。

でも、今回の嬉しい発表のおかげでウキウキと心弾ませて過ごせそう♪
もう頭ん中がこのことだけになっちゃいそうですが(笑)

ああ、どんな曲なんだろう?
早く聴きたいですね~~。
顔も見たいなぁ……。




ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

2013.02.22 15:06|non title
こんにちわ、とってもご無沙汰しております、ナナチです(汗汗)

本当に間が空き過ぎて、ブログってどうやって書いていたのか思い出せません~…。
キャラが変わっていたらすみません(汗)

さて、育児に追われなかなかブログ更新できておりませんが
もちろん今でも仁担ですよ!

携帯を開いては待ち受けの仁に
「ぎゃ~~!カッコイイ!!」
毎回、欠かさずやってます(笑)

我ながら、おんなじ画像でよくもまぁ毎回こうも心ときめかせることができるもんだと感心してしまう。
でも、ホント、仁ってドストライクなお顔なんですよねv

ちなみに待ち受けは去年のanan表紙。
卒倒モンの美しさ…見飽きることがありません。


育児育児の毎日で以前のように四六時中仁のことを思うわけにはいかなくなりましたが、
仁を思わない日は一日とありません。

今の仁、過去の仁、いろいろと想い馳せますが、
仁を信じて待つだけなんですよねぇ。結局。

復帰報告、いや現状報告でもいいから、何か音沙汰が欲しいなぁ。
仁はどうしたいんだろ?
仁の気持ちが知りたい。

まぁ、どんなに遅くても47RONINでは主税な仁は見られますしね、
心穏やかに待っていたいと思います。





ジャニーズブログランキング
←参加中のランキングです。ポチっとしてやって下さい♪

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

最近の記事

プロフィール

ななち

Author:ななち
管理人のななちです♪

とにかく仁が大好き!
胸の内に納めきらない想いをブログにさらけ出してるため暴走気味かもですが…

大人目線で優しく見守ってくださいませ♪

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ジャニーズ最新情報

メールフォーム

ご意見、ご感想などおまちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

